ディクシャ体験談とグラビトン(3月の前半) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
 
■メニュー
ヒーラー ・ 整体師養成講座  /  ディクシャ(魂の覚醒促進ヒーリング)  /  神霊治療  /  神霊術伝授  /  数霊ヒーリング  /  ツボ開け気功  /  ヒーリング整体  /  クリヤヨガ教室  /
 
 
 
3月は、北は北海道、南は福岡県から「ヒーラー・整体師養成講座」を受講しに来てくれた方がいました。
 
ディクシャ体験談とグラビトン(3月の前半)
■Tさん(東京都)の体験談
■メグレンジャー(神奈川県)の体験談
■グラビトンエネルギー仮説
■ヒーラー・整体師養成講座
■カタカムナ関連グッズ(最大20%OFF)
■トランプ大統領再選と世界平和の祈り
 

■Tさん(東京都)の体験談

【3月8日】
 
Tさんに「ヒーラー・整体師養成講座」を受講していただきました。
 
終了後、居酒屋に招待されました。
 
 
神霊術に強い関心をお持ちで、「神霊術講座」の開講を要請されているので構成を考えています。
 
話を聞くと、Tさんの彼女がメグレンジャーとのことでした。
 
2年前の「与太郎と遊ぼう会」で、メグレンジャーに10秒間ディクシャをすると神秘体験をして、健康面で大きな変化がありました。
 
それで神霊術に興味を持ち、身に付けたいとのことでした。
 
 
 
 

■メグレンジャー(神奈川県)の体験談

2年前、メグレンジャーからメールで届いた【10秒間ディクシャ】の体験談を再掲しておきます。
 

 

ディクシャを受ける時、皆様の励ましの言葉で気持ちが高ぶり涙目状態でしたが、ものの5秒くらいで思考停止&平安な気持ちになり正直びっくりしました。


「泣く子も黙る与太郎パワー」という言葉がピッタリでした。

その後、頭から何かがスーっと下に降りて行き、発汗。
 
部屋の温度がもの凄く上がっていました。
 
骨格矯正効果は、帰宅して仰向けに寝た時よく判りました。
 
近頃、寝スマホをしていた為、骨盤の角度も歪みまくりだったのです。
 
 
次の日も頭がとても静かで穏やかに過ごせました(普段は不安が渦巻いてクラクラしています)。
 
 
体調不良でいつも不安げな母もとても朗らかで、父も機嫌が良く、まるで違う世界に入り込んだみたいで魔訶不思議でした。
 
 
この日から、薬を飲むと頭が痛くなり脱力してしまうので飲めなくなり、眠剤も不要に。
 
 
体や脳の痺れ(ベンゾジアゼピンの離脱症状)はありましたが、思い込みで体調変化を起こしてる事には気づいていたので、ここは与太郎パワーにあやかって思い込みを破壊してみよう!と、極微量の薬で頑張る事にしました。   

 
喜楽の会でご一緒していただいた次の日(26日)の事です。
 
指導された通りゴールドファイルを頭に被ると、体の痺れや不安が緩和された気がしました。
 
余りに即効だったので、今度はこれを被らないと駄目だと依存してる?と思った瞬間、頭に電流が走って『全部ウソ』という言葉が降りて来て、この世界が何なのかますます解らなくなりカオスでした。
 
何とか気を取り戻し、薬は飲まなくていい!大丈夫!と思う事にして、引き続き最低量で頑張りました。
 
鮮明な世界が久々に味わえて本当に嬉しかった。
 
同時に、自分が本来どんな人間だったか色々思い出して、25年も毒を盛ってこんな体にしてしまった事を詫びて沢山泣きました。
 
その後も不思議体験が続きます。。。

 
29日。
与太郎さんにメッセージ送ろうか迷っていると、突然ディクシャの時のような思考停止&平安な感覚が訪れ、数時間続きました。
 
 
丁度お布施が送金される日だったので、サービスでこっそり遠隔ヒーリングでもしてくれたのかな?と思っていました。
 
 
30日。
写真を送っていただき、ラインでやりとりをした後の事です。
 
 
松果体周辺にバリバリと刺激があり、エネルギーの渦が頭を急上昇してきました。
 
 
その夜から、ネットの文字が音声っぽく変換されたり、眉間で波動をキャッチする様な妙な感覚が出現したり、体に外圧がかかって動くのもひと苦労など、サバイバルな日々が始まりました。
 
誰に何て相談して良いか分からないまま、体力も限界で、与太郎さんに相談したのが11月8日。
 
 
今度は松果体にエネルギーを送ってもらって、体の圧迫感はその日から無事消失しました。
 
 
与太郎さんが居なかったら今頃どうなってた事かと思います。
 
現在は、残念ながら最小限の薬を飲む選択をしてしまいました。
 
メッセージも降ってこなくなったし、電波系のキャッチもかなり収まり、動画見ていると時々発光してる人が居るくらいで、特殊能力開花かと思いきや、ただの離脱症状による視聴覚過敏なのかもしれません。
 
 
今回の一連の事で、発見や思うところは色々ありました。
 
相変わらず自分の意思を固められないまま生きていますが、現実には新しい流れが出来始めたり、自分の心が偽れなくなってると感じます。
 
強制断薬っぽくなったのも、きっと病気を隠れ蓑にしてないで自分の生き方を見つめ直せという事だったのでしょう。。。
 
 
『何が起こっても、後で振り返ってあれで良かったんだと必ず分かるから、そう信じていて下さい。信じる事が大事です』
 
と諭してくれた事を忘れずに、頑張ります。
 
 
でも、強制断薬は、お叱りの意味だけはありませんでした。
 
エネルギーが高まり思考が静かになれば薬は自然と必要なくなる、そんな世界がある事を理屈でなく実体験させてもらえたのは本当に有難き幸せでした。
 
 
多くの人はそんな事想像も出来ないまま減薬で苦しんで、希望を亡くして命を絶つ人さえ居ます。。。
 
 
私は3歩進んで2歩下がってしまいましたが、こういう可能性があるという事を、必要な方に届けられるように元気になれたら嬉しいです。
 
 
追伸です。
 
私の頭が変なのかと思って言えなかったのですが、25日に居酒屋でガガさんに術をしてる時、与太郎さんの顔周りの空間がアニメのように歪んで見えてビックリでした。 
 
熱感はなかったですが、隣に座っていた私の頭から何かスポッと上に抜けて、良く分からないけど気分がスッキリしたのを覚えています。
 
 
岡田さんにディクシャしようとした時も、後ろの人達が何か察知したように一斉にこちらを向いたのもビックリでしたが。
 
与太郎さんは、本当に本当に不思議な方ですね。。。

 

 
 
 
 

■グラビトンエネルギー仮説

僕の顔周りの空間が歪んで見えたとのことですが、ヨシエルもディクシャ後、度々 空間が歪んで見えたり、空間に渦が現れるようになったと言っていました。
 
 
「反転の宇宙論」を提唱する空間物理学研究家のコンノケンイチ氏によれば、空間は重力によって歪むそうです。
 
だとしたら、僕が操っている5次元エネルギーは「グラビトン(重力子)」と関係しているのかもしれません。
 
 
ブレーン宇宙論では、重力だけが5次元以上に伝播できるとされているので、大なり小なり関与はしていると思います。
 
エネルギーは粒子になったり波になったりするので、「ミスマルノタマ(重力波)」と言い換えてもいいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 

■ヒーラー・整体師養成講座

カタカムナウタヒを唱えるだけでも「ヒーリング効果」がありますが、カタカムナと相性抜群のヒーリングを教えています。

只今、ヒーラー・整体師養成講座(5万5000円)を受講された方は、約30分のディクシャ(1万1000円)と約30分のツボ開け(2万5000円)が無料です。
 
年明けに再編集しますが、とりあえず要保存です下矢印
 
 
 
 

■カタカムナ関連グッズ(最大20%OFF)

【カタカムナ】関連グッズ色々あります下矢印
(現在、最大20%OFF)
 
                    500円~の健康&開運グッズ等

 

超人クラブbaseで使える5%OFFクーポン

「shop120thx3」をコピペしてご利用ください。

 
 
 
 

■トランプ大統領再選と世界平和の祈り

 
「政治や経済から目を背けず、何が行われているか見張ること」
(宇宙神霊アリオン)
 

だからと言って、マスコミ報道に洗脳されてはならず、デマが蔓延するネット情報を真に受けてはならず、数多くの情報を吟味して正しい情報を見極める情報処理能力と超感覚が必要です。

そのような時間や情報処理能力や超感覚がない方は、与太郎発信の最新情報を参考にしてみてください。
 
 
イルミナティblog更新しました下矢印
 
 
 
 

■記事タイトル予告

・ディクシャ&ツボ開け体験談(3月の後半)
・ディクシャ&Nigi&気功整体の体験談(4月)
・乳ガンと膀胱ガンを完治させた神霊治療
・新型コロナ肺炎が20分で治ったツボ開け(5月)
・ディクシャ&ツボ開け体験談(6月~8月)
・ニャオレンジャー追悼と魔性メソッド
・食と霊性の関係(8月の食事日記)
・最強のヒーリング機器
・マジェスティアラ「浅間山の御用」
・ディクシャ&ツボ開け体験談(9月)
・9月の食事日記と収入
・ヒーリングについて
・西武新宿の御用(高田馬場編)
・ディクシャ&ツボ開け体験談(10月)
・10月の食事日記と収入
・映画
・グラビトン
・聖誕祭
・ディクシャ&ツボ開け体験談(11月)
・11月の食事日記と収入
・巷に蔓延る危険な殺人整体
・御岩神社の御用
・忘年会
・ディクシャ&ツボ開け体験談(12月)
・12月の食事日記と収入

  

 

伯家神道の言霊発信装置下矢印

image

超人クラブで注文される方の特典

 

活性酸素を除去する究極の水素サプリ下矢印

  

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

  

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ