人生を変えるボイトレ覚醒メソッド | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


【意識進化】基礎編シリーズ

① パーフェクト整体と経絡の正体

② バイオ・スパーク気功ツボ開け体験とマヤヒーリングのお知らせ

③ 氣の正体と氣を高めるアイテム「フォーグ」

④ 魂の覚醒剤「神霊術ディクシャ」開始します!

⑤ 難病を癒す背骨揺らしの神業公開

⑥ 仙骨ヒーリングメソッド①

⑦ 仙骨ヒーリングメソッド②

⑧ 奇跡の神門ヒーリングメソッド

⑨ 体温と意識進化の関係と太陽エネルギー発生装置

-----------------------------------------------------------------------------

背骨揺らしの動画のIDとパスワード

6名からお申し込みを頂きあと44枠です。 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

節分は僕にとって特別な日ですが、

昨日は特別に特別な節分になりました。


そして今日は立春なので、

明けましておめでとうございますお祝い


で、

伊勢神宮に行ったわけではありませんが、

今日は「伊勢の御用」をしてきました。



 

声は「心の柄」であり、

言霊を乗せる音であり、

3次元で大切な神宝なので、

それを精練するのも身魂磨き。

 

 

声というのは非常に重要で、

潜在意識にも大きな影響があるそうです。

 

もちろん人にも影響を与えるので、

癒しのヒーリングボイスを獲得したいものです。

 

 

小学校高学年から中学生の頃は、

今よりもっと低い声で、

ケンシロウのような声でした。

 

声変わりの時期だったからかもしれません。

 

 

その頃に比べると、

今は高い声になりましたが、

声がこもって出にくいという悩みがあります。

 

 

タバコのせいかもしれませんが、

喉に膜が張ったようになることもよくあり、

そういう時は特に声が出しにくくなります。

 

 

喉のチャクラが詰まっているのかと思って、

過去に色々とメソッドをしてみましたが、

治らないので原因は別にあるようです。

 

 

僕の声を知らない読者もいると思うので、

音声をアップしておこうと思います。

 


昔交際していたピーチは美声だったので、

12年前のピーチと僕の会話を公開します。



オッケーしか言ってない(笑)

 

ピーチも無口なタイプだったせいか、

キャバクラでは全然売れてませんでした。


でもピーチは聞き上手だったので、

僕の方が結構喋っていたように思います。


しかも僕はいつも酔っ払っていたので、

殆ど僕が一方的に喋っていたかもしれません(笑)


普段から酔っぱらってる時の会話力が欲しいです。


 

■以前こんなバナー広告が出てきました下矢印

 

 

--------------------------------------

「声が小さい」

「音痴」

「会話が苦手」

「滑舌が悪い」

-------------------------------------

 

僕にピッタリ当てはまっています^_^;

 

クリックしてみると下矢印

 

 

 

 

 

 -------------------------------------

 「声がこもる・通らない」

「滑舌が悪い」

「声が小さい」

「声がかすれる」

「よく聞き返される」

「会話が苦手」

「大勢の中での会話が苦手」

「自分の声が嫌い」

-------------------------------------

 

 

僕に当てはまりすぎですアセアセ

 

 

大勢の中での会話が苦手なのは、

緊張して苦手なのではなく、

会話そのものが苦手なので、

独り言も苦手なのです。

 

会話力のなさもコンプレックスですが、

まず改善したいのは声の質です。

 

 

 

■以前、いいねを押してくれた人の中で、

声をテーマにしたブログを書いてる人が2人いて、

読者登録をして拝読させてもらっていますが、

かなり興味深い話です↓

 

https://profile.ameba.jp/ameba/goddess-maki

 

心身の調子が整って、
外見も変化し、
人生まで変わるそうですびっくり
 
 
 
 
 
声を調整して波動を上げ、
6ヶ月で人生が大逆転!
声で波動が変わると
思い込みが外れて、
憂うつや過去の傷が癒され、
自分らしく楽しく
願いを叶えていけるそうですびっくり
 
 

 

 

 

やはり声は重要な要素ですね!アセアセ

 

 

で、さっきのボイトレの広告ですが、

1日で発声法がマスターできて

よく通る声になる

とのことでしたが、

料金が8万9800円でした!びっくり

 

 

お金があればすぐに受講したいですが、

とりあえずメルマガ登録をしました。

 

 

 

 

興味深い内容ではありますが、

あまり読む時間がなくて、

殆んど開かずに削除していましたが、

メルマガ解除はしていませんでした。

 

 

で、去年の11月に届いたメルマガで、

件名【無料モニター募集】だったので、

開いて申し込みをしてみました。



なぜ無料かというと、

これからインストラクターになる人が、

練習として講師を務めるレッスンだからです。

 

 

で、抽選に当選してしまいました!びっくり

 

 

 

 

 

 

■11月16日、
神門セミナーの後に焚き火に行って、
その後すぐに大崎に向かいました。
 
19時15分に間に合う電車に乗ったのですが、
どうやら電車に乗り間違えたようで、
羽田空港まで来てしまいました(笑)
 

 
そしてようやく大崎に到着したものの、
地図を見るのが苦手なので、
目的地になかなか辿り着けず、
あっちに行ったりこっちに行ったり走り回り、 
30分以上遅刻してしまいましたショボーン
 
さすが天下の与太郎(笑)
 

 

 

参加者6名で、

舌のエクササイズや発声法などを教わって、

「蜘蛛の糸」の朗読をさせられました。

 
 
 
その1週間前に、
蜘蛛の糸の記事を書いたばかりだったので、
ちょっとシンクロ……
 
この記事はなかなか良い内容なので、
未読の方はあとで読んでみてください↓
 
 
 
で、モニターレッスンを受けて、
通る声が出せるようになりました。
 
 
が、朗読やスピーチの時などではいいのですが、
日常会話で使うような発声法ではなかったので、
普段あまり役に立つことはありません^_^;
 
 
居酒屋で店員を呼んでも素通りされますが、
そういう時には使える発声法です。
 
 
で、自分の声そのものが変わるわけではなく、
あくまでも発声法であり演技力も身に付くので、
舞台役者には最適かもしれません。
 
 
祝詞やマントラなどを唱える時にも良いです。
 
 
-----------------------------------------------------------------------------
【AVALONボイトレ講座】

僕がモニターレッスンで受けた内容は、
3時間に凝縮されていましたが、
8万9800円で教えている内容だそうです。
それを更に凝縮したエッセンスを、
1時間1万円で伝授する講座を開こうかな(笑)
-----------------------------------------------------------------------------
 
 
モニターレッスン終了後、
参加者全員で記念撮影があり、
スクールのブログに載せていいか確認されました。

で、そのブログを知らないので、
メールで問い合わせると……




 なんじゃそりゃガーン
.
 


■前置きが長くなりましたが、
重要な話はここからです(笑)

 
クリヤヨガの記事でも書きましたが、
僕は常にどちらかの鼻が詰まっているせいか、
少し鼻に掛かった声なのもコンプレックスです。

 
原因は鼻中隔湾曲症で、
手術でしか治らないと言われていますが、
殆どの人が鼻中隔湾曲症らしいです。


片鼻呼吸法というのもありますが、
やはり究極の理想的な完全呼吸法は、
両鼻で呼吸をすることです。


で、手術をしなくても、
鼻中隔湾曲症が治る可能性があります。


仙骨ヒーリングメソッドで少し書きましたが、
上鼻道と蝶形骨洞が密接しています。

 

 

また、間脳の底部の脳下垂体が

蝶形骨の中心に収まっているので、

蝶形骨のバイブレーションは間脳に伝わります。



そこで「倍音」のことを思い出しましたが、

詳しいことは知らないので調べてみました↓





■倍音が声質を決めていて、
ハミングで鼻腔共鳴させる練習をすると、
声の通りが良くなってくるとのことです。


即ち、「ブラマリ呼吸法」です。


ブラマリ呼吸法は蝶形骨に振動を与えますが、
仙骨&神門メソッドと併用すると効果が高まり、
蝶形骨の歪みが整ってくることも期待できます。


それによって、
鼻中隔の湾曲も矯正されてくる可能性があります。


また、脳下垂体や間脳も響かせますが、

間脳は右脳と左脳を橋渡しをする脳で、

自律神経の中枢で松果体を内蔵しています。



脳下垂体はホルモン分泌の中枢器官で、

成長ホルモン、性ホルモン、

甲状腺刺激ホルモンなどが産生されます。



自律神経やホルモンバランスが整うことで

全身の骨格も調整されていくので、

それも鼻中隔矯正に役立つと考えられます。



骨格矯正に関することは改めて書きますが、

次回は鼻ツボ「迎香」のヒーリングメソッドです。




ヒーリングボイスといえば、
僕的にはハママリも最高です↓






 【記事タイトル予告】

・奇跡の迎香ヒーリングメソッド

・2020年の生き方の指針②

・天皇即位祝賀パレードと株と言霊
・不食者の便と肛門様の悲劇
・よたろう聖誕祭
・驚異のパワーUPシャツ効果

・ミャンマーへの旅

・11月の食事日記

・マイケル・ジャクソンのカバラヨガ

・骨格と意識進化の関係②

・12月の食事日記

・2019年後半の天恵(収入とお供え物)

 

(2月中旬から本blogのメインテーマに入る予定です↓)
 
・女にモテる会話スペシャル
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒

 

 
■本物研究所 新webサイト
 
船井幸雄グループの会社で取扱商品が数多く、
全商品を掲載することはできませんが、
僕の推奨品をネットショップで販売しています。
 

 

本物研究所の超人クラブページでは、
全商品の閲覧と購入が可能ですが、
無料会員登録が必要となります下矢印
 
登録すると舩井幸雄の動画がプレゼントされます。
 
 
 

 

 

姉妹ブログ

 

 

 

 

セミナー・イベント

  

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村