誕生日と御布施と徳を積ませる菩薩行 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
宝石赤ヒーリング&ヒーラー養成講座(2020年特別キャンペーン)
宝石赤ディクシャ(2020年特別キャンペーン)

 

■最近の記事

AVALON聖誕祭

ツボ開けとパワースーツの効果と神の力

-----------------------------------------------------------------------------★

 
 
 
天下の与太郎です♪
 
 
 
 
 
 
【11月28日】
 
昼から予定があったので、
昼頃に4号邸を出て経堂駅に向かうと、
駅前でコーヒー飴を貰いました。
 
知らない人から誕プレを貰うとは!(笑)
 
 
伊吹戸主からKITTYちゃんのパンツを貰い、
4号とマコレンジャーとガガジからは
リライブシャツとパンツを貰い、
パンツのプレゼントが続いていましたが、
僕も自分の誕プレにパンツを注文していました。
 
 
どんなパンツを買ったかというと……
 
↑会話が全く成立していない(笑)
 
 
上画の2枚のパンツを買いました。
 
1つは1円で、もう1つは198円でしたが、
送料込みで1000円を超えました。
 
 
パンツは普通「枚」で数えるけど、
2つ目のパンツは「枚」とは呼べません(笑)
 
そもそもパンツとして機能していないので、
これはアクセサリーみたいな物ですね。
 
 
試着して写真を撮ったらブログにアップします(笑)
嘘です(笑)アカウントごと削除されますね(笑)
 
 
しかし、いつ穿くのだという問題がありますが、
それはまぁイザという時の為の備えですね(笑)
 
 
 
で、マイレンジャーに御布施1万円貰いました。
 
 
いや、今まで「御布施」と書いてきましたが、
これからは「ホスト代」と書くことにします。
 
 
たまには僕が奢ろうと思ってMcに招待すると、
100円マックはなくなったとのことでしたドクロ
 
 
2人合わせて400円で済む算段だったのに^_^;
 
 
 
 
 
 
夕方から新宿に移動して、
マイレンジャーと一旦解散して、
岐阜県の読者のミホレンジャーと密会しました。
 
 
パパイヤのお供え物と5000円の御布施を頂きました(礼)
 
 
僕は「御布施」という言葉をよく使いますが、
ここでは「謝礼」という言葉にしておきます。
 
 
何の謝礼かというと、
に載せたスクショを再UPします↓
 
 
 
 
 
 
土地・建物の浄化や結界のために、
僕は各種アイテムを販売していますが、
神霊術での浄化と結界の依頼もたまにあり、
今まで無料でやっていましたが、
今後メニューに加えようと思っています。
 
 
 
 
 
その後、マイレンジャーと再び合流して、
ファミレスに招待されました。 
 
 
マイレンジャーと会う時はいつもファミレスで、
不思議に思っている読者も多いと思いますが、
それはマイレンジャーが酒を飲めなくて、
居酒屋が嫌いなだけです。
 
 
で、普段は僕は肉は食べないので、
マイレンジャーと会った時に肉食するのです。
(普段は米もパンも野菜も食べませんがタラー
 
 
このようなマトモな食事をするのは、
誰かにご馳走された時くらいですが、
『日月神示』によると、
人に食事を与えると大きな功徳になるそうなので、
僕はマイレンジャーに徳積みをさせてるのです(笑)
 
 
人に徳を積ませることも、
偉大な徳積みであり菩薩行なのですグラサン
 
 
物質的なものだけを見ると、
僕は与えられているだけのように見えますが、
マイレンジャーと会うことが菩薩行なのです。
 
 
なので対価交換なのですが、
有償なので御布施という言い方をヤメます。
 
 
マイレンジャーと解散後、
再び4号邸に行く予定だったのですが、
次の日(11/29)に行くことになりました。
 
 
 
ガガジからこんなLINEが届いていました↓
 
 
あとから知らされても……
 
その時にそんな事は何も聞いてなかったので、
3号には誠に申し訳ないことをしましたお願い
 
 
僕にご用の方はガガジを経由せずに、
直接僕にご連絡ください。
話が僕に伝わっていなかったり、
歪曲して伝わることが殆どです。
 
 
 
で、29日に4号邸に再臨しました。
 
 
 
 
外食に招待されました。
 
 
4号とガガジの徳積み
 
 
ご存知ない方もいると思うので書いておくと、
4号は「青森白木上大神」という神の4号です。
 
 
僕は3号なのですが、
4号が「青森白木上」の検索で僕のブログを知り、
2年前に連絡をくれて知り合ったのでした。
 
 
4号も厳格な食事改革者なので、
4号の肉食を見るのは始めてで驚きましたびっくり
 
 
 
ガガジは4号から食事指導を受けていますが、
この時はガガジも肉食を許されていました。 
 
 
なるほど!
11月29日(いい肉の日)だからですね上差し
 
 
 
 
 
29日は帰宅したか泊まったか忘れましたが、
翌日(11月30日)花園神社に行きました。
 
 
新宿総鎮守なので月に一度は参拝してますが、
11月はうっかりしていて最終日の30日に参拝
 
意味わからん(笑)↓
 
 
 
 
そしてミャンマーへの旅に向かいました。
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■新型コロナ対策の為にも必見!
詳細はバナーをクリックして下さい下矢印
(5日間で6000人以上が登録しているそうです!)
 
▼コチラもセットでご登録ください▼

image

超人クラブで注文される方の特典
 
 
 
 
 
 

 

記事タイトル予告

・ミャンマーへの旅

・大食いのメカニズムとセックスの関係

・マイケル・ジャクソンのカバラヨガ

・骨格と意識進化の関係②

・12月の食事日記

・2019年後半の天恵(収入とお供え物)

・2020年の生き方の指針②

 

(3月中旬から本blogのメインテーマに入る予定です↓)
 
・歴代No.1風俗嬢からの推薦文
・女にモテる会話スペシャル
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
 
 
■本物研究所 超人クラブ
船井幸雄グループの会社で取扱商品が数多く、
全商品を掲載することはできませんが、
僕の推奨品をネットショップで販売しています。

 

本物研究所の超人クラブページでは、
全商品の閲覧と購入が可能ですが、
無料会員登録が必要となります下矢印
 
登録すると舩井幸雄の動画がプレゼントされます。