波動調整器ヒーリーによるオーラ測定と易占い | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 


 


 波動調整器ヒーリーによるオーラ測定と易占い 

■波動調整器ヒーリー

■変換人のチャクラ

■ヒーリー申し込み

■早速1人紹介

■居酒屋と天候操作

■サイトの説明紹介

■与太郎のオーラ測定

■レゾナンス分析

■与太郎の易占い

■もう1つのアプリの豪華メニュー

■ヒーリー購入希望される方へ



 

■波動調整器ヒーリー



アイスキャン体験後、地上姫が「ヒーリー」という波動調整器も買ったとのことで、僕のオーラ分析をしてもらいました下矢印 
素晴らしいと言われたけど、オール100ではなくて残念ですタラー

近年、「松果体(アジナチャクラ)の活性」ばかりを説いている人が増加しているように思えますが、チャクラはバランスが重要です。

アジナチャクラばかり活性化すると、精神錯乱を起こしたり、変な低級霊能力(統合失調症と紙一重)が発現したりします。




 

(トランスフォーマー=変換人)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FAQコーナー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●アジーナチャクラの覚醒と「奥行きを知覚する」ことは関係があるのでしょうか?


いわゆる第三の眼・アジナーチャクラの覚醒と

「奥行きを知覚する」こととは何か関係があるのでしょうか? 


複素空間を認識する能力の反映が松果体の活性化とリンクしているのでしょうか? 


トランスフォーマーであれば

結果としていわゆるチャクラは全て活性化しているといるという風に見ていていいのでしょうか?



☆ 回答(Kohsen)


ヌーソロジーの観点から言うと、

ダイレクトに関係していますね。


アジーナチャクラとは、

ヌーソロジーの体系の中では、大系観察子Ω11〜12が人間の肉体の形の中に現れたものです。


Ω11〜12はヒトの定質と性質を意味していて、

これらは人間の意識に対しては次元の顕在化として働きかけてきます。


「奥行き知覚(持続空間の認識)」は、次元の顕在化のためには絶対必要なものです。


逆に言えば、「奥行き知覚」なしには、アジーナチャクラが開くことはないとも言えます。


奥行き知覚において世界を再構成していく思考を持った者たちのことを、

トランスフォーマーと呼ぶとすれば、


トランスフォーマーのアジーナチャクラは活性化していると言えると思いますよ。


ただ、すべてのチャクラかどうかは分からないです。


Ω1〜10(第五チャクラ)までのエネルギーをしっかりと調和させていなければ、


アジーナチャクラだけの歪つな活性は人間の意識に対して壊滅的に働くこともあり得るでしょうから。





【9月2日】
 

地上姫がヒーリーの説明を聞いてほしいとのことで、神田駅のメタトロンの事務所まで行きました。

 

「タイムウェーバー」という800万円の波動調整装置の携帯版として作られたのが「ヒーリー」とのことでした。



最初にオーラ測定をしてもらうと、「うーわっ!スッゴイですねぇ!」と言われました。

 


不足している栄養素の周波数(デジタルサプリ)を取り入れたり、易占いで運命の周波数を調整したり、色々なことができるので欲しくなりました。

 

 

いくつかのコースがあり、一番安いのが約5万円で、一番高い約28万円のコースがキャンペーン中で約18万円とのことでした。

 

支払いはクレジットカード決済のみとのことでした。

 

 

現金18万円もないし、クレジットカードの10万円枠もほぼ限度額に達しているので諦めました。

 

が、リエレンジャーが20万円貸してくれることになったので、説明してくれた人に18万円を渡して、その人のカードで払ってもらうことにしました。

 

 

ヒーリーの販売形態はMLMで、紹介するとコミッションが入るとのことでした。

 

青森白木上4号が欲しがると思ったので、9月6日に4号を誘って再びメタトロンの事務所に行きました。

 

 

 

 

 

【9月6日】

 

正確に言うと、説明してくれた人はメタトロンの会社の人ですが、説明された場所はメタトロンの会社のビルの1階のロビーです。

 

 

4号は体感があったそうで、僕の紹介で申し込みしてくれました。

 

 

 

 

その後、居酒屋に招待されました。

 

 
しばらく飲んで帰ろうとすると大雨が降っていました。
 
駅まで歩くとビショ濡れになるので、仕方なく天候操作すると10分くらいで止みました。

(天候操作の時間は5秒くらいです。)
 
 

 

 

 

 

 

ヒーリーを上手く説明できないので、下記サイトのスクショをお借りします。

  

 






実際にどのようなものか、使い方を説明します。
 
スマホアプリを使用するのですが、スクショを載せて解説していきます。
 
 
「オーラ分析」をタップすると以下の画面になります↓
 
 
 
 
まだ納得いかないので、もう一回↓
 
 
喉のチャクラの数値が激下がりした(笑)

なかなかオール100にはならないですタラー
 
まあ、いっか^_^;
 
「分析を始める」をタップすると以下の画面になります↓
 
 
もう一度「分析を始める」をタップすると分析が始まります↓
 
 
分析が終わると、結果が表示されます↓
 
 
「鼓動させる」をタップするとヒーリングが始まります↓
 
 
 
 
 
 
 
 



 
「レゾナンス分析」をタップすると、以下のヒーリングメニュー画面が出てきます↓
 
 
上から10番目の「I-Ching」というのが「易占い」です。
 
では、やってみましょう↓




 

 
 


いちいち検索するのは面倒なので、英語で何が書かれているか分からないけど、とりあえず「鼓動させる」をタップして、運命改善のヒーリング開始↓
 
 
ヒーリング時間は基本は1分20秒ですが、最短0.89秒~最長8時間58分40秒まで選択することが出来ます↓ 
 



「次」をタップすると、以下の様々なヒーリングメニューが出てきます↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 




【お問い合わせ】
LINE ID : iamzerox
E-mail : chojin_club666★yahoo.co.jp




 
 
 
 

■次回以降の記事タイトル予告(予定)

 
■マジェスティアラ「浅間山の御用」
■ツボ開け体験談(9月)
■肉食と菜食について(9月の食事日記)
■イネイト
■0.25%の男
■玄関の風水と部屋の中心
■邪気を抜くシルバー・レイ

■40歳過ぎても身長が伸びた方法