乳ガンと膀胱ガンを完治させた神霊治療 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

  

■メニュー
ヒーラー ・ 整体師養成講座  /  ディクシャ(魂の覚醒促進ヒーリング)  /  神霊治療  /  神霊術伝授  /  数霊ヒーリング  /  ツボ開け気功  /  ヒーリング整体  /  クリヤヨガ教室  /
 

 

 

乳ガンと膀胱ガンを完治させた神霊治療

■父親の弟の肺ガンの最期とディクシャ効果

■乳ガンの発症率が高い危険食品

■神霊術による母親の乳ガンの完治

■神霊術を身に付けたい方へ

■父親の膀胱ガン発覚から5年間の経緯

■膀胱ガンを一気に進行させた食品

■膀胱ガンの再発と神霊術による完治

■ガンなどの難病に打ち克つ水素サプリ

■ガンなどの難病に打ち克つチャーガ

■「チャーガ」プレゼントキャンペーン

■免疫力を根本から極上げするツボ開け

 

 

■父親の弟の肺ガンの最期とディクシャ効果

前回の記事より抜粋↓

 

 
 
 
この純一郎さんですが、末期の肺ガンで手の施しようがなく、5月2日から水素サプリを飲み始めたけど5月10日に死んでしまいました。
 
流石に1日2カプセルでは少なすぎる^_^;
 
 
 

ガンも神霊治療(神霊術ヒーリング)で治癒可能ですが、水素サプリを飲んでもらうことにしました。

 

 

水素サプリで治ると思っていたのですが、5月9日に危篤になったそうなので、遠隔で「10秒間ディクシャ」をしました。

 

 

すると、翌朝に死んでしまった!ガーン

 

 

でも、苦しみもなく安らかに眠るような最期だったそうなので、「ディクシャ効果」だと思いますニコニコ

 

 

 

 
 

■乳ガンの発症率が高い危険食品

パンを常食すると乳ガンになりやすいそうです。

 

 
 
パン食では牛乳を飲む人が多いと思いますが、牛乳も乳ガンになりやすいそうです。
 
 
 
パンと牛乳は様々な病気の要因になりますが、特に乳ガンを誘発しやすいようです。
 
 

ちなみに、朝食は食べない(17時間断食)のが一番健康的です。





 

■神霊術による母親の乳ガンの完治

僕の家では昔から朝は基本的に米と味噌汁でしたが、僕が10歳の時に母親が乳ガンになりました。

 

僕が神霊術を始めたのは、それがキッカケでした。

 

初心者だったので、毎日10分くらいの神霊術ヒーリングを3ヶ月くらい続けて、ようやく乳ガンが消えました。

 

あれから33年経ちましたが、再発はしていません。






■神霊術を身に付けたい方へ


「神霊術」で検索すると色々と出てきますが、殆んどは僕の神霊術とは無関係です。


僕の神霊術にも元となるものがありますが、20年以上の歳月を掛けて独自に発展させてきたオリジナルの神霊術です。



神霊術は5次元エネルギーを扱う技術なので、4次元エネルギーを扱う一般的なヒーリングとは異なり、変性意識(トランス状態)になることが基本です。



半覚醒すると常に変性意識に近い状態なので、僕は瞬時に変性意識に入ることが出来ますが、普通は変性意識に入るのに「瞑想」と「呼吸法」で時間を必要とします。



僕の呼吸法の原点は「肥田式腹式呼吸法」で、神霊術を始めた頃(10歳の頃)に始めました。


これは強烈な呼吸法で、習慣にしていると1回の腹式呼吸で変性意識になることが出来るようになります。



変性意識とは、「寝落ちする瞬間のように意識が切り替わる瞬間」が持続している状態です。



微睡み(まどろみ)の状態の脳波もシータ波ですが、それとは少し違って、意識がもっと鮮明な状態で「覚醒シータ波」と呼ばれているものです。



明晰夢を見ている時と同じように、鮮明なイメージも出来るようになります。



日本人の意識進化を加速させるために、今年から「神霊術講座」を開講する予定ですが、神霊術を身に付けたい方は、まずは肥田式腹式呼吸法を習慣にしてください。


http://japan666.seesaa.net/article/143594110.html





 

■父親の膀胱ガン発覚から5年間の経緯

2013年の夏頃、父親に膀胱ガンが発覚しました。

 

母親の膠原病やリウマチを神霊術ヒーリングで治さなかったように、父親の膀胱ガンも神霊術ヒーリングでは治さずに、「食事改革」で治すように指導してきました。

 

内観などはやるタイプの人間ではないので、会話によって「意識の持ち方」「思考パターン」を変えるように仕向けてきました。

 

 

そして半年後の検査で、1センチくらいだった膀胱ガンが半分くらいの大きさになっていたそうです。

 

 

その後、2018年までの5年間、転移することもなく、進行することもなく維持してきました。

 

 

チャーガを飲ませていたのも良かったと思います。

 




 

■膀胱ガンを一気に進行させた食品

2018年6月8日、母親が喜三郎講演に父親を連れて来ました。


そして、母親が毎日カードで「主人の膀胱ガンが完治して根治する」と念じていたそうです。


が、7月8日から毎日血尿が続いて、1ヶ月で6キロ痩せたそうです。



で、母親がグローバル浅井氏に相談すると、「卵を毎日10個食べないとガンは治りませんよ!」とキツい口調で叱られたそうです。

 

 

 

 

僕は「卵10個も食ったら一気にガン進行するから絶対にヤメろ!」と警告しました。

 

 

ところが、母親は父親に毎日10個の卵を食べさせていたそうです。

 

 

その結果、約3ヶ月後(2018年10月)に膀胱ガンが10倍の5センチ程に成長していて、緊急手術しなければならない状態になりましたタラー

 

 

(但し、マクロビなど玄米菜食を長年続けて不健康になった人が、一時的に動物性高タンパクの食事をすると劇的に健康になることもあります。動物性高タンパク食品の中で最もリスクが小さいのが卵です。)

 


尚、手術の日に母親が喜三郎氏の会に電話して、遠隔でパワーを送ってもらったそうです。

 




 

■膀胱ガンの再発と神霊術による完治

手術後はたまにしか卵を食べなくなったそうですが、手術でガンを切除してもガンの原因が治ったわけではありません。

 

特に膀胱ガンは再発率が高く、父親の兄貴も膀胱ガンで3回手術して2018年に死にました。

 


で、母親はカードでの祈念を続けていました。

 


僕は毎日最低2リットルの水を飲むように指導していたのですが、母親に聞くと、父親はお茶ばかりで殆んど水を飲まなかったそうです。


 

お茶はチャーガティーなのでガンに有効ですが、基本の水を飲まないのは話になりません。

 

 

その結果、手術から半年後の2019年4月3日に再発して緊急手術しなければならない状態になりました。

 

 

 

尿が出なくなって膀胱破裂しそうで病院に行くと、血が固まって尿が出なくなっていたそうです。



自業自得だ……。

 

 

小さな膀胱ガンが無数に出来ていて、尿管と膀胱を全摘出しなければならない大手術になるとのことでした。

 


もはや神霊術ヒーリングでも間に合わない状態でしたが、僕も放置することが出来なくなって、やむを得ず20分ほど遠隔で5次元エネルギーを送りました。



すると、尿管も膀胱も摘出せずに済んでガンの手術が成功したとのことでした。

 

 

その後も相変わらず水を殆んど飲まない頑固な父親ですが、1年8ヶ月経過した今も再発していません。

 

 

手術をしたわけなので、神霊術ヒーリングで膀胱ガンを治したとは言えないけど、


尿管と膀胱を摘出せずに済んだことと、膀胱ガンが再発していないということは、神霊術ヒーリングで膀胱ガンを完治させたと言えると思います。

 

 

もちろん、手術以外の医療は一切受けていません。

 

 

 

 
 

■ガンなどの難病に打ち克つ水素サプリ

 
 
水道水や天然水は「水素欠乏水」なので釘がサビますが、同じように人体もサビていきます。
 
 
注意但し、「電解水素水」や「電解還元水」や「アルカリ電解水」などの名称の、電気分解して作った水素水は人体に有害だと判明しているので飲まないでください。
 

また、水素水より有効なのが「水素ガス」です。

 
 

水素水と水素ガスと水素サプリを比較すると下矢印

 

 

【水素水の場合】
100ccの中に10億水素イオン量があるが、水素水を最低でも毎日必要な量はどれくらいか?
6リットルの血液中のウィルス、細胞内のウィルスまで全部消そうとすると、毎日150リットルの水素水を飲む必要がある。
 
【水素ガス吸引の場合】
14日間、毎日やらないと効果は期待できない。
 
【水素サプリ】
国の研究では、水素イオンが1000京量発生することを確認。
 
水素水を1億杯飲むのと同等の水素イオン量。
 

6リットルの血液中のウィルス、細胞内のウィルスを全部消そうとすると、1カプセルで充分ですが、インフルエンザになった方々の体験談では、10カプセル~20カプセル飲むと尿の量がいつもより3倍以上多くなり、2~3時間でスッキリして普通に戻ったとのこと。

-----------------------------------------------------------------------------

 

大阪大学の免疫研究では、

「免疫の白血球の中にある水素イオンだけが、

病原体となるウィルスを殺すことができる」

ことが世界で初めて分かったと発表した。

 

 

薬事法により効果効能は謳えませんが、全身35箇所に転移した末期ガンの人が、禁煙せずに水素サプリで3ヶ月で治ったそうです。

 

 

■今まで宣伝してきた水素サプリ(月1万6300円)のリピートが困難なので、今月から半年間休止(半年を越えると強制解約になるため。)することにしました。


 

休止中は紹介活動が出来ないので、本物研究所で扱っている水素サプリを紹介します。

 

 

水素の発生量は上記の水素サプリより少ないですが、1カプセルで約8時間、体内で水素を発生させ続けて細胞レベルで活性酸素を消去します。

 

 

▼2月25日までキャンペーン中です。

 

 

 

 

 

 

 

■ガンなどの難病に打ち克つチャーガ 

水素サプリを買う余裕がない方にはチャーガをお勧めします。

 

 

アガリクスの23倍、霊芝の55倍、ホウレン草の250倍の抗酸化力があります。

 

 
 
もちろん、インフルエンザなどのウィルスにも有効で、HIVウィルスの抑制率も100%という結果が出ています。
 
お茶にして飲んでも良いですが、ドリンクは水が良いので、チャーガは炊飯や味噌汁など料理に使うのがベターです。
 
 
 
 
 

■「チャーガ」プレゼントキャンペーン

酸化だけではなく、糖化と炎症も病気や老化の大きな原因となっています。
 
この「糖化」「酸化」「炎症」の3つを同時に強力に解決できる植物は、ショウガ科の黒ガリンガルだけだと言われています。
 

野生の黒ガリンガルを特殊製法でサプリメントにしたのが「クロガリンダ」で、発毛や精力増強の体験談も多く大人気の商品となっています。
 

今月、「クロガリンダ100カプセル入り」1個お買い上げ毎に、「チャーガピュアゴールド茶」1袋をプレゼントいたしますプレゼント
 

 

 
 

■免疫力を根本から極上げするツボ開け

2人に1人がガンになり、3人に1人がガンで死んでいる時代です。

 

いつ誰がガンになるか分かりません。

 

ガン以外でも、大多数の人が何らかの病気で死亡していますが、それは免疫力が低下しているからです。

 
 
現在、新型コロナだけが騒がれていますが、それを言うなら旧型コロナ(従来の風邪)も同等のリスクがあります。
 
あまり身近に感じない結核も、新型コロナと同じくらいの感染者と死者が毎年出ています。
 
また、毎年流行するインフルエンザはもっと致死率の高い伝染病です。
 
現在、地球上に存在するウィルスで、人間に感染して疫病をもたらすウィルスは85万種類存在すると言われています。
 
『聖書』や『日月神示』が予言する「疫病時代」に入った今、これから新型インフルエンザや新種のウィルスが次々と出てくることが予想されます。
 
 

 

ツボ開けで免疫力を根本的に爆発的にアップさせて、病気に負けない体質を作りましょう!

 

 

今なら「ヒーラー ・ 整体師養成講座(5万5000円)」を受けるのが超お得です。

 

ツボ開け(2万5000円)」と「ディクシャ(魂の覚醒促進ヒーリング)(1万1000円)」込みの料金です。

 





 

■記事タイトル予告

・行者の末路とツボ開け体験談
・ツボ開け体験談(6月)
・ディクシャ体験談(7月)
・死体の目を開いたカタカムナの奇跡
・ツボ開け体験談(8月)
・【関西巡幸紀2020】完結編
・ニャオレンジャー追悼と魔性メソッド
・食と霊性の関係(8月の食事日記)
・最強のヒーリング機器
・マジェスティアラ「浅間山の御用」
・ディクシャ&ツボ開け体験談(9月)
・9月の食事日記と収入
・西武新宿の御用(高田馬場編)
・ディクシャ&ツボ開け体験談(10月)
・10月の食事日記と収入
・映画
・グラビトン
・聖誕祭
・ディクシャ&ツボ開け体験談(11月)
・11月の食事日記と収入
・巷に蔓延る危険な殺人整体
・御岩神社&大甕神社の御用
・忘年会
・ディクシャ&ツボ開け体験談(12月)
・12月の食事日記と収入
 
 
 
 
 

■スピリアルネットショップ「超人クラブ」

500円~の健康&開運グッズ等下矢印

 

 

 伯家神道の言霊発信装置下矢印

image

超人クラブで注文される方の特典

 

  

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

  

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ