【茨城】開運パワースポットツアー | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

初めての方はコチラ ⇒ 愛とエロス

-----------------------------------------------------------------------------

【最近の記事】

 




 
 I am ゴールデンドラゴン天下乃与太郎殿下.

 
 


 
ヒロレンジャーにパワスポツアーに誘われました。
 
 
 
 
 
【2月22日】
 
朝8時に東京駅に集合すると雨が降っていて、
天候操作すると10分後には快晴になりました。
 
 
3000円は安いですね!
 
 
 
 
■まず茨城県の「酒列磯前神社」に行きました。

 







 
金の猫の容器が欲しかったので、
おみくじを引きました。
 
 
この金の猫で大黒天を作ろうと思います。

  
------------------------------------------------------------
僕はギリギリのお金しか持ち歩かない主義で、
往復の交通費の千円だけ持っていく予定でしたが、
五千円札しかなくて五千円を持っていきました。

そのお陰でこの猫のおみくじが買えたので、
導かれているというか運が良かったですチョキ
-----------------------------------------------------------
 
 

■次に【大洗磯前神社】に行きました。

 
 
 
 
 
 
 




 
 

■明太子の工場見学に行きました。

 
 
 
 
 


 



■昼食で海鮮系の店に行きました。

 
やはり五千円持ってきて正解でしたニコニコ

海鮮丼を食べるのは何年ぶりでしょうか。
 
 
 


■最後に【常陸国出雲大社】に行きました。

 
 
 

 

龍の木像の前で撮影したら龍が写りました龍



 
 

 
 



 


 

 
 
 
 
 

 
 
東京駅に到着して打ち上げに誘われましたが、
お金が足りない可能性があるので帰宅しました。


 

記事タイトル予告

・究極のサプリメント
・旧友との再会とYouTuberへの道
・2020年からの食事指針(2月の食事日記)
大食いのメカニズムと性欲の関係
・さて準備は宜しいかな?
・危険な整体と筋トレ前にやるべき◯◯法
・「東京大神宮」完成の御用
・高尾山で桜を見る会
・究極の整体
・新型肺炎を20分で治した驚異のツボ開け
・ヒーラー養成講座レポ
・                〃
・                〃
・                〃
・女にモテる会話スペシャル
・2019年後半の天恵(収入とお供え物)
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
・骨格と意識進化の関係②