天皇即位パレードと株式投資と歯並び改善と無呼吸への到達 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

【意識進化メソッド】基礎編シリーズ

① パーフェクト整体と経絡の正体

② バイオ・スパーク気功ツボ開け体験とマヤヒーリングのお知らせ

③ 氣の正体と氣を高めるアイテム「フォーグ」

④ 魂の覚醒剤「神霊術ディクシャ」開始します!

⑤ 難病を癒す背骨揺らしの神業公開

⑥ 仙骨ヒーリングメソッド①

⑦ 仙骨ヒーリングメソッド②

⑧ 奇跡の神門ヒーリングメソッド

⑨ 体温と意識進化の関係と太陽エネルギー発生装置

⑩ 人生を変えるボイトレ覚醒メソッド

11 宇宙意識と繋がる天迎香ヒーリングメソッド

-----------------------------------------------------------------------------

背骨揺らしの動画のIDとパスワード

6名からお申し込みを頂きあと44枠です。 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 
 
フォロワー2000名突破しました。
ありがとうございますお願い
 
 
 
■11月10日、
チャクレンジャーの誘いで、
天皇即位パレードを見に行くことになり、
青山一丁目駅で待ち合わせしたのですが、
警察によって地上に出るのが禁止されていて、
結局パレードを見ることが出来ませんでした(笑)
 
 
別に見たかったわけではないんですけどね(笑)
 
 
 
チャクレンジャーの友人も来ていて、
3人で新宿に移動して磯◯水産に行きました。
 
 
彼の名前は忘れましたが、
1年半くらい前の記事にも登場しましたが、
34歳で透析を受けているというオッサンです。
 
 
 
 
2人とも株のM会長の会社の非常勤役員です。
 
 
1万円が1年で1億円になる抽選株の話があり、
証券会社の支店長にも確認したので実話ですが、
なぜか2人共やっていないそうです(笑)
 
 
安部首相など政界にもパイプがあるそうで、
M会長と安倍の2ショットも載っています。

 
昔、安部が官房長官だった頃、
僕の父親も安部や村山総理などと交流があり、
各大臣を集めて会議をしていたそうです。
 
 
で、僕もM会長から無料で教えてもらえますが、
操作を覚えるまで毎朝大宮に通う必要があるので、
なかなか気が進まないでいます。
 
 
あの時に始めていれば、
今頃1億円を超える資産が出来ていたのに^_^;
 
 
でも、斯くなる上はそれが最後の砦です。
 
 
 
年末に紹介した「社会投資プロジェクト」は、
参加費30万円だったので辞退しました。
 
 
参加希望者20人で分担することも考えましたが、
そこから更に各自投資金が必要になるので、
トータル的に考えるとリスキーなのでやめました。
 
 
一番の理由は、
以前から紹介しようと思っていて未だですが、
船井関係で信用の高い経済アナリストがいて、
安価な会費で勉強できるからです。
 
 
それで大恐慌時代を生き抜くことができますが、
その安い参加費がなかなか捻出できず、
勉強する暇もなく月日だけが経過しています^^;
 
 
 
2ショット写真を拒否されたので盗撮しましたが、
この店員の子メッチャ僕のタイプでしたラブ
 
マスクで顔は分からなかったけど(笑)
 
 
 
 
その後、池袋に移動して、
チャクレンジャーにBARに招待されました。
 
 
 
チャクレンジャーは
元カノのことでストレスで歯並びが悪くなって、
結局別れてしまったそうです。
 
 
ストレスで歯並びが悪くなる!?
 
でもそれはありえるかもしれません。
 
 
ストレスで骨格も歪むので、
歯並びが悪くなる可能性もあります。
 
 
テンポ116のCDで自律神経が整って、
歯並びが良くなったという事例もあるので!!
 
 
ということは、
ヒーリング整体で歯並び改善も可能になりますOK
 
 
 
 
チャクレンジャーの彼女のマイキーが、
チャクレンジャーの家に住み着いていますが、
マイキーは僕のファンで僕に会いたいそうなので、
チャクレンジャーの家に行くことになりました。
 
 
そして久しぶりにマイキーと再会しましたが、
「そろそろ終電の時間なので帰ります」と言うと、
「帰らないで!」とマイキーが泣き出しました笑い泣き
 
 
 
 
で、チャクレンジャーに、
「泊めてもらっていいですか?」と聞くと、
チャクレンジャーは言いました。
 
 
「いいよ!
やっぱり与太郎くん優しいなぁ。
俺は今からさっきのBARに行って、
それからマン喫に泊まるから、
マイキーの面倒見てやってな」
 
 
で、チャクレンジャーの部屋で、
チャクレンジャーの彼女のマイキーと、
同じベッドで2人で寝ることになりましたタラー
 
 
 
 
翌朝、帰ろうとすると、
マイキーに言われました。
 
「1人にしないで!」
 
「ぢゃあ、
チャクレンジャーが帰ってくるまで居ます」
 
 
で、チャクレンジャーに、
早く帰って来てくれとLINEしましたが、
いつまでも返信がなかったので、
そのまま仕事に行ったようでした。
 
 
で、マイキーを説得して夕方頃に帰りました。
 
 
 
これがその時にマイキーから届いたLINEで、
クリヤヨガ研修の記事でアップしましたが、
僕が瞑想中や睡眠中に呼吸してない証拠です。
 
 
でも決して睡眠時無呼吸症ではないので、
起こされるのは迷惑です^_^;
 
 
もちろん常に無呼吸なわけではなく、
寝不足が続いていたり飲酒した時は、
イビキもかくと思います。
 
 
無呼吸はクリヤヨガの奥義ですが、
クリヤヨガを習うずっと昔から、
たまたまクリヤヨガと似た神霊術をしてきて、
無呼吸に到達していたということです。
 
 
普段から1分間の平均呼吸回数は約3回で、
鼻毛も揺れない程の微かな呼吸ですが、
それも半覚醒の特徴の1つだと言えます。
 
 
鼻毛は頻繁に抜いて殆ど生えていませんが、
ウィルスに負けない体質なので、
風邪もインフルエンザも罹りません。
 
 
気功にも「胎息」という呼吸法があり、
呼吸回数を極めて少なくして、
微かな息をするだけの修行ですが、
やはり気功のルーツはクリヤヨガなのでしょう。
 
 
が、僕の場合は修行ではなく、
それが普通の状態になっています。
(別に自慢ではありません^_^;)
 
 
意識進化と呼吸は大いに関係しているので、
以下の記事も再読してみてください。
 
 
 
 
 
 
 
自宅のみならず地域を浄化・活性化します。
1月は4台売れて2月は9日現在で3台売れています。
(2月25日までプレゼントキャンペーン中です!)
 
baseを通さずに超人クラブまで直接メールかLINEでご注文いただければ、19.3%OFF(12万円に)でご提供させていただきます。
但し、カード決済やコンビニ払いは不可で、銀行振込の方のみとさせていただきます。
 
 
【東京講演会残席1名】
ソマヴェディック開発者イワン氏の東京講演会
2月22日(土)13時~15時30分
よく考えたら僕は別の先約があったので参加できなくなりました。
参加費2000円必要ですが、参加希望の方はご連絡ください。
 
chojin_club666★yahoo.co.jp(★→@)

友だち追加

 
 
 

 【記事タイトル予告】

・脳幹活性化で生命力を引き出す◯◯◯◯
・不食者の便と肛門様の悲劇
・よたろう聖誕祭
・驚異のパワーUPシャツ効果

・ミャンマーへの旅

・11月の食事日記

・マイケル・ジャクソンのカバラヨガ

・骨格と意識進化の関係②

・12月の食事日記

・2019年後半の天恵(収入とお供え物)

・2020年の生き方の指針②

 

(2月中旬から本blogのメインテーマに入る予定です↓)
 
・女にモテる会話スペシャル
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒

 

 
■本物研究所 新webサイト
 
船井幸雄グループの会社で取扱商品が数多く、
全商品を掲載することはできませんが、
僕の推奨品をネットショップで販売しています。
 

 

本物研究所の超人クラブページでは、
全商品の閲覧と購入が可能ですが、
無料会員登録が必要となります下矢印
 
登録すると舩井幸雄の動画がプレゼントされます。
 
 
 

 

 

姉妹ブログ

 

 

 

 

セミナー・イベント

  

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村