覚醒のために必要な食事(8月の食事日記) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

 


 

覚醒のために必要な食事
説明は後記



【1日】
■断食
 

【2日】
■断食
 

【3日】
■断食
 

【4日】
■断食
 

【5日】
■断食
 

【6日】
■断食
 

【7日】
■断食
 

【8日】
■断食
 

【9日】
■断食
 

【10日】
■断食
 

【11日】
■断食
 

【12日】
■断食
 

【13日】
■断食
 

【14日】
■断食
 

【15日】
■断食
 

【16日】
■13時02分
気功の練習会でやまみつ先生から塩分タブレットをいただきました。
 
■14時29分
煎餅をいただきました。
 
■15時32分
ココナッツオイルをいただきました。
 

【17日】
■断食
 

【18日】
■断食
 

【19日】
■16時14分
少名彦名大神にビール3杯ご馳走になりました。
 

【20日】
■断食
 

【21日】
■断食
 

【22日】
■断食
 

【23日】
■07時44分
オレンジジュースを買って飲みました。
 
■10時17分
コメダでパンと卵とミックスジュースを飲みました。
 
■16時44分
花魁の店でカクテルを飲みました。
 
■19時07分
元極道僧侶に人参の漬物3切れいただき、買ってきたビール6本くらい飲みました。
 

【24日】
■13時37分
オレンジジュースを買ったけど、半分飲んでお腹がいっぱいになりました。
 
■16時54分
買ってきたチューハイ6本くらいと梅昆布とチーズを飲食しました。
 

【25日】
■17時29分
経口補水液を買って飲みました。
 
■19時00分
元極道僧侶提供のビールとタコ1切れいただきました。
 
■20時24分
龍頭比古提供の寿司1個と明太子1切れと、元極道僧侶提供のビールと、買ってきたチューハイ6本くらい飲みました。
 

【26日】
断食
 

【27日】
■12時42分
マナレンジャーに居酒屋に招待されてビール数杯と
 
日本酒数杯ご馳走になりました。
 
■20時00分
マナレンジャーを王将に案内して、ビール2杯ご馳走になりました。
 
■22時46分
アパホテル提供のリポビタンゼリーを飲みました。
 

【28日】
■断食
 

【29日】
魔性サミットで、ヤマレンジャーにビール数杯と焼鳥1欠片ご馳走になりました。
 

【30日】
カラオケBOXでユミレンジャーにツボ開けをする時に、メロンソーダとビール1杯ご馳走になりました。
 

【31日】
■断食
 




覚醒のために必要な食事

8月1日~8月15日まで断食しましたが、断食をしたという感覚はありません。

基本的に不食体質なので、食べないことが普通で、人と会った時に付き合いで飲食する以外は基本的に食事をしません。

「与えられた物だけを感謝して食べる」という受動的な食事主義なので、自ら能動的に飲食するのは強欲になります(※あくまでも僕の個人的な話です)。

もちろん、1年間何も食べなくても、栄養失調や体力低下などは全く起こらず、極めて心身爽快で超健康な体質です。

意識進化が進めば自然に少食になり、食事が不要になっていきます。

が、意識進化のためには、たまには少し食べる必要があるそうです。




オコツト:覚醒が起こるまでは、人間の「食べる」という行為は定質と性質の等化として必要な次元なのです。 


半田広宣:ということは、覚醒が起きれば人間は食物を摂取しなくてよくなるのですか? 

オコツト:はい、進化の方向が顕在化を起こせば、それらの次元の等化は必要がなくなりますから。





覚醒が起こるまでは、定質(進化の力)と性質(反進化の力)の等化として食事が必要だということです。

オコツトがいう「覚醒」とは、釈迦やイエスもまだ到達していない前人未到の領域で、有史以来、人類は誰1人として覚醒していないそうです。

従って、人間の次元では、完全不食は意識進化を停滞させるということになります。


また、菜食は定質(進化の力)で、肉食は(反進化の力)なので、ヴィーガンも意識進化を停滞させます。

但し、過食と肉食過多は意識進化を妨げるので、可能な限り肉食を減らして、なるべく腹八分目にすることを心掛けてみてください。

過食と肉食過多は病気や短命の原因にもなります。


「健全なる精神は健全なる肉体に宿る」と言いますが、その健全なる肉体を養うのが食事であり、食の重要性を無視したスピリチュアルは「スピリチュアル」とは呼べません。


オコツトの話はともかくとして、実際に、たまに味覚を楽しんだり飲酒することは、「歓喜」と「感謝」の念が伴うので意識進化にプラスの効果があると思います。

しかし、歓喜や感謝の念も祓わなければ心の汚れとなります。

ポジティブな感情の浄化まで、いちいちやってられないのが現実です。

ハッキリ言って、個人の努力では不可能なので、文明利器の活用を推奨します下矢印




 
LINE ID : iamzerox
E-mail : chojin_club666★yahoo.co.jp




 
 
 
 

■次回以降の記事タイトル予告(予定)

 
■与太郎の周波数測定
■カルマとペニスの周波数測定
■クンルンネイゴンとクリヤヨガ
■マジェスティアラ「浅間山の御用」
■0.25%の男
■玄関の風水と部屋の中心
■邪気を抜くシルバー・レイ

■40歳過ぎても身長が伸びた方法



 

 
 


不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 



ランキングが50位から外れたので押してくださいお願い

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ