マイケル・ジャクソンと神秘のカバラ | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
 

 

今日は13日の金曜日!
マイケル・ジェイソンです。

 
 
 
 
【12月1日】
 
サッチー師の出版記念ワークショップ
 
バリ島クリヤヨガ研修の修了生は
無料招待だったので参加しました。
 
 
僕が写ってたので拡大↓
 
 
マイケル・ジョンソンもクリヤヨガの実践者で、
スピリチュアル能力もあったそうで、
サッチー師とも交流が深かったそうです。

 

 
 
 
マイケル・ジャクソンの良さは
僕には全く分からないのですが、
 
「キング・オブ・ポップ」というアルバムの曲で、
ダンスの中にクリヤヨガの秘技が隠されていて、
 
それを伝授してもらいました。
 
 
 
ゆっくりした動作で複数のポーズをやりましたが、
マイケルはこれを一瞬でやっていたそうです。
 
 
それが実はクリヤヨガでちゃんと意味があり、
真理を伝えるメッセージだったそうです。
 
 
 
 
サッチー夫妻以外は全員知らない人でした。
 
みんなも僕のことを知らないようでした。
 
 
 
 
 
アフターでヒカルランドのカフェに行きました。
 
 
 
僕はお子ちゃまなのでコーヒー苦手なのですが、
コーヒーを出されたので飲みました。
 
 
 
ミャンマーのコーヒー豆らしいです。
 
 
「ミャンマーへの旅」の説明会の翌日なので、
ミャンマーシンクロです。
 
 
しかも地上姫の高田馬場サロンは
ミャンマー人のマンションです。
 
 
 
サッチー師は12月でも
タンクトップにハーフパンツで
素足に草履でした^_^;
 
 
帰りに参加者のシオレンジャーに話しかけられ、
居酒屋に誘われたので2人で行きました。
 
 
 
 
ミリオネアプロジェクト
 
数年前に知人の勧めで
ビットコインを100万円買ったら、
4000万円になったそうです。
 
 
その後2000万円まで下がったそうですが、
ビットコインは今後暴騰する可能性があるので、
そうなれば莫大な資産に大化けしますね。
 
 
3年くらい前に会った投資家で、
当時の記事にも書いていますが、
37歳で37億円持ってる奴がいました。
 
 
1ビット30万円くらいの時でしたが、
その後1ビット200万円まで急騰し、
それから大暴落したけど少し回復して、
今は100万円くらいです。
 (今は60万円くらいですがすぐに戻ります)

 
ということは、ザックリ計算で約3倍強なので、
今は120億円くらい持っていることになります。
 
 
40歳で無職で不労所得で120億円!
 
 
僕がもし120億円あったら、
お世話になった人や周りの人々に
とりあえず何億円か配って、
淡路島にピラミッドを建設します。
 
 
そしてキャバクラを作って、
原付を買ってジムに入会して、
裏筋切断してハワイに移住して、
世界各地に修行の旅をして……
 
 
でも僕は何かのキッカケで、
これからもっと稼げるような気がします。
 
 
お金は必要なので欲しいし、
その気になれば稼ぐ自信はありますが、
お金を稼ぐ意欲と時間と行動力がないのです。
 
 
とりあえず年内にビットコインを
1万円分買うのが目標ですが、
500円貯金をしても必要になって使うので、
なかなか貯まらないものですね^_^;
 
 
それは事実だからそう書いているのですが、
言霊の力はあなどれないので、
「お金がない」と言ってはいけませんコインたち
 
 
奇跡的に生存維持できている豊かさに感謝しますお願い
 
 
そう思っていると、
13年ぶりにチャンスが巡ってきたので、
ミリオネアプロジェクトを計画しています。
 
 
 
 
 
クリヤヨガ教室オープン
 
いきなり話が逸れましたが、
シオレンジャーはシリウスクリヤヨガ以外に、
「ダッタクリヤヨガ」「アートマクリヤヨガ」
というものも習ったそうです。
 
 
それぞれ少しずつ違うけど、
本質的には全部同じだと言っていました。
 
 
サッチー師はクリヤヨガマスター
 
奥さんはクリヤヨガティチャー
 
 
僕はまだティチャーとは呼べないので、
クリヤヨガインストラクターですが、
各種メソッドを組み合わせて、
「AVALONクリヤヨガ」の創始者になれば、
僕もクリヤヨガマスターを名乗れますね。
 
 
早くクリヤヨガを教えて広めたいので、
とりあえず東新宿サロンでスタートします。
 
 
1~2名の少人数制で、
予約が入ればやりたいと思います。
 
 
最近フォロワーになってくれた方で、
まだ読んでない方はぜひ読んでみて下さい↓
 
 
【クリヤヨガ バリ島研修】全22話
 
 
 
 
 
僕はまだ買ってないけどオススメです↓
 
 
 
 
 
 
 

 

記事タイトル予告

・暴燃壊(忘年会)シーズン2019
・紐乞食爺のXmas2019の結末

・12月の食事日記

・2019年後半の天恵(収入とお供え物)

・2020年からの生き方の指針②

 

(3月16日頃から本blogのメインテーマに入る予定です↓)
 
・歴代No.1風俗嬢からの推薦文
・大食いのメカニズムとセックスの関係
・女にモテる会話スペシャル
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
・骨格と意識進化の関係②
 
 
■本物研究所 超人クラブ
船井幸雄グループの会社で取扱商品が数多く、
全商品を掲載することはできませんが、
僕の推奨品をネットショップで販売しています。

 

本物研究所の超人クラブページでは、
全商品の閲覧と購入が可能ですが、
無料会員登録が必要となります下矢印
 
登録すると舩井幸雄の動画がプレゼントされます。
 
 

image

超人クラブで注文される方の特典
 
フォローしてね!