X JAPANとウィルスの関係と失恋系ラブソング | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

初めての方はコチラ ⇒ 愛とエロス

-----------------------------------------------------------------------------

【最近の記事】

 

 

 


ウィルスは英語で「VIRUS」と書きますが、
ウィルスと読むのはラテン語で、
英語の発音では「ヴァイラス」と言います。
 
 
■昔、日本のインディーズで、
VIRUS(ヴァイラス)
というスラッシュメタルバンドがありました。
 

 

 
その昔、XのHIDEがVIRUSの大ファンで、
VIRUSの影響で民族衣装を着ていたそうです。
 
 
 
そしてHIDEがXに加入後、
HIDEがYOSHIKIにVIRUSを紹介し、
VIRUSがエクスタシーレコードに所属しました。
(エクスタシーレコードはYOSHIKIのインディーズレーベル)
 
その後、VIRUSは路線変更して、
ボーカル以外全員メンバーチェンジして、
1992年のエクスタシーサミットを最後に、
残念ながらVIRUSは解散してしまいました。
 
 
 
「ゴキブリの群れ火炙りの刑」とか歌ってたのに、
哀愁漂うラブソングになっていましたハートブレイク
 

 

 
 
金髪がギターのKIYOSHIで、
僕はKIYOSHIに憧れてギターを始めました。
(オカッパ頭は後のDragon Ashのイクゾー)
 
 
この少し後にYOSHIKIが小室とV2を結成し、
小室がKIYOSHIの髪型をパクッていました。
 
顔も髪型も角度もソックリですね!
 
 
 
それにしても小室老けましたね^_^;
 
 
 
■VIRUS解散後、
KIYOSHIが「メディアユース」を結成し、
ベースのHEATHがX JAPANに引き抜かれました。
 
その後、KIYOSHIはメディアユースと平行して、
「Hide With Spread Beave」に加入しました。
 
(オレンジの髪がKIYOSHI)
 
 
 
 
■時期を同じくして(約22年前)、
VIRUSが新メンバーで再結成して、
ヴィジュアル系のCDを出しました。
 
昔 解散した時のような、
哀愁漂う失恋系の歌詞ですが、
音楽性も完全にV系になっていましたハートブレイク
 

 

▼上の曲の歌詞

 
 
 切ないですね(笑)
 
 
 
 


 

記事タイトル予告

・【茨城】開運パワースポットツアー 
・危険な整体と筋トレ前にやるべき◯◯法
・旧友との再会
大食いのメカニズムとセックスの関係
・「東京大神宮」完成の御用
・高尾山で桜を見る会レポ
・新型肺炎を20分で治した驚異のツボ開け
・ヒーラー養成講座レポ
・                〃
・                〃
・                〃
・女にモテる会話スペシャル
・2019年後半の天恵(収入とお供え物)
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
・骨格と意識進化の関係②