【覚醒の技術】クンルンネイゴンとクリヤヨガ | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

【覚醒の技術】クンルンネイゴンとクリヤヨガ

 


はじめに

 


上記の記事で「電気代9ヶ月滞納」のことを書きました。


その後、ずっと忘れていて、今日、溜まっていた郵便物を確認すると・・・



契約廃止による送電停止予定日のお知らせ


2021年6月25日以降


事実上、昨日で契約廃止となっていて、いつ止められるか分かりませんアセアセ


慌てて電話したけど土日は休み!


土日を挟む前に契約解除するなよ笑い泣き


あぁ、やってしまったガーン


超常現象で電気が止まらないことを願いますお願い




クンルンネイゴンとクリヤヨガ

■秘密の花園神社

■ソノレンジャーとの再会

■クンルンネイゴンとKan.氏

■Kan.氏と与太郎のシンクロニシティ

■Kan.氏とババジの交流

■ババジの教えとヌーソロジー

■ババジの教えとヌーソロジーを文明利器で

■魂の半覚醒をサポートするディクシャ

■バリ島クリヤヨガ修行シリーズ記事


 

 

【9月2日】
 
新宿総鎮守「花園神社」参詣
 
 
そうは言っても、電気を失ったら、別の電力会社と契約しなければなりません(笑)

月に一度は氏神に感謝の祈りを捧げましょう。
 
 
 
【9月3日】
 
大阪のソノレンジャーが新宿に来たので会いました。
 

 

ソノレンジャーはクリヤヨガで僕と同期の研修生で、京都でkan.氏からクンルンネイゴンも習っています。


  
 
ソノレンジャーがハイヤーセルフに、「スピリチュアル界の有名人で半覚醒しているのは誰ですか?」と質問すると、「Kan.氏と与太郎氏くらいのもの」と返ってきたそうです。
 
僕のフーチ測定では、日本で40人以上の半覚醒者がいるようです。


 

 
母親と弟の証言で、僕は瞑想中や睡眠中(5次元に行っている時)に肉体が消滅していることがあるそうですが、kan.氏は日常的に体が透けてしまうそうです↓
 
 
僕は自動ドアやタッチパネルが反応しない時期がありましたが……。

kan.氏によると、クリヤヨガよりクンルンネイゴンの方が覚醒の早道だそうです。 

 

「気功法でもない」と書かれていますが、「站椿功」や「霊動法」など気功と同じメソッドもあります。
 
 
以前、「半覚醒しても人間である以上は何らかの信念体系はある」と書きましたが、Kan.氏も同じ事を言っていたそうです。
 
そもそも、Kan.氏は僕のブログからパクっている疑惑があります(笑)

僕は2010年6月13日に半覚醒して、「半覚醒したら意識が2つになって、空間の意識が主体になる」とか「自分の宇宙には自分しか存在しない」という事を繰り返し書いてきましたが、2013年5月30日に発売されたKan.氏の著書に同じ事が書かれていました↓ 
 

 
また、「変換人になると空間の幾何学が見えてくる」というオコツトの話をブログで何度も書いてきましたが、Kan.氏は上記の本で「次元移動の時に空間の幾何学が見える」と書いています。
 



 
上記の『時空を超えて生きる』に載っている写真ですが、Kan.氏は不老不死の伝説のヒマラヤ聖者ババジと友達だそうです↓
 
 
ババジは西暦203年11月30日生まれ(1818歳)ですが、見た目は18歳くらいの少年らしいです。

釈迦やイエスが実践していた古代のクリヤヨガを現代に復活させた人物で、普段は霊体で存在していると言われています。

で、たまにKan.氏の部屋に現れるそうですが、その時にTVにAKBか何かが出演していて、ババジが「この子かわいいな」と言ったそうです(笑)




で、ババジはKan.氏の部屋に出現して、「認識の土台を形成するための学びのヒント」を与えてくれたそうですが、それがヌーソロジー的な話なのが興味深いです。

(ババジは神人なので万国語を話せます。)


詳細は上記の記事に書いていますが、一部抜粋しておきます下矢印


ババジがくれたヒント


ババジは何かの教えを授けてくれるというより、ヒントだったりアドバイスだったり、方向性をそのつど教えてくれました。


それはどういうものかというと……。


たとえば、テーブルの上にコップがあるとします。


現代人はコップが客観的にそこに存在していると思っています。


テーブルの上に、コップがあり、コースターがあり、ソーサーがあり、そういったモノは、すべて客観的に存在しているものとする世界に生きています。


だからモノを考えるとき、コップだけを考えればいいとします。


コップしか見ないで、コップだけを考えればいいとするのです。


それが、本当のことを取り違える原因になっています。


ババジが提示したのは、コップが目の前に対象として存在するためには、コップの「奥」があるといいます。


コップが存在するにはコップの奥があり、自分がいて初めて対象となるコップがあるように、コップがコップたるゆえんがあるといいます。


そういう見方をしていくと、本当の直感が分かってくるので、「だから、そういう鍛錬をしなさい」と言いました。


たとえば太陽には必ず、太陽をたらしめているもの、太陽が存在できる条件のような「背後」があります。


でも、習うことに慣れ過ぎてしまった私たちには、「背後に思いを馳せる」こと自体がわかりません。


しかし、そういう鍛錬をしていると確かに、「直感がやってくる」ようになるのです。


このようにババジは、自分と自分を取り巻く世界の認識の仕方を教えてくれました。


それが私の中で深まった時に、これはそっくりそのまま上古代人(カタカムナ人)がやっていた認識の仕方だ、という理解が訪れました。




これはまさに「円心概念」である。

ババジの話は少し分かりにくいが、ヌーソロジーでは視覚的に理解できるように解説されている。


例えば、赤い円周の中心点が「自分」の位置で、青い円周の中心点が「コップ」だとする。

その上でババジの話を読めば理解しやすいだろう。

自己と他者の関係も同じである。


そのような物の見方を鍛練していると、「直感がやってくる」とkan.氏は述べているが、これは「思形」が先手で「感性」が後手であることを証明している。


「今のあなたがたの意識の在り方からして見れば、想像を絶するような宇宙観の変革がここ数十年の間に訪れてくることになるはずです。

思考によって認識を変え、認識を変えることによって今度は感覚を変える。

そして、感覚の変化はあなたがたの感情さえをも凌駕し、人間の意識全体を全く別のものへと変容させていくのです。
意識進化とはそういうものです。」
(オコツト)


この円心概念と密接に関係しているのが「無限遠点」である。


「無限遠点が一体何なのかを理解することが高次元世界に入るための重要なカギとなるでしょう」
(オコツト)




それを簡単に叶えてくれるのが「ホロンクリスタル」です下矢印

ハートチャクラにヌースのエネルギーが集まることで「神門」を刺激し、イダーとピンガラのエネルギーラインが開き、さらにハートチャクラにスイッチが入ることで、至高という深い『内在神』の領域へ入ることができるのです。

(クリヤヨガマスター サッチー亀井)

 

半田広宣氏開発のヌースエネルギー発生器
「NCキューブ」



ハートチャクラにヌースエネルギー注入できます。


「数霊MINI」や「数霊REIWA」と接続できる
「NCキューブプラス」がオススメです。


NCキューブプラス(特典付き)



 

  

 
 
 
 

■次回以降の記事タイトル予告(予定)

 
■ヒーリー
■マジェスティアラ「浅間山の御用」
■ツボ開け体験談(9月)
■肉食と菜食について(9月の食事日記)
■0.25%の男
■玄関の風水と部屋の中心
■邪気を抜くシルバー・レイ

■40歳過ぎても身長が伸びた方法