筋トレを始める前にやるべき事 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

 


■前回の「殺人整体」の記事に書き忘れていましたが、クリヤヨガ研修に行く前に骨格矯正系の整体に行きました。


その事は「クリヤヨガ研修」の連載記事の前に書きましたが、あれは本当に酷かった!


整体師を集めて指導もしているという触れ込みだったので、技術力の高い信頼できるサロンだと思って行ったのですが……



僕は肋骨の歪みを直してほしかったのに、「足から直さなければならない」という事で、足の甲の指の骨と指の骨の間をグリグリされて、飛び上がるほど痛くて涙が出てきましたえーん


結局、50分か60分くらい足の甲をグリグリされただけで終わって、1万円くらい払いました。


肋骨の歪みを直すにはコースを申し込む必要があるとのことで、10回で8万円台だったかな?


そんなお金はないので断りましたが、そういう事は最初に言っておくべきだと思います!



そして、その帰り、左足の裏の真ん中に、画鋲を踏んだような強烈にチクッとした痛みが走りましたびっくり


それ以来、歩いている時に、たまに左足の裏の真ん中がチクッとします(本当に画鋲を踏んだような痛みです)。


おそらく、足の甲をグリグリされたのが原因です。


治し方が分からなさすぎて困っていますタラー




■与太郎が注目した整体
■奇跡の整体の真相
■現在受講中
■今後の展開

 
 
バリ帰国後から様々な整体を調査・研究していますが、奇跡的な整体技術が次々と登場しています下矢印
 
 

0.5秒 手のひらに触れるだけで……とか

 

 

1秒触れるだけ、撫でるだけで……とか

 
 
 

15秒膝に触れるだけで……とか

 
 
 
「凄いなー」と思いながらいつも観ているのですが、僕の直感が「本物」だと認定しないのです上差し




 
上記のような奇跡的な整体よりも、僕がDRT(背骨揺らし)と並んで注目したのがコレでした下矢印 
 
 
 
YouTubeで色々と学んでいますが、メルマガも登録して読んでいます。
 
去年の2月29日に届いたメルマガ下矢印
 

 





 
毎年正月に「今年こそ肉体改造する」と宣言して、今年もまだスタートできていませんが、「全身の筋肉をユルユルにするまで筋トレするな」という事なのだと思っています。
 
99万円セミナーの中身を5000円で体験できるとのことなので、8月13日にセミナーに行きました。
 
 
講師の先生の腰(横腹)を触らせてもらうと・・・

なんぢゃ、コレはー!びっくり

人間の体とは思えない程のムニュムニュで、指がズボズボと奥まで入っていきましたアセアセ

ここまで筋肉を弛緩させる事が出来るとは!!



指1本でどんな慢性痛でも最大2分で治せて再発しない治療法で、動画では内容を知っていたけど、これは是非とも習得したい手技だと思いました上差し



足を伸ばして座った時に、膝が真っ直ぐ伸びなくて、地面と膝裏の間に隙間ができるという話をしたら、僕の膝を触ってこう言われました。
 
「膝の骨に凄いたくさん傷がついてますね。
こんなに傷だらけの人はスポーツ選手でも見たことないですよ。」
 
膝が痛いわけではないけど、膝の骨に沢山の傷があるそうです。
 
 
スポーツ選手や格闘家やボディビルダーたちは、体を壊しては本末転倒なので、限界を超えた極限までのトレーニングはしません。
 
僕は勉強でも、霊的修行でも、肉体の鍛練でも、その他、何でも極限までやるタイプだったので、膝の骨に沢山の傷があるのでしょう。
 
治し方を教わったので、もう治ってると思いますが。
 

 
横腹の筋肉をユルユルにする方法も、動画だけではよく分からなかったけど、実際に指導されてよく分かりました。
 
でも、去年はずっと寝たきり生活だったので、最近になってからスタートしました。
 

 
99万円の講座の中身を5000円で体験できるとの事だったけど、実際に教えられたのは極一部だけで、結局は99万円の講座を受講しないとマスターできないとのことでした。
 
当たり前か……^_^;




 
このセミナーに、整体業界で有名なS氏も来ていました。
 
S氏は、冒頭に挙げたような奇跡の整体をYouTubeで色々と再現して実演しています↓
 
 
 
しかし、S氏は言っていました。
 
「瞬間的に治る奇跡系の整体は、一瞬インパクトを与えて一時的に改善させるパフォーマンスで、実際に治してるわけではないので、僕の施術では一切行っていません。やってくれと頼まれることもあるけど絶対やりません!」
 
 
そして、S氏は主にこの「緩消法」「DRT(背骨揺らし)」をメインにしているとの事でした。
 
数多の整体手技の中で、僕が選択した2つと同じとは!びっくり
 
 
本当はもう1つあるのですが、それは別の機会に記事にします。

 
今年の3月22日、再び5000円のセミナーに参加しました。
 
本講座を受講すると、股関節をユルユルにする方法もあるとのことでした。
 
 
股関節をユルユルにすれば、360度開脚の股割りも可能になるはずです下矢印

 
これが健康の基本ですが、僕には出来ない憧れの神技です!!
 
 
講座の受講料は相変わらず99万円(税別)でしたが、日申し込むと50万円(税別)とのことでした!
 
 
更に今回は分割プランが追加されていて、36回払いで月1万6940円でした。
 
ちょうど水素サプリ(1万6300円)のリピートを中止したので、思い切って申し込みました!
 
 
 
5月16日に受講スタートして、8月1日に修了します。

研修は4回だけですが、自宅での学習が結構忙しいです。
 
 
現在、僕は「ヒーラー ・ 整体師養成講座」を5万5000円で開講しています。
 
少し内容を詰め込み過ぎなので、8月以降、「ヒーラー養成講座」「気功整体師養成講座」にコースを分ける予定です。
 
 
前回の記事を未読の方は是非読んでみてください下矢印

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 

■次回以降の記事タイトル予告(予定)

 
■「ツボ開け」体験談(8月前編)と超念力マスター法
■「聖交術」体験談(8月)
■「ツボ開け」体験談と天候操作(8月後編)
■食と霊性の関係(8月の食事日記)
■与太郎の周波数&カルマ測定
■クンルンネイゴンとクリヤヨガ
■マジェスティアラ「浅間山の御用」
■邪気を抜くシルバー・レイ

■玄関の風水と部屋の中心

■40歳過ぎても身長が伸びた方法

 

 
 
 
 

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ