難病を癒す背骨揺らしの神技公開 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

       メニュー

 


 
 
■解剖学に基づく整体を紹介しましたが、
あれは高度な知識と技術が必要で、
しかも対症療法に過ぎません。
 
今回紹介するのは誰でも簡単に出来て、
絶大な効果のある根本療法の整体です。
 
動画を見て真似するだけで誰でも簡単に
整体師になれてしまう技術があるのです。
 
 
背骨を揺らすだけで、
どんな症状も治癒して、
国指定の難病まで改善するそうです。
 
 
ぜひ読んでみてください下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下のURLからは登録しなくても閲覧できます下矢印
(その代わりコメントは入れないでください)
 
 
誰でも簡単です上差し
 
 
この動画を見て真似をするだけで、
ド素人でもそれなりの結果を出せるので、
家族でやり合うのを日課にしてもいいですね。
 
 
病気や不調がなくても、
病気予防や健康増進法になるので、
是非やってみてほしいと思います。
 
 
自分では出来ないので、
一人暮らしの人は残念ですが……。
 
 
ガンやリウマチなどの難病も治るなら、
神霊術ヒーリングの出る幕がありません(笑)
 
 
「ガンが治る」とは書かれていませんが、
治ってもおかしくはないと思います。
 
 
それよりも2週間で鼻が再生したのが驚異的で、
外傷まで治癒するとか衝撃的すぎますね!
 
 
僕の整体でもこの技法を取り入れていますが、
無料動画だけでは不明な点も多々あります。
 
 
で、結局はDVDの購入を勧めるメールが毎日届き、
期限付きだったので思い切って購入しました。
 
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【お願いがあります】
 
昨年10月に、
「ロゴストロンL」スタンダードプラン2台と、
「ロゴストロンLD」などが売れました(礼)
 
 
100万円くらいの売上なので、
20万円近くのマージンが、
12月末に入る予定でした。
 
 
また、
11月は知り合いがクロガリンダ6個買ってくれて、
手渡しでお金を貰ったので手持ち金がありました。
 
 
それは全部使ってはいけないお金だったのですが、
ついウッカリしていて……
 
それで上記のDVD(55,000円)を購入しました。
 
 
 
 
さらに1月25日に気功セッションを受ける為、
3万3000円を振り込みました。
 
 
それによって大変なことになりましたガーン
 
 
しまった しまった 島倉千代子(笑)
 
 

 
 
少し複雑な話なのですが簡潔に説明すると、
11月は上画のとおりクロガリンダ6個と、
「数霊Mini」という高額機器が売れました。
 
 
その他、高額ではない商品が何点か売れて、
仕入れ代の合計が約20万円でした。
(実際には仕入れはしていなくて、
注文が入ったら会社から直送してもらう仕組みです。)
 
 
その請求が12月に届いたのですが、
ロゴストロンのマージンで相殺されて、
利益はほぼ「±0円」でしたアセアセ
 
 
しかも、本物研究所の更新の時期で、
更新料5万5000円の請求が届いていました。
(更新セミナーに行くと半分戻ってきますが)

 

 

更新料も香辛料も、

取り過ぎは良くないと思います(笑)

 

 

さらに3月で与太郎神社の更新なのですが、

家賃とは別に11万0550円という法外な金額を

1月26日までに払えという請求が届きました。

 

 

その翌日の27日は、

2月分の家賃6万円の支払日です。

 

 

ちょっと遅れただけで、

すぐに強制退去の張り紙をされるので、

なかなか厄介な管理会社なのです^_^;

 

 

つまり、

今月中に約23万円が必要なのですが、

どうしようもない状況でお手上げですパー

 

 

『22を超えてゆけ』

というスピ系の本がありますが、

22万円を超えて23万円が必要です(笑)

 

 

困った困った こまどり姉妹(笑)

 

 
「なるようになる」という信念があるので、
気持ちはいつも通り落ち着いていますが、
現実問題として金策しないといけません。
 
 
神に全託しているとは言っても、
人間としての努力は必要です。
 
 
頼めば、お金を貸してくれる人や
くれる人は何人かいますが、
借りっ放し貰いっ放しで気まずくて、
自分で稼ぐ事が課題なのです。
 
 
そこでお得なお知らせ(お願い)があります。
 
 
 
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
【緊急で重要なお得なお知らせ】
 
 
 
上記の整体DVDの特典で、
スマホやパソコンからも視聴できる
URLが付いてきました。
 
 
IDとパスワードを入力すると、
5万5000円のDVDと同じものが観れます。
 
 
なので、DVDは未開封のままで、
メルカリに出品しようと思います。
 
 
無料動画をご覧になると分かる通り、
非常に価値の高い内容になっています。
 
 
そのURLとIDとパスワードを1万円、
いや、5000円でご提供したいと思います。
 
 
常識的にはこんな商売はあまり良くないですが、
困った時の神頼みで天啓が降りてきたのです(笑) 
 
 
今月中に50人が買ってくれたら助かりますお願い
 
 
あまり広まりすぎるとマズイので、
50人に達したら終了します。
 
 
baseを通すと手数料10%が引かれる上に、
振込申請をしてから10日間も掛かるので、
LINE@かメールでの直接取引を希望します。
 
 
何卒 宜しくお願い申し上げます。
 

手紙 chojin_club666★yahoo.co.jp

(★を@に変換して送信願います。)

 

友だち追加

 

お布施や賽銭も歓迎ですおねがい

 
 
 
 
 
次回とその次の記事も絶対必見です下矢印

・仙骨ヒーリングメソッド

・神門ヒーリングメソッド

 
 
 
この記事も絶対必見です下矢印
第3の目の開眼と全脳活性法

 

 

 

■本物研究所 新webサイト
 
船井幸雄グループの会社で取扱商品が数多く、
全商品を掲載することはできませんが、
僕の推奨品をネットショップで販売しています。
 

 

本物研究所の超人クラブページでは、
全商品の閲覧と購入が可能ですが、
無料会員登録が必要となります下矢印
 
登録すると舩井幸雄の動画がプレゼントされます。
 
 
 

 

 

姉妹ブログ

 

 

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村