細胞再生ウェルネスコーチ養成 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

初めての方はコチラ ⇒ 愛とエロス

-----------------------------------------------------------------------------

【最近の記事】

 





これから大きな役割となる仕事

パートⅡ





緊急事態宣言が解除されていますが、
今後もウイルスと付き合っていかなくてはなりません。


ウイルスや細菌に強いカラダを作り、
免疫力を上げて自己防衛をしなくてはなりません。


そして、緊急事態宣言の自粛生活で
「自宅でできる仕事」がいかに大切かということを
多くの方が実感したと思います。


下記のように思われている方に
『細胞再生ウェルネスコーチ養成』
無料オンラインプログラムをご紹介します。


●ウイルスに負けない健康な身体を手に入れたい人
●家族や友人など周りの人も守りたいと思う人
●いつまた自粛生活になってもいいように、
 自宅でできるビジネスをしたいと思っている人
●美容・健康系に興味関心が高く、
 自分で発信できる人になりたいと思っている人
●副業で自宅でできる新ビジネスを探している人
●治療院やエステなど店舗ビジネスを行っていて、
 何か新しいことを取り入れたい人
●年を重ねるごとに体重が落ちなくなり、
 太ってきた身体を変えていきたい人
●年を重ねても美しいままでいたい人


『細胞再生』と聞くと難しく聞こえますが、
無料動画、6月に開催するオンラインセミナーで
分かりやすくお伝えしています。









 

記事タイトル予告

・【究極のサプリメント】ビジネス会員募集
・旧友との再会とYouTuberへの道
・2020年からの食事指針(2月の食事日記)
大食いのメカニズムと性欲の関係
・さて準備は宜しいかな?
・危険な整体と筋トレ前にやるべき◯◯法
・「東京大神宮」完成の御用
・高尾山で桜を見る会
・究極の整体
・新型肺炎を20分で治した驚異のツボ開け
・ヒーラー養成講座レポ
・                〃
・                〃
・                〃
・女にモテる会話スペシャル
・2019年後半の天恵(収入とお供え物)
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
・骨格と意識進化の関係②