2020年からの生き方の指針②(疫病時代の処方箋) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

-----------------------------------------------------------------------------★
 
 
2020年からの生き方の指針②
(疫病時代の処方箋)
 
 

中学時代の与太郎です。

 
最近カラスマスクが流行っていますが、
ファッションリーダーである僕は、
30年近く前からカラマスをしていました。

 
 
その後、コロナウィルスのように、
トゲトゲ付きのカラマスに進化しました(笑)

 
 
 
■友人から次の質問がありました↓
 
 
回答になってない(笑)
 
 
先日、以下の記事を書きました↓
新型コロナが騒がれてますが……
 
 
それに対して、
数人の読者から好評価でした。
 
 
 
 
●でも感想は人それぞれで、
以下のコメントがありました↓
 
 
●次のようにレスを返しました↓
 
 
 
 
今回はウィルスの捉え方」について、
重要な話を書いておきたいと思います。
 
 
 
■さて、新型コロナについて、
様々な陰謀論が飛び交っていますが、
国立感染症研究所のサイトには、
次のように記載されています↓
 
-----------------------------------------------------------------------------★
 
全く同感です。
 
しかし、政府は国民に対して、
「軽い症状ですぐに病気に行くな」
という旨の通達をしているので、
陰謀論が絶えることはありません。
 
 
 
 
政府はコロナ鎮静化に努めているのですが、
次の2点の協力を求めているということです↓
 
「風邪の症状や37.5℃以上の発熱が
4日間以上続いていなければ受診をお控え下さい。」
 
「高齢者や基礎疾患がある方は、
上の症状が2日以上続いてから受診して下さい。」
 
 
それは感染者数を隠蔽するためとか、
手遅れにして死亡者を増やしたいとかではなく、
ちゃんと理由が明記されていますね。
 
「現時点では新型コロナウイルス感染症以外の
病気の方が圧倒的に多い状況であり、
インフルエンザ等の心配があるときには、
通常と同様にかかりつけ医師に御相談ください。」
 
 
ちょっとした症状で受診する人が殺到すると、
医療機関がパニックになるのみならず、
国の財政が破綻する危険性もあるからです。
 
 
2019年の国家予算は101兆4564億円で、
医療費は42兆6000億円でした。
 
 
国家予算の半分近くが、
医療費に使われているという異常事態なのです!
 
 
 
■僕の別ブログ【神泉組1】のブログ説明に、
次のように書いています↓
 
 
 
まさにその通りだと思いませんか!?
 
 
 
新型コロナウイルス自体が、
生物兵器だという陰謀論もありますが、
それについては以下のとおり否定されています↓
 
 
 
 
とは言え真相は不明なので、
もしかすると生物兵器の可能性もありますが、
それも含めて「天の意志」が働いているのです。
 
 
【日月神示】
「悪も神の御働きと申すもの。悪憎むこと悪ぢゃ。
善憎むより尚悪い。何故に判らんのか。」
 
「悪を悪と見るのが悪。
悪も御役であるぞ。
この道理よく腹に入れて下されよ。」
 
「今あるもの、今生きているものは、
たとえ極悪ざと見えても、
許されているから有るのであるぞ。
他を排すでないぞ。」
 
「罪を憎んでその人を憎まずとは悪のやり方。
神のやり方はその罪をも憎まず。」
 
「悪いこと通して善くなる仕組み、よく心得よ。」
 

 
陰謀論に惑わされ、
コロナを撒いた陰謀家に激怒する人もいますが、
陰謀ではなかったら単なる被害妄想です。
 
もし陰謀だっとしても、
それは神の計画の一端であり、
悪憎むことは善憎むより尚悪いのです。
 
 
 
『新約聖書』の終末予言「ヨハネの黙示録」では、
小羊(キリスト)が解く7つの封印の内、
初めの4つの封印が解かれた時に四騎士が現れます。
 
 
四騎士は地上の1/4を支配し、
地上の人間を殺す権威を神に与えられています。  
 
 
①第一の騎士は第一の封印が解かれた時に現れ、
支配を得る役目を担っています。
 
②第二の騎士は第二の封印が解かれた時に現れ、
人間に戦争を起こさせる役目を担っています。
 
③第三の騎士は第三の封印が解かれた時に現れ、
地上に飢饉をもたらす役目を担っています。  
 
④第四の騎士は第四の封印が解かれた時に現れ、
疫病で人間を死に至らしめる役目を担っています。
 
 
 
第一の騎士が何かは不明ですが、
まだ第二の封印は解かれていないので、
疫病が盛んになるのはまだ先の話ですが、
コロナショックはその序曲だと言えるでしょう。
 
 
僕の聖書予言研究では、
2018年にメルカバー(神の戦車)が発動し、
人類の1/4を殺す殺戮の天使が解き放たれました。
 
 
そして2020年は文明の大転換期なので、
恐慌や戦争や疫病の可能性を指摘してきました。
 
 
今回の新型コロナは今後の前兆に過ぎませんが、
僕の予言(予測)は一応的中したと言えます。
 
 
2020年は子年でもありますが、
『日月神示』には次のように示されています。
 
「子の年前後十年が正念場」
 
 
2030年~2037年が終末のクライマックスですが、
2020年は正念場の重要な中間地点になるのです。
 
 
疫病のことも『日月神示』は予言しています。
 
「流行病は邪霊集団の仕業。今にわけんからん病、世界中はげしくなるぞ
 
 
インフルエンザも霊障ですが、
ウィルスが邪霊と関係しているなら、
一部の風邪も邪霊の関与もあり得ます。
 
 
いずれにしても、
目に見えないものも自分の投影なので、
新型コロナウィルスも自分の投影なのです。
 
 
そのことを理解していないと魔界的発想を生み、
夜叉のような悪想念で自らを攻撃するのです。
 
 
 
 
 
▼ちゆま氏が素晴らしい記事を書かれています。
 
 
一部抜粋してスクショで転載します下矢印
 
 
 
興味深い話ですが、
結論は僕が主張している事と全く同じです。
 
 
 
ちゆま氏は2017年の
ゴジゲンジャー忘年会に参加してくれました。
 
 
 
初対面でハグを求められて緊張する魔性の男
 
 
地上姫にまでこんな事をしていました^_^;
 
 
ちゆま氏と一緒に参加されたイマレンジャーから↓
 
 
で、次回の記事は、
2019年の忘年会の記事の予定でしたが、
緊急で発信したい情報が入ったので、
次回は【号外】で16日0時に更新します。
 
 
食事改革も大事ですが、
愛と感謝で調和的に生きていれば、
疫病時代の到来を恐れることはありません。
 
 
また、「アホは風邪引かない」と言う通り、
僕はアホなので風邪を引かないのです(笑)
 
 
 
アホになるとはどういうことか……。
 
【日月神示】
「改心とはアホになることざぞ。
世界中のアホ中々ぢゃ、中々アホになれまいがな」
 
「世界中の人民に聞かして改心さすのでは、
キリがないから大変を致さなならんのざぞ」
 
「神示で知らしただけで得心して改心できれば、
大難は小難となるのぢゃ、やらねばならん。」
 
 
 
調和的に生きるとはどういうことか……。
 
【大調和の神示】
汝ら天地一切のものと和解せよ。
 
天地一切のものとの和解が成立するとき、天地一切のものは汝の味方である。
 
天地一切のものが汝の味方となるとき、天地の万物何物も汝を害することは出来ぬ。
 
汝が何物かに傷つけられたり、黴菌や悪霊に冒されたりするのは汝が天地一切のものと和解していない証拠であるから省みて和解せよ。
 
われ嘗て神の祭壇の前に供え物を献ぐるとき先ず汝の兄弟と和解せよと教えたのはこの意味である。
 
汝らの兄弟のうち最も大なる者は汝らの父母である。 
 
神に感謝しても父母に感謝し得ない者は神の心にかなわぬ。天地万物と和解せよとは天地万物に感謝せよとの意味である。
 
 
 
新型コロナウィルスに冒されるのも、
天地一切のものと和解していないからですが、
まず両親に感謝することが大前提なのです。
 
 
改心と大調和の精神の獲得は、
深い内観瞑想によって可能となります。
 
 
人生で起きた総ての出来事に対して、
反省と感謝が出来た状態のことですが、
自ずと愛と感謝に満ちた人生となります。
 
 
簡単なことではありませんが、
気づく時には一瞬で気づく人もいます。
 
 
最近のろみ氏の記事に、
次のように書かれていました↓
 
「私たちは、全てを
愛と感謝に変える力がある。
例外なくどんな出来事も。」
 
 
 
 
▼魔女との対話(笑)
 
 
 
▼新型コロナウィルス退散音源
 
 
今日は14日の土曜日ですが、
懐かしい曲を思い出しました↓
 
 
 
 
 
 
クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル
今回はスピリチュアルな話でしたが、
次回は免疫力を活性化させるために、
非常に有力な情報なので絶対必読です!
クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル
 
 
 
 
 

 

記事タイトル予告

たった60秒【魔法の治療技術】
・2020年からの生き方の指針②続編
・ロゴストロンNigi&氣オーガナイザー2
・暴燃壊(忘年会)シーズン2019
・紐乞食爺のXmas2019の結末

・12月の食事日記

・2019年後半の天恵(収入とお供え物)

 

(3月末から本blogのメインテーマに入る予定です↓)
 
・歴代No.1風俗嬢からの推薦文
・大食いのメカニズムとセックスの関係
・女にモテる会話スペシャル
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
・骨格と意識進化の関係②
 
 
■本物研究所 超人クラブ
船井幸雄グループの会社で取扱商品が数多く、
全商品を掲載することはできませんが、
僕の推奨品をネットショップで販売しています。

 

本物研究所の超人クラブページでは、
全商品の閲覧と購入が可能ですが、
無料会員登録が必要となります下矢印
 
登録すると舩井幸雄の動画がプレゼントされます。
 
 

image

超人クラブで注文される方の特典
 
フォローしてね!