バイオ・スパーク気功ツボ開け体験とマヤのヒーリングのお知らせ | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
■前回の記事
-----------------------------------------------------------------------------
 
 
気功は「氣」のエネルギー、
即ち人間の「生体エネルギー」です。
 
 
神霊術で扱うのは、
高次元の「神霊エネルギー」です。
 
 
が、それを中継しているのが太陽(心臓)で、
両者が全くの別物というわけではありません。 
 
 
というよりも、
まずは気功を極めることが土台で、
それが全ての基礎になると思います。
 
 
僕はまだ気功を極めていませんが、
小学生の頃から鍛錬はしていたので、
多少は氣のパワーもあると思います。
 
 
だから今の僕のレベルでも、
気功師を名乗っても詐称ではない(笑)
 
 
貴公子であることは確かですが(笑)
(それこそ詐称か!笑)
 
 
クリヤヨガを指導していく上において、
整体の必要性を痛烈に感じていますが、
今回の「ツボ開け」もかなり重要だと思います。
 
 
今から約2年くらい前、
バイオスパーク気功のやまみつ氏から、
「とても良い氣のブログですね」
というメッセージをいただきました。
 
 
で、webサイトを見て興味を持ち、
ずっと気になっていました。
 
 
日本最高峰の気功師なので、
ぜひ観てみてください↓
 
 
 
 
そして、去年メグレンジャーと話していると、
やまみつ氏からツボ開けを受けたとのことでした。
 
 
【ツボ開け】とは「氣の伝授」のことです。
 
 
気功を始めた人が訓練して経絡を開き、
氣が通りやすくなるまでに1~3年掛かるそうです。
 
 
が、強力な氣を放つ気功師にツボ開けされると、
経絡が開いて氣が通りやすくなるそうです。
 
 
それによって自然治癒力が高まり、
ヒーリング能力も10倍になるそうです。
 
 
前回の記事に書いたとおり、
経絡の流れを良くして浄化することも大切ですが、
ツボ開けは経絡を強制的に大きく開けるのです。
 
 
それによって氣の流れの量が圧倒的に増えて、
修行なしに気功師になれるのです。
 
 
ツボ開けを受けて、
クンダリーニ体験をした人もいるそうです。
 
 
ツボ開けを受けると、
動画のような自発動が起こるそうで、
メグレンジャーも自発動が起きたそうです。
 
 

 

 
 
▼メグレンジャーとのLINE
(与太郎=AVALON)
 
 
ということは、
ツボ開けは人間の基本だということになります。
 
その基本がなってない人がいかに多いことか!
 
はい、基本からやり直し!(笑)
 
 
 
一般の人はもちろんのことですが、
気功師やヨガ行者にもツボ開けは重要です。
 
 
メグレンジャーは自発動は起きたけど、
病状は特に変化はなかったそうです。
 
 
しかし僕が10秒くらい神霊術ディクシャをすると、
病状が快方に向かったそうです。
 
 
去年のメグレンジャーの体験談
(与太郎=AVALON)
 
ディクシャを受ける時、皆様の励ましの言葉で気持ちが高ぶり涙目状態でしたが、ものの5秒くらいで思考停止&平安な気持ちになり正直びっくりしました。

「泣く子も黙る与太郎パワー」という言葉がピッタリでした。

その後、頭から何かがスーっと下に降りて行き、発汗。
 
部屋の温度がもの凄く上がっていました。
 
骨格矯正効果は、帰宅して仰向けに寝た時よく判りました。
 
近頃、寝スマホをしていた為、骨盤の角度も歪みまくりだったのです。
 
 
次の日も頭がとても静かで穏やかに過ごせました(普段は不安が渦巻いてクラクラしています)。
 
体調不良でいつも不安げな母もとても朗らかで、父も機嫌が良く、まるで違う世界に入り込んだみたいで魔訶不思議でした。
 
この日から、薬を飲むと頭が痛くなり脱力してしまうので飲めなくなり、眠剤も不要に。
 
ここは与太郎パワーにあやかって思い込みを破壊してみよう!と、極微量の薬で頑張る事にしました。   
 
鮮明な世界が久々に味わえて本当に嬉しかった。
 
同時に、自分が本来どんな人間だったか色々思い出して、25年も毒を盛ってこんな体にしてしまった事を詫びて沢山泣きました。
 
その後も不思議体験が続きます。。。

 
29日。
与太郎さんにメッセージ送ろうか迷っていると、突然ディクシャの時のような思考停止&平安な感覚が訪れ、数時間続きました。
 
丁度お布施が送金される日だったので、サービスでこっそり遠隔ヒーリングでもしてくれたのかな?と思っていました。
 
 
30日。
写真を送っていただき、ラインでやりとりをした後の事です。
 
松果体周辺にバリバリと刺激があり、エネルギーの渦が頭を急上昇してきました。
 
その夜から、ネットの文字が音声っぽく変換されたり、眉間で波動をキャッチする様な妙な感覚が出現したり、体に外圧がかかって動くのもひと苦労など、サバイバルな日々が始まりました。
 
 
誰に何て相談して良いか分からないまま、体力も限界で、与太郎さんに相談したのが11月8日。
 
今度は松果体にエネルギーを送ってもらって、体の圧迫感はその日から無事消失しました。
 
与太郎さんが居なかったら今頃どうなってた事かと思います。 
 
 
今回の一連の事で、発見や思うところは色々ありました。
 
相変わらず自分の意思を固められないまま生きていますが、現実には新しい流れが出来始めたり、自分の心が偽れなくなってると感じます。
 
強制断薬っぽくなったのも、きっと病気を隠れ蓑にしてないで自分の生き方を見つめ直せという事だったのでしょう。。。
 
 
『何が起こっても、後で振り返ってあれで良かったんだと必ず分かるから、そう信じていて下さい。信じる事が大事です』
 
と諭してくれた事を忘れずに、頑張ります。
 
 
エネルギーが高まり思考が静かになれば薬は自然と必要なくなる、そんな世界がある事を理屈でなく実体験させてもらえたのは本当に有難き幸せでした。
 
多くの人はそんな事想像も出来ないまま減薬で苦しんで、希望を亡くして命を絶つ人さえ居ます。。。
 
私は3歩進んで2歩下がってしまいましたが、こういう可能性があるという事を、必要な方に届けられるように元気になれたら嬉しいです。
 
 
追伸です。
 
私の頭が変なのかと思って言えなかったのですが、25日に居酒屋でガガさんに術をしてる時、与太郎さんの顔周りの空間がアニメのように歪んで見えてビックリでした。 
 
熱感はなかったですが、隣に座っていた私の頭から何かスポッと上に抜けて、良く分からないけど気分がスッキリしたのを覚えています。
 
岡田さんにディクシャしようとした時も、後ろの人達が何か察知したように一斉にこちらを向いたのもビックリでしたが。
 
与太郎さんは、本当に本当に不思議な方ですね。。。
 
 
 
上記は長文なのでメールで送ってくれたのですが、
その後のLINEのやり取り↓
 
 
 
とりあえず僕もツボ開けを受けたい……
 
 
2020年からはツボ開けは弟子たちに任せて、
やまみつ氏はやらなくなっていくとのことでした。
 
 
何とかして2020年までにツボ開けを受けたい。
できればヨガ研修までに受けたいけどお金が……
 
 
と思っていると、
 
 
9月末にアフィリエイト報酬が2万5000円入り、
ちょうどツボ開け費用だったので申し込みました。
 
 
そして10月13日にセミナーに行きましたが、
セミナーとツボ開けは別の日に行われ、
ツボ開けを受けたのは残念ながら帰国後でした。
 
 
ツボ開けの体験談は後述するとして、
まずはセミナーの感想を書いておきます。
 
 
代々木駅から徒歩4分の会場で、
間に合う時間に代々木駅に着きましたが、
道に迷って1時間くらい遅刻しました(笑)
 
 
 
 
 
【性欲と意識進化】
 
精が最も漏れるのは、
男の場合は精子なので、
射精してはいけないとのことでした。
(射精はホロコーストでもある!笑)
 
 
これは僕も昔から書いていることですが、
射精は生命エネルギーの浪費になるのです。
 
 
生命エネルギー=性エネルギー
 
 
これはよく言われていることですが、
生命力と性欲と精力の強さは比例します。
 
 
僕も昔は性欲と精力が超人レベルでしたが、
30歳を過ぎて性欲も精力も著しく減退しました。
 
 
それは生命エネルギーが減少したのではなく、
生命エネルギーを性欲や精力に使うのでもなく、
意識進化の原動力に使ってきたからだと思います。
 
 
やまみつ氏の説明を借りれば、
精を漏らさないだけではダメで、
精を氣に変換させることが重要とのことです。
 
 
その氣を小周天で循環させるのですが、
それはクリヤヨガとよく似た原理です。
 
 
おそらく気功のルーツもクリヤヨガですが、
氣を高めることを主眼として発展したのが気功で、
中国の仙人も不老不死になったり肉体を消したり、
伝説のヒマラヤ聖者と同様の末路を辿っています。
(末路って!笑)
 
 
クリヤヨガではプラーナ(氣)を
脊椎やチャクラに循環させますが、
「氣」というのがポイントなので、
やはりツボ開けは不可欠なのです。
 
 
僕は小学校5年か6年の頃に、
小周天を始める前の段階の訓練をして、
それから小周天をしていた時期があり、
27歳の頃も小周天を日課にしていました。
 
 
あくまでも訓練をした上でなので、
ナンチャッテではないと思います。
 
 
 
 
気功だけしても氣は高まらないので、
食事法と呼吸法が必要とのことです
(もう1つは字が見えないけど運動ですね。)
 
 
そのことは僕も常々書いていますが、
残念ながら多くのスピリチュアリストが
そういうことをおざなりにしているのです。
 
 
 
 
 
 
▼台風を超えた過去最高東京セミナー
 
やまみつ氏の記事より集合写真をお借りします。
 
後ろ中央で手で顔を隠しているのが僕です(笑)
 
 
 
 
【ツボ開け体験】
 
そして帰国後にツボ開けを受けました。
 
自発動は起こらなかったけど、
站樁功(タントウコウ)をしている時のように、
両腕が強力な静電気に包まれたようになり、
勝手に持ち上がりそうな感覚になりました。
 
 
おっ!!自発動が起こるのか!?
と思ったけど自発動は起こりませんでした。
 
 
やまみつ氏によると、
ほぼ全ての人は氣の滞りがあるので、
大なり小なり自発動が起こるそうですが、
超健康体の人は全く動かないそうです。
 
 
人間の基本が出来ている
超健康優良不良児の与太郎です(笑)
 
 
で、メグレンジャーの言う通り、
僕は最初から経絡が開いていたそうで、
頭頂のエネルギーの通り道も開いているそうです。
 
 
以前、オーラ写真を撮ったときに、
頭の周りに白い後光が写っていて、
店の人が驚いていたことを思い出しました。
 
 
でも神霊術では肉体感覚を消すので、
その時は氣やオーラが
最小限まで消えている可能性があります。
 
 
しかし、
普段から「気配がない」とも言われます(笑)
(※気配りではなく気配です。笑)
 
 
霊感の強い強健術の三宅先生も、
僕のことを「宇宙忍者」と呼んでいます(笑)
 
 
で、もともと開いていたとのことですが、
ツボ開けでより大きく開いたようです。
 
 
 
 
 
そして、こう言われました。
 
「相当なエネルギーワークを
やりこなしてきたように感じますけど」
 
 
神霊術歴30年と言うのも何なので、
「特に何もやってないです」
と答えました。
 
 
そんな訳はないという顔をされましたが、
「スピリチュアル能力が高いから、
その道で活躍したらいいですよ」
と言われました。
 
 
国際ヨガ連合認定の
「スピリチュアルリーダー」
の資格も取りましたからね(笑)
 
 
スピリチュアルリーダーの天下乃与太郎です(笑)
 
リーダーの言う事は絶対!
反論する者はブッ壊すグー(冗談です!笑)
 
 
 
「ではこれからヒーリングを仕事にします」
と言うと、
「是非そうしてください」
とのことでした。
 
 
そして、こう言っていただきました。
「心の綺麗な波動をお持ちですから、
これからとても良い広がりを見せていくと思います」
 
 
氣や波動の達人にそう言われると、
自分でそう思ってるだけではないと確認できて、
誠にありがたいですね(笑)
 
 
 
 
 
■湧泉のパワー
 
氣は手の平から出ていると言われていますが、
労宮から出ているそうです。
 
僕は指先からの方が出ているのですが……
 
労宮について重要な話があるのですが、
少し長くなるので改めての記事にします。
 
 
で、氣が高まると、
体のどこが一番熱くなるかというと、
足裏の「湧泉」だそうです。
 

湧泉は労宮の3倍の氣が出ているそうです。

 

 

手かざしでヒーリングする人がいますが、

足を向けた方が効果が大きいことになります(笑)

 

 

湧泉は指圧するのも良いそうなので、

僕のリフレクソロジーを受けに来て下さい(笑)

 

 

 

神霊術ディクシャをすると、

数日後に神秘体験をする人もいますが、

2016年の観音様のエピソードを思い出しました下矢印

 

 
この話の続きはコチラ↓
 
 
手足が発熱したということは、
経絡が開いたのかも知れませんね。
 
 
なぜ左だけなのかは不明ですが、
左だけ回路が閉じていたのかも知れません。
 
 
過去20年くらい『日月神示』に基づいて、
他者ヒーリングはやらない主義でしたが、
ヒーリングを必要とする人も多いので、
これからやっていく計画を立てています。
 
 
『日月神示』にはこう示されています。
「奇跡を見せ病気を治してやるのもよいのじゃが、
それのみによって改心を迫ってはならん」
 
 
身魂磨きを指導した上でヒーリングするなら、
問題はないはずです。
 

 

 

  

 
それはそうとして……
 
クリヤヨガを教えるにしても、
整体の施術をするにしても、
ツボ開けをすることが重要だと思います。
 
 
何しろ人間の基本ですからね(笑)
 
 
そのためには、
人のツボ開けも出来るようになる必要があるので、
ツボ開け師養成講座を受けることを決めました。
 
 
が、30万円程の費用が掛かるので、
とても捻出できるような金額ではありません。
 
 
ナナレンジャーには頼みたくないし、
リエレンジャーにももう頼みにくいし、
最後の砦は喜念カードに神頼み……
と言っても最近は現金出現が起こらないし^_^;
 
 
そこで、僕がツボ開け師になったら、
無料でツボ開けをさせて頂くという約束で、
1口1万円の支援金を募集しようと思いましたが、
別の方法で30万円を作る方法も考えています。
 
 
その方法の1つがコチラ下矢印
 
■マヤン・ヒーリング
 
クリヤヨガ研修で習ったマヤのヒーリングで、
30分3,000円くらいで考えていたのですが……
 
本家のサッチー大師は、
18,000円でされていたそうです。
 
検索してみると、
90分15,000円とか20,000円、
120分25,000円でされている方がいました。
 
なので、
安すぎる金額でやるのは申し訳ないので、
ある程度は料金を合わせる必要性を感じ、
以下のような料金設定にしました。
 
症状や病状別に方法が異なるので、
最大120分まで設けています。
 
 
 
■マヤ・ヒーリング
30分     6,000円
60分   10,000円
90分   15,000円
120分 20,000円
 
■マヤ・ヒーリング伝授
120分 30,000円
 
ヒーラーの方や、
ヒーラーになりたい方対象です。
 
ヒーラーの方は、
現在されているヒーリングに
組み合わせることも可能です。
(遠隔は対応不可)
 
ツボ開けではないですが、
氣を高める方法も伝授します。
 

一応、僕は氣経絡調整師なので。

(名前を画像検索したら出てくるのが嫌なので、

名前にボカシを入れました。)

 
さらに、
神霊術ディクシャ(10分程度)
もさせていただきます。
 
さらに先着10名様に、
僕がツボ開け師になった暁には、
無料でツボ開けさせて頂きます。
 
なぜ、こんなに安いのかというと、
早くツボ開け師になりたいからですが、
今後予定している神霊術講座なども
色々と受けてもらいたいからです。
 
場所は東新宿で行います。 
 
お問い合わせはコチラから↓

友だち追加

 
またはEメールにて↓
chojin_club666★yahoo.co.jp
(★を@に変換して送信して下さい)

 
 
もう1つの金策方法は、
皆さま待望の「神霊術ディクシャ」ですが、
そのことは次回の記事でご案内したいと思います。
 
 
 
 

 【記事タイトル予告】

・神霊術ディクシャ開始します

・難病も癒す背骨矯正の神業公開

・天皇即位祝賀パレードと株と言霊
・不食者の便と肛門様の悲劇
・仙骨&神門ヒーリングメソッド
・よたろう聖誕祭
・驚異のパワーUPシャツ効果

・ミャンマーへの旅

・11月の食事日記

・マイケル・ジャクソンのカバラヨガ

・骨格と意識進化の関係②

・12月の食事日記

・2019年後半の天恵(収入とお供え物)

・2020年の生き方の指針

 

(2月頃から本blogのメインテーマに入る予定です↓)
 
・女にモテる会話スペシャル
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒

 

 

■本物研究所 新webサイト
 
船井幸雄グループの会社で取扱商品が数多く、
全商品を掲載することはできませんが、
僕の推奨品をネットショップで販売しています。
 

 

本物研究所の超人クラブページでは、
全商品の閲覧と購入が可能ですが、
無料会員登録が必要となります↓
 

 

 

 

  

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村