奇跡の神門ヒーリングメソッド | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

【意識進化】基礎編シリーズ

① パーフェクト整体と経絡の正体

② バイオ・スパーク気功ツボ開け体験とマヤヒーリングのお知らせ

③ 氣の正体と氣を高めるアイテム「フォーグ」

④ 魂の覚醒剤「神霊術ディクシャ」開始します!

⑤ 難病を癒す背骨揺らしの神業公開

⑥ 仙骨ヒーリングメソッド①

⑦ 仙骨ヒーリングメソッド②

-----------------------------------------------------------------------------

背骨揺らしの動画のIDとパスワード

4名様からお申し込みを頂きました。

残り僅か46枠なのでお急ぎください(笑)

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 「神門」を刺激すると、仙骨は反応を返します。

 そしてハートチャクラにスイッチが入ることで、至高という深い内在神の領域へ入ることができるのです。

(『シリウス星直系クリヤヨガバイブル』)

シリウス星直系 クリヤヨガバイブル ヘルメス・トートとのチャネリングから生まれた《ルン/Rlung(氣、息、空)》のすべて

新品価格
¥3,300

 
だとすると、
「神門メソッド」をしてから
「仙骨メソッド」をするのがいいのか?
 
 
それでもいいのですが、
神門メソッドをすると蝶形骨が緩み、
仙骨のバイブレーションが蝶形骨に
伝わりやすくなるというだけのことです。
 
 
なので、
仙骨メソッド→背骨揺らし→神門メソッド
という順番でもいいのです。
 
 
但し、これは僕の整体の順番の話なので、
背骨揺らしをやってもらえない人の場合は、
神門メソッドの後に仙骨メソッドでもOKです。
 
 
 
【11月16日】 
 
ハマレンジャーの誘いで
神門メソッドの飯島敬一氏の家に行きました。
 

  
 
飯島氏も、
「神門と仙骨は繋がっている」
と仰っていました。
 
 
【神門メソッド】とは……
まずは動画をご覧ください下矢印

 

 
本当はもっと効果的なひっぱり方があるのですが、
おそらく有料で教えられていることなので、
残念ながらブログでは公開できません。
 
でも、上の動画の通りにするだけで十分OKです。
 
 
 
耳は赤ちゃん胎児の形をしていて、
全身の経絡とツボ及びと反射区が集結しています。
 
 
その耳のツボの「神門」をひっぱると、
自律神経が一瞬で活性化するのです。
 
 
不調や病気の治療効果だけではなく、
リフトアップ、バストアップなど美容面から、
メンタルケア、運動機能アップ、学力アップなど、
各種能力開発に驚異的な効果があります。
 
 
神門メソッドは生命エネルギーを高め、
心と体と魂のバージョンアップを計り、
無限の潜在能力を引き出し、
宇宙と繋がるカギと言われています。
 
 
1日10秒の神門メソッドを続けていると、
イジメられっ子が人気者になったり、
嫌な奴が良い人になったり、
性格や人間性も改善するそうです。
 
 
1回やると48時間かけて体が調整されるので、
2日に1回でやればいいそうですが、
やればやるほど効果が高まるので、
飯島氏は20分置きにやってるそうです。
 
  
落ちこぼれ営業マンが、
成績No.1になったりもするそうです。
 
 
ネガティブな感情からの解放や、
メンタルブロック解除の効果もあり、
使命が分かったりシンクロが増えたりするそうです。
 
 
 
しかし実際のところ、
神門メソッドをやってみても、
特に何の変化も感じません(笑)
 
 
なので、
ビフォーアフターで実験をしましたが、
殆んどの参加者に大きな変化がありました。
 
 
●耳をひっぱった後は、
ひっぱる前より前屈ができるようになる。
 
●右耳だけひっぱると、
顔の右半分だけリフトアップする。
 
●右耳だけひっぱって横から右顔を見ると、
左から見るより印象が良くなっている。
 
●右耳だけひっぱって脚を伸ばして座ると、
右足の方が長くなっている。
 
●もともと左右の脚の長さが違う人は、
両耳をひっぱると脚の長さが揃う。
 
●右耳だけひっぱると、
右手のOリングだけ開かなくなる。
 
●右耳をひっぱると、
その人の右側にいる人のOリングも開かなくなり、
その人に左側に移動してもらうとOリングが開く。
つまり、
耳をひっぱった側の空間がパワースポットになり、
両耳をひっぱれば周囲がパワースポットになる。
もちろん、
その人自身が歩くパワースポットになるのです。
歩かなかったら不動のパワースポットです(笑)
走れば「走るパワースポット」です(笑)
-----------------------------------------------------------------------------
 
 
 
しかし、僕だけ何の変化もありませんでした。
 
神門メソッドをする前から、
もともとメソッドをした状態だったようです。
 
神門ゾーンだけでもいいですが、
肩首ゾーンと頭ゾーンもやった方がいいです。
 
それによって蝶形骨が緩むからです。
 
蝶形骨の重要性については、
またの機会に特集記事にしたいと思います。
 
 
 
 
 
「耳ヨガ」とも呼ばれているそうです↓

  

潜在能力の開発にも有効とのことですが、
スプーン曲げも出来るようになるようです↓

  

スプーンを曲げても何の得にもなりませんが、
一応は超能力開発の入門編みたいなものなので、
自分がスプーン曲げを出来るようになることで、
ステップアップしていく入口にはなりますね。
 
 
超能力という言い方をすると、
肯定的に捉えられない面もありますが、
潜在能力は開花させるに越したことはありません。
 
 
僕も昔からスプーン曲げや、
名刺で割り箸を折ったりは出来ていて、
たまに勝手に透視できることがあるので、
未熟だけど一応サイキックと呼べると思います。
 
 
なので、やはり僕も、
「サイキックヒーラー」
を名乗りたいと思います(笑)
-----------------------------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
神門メソッドのセミナーの後、
チャクレンジャーに焚き火を誘われていて、
横浜の何とか駅の民家に行きました。
 
 
 
何の焚き火かというと↓
 
 
 
■19時15分から品川の大崎で予定があったので、
缶ビール1本飲んですぐに撤収しました(笑)
 
滞在時間10分くらい(笑)
 
大崎に何しに行ったかというと、
それは次の次の記事に繰り越します。
 
次回の記事は、
前回書き忘れていた事を書きたいと思います。
 
 
 

 【記事タイトル予告】

・体温と意識進化の関係と室内太陽装置

・人生を変えるボイトレ覚醒メソッド

・迎香ヒーリングメソッド

・天皇即位祝賀パレードと株と言霊
・不食者の便と肛門様の悲劇
・よたろう聖誕祭
・驚異のパワーUPシャツ効果

・ミャンマーへの旅

・11月の食事日記

・マイケル・ジャクソンのカバラヨガ

・骨格と意識進化の関係②

・12月の食事日記

・2019年後半の天恵(収入とお供え物)

・2020年の生き方の指針

 

(2月中旬から本blogのメインテーマに入る予定です↓)
 
・女にモテる会話スペシャル
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒

 

 
■本物研究所 新webサイト
 
船井幸雄グループの会社で取扱商品が数多く、
全商品を掲載することはできませんが、
僕の推奨品をネットショップで販売しています。
 

 

本物研究所の超人クラブページでは、
全商品の閲覧と購入が可能ですが、
無料会員登録が必要となります下矢印
 
登録すると舩井幸雄の動画がプレゼントされます。
 
 
 

 

 

姉妹ブログ

 

 

 

 

セミナー・イベント

  

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村