【要注意】関東大地震予言(6月6日6時)と天迎香メソッド | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

初めての方はコチラ ⇒ 愛とエロス

-----------------------------------------------------------------------------

【最近の記事】

 

 



本日2回目の更新です。

地震研究家の与太郎です。
 
 
 
日本各地で巨大地震発生が緊迫しています!!
 
 
 
 
 


 
いつ起こるかは今のところ予測できませんが……
 
 
以下の記事をよくご覧ください下矢印
 


 
 
 
これは明らかに地震雲ですが、
この動画を観てみてください下矢印
 
 
動画を観れない方の為に書いておきますが、
様々な地震データ解析によって、
地震雲の種類で地震発生時期が予測可能で、
電磁波実験で証明されたという話です。
 
 
 
以上のことから判断すると、
5月24日から約2週間後に地震発生の可能性が高く、
関東は非常に危険な状況だと言えると思います。
 
首都直下型とはまた別の震源地です。
 
 
房総沖は千葉県ですが、
確かに今月は千葉地震が頻発しています。
 
 
 
 
少しリサーチしてみたところ、
おそらくこの地震が起こるようです下矢印
 
 
 
三浦半島も歪みが溜まり続けているとのことで、
今回撮影された地震雲とシンクロしています。
 
 
5月24日の2週間後は6月7日ですが、
巨大地震は満月の日が多いので、
6月6日の可能性が高いです。
 
確率は50%以上です!
 
もしかすると、【6月6日6時】かも知れません。
 

 
艮の金神(天津甕星)の復活も関係しているようです。
 
僕の霊感では、天津甕星(アマツミカボシ)は筑波山に陣営を張っていた時期がありました。
 
 
そして2011年7月22日~7月23日、ヤタガラスの先導で「筑波山の御用」に行きました↓
 
 
古代ルシファー帝国再建報告
 
 
 
写真では少し分かりにくいですが、
三体の龍の如く三本の雲が滞空していました。
 
 
これは地震1週間前の地震雲ですね!
 
 
かなり圧倒的なインパクトの大きい地震雲で、
巨大地震発生を感じたので神霊術を施すと、
しはらくすると雲散霧消していました。
 
地震雲は風が吹いても動かないのが特徴ですが、

神霊術で消えたのは確かで、
その後も地震は起きていません。
 
 
 
この時の巨大地震も富士山の噴火も、
神霊術で鎮まったのは事実なので、
6月6日頃に起こるかも知れない地震を、
僕なりに鎮まるようにしておきました。
 
 
鎮まるというと語弊がありますが、
スロースリップで歪みエネルギーが抜けるように、
5次元エネルギーで祈念したという意味です。
(5月25日)
 
 
で、神霊術の効果かどうかは分かりませんが、
今日の夕方不思議な地震ニュースがありました下矢印
 
関東東方沖地震が発生?(14:57ごろ)確定震度入らず

 

 
 
だからと言って、
本震を阻止できるとは限らないので、
雲の形を毎日注意して観察し、
大難が小難になるように祈りながら、
巨大地震に備えた生活をしてください。
 
 
 
 
 
 
 
三大地震対策は必須です。
(避難用具の準備・超神水の貯水・仙骨メソッド)
 
「神門メソッド」の次に「仙骨メソッド」をして、
仕上げに「天迎香メソッド」を行ってください。
 
以前このblogに載せた記事ですが、
再編してヒーリングblogに載せたので、
再読して実践してくださいお願い下矢印下矢印下矢印
 
 
 

記事タイトル予告

・X JAPANとウィルスの関係と失恋系ラブソング
・【茨城】開運パワースポットツアー 
・危険な整体と筋トレ前にやるべき◯◯法
・旧友との再会
大食いのメカニズムとセックスの関係
・「東京大神宮」完成の御用
・高尾山で桜を見る会レポ
・新型肺炎を20分で治した驚異のツボ開け
・ヒーラー養成講座レポ
・                〃
・                〃
・                〃
・女にモテる会話スペシャル
・2019年後半の天恵(収入とお供え物)
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
・骨格と意識進化の関係②