【新型コロナ退散】言霊ウォーター無償配布情報 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


■前回の記事
-----------------------------------------------------------------------------



【Gコード】銀河人養成プログラム

東京・大阪で開催のリアルセミナー、
又はオンラインセミナーに参加すると、
新型コロナ退散スプレーが貰えます。



-----------------------------------------------------------------------------

SARSの時に、韓国で一番の製薬会社と
延世大学薬学部から七沢先生に依頼がありました。

それ以前より3年ほど、エアゾールで有名な株式会社ダイゾーと研究を進めていたことがあり、

その当時、「インフルエンド」という
スプレー式の製品を約5万本製造したのですが、その後、SARSも消滅しました。

今回はそれに万能酵素を入れ、さらに、「令和二年度疫病ウイルス新型コロナウイルスCOVID-19感染症消滅退散祝詞」のロゴストロン信号を加波した別天水を混合することにより、より強力な仕様にしています。

200mlの酵素液体のアルミパックにミニスプレーボトルをセットしています。

この酵素の液体を付属のスプレーか、お持ちのスプレーに移していただき、室内の壁や空間、マスクなどに散布してご使用ください。
(人体に害はありませんが、飲用不可です)

加湿器に入れる場合は、最大30倍希釈までにして使用できます。
-----------------------------------------------------------------------------




飲用不可と知らなかったので、
もう全部飲んでしまいました(笑)


それが原因で死んだら笑える(笑)



間もなく募集〆切なのでお急ぎください下矢印


3月11日23時59分 無料登録〆切



間に合わなかった方はコチラ下矢印

image