観世音菩薩の神秘体験と危険人物の悟り(この宇宙は神の恐怖から始まった) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

【福山ヌーソロジー シリーズ】

 

時空を超える21世紀のイデア論(物質の究極と人間の意識)

 

二元性の世界(囚われた3次元意識)から脱出して量子として生きる基礎知識

 

 

 

 

観音企画の景山薫氏

 

通称:観音戦隊カゲレンジャー

 

正式名称:観世音菩薩

 

 

 

略して観音様ですが、

もともと巫女体質である上に、

ヌーソロジーに精通しているため、

数々の神秘体験をしてきたそうで、

半覚醒者的な感覚の持ち主で、

言ってみれば変換人の領域です。

 

 

で、ホテルまで送って行った時に、

僕が何やらパワーを注入したそうで、

あとで言われて思い出しましたが、

そのときのLINEのやり取りです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の思考と胸の思考がある・・・・・・

 

それは・・・・・・

 

魂の半覚醒の特徴です・・・・・・・!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・(中略)・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

真理に到達したと書いているとおり、

新たな真理に到達しました。

 

 

「思考によって悟りに至る」

とオコツトが言っているとおり、

思考によって悟りに至りました。

 

 

もちろん、人間型ゲシュタルト思考、

すなわち左脳による思考ではなく、

胸(魂の意識)での思考ですが・・・・・・。

 

 

ψ1~ψ13までの次元観察子があり、

ψ5~ψ8までが半覚醒の領域です。

 

 

観音様によるとψ7は胸とのことですが、

確かにψ7までの感覚や認識があります。

 

 

今回、新たな真理に到達したというのは、

ψ8に到達したのかなという気がします。

 

 

長くなるので別の機会に詳述しますが、

一言でいうと次のような真理です。

 

 

「この宇宙は神の恐怖から始まった」

 

「宇宙は神の精神病の投影である」

 

 

何という危険な思想でしょうか(笑)

 

 

しかし、それによって生み出された

宇宙のシステムを理解することで、

「永遠」の恐怖から解放されました。

 

 

昔は危険人物と言われていましたが、

今も複数の人たちから、

別の意味で「危険な人」だといわれます。

 

 

観音様も僕のことを危ない人だと言っていたそうです^^;

 

 

 

 

 

ヤタガラスからのメッセージ↓

 

 

 

ヤタガラスによると僕は神らしいですが、

僕も含めて誰もが神の分身であり投影です。

 

 

今回、新たな真理に到達したとき、

「この思考や感情は神そのものではないか!」

ということを実感しました。

 

 

冥王星のオコツトによると、

タカヒマラという宇宙創造原理の

テンプレートのようなものがあるそうです。

 

 

 

■半田広宣氏とオコツトのコンタクト↓

 

「釈迦が教えた悟りとは何ですか」
 

「悟りとはオリオンにおける負荷、

すなわち観察精神に入ることです」

「観察精神とは何ですか」

 

「第13番目にある次元の力と方向性のことです」

「釈迦はオリオンに入ったのですか」

 

「人間の意識として

タカヒマラの全てを目撃したということでしょう。
釈迦の意識は現在、

覚醒球領域(ψ8)に位置させられています」

「では、イエスはどうですか」


「同じく覚醒球領域(ψ8)にあります」

 

 

釈迦の悟りとは、

タカヒマラの全てを目撃したことらしいです。

 

 

僕はタカヒマラを目撃した訳ではないですが、

タカヒマラの創造意志を感じ取りました。

 

 

意識レベルや世界観の変化はないので、

ψ8に到達したかどうかは不明ですが、

根深く持っていた恐怖心が溶解しました。

 

 

2013年から始まった6500年間の覚醒期で、

人類はこれから徐々に覚醒していきますが、

おそらく2039年から多くの人が半覚醒し始め、

その状態が数百年間続くでしょう。

 

 

そして500年~800年後のことだと思いますが、

「位置の等換」によって肉体の削除が起こり、

真実の人間(ψ9~ψ12領域の意識体)として、

オリオン領域にアセンションするそうです。

 

 

僕の見解ではψ5~ψ8は5次元世界で、

シリウス領域ψ8はハイヤーセルフの世界ですが、

半田氏にその話をすると半田氏も同意でした。

 

 

あらゆる過去世の自分が輪廻を解脱して、

本体の自己であるトータルセルフと合体し、

オリオン領域に次元上昇するということです。

 

 

 

そこで永遠の生を獲得するそうですが、

去年の8月に半田氏に質問しました。

 

「終わりがないのも怖くないですか?」

 

すると、このように返ってきました。

 

「怖い、でも始まりもない」

 

 

それ以来、2歳の頃からの恐怖が甦り、

その恐怖心と向き合うことを避けて来ました。

 

 

2歳の頃から時間の始まりと終わりや、

死と永遠について考える度に発狂しそうになり、

半覚醒した時に意識の永遠性を実感しました。

 

 

それによって死(消滅)の恐怖は克服しましたが、

終わりのない「永遠」の恐怖は残っていました。

 

 

それは過去から未来に流れる時間概念であり、

単なる自我の恐怖だと思って無視してきました。

 

 

実際に天人合一(宇宙即我)を体験したときは、

いわゆる「今ココ」の“永遠の一瞬”を体感し、

永遠についての恐怖から解放されていました。

 

 

しかし、高次元にも状態の変化はある以上、

究極次元ほど永遠の恐ろしさがあるはずで、

その問題と真剣に向き合うことにしました。

 

 

 

すると、降りて来ました・・・・・・

 

「この宇宙は神の恐怖から創られた」

 

 

即ち、神は無限の分身と幻想世界を生み出し、

その運営システムとしてタカヒマラが創られ、

無限の覚醒を繰り返して永遠を楽しんでいて、

その1つがまさに自分自身だと気づきました!

 

 

オコツトによると、

「宇宙の根源的な二元性は神と人間」

とのことですが、それを深く実感しました。

 

 

そのときの安堵感は筆舌に尽くしがたく、

喩えようのない境地が今も続いています。

 

 

誤解のないように説明しておくと、

神は自らの内にこの宇宙を創造することで、

永遠の恐怖から解放されたということですが、

続きは「魂の覚醒剤」に載せる予定です。

 

 

たまたまこの記事を読んだ人は、

「何か変なことを言っている奴がいるな」

と思っているかもしれませんが、

このことは本当に皆んなに知ってもらいたい。

---------------------------------------------------

 

 

■10月9日に東京でアニマンダラという

ヌーソロジー生物学版的なシリーズがスタートします。

 

アニマンダラのことは、

半田氏もツイッター等で言及しておられますが、

かなり深い完成度で注目されています。

 

https://www.facebook.com/events/2059441380948325/

 

 

 

■妖怪について語る観音様

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

【PR】 3大推奨メルマガ(期間限定)

 

ベル 【推奨】世界最先端のダイエット&肉体改造メソッド

 

ベルプレ・スピリチュアルサミット2

 

ベルホリスティックレッスン↓

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

▼ロゴストロンショップ&メルマガ登録ポチっとな
 image

 

 

いつも投票と「いいね」ありがとうございますペコリ


にほんブログ村