暴燃壊シーズン2019と高尾登山のお知らせ | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

青森白木上3号(与太郎)&

4号と高尾山に登ろう会

【日時】4月4日(土)13時頃からの予定
【会費】無料(打ち上げやる場合は実費+α)
【参加特典】10秒間ディクシャ

参加希望の方は下記LINEからご連絡ください↓

友だち追加

 




天下乃与太郎です。 
 


 
毎年恒例のゴジゲンジャー暴燃壊(忘年会)
 
2018年はクリボー(X'mas暴燃壊)を開催し、
13名の方にお集まりいただきました。
 
 
2019年は初詣&新年会と、
女神セミナーの打ち上げ以来、
「与太郎と遊ぼう会」が開催できず、
忘年会も出来ませんでした。
 
 
その理由は、
主催者のkaorinが一身上の都合で、
表に出れなくなったからでした。
 
 
僕が自分で主催しても良かったのですが、
2019年もダイハードな日々だったので、
なかなか自分では企画できませんでした。
 
 
でも、個人的には忘年会に誘われて、
何回か参加したので記事にします。
 
 
 
【12月3日】
秘密の花園神社に行きました。
 
意味不明で有り難みがない(笑)↓
 
 
僕の誕生日(11/28)と
母親の誕生日(12/3)のお祝いをしました。
 
 
↓与太郎(ルキュエル氏提供のウィッグ着用)
 
 
 
【12月4日】
チャクレンジャーが誕生日祝いをしてくれました。
 
 
 
【12月7日】
強健術の打ち上げだけ参加しました。
 
 
 
【12月8日】
ガガジに猪木酒場に招待されました。
 
 
ローランドの迷言と違って、
猪木の名言には共感できますね↓
 
・もともとありもしない「限界」にこだわると、己れの力に疑問をもつようになり、しくじったり、できなかったとき、「ああ、これが俺の限界だ、もうダメだ」とギブアップしてしまう。
 
 
・コンプレックスをバネに飛躍することができるのではないか。
 
・人間には、必ず人生の転機を直感し、的確に判断できるかどうかを試される時が何度かある。
 
・落ちたら、また這い上がってくればいいだけのこと。
 
 
・一生懸命やっている人を小馬鹿にするのは、自分がかなわないから笑うことで逃げているのだ。
 
・自らに満足している人間は、それで終わりだ。
 
・人は歩みを止めたときに、そして挑戦をあきらめたときに、年老いていくのだと思います。
 
 
・ただ単に相手を倒すだけであったのなら、社会において何の価値があろうか。
 
・俺は人が喜んでくれるのが、生きがいというか喜び。
 
・元気が一番、元気があれば何でもできる!
 
 
元気があれば何杯でも飲める。
 
元気があれば何回でも出来る。
 
 
元気のない与太郎↓
 
・夢を持て!でかければでかいほどいい。とにかく、夢を持て。大風呂敷を広げておさまりがつかなくなってみろ、やらざるを得なくなるではないか。
 
・子供に夢を持たせたければ、大人こそ夢を持て。
 
 
寝てる(笑)↓
 
・馬鹿になれ とことん馬鹿になれ 恥をかけ とことん恥をかけ かいてかいて恥かいて 裸になったら見えてくる 本当の自分が見えてくる 本当の自分も笑ってた それくらい 馬鹿になれ
 
 
鳥貴族に招待されました。
 
 
天一に招待されました。
 
 
 
 
 
猪木も顔が歪んでますね!
 
 
2007年、猪木と遭遇しました↓
 
 
顔の歪みを治すセルフケアは、
ネット上に数多く情報がありますが、
手技で顔に圧をかけるものばかりで、
どれも根本的な治療法ではありません。
 
 
顔の歪みの治し方について、
今回か次回の記事に書く予定でしたが、
とりあえず日記の更新を優先します。
 
 
12月3日にユニークな整体屋に行ったので、
その事も併せて「骨格と意識進化の関係②」
に書きたいと思います。
 
 
 
【12月13日】
ヒメレンジャーにトリキに招待されました。
 
その後、カラオケに招待されて、
カラオケにあったギターを弾きました。
 
 
 
 
【12月15日】
のりピーに鳥貴族に招待されました。
 
 
ホスト代1万2000円と
 
ネックウォーマーと靴下と食料を貰いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
左右の頬骨の高さが違うのがよく分かりますが、
今はこの時より随分と改善しました↓ 
 
 
笑うと右頬だけシワが出来るのですが、
それも顔の左右差が原因です↓ 
 
 
正面から見ると右頬だけコケています↓
 
 
 
 
 
 
ホスト代は2時間1万円の契約ですが、
とっくに2時間過ぎて終電もなくなりました。
 
 
僕もまだ飲みたかったので、
サービス精神で追加料金なしで、
次はカラオケに招待されました。
 
 
 
 
 
 
 
動画がちょっとカッコイイのですが、
画像に埋もれて視聴率が低くなると思うので、
まだ別の機会にUPしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
次に日高屋に招待されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
はよ食えや!(笑)
 
 
 
始発までネットカフェに招待されました。
 
 
 
 
【12月16日】
チャクレンジャーに鳥貴族に招待されました。
 
 
次にガールズバーに連れて行って
くれることになったのですが、
 
 
満席で入れませんでした。
 
 
1500円で飲み放題は安い!
 
 
 
 
そして天1をご馳走になりましまた。
 
 
 
 
【12月20日】
ハマレンジャーに夢庵に招待されて忘年会議をしました。
 
 
 
【12月21日】
青森白木上4号とMiss.Kと忘年会をしました。
 
3人とも名前にKが付くので「KKK」
 
 
 
 
 
 
 
 
【12月22日】
ナナレンジャーと忘年会をしました。 

 

鳥貴族が満席で1休に招待されて、

その後、天1をご馳走になりました。

 

 
終電を逃してホテルに招待されて、
翌昼、蕎麦屋に招待されました。
 
 
 
クリヤヨガ研修資金50万円援助してくれたお礼に、
バリのホテルのアメニティをプレゼントしました。
 
 

 
【12月24日】
文字数オーバーになったので、
続きは次回の記事に譲ります。
 
 


読者の皆様にはこの情報をプレゼントします↓

全員にDVD無料プレゼント
この特殊な情報は、
期間限定で無料公開されているので、
今のうちに忘れず
チェックしておいてください下矢印
(お手数ですが下記ページを経由してください)

 






 

image

超人クラブで注文される方の特典
 
 
 
 

記事タイトル予告

・紐乞食爺のXmas2019の結末

・12月の食事日記

・2019年後半の天恵(収入とお供え物)

 

(3月末から本blogのメインテーマに入る予定です↓)
 
・歴代No.1風俗嬢からの推薦文
・X JAPANとウィルスの関係
・大食いのメカニズムとセックスの関係
・女にモテる会話スペシャル
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
・骨格と意識進化の関係②