与太郎の周波数測定&拡散希望情報 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

6月12日(日)、

ヨコレンジャーが与太郎神社に降臨し、

ワインのお供えを頂きました。

 

 

ヨコレンジャー夫人のモモレンジャーからは、

リンゴとキュウイとオレンジを頂きました。

 

 

薬草のお供えも頂きました。

 

 

で、2人でFXの爆笑勉強会を開きました。

 

 

ヨコレンジャー推薦図書

 

 

夜、歌手の地上姫も来て、

ニガリを除去した塩のお供えを頂きました。

 

 

 

300万円の周波数のマシンを持って来られて、

僕の健康度を調べてくれました。

 

 

「今まで見たことのないような健康体」

とのことでしたが、

「ストレスがかなりある」

とのことでした。

 

 

 

僕はニュートラル思考なのでストレスを受けにくく、

ストレスが溜まっても呼吸法と運動で解消していますが、

それでもかなりのストレス状態にあるそうです。

 

 

2年半前にEAV測定をしてもらった結果、
1~100までの数値があり(理想は中庸の50)、

80で重度のストレス状態らしいのですが、

僕のストレス値は「94」という危険ゾーンでした。

 

そのときの記事→宇宙からの黙示

 

 

 

普通の人だったら1日でノイローゼになるか、

発狂するような仕事を6年も続けているので、

94という数値でも不思議ではないですが、

僕はストレスで病気になることはないのです。

 

 

クワトロ氏とのLINEのやり取り

 

 

しかし、去年だったか一昨年だったか、

気功整体の先生に診てもらう機会があり、

次のようなことを言われました。

 

「こんなに体(骨格?)がボロボロなのに、

どこも痛くないというのが不思議ですね。

おそらくドーパミンが大量に出てるのだと思います」

 

 

半覚醒の脳の状態というのは、

脳波が常にアルファ波~シータ波で、

ドーパミンやβ-エンドルフィンなどの、

脳内麻薬が絶えず分泌しているので、

(無痛症ではないけど)痛みを感じなくて、

いつも至福感に満たされています。

 

 

常にキラーストレス状態にあるけど、

脳内麻薬がそれを打ち消して、

ゼロ磁場のようになっているのでしょう。

 

 

しかし、一応は人間として生きているので、

たまに脳波がベータ波になることもあり、

そうすると脳内麻薬が切れるので、

あちこちの関節や肋骨や虫歯が痛み出します。

 

 

飲酒した翌朝は日の出前に起きれなくて、

日の出の太陽瞑想できないことが多いのですが、

翌朝、起きたらこんな髪型になっていました(笑)

 

 

アメブロの「マイページ」を開く習慣がなくて、

たまにしか見ないのですが、

少し前に開いたときはビビリました^^;

 

 

マイページを開いていなかったので、

コメント数の表示が累積されていただけですが、

メッセージが沢山溜まっていて返信が大変でした。

(まだ全部に返信できていませんごめんなさい

 

 

 

地上姫の歌も癒されます↓

 

 

やぐみ☆ちゆまさんの記事紹介

【拡散希望】今回ばかりは選挙に行こう!の真意☆個人の尊厳と平和は自ら守る

 

 

いつも投票と「いいね」ありがとうございますペコリ


にほんブログ村