二元性の世界(囚われた3次元意識)から脱出して量子として生きる基礎知識 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

神仙組の夢蛇鬼です(笑)

 

 

 

時空を超える21世紀のイデア論(物質の究極と人間の意識)

の続きです。

 

 

その後、前回と同じく、

僕が泊まるホテルで打ち上げがありました。

 

 

 

いつもたまたま半田氏の隣の席ですが、

今回は半田氏と佐藤博士に挟まれました。

 

 

 

僕のことを閣下と呼び始めたのは

ヤタガラス(オクト28)が元祖ですが、

ヤタガラスが僕のことを閣下と呼ぶので、

佐藤博士にも閣下と呼ばれています^^;

 

 

 

佐藤博士は僕のブログを知らなかったので、

お教えしておきました。

 

 

佐藤博士は急に若返りましたが、

どうやら僕の影響らしいです?^^;

 

 

 

半田広宣(コウセン)氏と与太郎

 

 

眼魂の開眼なのに目を瞑ってしまった^^;

 

 

 

 

合法ハーブ(煙草)を吸いに外に出て戻ってくると・・・・・・

 

 

 

運命の出逢いが・・・・・・

 

 

 

僕は神仙組というブログで夢蛇鬼と名乗っていますが、

神仙組でヌーソロジーを知ったという女性読者が、

僕が席を外しているときにその話をしていたらしく、

僕が来ていることを聞かされて驚いていたそうです。

 

 

 

席に戻って来ると感激されていて、

握手を求められたので僕も驚きました^^;

 

 

 

そして、半田氏の著書『シリウス革命』に

僕のサインを求められました^^;

 

 

バンド時代のステージネーム

JAKY(邪鬼)のサインに「M」を付けましたが、

18年ぶりに書いたので変になりました(謝)

 

 

 

その後、2次会に行きましたが、

お酒の置いていないカフェだったので、

コンビニで金麦を買っていきました。

 

 

 

その後、解散となりましたがまだ飲み足りず、

ヤタガラスは先にホテルに帰っていたので、

関西ヌーソロジー研究会のスタッフである、

観音企画の景山薫さんと3次会に行きました。

 

 

 

 

観音企画の景山薫さん

 

名付けて、

 

観音戦隊カゲレンジャー

 

 

 

観音様と呼ぶことにしますが、

観音様のホテルは少し遠いらしく、

夜道も暗くて人通りがなく危険なので、

ホテルまで送っていくことになりました。

 

 

僕が最も危険人物なので僕といたら安全です(笑)

 

 

 

観音様と2人で何の密談をしていたかというと、

情報漏洩してエロミナティで暴露されました(笑)

 

 

 

漁師として生きるというのは、

本当は「量子として生きる」で、

yumi21さんが添付してくれた写真です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

■話を簡潔にまとめると、

素粒子は人間の意識構造ですが、

粒子は物質的な見方、

つまり人間型ゲシュタルトなので、

波動として捉えた量子として見るということ。

 

僕のイメージとしては、

素粒子が個としての魂だとすると、

量子は普遍の大霊のようなものです。

 

しかし、そのように教えられても、

実際に量子として生きるのは不可能で、

やはり段階というものがあります。

 

 

■そこで重要な基礎知識を得ておいて下さい。

 

非二元の知識を得ても単なる知識であり、

瞑想でワンネス体験しても一時の感覚です。

 

二元性の世界(囚われた3次元意識)から、

脱却するための原点となる基本中の基本は、

まずは本来の四元性の世界を理解して、

隠れた虚軸を発見することに尽きます。

 

佐藤博士のイデア論の核は正四面体で、

正四面体は2種類の見え姿を表します。

 

「2x2」は意識、「3+1」は物質世界を表し、

素粒子世界に両者の関係が現れています。

 

詳細は改めての記事にしますが、

まずは以下の動画を見ておいて下さい↓

 

 

 

 

佐藤博士の意識物理学研究所は、

皆様の温かいお気持ちで成り立っています。

ご寄付のお願い

 


与太郎神社も皆様の温かいお気持ちで成り立っていますが、

寄付の代わりに以下のメルマガ登録にご協力お願いしますポチっとな

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ベル 【推奨】世界最先端のダイエット&肉体改造メソッド

 

ベルプレ・スピリチュアルサミット2

 

ベルホリスティックレッスン↓

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

▼ロゴストロンショップ&メルマガ登録ポチっとな
 image

 

 

いつも投票と「いいね」ありがとうございますペコリ


にほんブログ村