☆アロマオイルマッサージ始めました。 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

【意識進化メソッド】基礎編シリーズ

① パーフェクト整体と経絡の正体

② バイオ・スパーク気功ツボ開け体験とマヤヒーリングのお知らせ

③ 氣の正体と氣を高めるアイテム「フォーグ」

④ 魂の覚醒剤「神霊術ディクシャ」開始します!

⑤ 難病を癒す背骨揺らしの神技公開

⑥ 仙骨ヒーリングメソッド①

⑦ 仙骨ヒーリングメソッド②

⑧ 奇跡の神門ヒーリングメソッド

⑨ 体温と意識進化の関係と太陽エネルギー発生装置

⑩ 人生を変えるボイトレ覚醒メソッド

11 宇宙意識と繋がる天迎香ヒーリングメソッド

12 天皇即位パレードと株式投資と歯並び改善と無呼吸への到達

-----------------------------------------------------------------------------

 

 
 
先日、オイルマッサージの研修を受けました。
 
 
高田馬場サロンは
ミャンマー人の部屋を借りて施術しているので、
ミャンマー人のオバチャンに施術しました。
 
 
最初は地上姫の手本を見ていたのですが、
オバチャンの腹を餅のようにこねていたので、
僕が冗談で餅をつくフリをしました(笑)
 
 
 
するとオバチャンが、
顔に掛けていたタオルの隙間から見ていて、
爆笑されました(笑)
 
 
見られてしまって気マズい気マズいアセアセ
 
 
でも笑ってくれて助かりました笑い泣き
 
 
オバチャンは下は紙パンツ、
上はブラとキャミ着用でした。
 
要望がない限り、
バストとヒップには触れません。
 
 
 
こんな人みたいになりたくないので(笑)
 
 
 
その後、東新宿サロンで、
男性客からオイルマッサージの指名が入りました。
 
 
知り合いや読者でもないのに、
男が男を指名するのは明らかにゲイですが、
一応指名を受けて施術することにしました。
 
 
 
まず、うつ伏せになってもらい、
脚のリンパマッサージをしていると、
その男性客が自分で紙パンツをめくって、
腰を浮かせてアナルを見せつけてきましたゲロー
 
 
そして手を掴まれて誘導され、
生で会陰マッサージをさせられました笑い泣き
 
 
ヒップのマッサージも求められましたが、
女のケツも1年以上触ってないのに、
何で男のケツを揉まないといけないのだ笑い泣き
 
 
90分コースでしたが、
仰向けはイヤな予感しまくりなので、
うつ伏せで60分以上時間を引っ張りました。
 
 
で、仰向けになってもらうと、
案の定 暫くすると紙パンツをズラして、
ボッキしたペニスを見せつけてきましたゲロー
 
 
女のヴァギナも1年以上見てないのに、
何が悲しくて男のチンコを見ないといけないのだガーン
 
 
しかもガマン汁ダダ漏れで、
下腹にこぼれていました滝汗
 
 
カーテンの向こうに地上姫がいるので、
言葉では何も言われませんでしたが、
「手コキでヌイて下さい!お願いします」
というジェスチャーをされましたびっくり
 
 
自分でもやらないのに、
何で人のをシコらないといけないのだ笑い泣き
 
 
そんなことしたら一生のトラウマになるので、
軽く笑ってスルーしましたが、
僕の手を掴んで触らせようとしてきました笑い泣き
 
 
さすがにそれは拒否しましたが、
僕は優しいというかサービス精神旺盛なので、
性器周辺を重点的にマッサージしました。
 
 
いきなり回春マッサージ師デビュー(笑)
 
しかも意外と才能発揮している(笑)
 
最近ちょっと女性性が覚醒しすぎかな!?タラー
 
 
でも同性愛は陰陽の法則に反するので、
説教してやりたいところでしたが、
これも菩薩行の一種には違いありません。
 
 
どのような客であろうとも、
可能な限りリクエストには応えたいし、
満足して帰ってもらいたいものです。
 
 
そのへんがやっぱプロ意識ですね!!
 
何のプロやねん!(笑)
 
 
「自分がされて嬉しいことを人にもしなさい」
「自分がされて嫌なことを人にしてはいけない」
 
スピリチュアルでもよく言われていますが、
幼稚園でも習うようなレベルのこの真理は、
必ずしも正しいとは限らない実例の1つです。
 
 
一応脱毛はしてあったので、
そんなに汚ならしくはなかったですが、
目を背けてマッサージすると、
間違って指が入ってしまう恐れがあるので、
肛門を凝視していて精神的に苦痛でした笑い泣き
 
 
そして上半身のマッサージに移ると、
僕の脚を触ってきましたタラー
 
 
脚ぐらいならいいと思っていたのですが、
その手が少しずつ股間に近づいてきたので、
その場から逃げてヘッドマッサージに移りました。
 
 
するとすぐに寝落ちしてくれて、
残り時間はずっとヘッドマッサージをしました。
 
 
帰宅してからも、
何度も性器と肛門がフラッシュバックして、
不快な気分になっていました。
 
 
一体、何のカルマでしょうか!?タラー
 
 
僕は同性愛者ではないので、
男の性器や肛門に嫌悪感を持っていますが、
僕の場合は特に拒絶反応が強いようで、
昔はAVでも男性器が映ったら目を背けていました。
 
 
「極端な好き嫌いをなくせ」と説いている僕が、
男の性器や肛門を極端に嫌っていたのです。
 
 
つまり、男の性器や肛門に対して、
ニュートラルに見る修行だったのでしょう。
 
 
気持ち悪い画像や映像を見る修行を積んで、
今は普通に見れるようになりましたが、
生で間近で見るのはやはり強い抵抗があります。
 
 
その2日後(今日)も指名予約されていたので、
地上姫にその話をすると、
そのお客さんは出禁にするとのことでした。
 
 
でも、これは僕の修行でもあり、
何よりもお金が必要でピンチなので、
次の予約も受けることにしました。
 

 
 
3日連続で受けようとしてたとは、
相当良かったんでしょうかね^_^;
 
 
奴は生まれた時の姿を僕に見せただけであり、
原始時代であれば人前でも全裸は当然なので、
それに対する偏見や軽蔑や嫌悪は最低ですね。
 
 
はい、最低の与太郎ですえーん
 
 
小学校4年生の頃、
学校で僕も含めて多くの男子たちが、
お坊っちゃま君のマネをして、
自分でズボンをズラして人にケツを向けて、
アナルを広げて「見て肛門」と言ったり(笑)
 
 
 
「ちんちんぶらぶらソーセージ」と言って、
女子に性器を見せつけたり、
扇風機のように回転させて遊んだものです。
 
 
そのような純粋なエログロを説いている僕が、
気づかぬ内に変な観念を持ってしまっていたのです。
 
 
まぁ、実際のところ僕も泥酔すると、
人の事を言えないような事をよくしますが(笑)
 
 
で、今日もそのゲイの指名を受けました。
 
 
これも僕に与えられたミッションであり、
更なる意識進化への扉だと思うことにしました。
 
 
会陰マッサージなんて、
そのゲイのお客さんにしかやりませんが、
会陰は第1チャクラなので
マッサージすると生命力が高まると思います。
 
 
会陰マッサージではなくても、
アロマオイルマッサージはリラックス効果や、
経絡やリンパの流れを良くして排毒するので、
波動を高めて意識進化を促進すると思います。
 
 

 

【日月神示】 

自分の中にあるから近寄ってくるのであるぞ。嫌なことを起こってくるのは嫌なことが自分の中にあるからぢゃ。 

 

一切に向かって懺悔せよ、一切を受け入れ、一切を感謝せよ。一切が自分であるぞ、一切が喜びであるぞ。 

 

何事に向かっても先ず感謝せよ、有り難いと思え。

始めはマネゴトでもよいぞ、結構と思え、幸いと思え、そこに神の力加わるぞ、道は感謝からぞ。 

 

今は今の姿が真実ぞ、そなたの頭で割り切れんと申してブツブツ申すでないぞ。あるものそのものが真実であるぞ、そのあるものを拝み、祝福して、そこから出発せよ。 

 

現在を祝福することは過去を、未来を、総てを祝福することぞ。

たとへ如何なる現在も、その現在を祝福せねばならん、喜びせねばならん、喜びもとと申してあらうがな。 

 

何事が起こっても先ず喜べよ、それが苦しいことでも、悲しいことでも、喜んで迎へよ。 喜ぶ心は喜び生むぞ。

 
 
 
さっき仕事を終えて帰宅したのですが、
今日のゲイは何故か大人しくしていて、
性的なことは何も求めてきませんでした。
 
でも、帰りに凄く喜ばれていて、
また指名してくれそうな感じでした。
 
自分の意識の持ち方次第で、
他人が変わるということの実例です。
 
 
 
 
サロン紹介
 
「女性限定」って書いてあるのに^_^;
 
 
スタッフ紹介
 
 
↑佐々木が地上姫で、嵐が僕です。
 
地上姫はシンガーソングライターでもあります下矢印
 
 
基本的には地上姫が1人でサロンをやっていて、
他のスタッフはたまに手伝いに行くだけのようです。
 
 
僕は基本的には自分のお客さんを呼んで、
オリジナルメニューで施術するスタンスで、
サロンが空いてる時に借りているというわけです。
 
 
僕も暇ならもっと手伝いに行きたいのですが、
なかなか厳しいのが現実です。
 
 
で、僕の整体やヒーリングの様子を見て、
次のような感想LINEが届きました↓
 
 
まぁ、
一般的にはそんな感じかもしれませんね^_^;
 
 
でもまだ施術の経験が浅いし、
指導者としても素人なので、
しばらくは今の料金でいいかなと思います。
 
 
◆バレンタイン・キャンペーン

2月14日に東新宿サロンにご来店の方に、僕からチョコレート(与太郎パワー入り)をプレゼントします(笑)

 

■コンシャスネス・ヒーリング

(60分 11,000円)

 

■コンシャスネス・ヒーラー養成講座

(180分 30,000円)

 

■セイクリッド・ディクシャ

(60分 11,000円)

 

■ヒーリング整体

(30分 6,000円 / 60分11,000円)

 

■ヒーリング整体+アロマオイルマッサージ

(60分 12,000円 / 120分19,000円)

 

ヒーリング整体はドライヘッドスパも含みます。

オイルマッサージは男性も受け付けします。

 

13時頃~20時頃の間で予約が入れば行きます。

ご希望の時間帯をお知らせください。

 

【場所】は下記URLのサロンですが、

ここから予約を入れないでください。

https://mitsuraku.jp/salon/77469/

 

地上姫の施術を受けたい方は、上記URLからご予約ください。

 

僕の施術を受けたい方は、下記のメールかLINE@からお問い合わせください。

 

chojin_club666★yahoo.co.jp(★→@)

友だち追加
 

 
 
自宅のみならず地域を浄化・活性化します。
1月は4台売れて2月は10日現在で4台売れています。
(2月25日までプレゼントキャンペーン中です!)
 
baseを通さずに超人クラブまで直接メールかLINEでご注文いただければ、19.3%OFF(12万円に)でご提供させていただきます。
但し、カード決済やコンビニ払いは不可で、銀行振込の方のみとさせていただきます。
 
 
【東京講演会残席1名】
2月22日(土)13時~15時30分
よく考えたら僕は別の先約があったので参加できなくなりました。
参加費2000円必要ですが、参加希望の方はご連絡ください。
 
chojin_club666★yahoo.co.jp(★→@)

友だち追加

 
 
 

 【記事タイトル予告】

・脳幹活性化で生命力を引き出す◯◯◯◯
・不食者の便と肛門様の悲劇
・よたろう聖誕祭
・驚異のパワーUPシャツ効果

・ミャンマーへの旅

・11月の食事日記

・マイケル・ジャクソンのカバラヨガ

・骨格と意識進化の関係②

・12月の食事日記

・2019年後半の天恵(収入とお供え物)

・2020年の生き方の指針②

 

(2月中旬から本blogのメインテーマに入る予定です↓)
 
・女にモテる会話スペシャル
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒

 

 
■本物研究所 新webサイト
船井幸雄グループの会社で取扱商品が数多く、
全商品を掲載することはできませんが、
僕の推奨品をネットショップで販売しています。

 

本物研究所の超人クラブページでは、
全商品の閲覧と購入が可能ですが、
無料会員登録が必要となります下矢印
 
登録すると舩井幸雄の動画がプレゼントされます。
 
 
 

 

 

姉妹ブログ

 

 

 

 

セミナー・イベント

  

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村