超人の「不健康生活」実験結果 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

超人の「不健康生活」実験結果
(数霊ヒーリングの病気治癒体験談)
 
■意識進化の負荷
■超人のライフスタイル
■超人の睡眠時間と仕事時間
■超人の時空超越と日常の体勢
■超人のLINE返信について
■超人の外出条件と運動量
■超人の日時感覚と暗闇生活
■超人の体力と健康状態
■超人の酸欠習慣と無呼吸
■超人の特徴まとめ
■超人に突如起きた異変!
■異変の原因
■「数霊REIWA」の仙骨治癒効果
■実験は失敗か?成功か?
■切れ痔の再発と数霊ヒーリングの治癒効果
■数霊ヒーリングの減煙効果
■数霊ヒーリングの胃炎治癒効果
■超人の無努力修行生活①~⑤
-----------------------------------------------------------------------------
 
 
超人の与太郎です。
 
 
 
 

■意識進化の負荷

意識進化メソッドには、内観や瞑想やヌーソロジー的思考など様々ありますが、肉体からのアプローチも重要です。
 
 
僕は肉体からのアプローチとしては、「肥田式腹式呼吸」「真向法」「スワイショウ(腕振り)」「仙骨メソッド」「天迎香メソッド」「スーパータマラン」を日課にしてきて、ブログでも紹介してきました。
 
 
 
しかし、去年の10月にクリヤヨガ研修から帰国してから、太陽瞑想や体操をしない実験をスタートしました(もちろんクリヤヨガも強健術もやってません。)
 
 
帰国してから「神門メソッド」を習って紹介しましたが、僕自身は敢えてやっていません。
 
 
 
では、全く運動しなければどれだけ健康になるのか!?
 
 
人間は1週間寝たきり状態になると15%の筋力が低下し、3~5週間で50%の筋力が低下するといわれています。
 
 
でも、超人の場合は話は別なのです。
 
過去の食事日記を見てもらうと分かる通り、僕は食べなくても大丈夫なので、基本的に殆んど食事をしない生活でした。
 
 
7月頃からは更に食べなくなりました。
 
 
さて、意識進化にも負荷が必要です。
 
つまり、意識進化のためには、意識進化に反することも必要なのです。
 
 
ヌーソロジーでいう「反定質」でしょうか。
 
 
だからといって、悪想念を発するのは本末転倒。
 
食事や環境などの外部要因によって、意識進化に反することが必要なのです。
 
 
 
では、僕の普段の生活スタイルを書いておきます。

 
 
 

■超人のライフスタイル

月に平均3回くらいしか人に会わないので、それ以外はずっと家に引きこもっています。
 
 
いや、それと月に一度は総氏神の花園神社に参拝し、3日に1回くらいのペースで徒歩数分のコンビニまで煙草を買いに行きます。
 
 
その時に、昔からの癖で「仙骨メソッド(仙骨軽打法)」は自然にすることがあります。
 
それ以外は自宅に引きこもって仕事をしています。
 
 
人と会う前しかシャワーを浴びないので、月に平均3回くらいしかシャワーも浴びません。
 
 
普段シャワーを浴びないということは、それだけ腕力を使わないことを意味します。
 
 
洗顔と歯磨きもシャワーを浴びる時しかしないので、月に3回くらいです。
 
 
普段、洗顔や歯磨きをしないということは、それだけ腕力を使わないということです。
 
 
2週間くらいシャワーを浴びないと頭が痒くなって、髪や顔も脂っぽくなってきますが、臭くはならないのです。
 
 
10年くらい前から10箇所以上に虫歯がありますが、歯磨きしなくても進行しません。
 
(6年前に深刻な状態になって、2本か3本は歯医者で治療しましたが。)
 
 
(7月2日)
 
 
 

■超人の睡眠時間と仕事時間

僕は「無職」だと公言していますが、「ブログの更新」が仕事です。
 
その副産物として、お布施やネットショップで収入が得られ、たまにヒーラー養成講座の申し込みがあります。
 
 
以前は、LINEやメールでの無料相談に乗るのがメインで、それに毎日10時間くらい費やす生活を10年近く続けてきましたが、キリがないので基本的に打ち切りにしました。
 
 
ブログをよく読んで理解して、実践してもらえれば、悩み事はなくなるはずなので、今はブログの執筆に集中しています。
 
 
「いいね」してくれた人のブログも読んだりしているので、正確には執筆だけではなく、「ブログ活動」で1日の殆どの時間を過ごしています。
 
 
不食だと睡眠時間は短くなるので、睡眠時間は平均3時間くらいです。
 
 
と言っても、執筆に集中しているとアッという間に2日くらい経ったりするので、睡眠サイクルは2日に1回くらいで、睡眠時間は4~6時間くらいです。
 
(飲酒した時は睡眠時間が倍になりますが……。)
 
 
つまり、平均すると1日20時間くらいはアメブロを開いているわけです。
 
 
いや、LINEやメールの返信をしたり、Google検索で調べ事をしたり、アプリのパズルゲームをやったり、たまにYouTubeを観たりするので、アメブロだけで20時間以上ではないですが、1日20時間以上はスマホを操作しています。
 
 
 

■超人の時空超越と日常の体勢

もちろん、24時間以上ブログ記事を書いていることもありますが、24時間が2時間くらいに感じることがあります。
 
 
1週間が2日くらい、1ヶ月が1週間くらい、1年が3ヶ月くらいに感じます。
 
集中しているから時間が速く感じるというわけではなく、時空を超越しているからです。
 
 
深い瞑想に入ると一瞬で1日が過ぎるのと同じです。
 
 
過去最高では4日間 瞑想から覚めないことがあり、母親が心配して無理やり起こされたのですが、自分では数分か数時間か分からないけど無時間の感覚でした。
 
 
半覚醒すると日常的に瞑想状態になるので、時間の感覚がなくなるのです。
 
 
半覚醒まで行かなくても、4次元意識に到達すれば時間の感覚が消滅または希薄になります。
 
 
寝ない日だと、30時間以上とか40時間以上、スマホを操作しているでしょうか。
 
スマホ依存症なのではなく、仕事に専念して生きているのです。
 
 
で、省エネのために仰向けで寝ながら生活しています。
 
水分も殆んど摂取しないので、トイレのために立ち上がることもあまりありません。
 
 
3日間くらい一度も体を起こさずに、ずっと仰向けの状態で寝たきりで生活しているのが僕の日常です。
 
 
(毎日20時間以上こんな状態です。)
 
 
 

■超人のLINE返信について

LINEが届くと画面に通知が出ますが、データ容量が少ないせいか、数ヶ月前から出なくなりました。
 
 
もともと毎日1000件以上届くので、返信に3日以上お待たせすることも少なくありませんでしたが、既読してすぐに返信できない場合、後で返信しようと思いながら忘れてしまい、ずっと下の方に埋もれてしまうこともあります。
 
 
未読0になることがないので、未読のまま下の方に埋もれて何ヶ月も経ってしまったというケースも少なくありませんでした。
 
 
度々お願いしていることですが、お急ぎの場合は何度も催促していただくか、メールでもご連絡ください。
 
 
で、上記の通り、LINE受信の通知が出なくなり、1日も一瞬で過ぎてしまうので、LINE画面を開く回数が少なくて、最近は特に返信が遅くなり勝ちですが、何とぞご容赦ください。
 
 
 
 

■超人の外出条件と運動量

トイレに行く日があったとしても、その日の運動量はトイレまでの往復の10歩程度です。
 
 
およそ3日に一度のペースで、夜にコンビニに煙草を買いに行きますが、その時に往復3分くらい歩く程度です。
 
 
(原則として紫外線に当たらないようにしているので、日中に外出しなければいけない用事がない限り、煙草ごときで日中には買いに行きません。)
 
 
寝たきりで床擦れで仙骨も慢性的に痛いので、トイレで立ち上がった時も10回くらい仙骨軽打をします。
 
 
横向きに寝ると骨格が歪むので、仰向けで寝る主義ですが、床擦れが痛いので、起きている時は膝を折り曲げて胎児のポーズになっています。
 
 
つまり、平均すると、1日20時間くらい仰向けで胎児のポーズで仕事をしているのです。
 
 
 
 

■超人の日時感覚と暗闇生活

また、夜も部屋の電気をつけず、昼も紫外線を防ぐために黒いカーテンを閉め切っているので、昼夜の感覚もありません。
 
 
暗闇で胎児のポーズを取ると、胎内回帰状態になるので「還童功」の効果もあります。
 
 
明るい時間帯はカーテンの隙間から光が差し込むので、昼か夜かは分かりますが、昼か夜かなど全く気にしていないので、昼夜の感覚がないのです。
 
 
日付や時間を気にする必要もないので、日時の感覚もありません。
 
 
スマホ画面の左上に時間が表示されているので、たまに目にすることがありますが、どうでもいいので記憶に残りません。
 
 
「1日の区切り」というものもなく、寝ようと思って寝ることがなく、スマホ中に寝落ちするのがパターンです。
 
 
LINEしながら寝てしまい、起きた時にスマホの時間を見たりして、睡眠時間が平均3時間くらいだと分かるのです。
 
 
しかし、目覚めてから暫くの間(30分~1時間くらい)、目を閉じたまま「夢分析と内観」をしたり、無思考の瞑想状態で過ごしているので、実際の睡眠時間は2時間くらいです。
 
(内観は人間の義務なので、これは中断できません。)
 
 
病気の時は断食して安静にしていると、免疫力が高まって早く治りますが、動物はそのことを本能的に知っているので、動物が病気になると必ずそうします。
 
 
しかし、長期断食で寝たきり生活を続けると、逆に免疫力が低下して衰弱し、死へと向かうことになります。
 
 
一般的な言葉でいうと、僕の生活は明らかに「栄養失調」「運動不足」「睡眠不足」ですが、超健康で体力(スタミナ)は人並み以上にあります。
 
 
暗闇と言っても、波動器機のネオンとスマホの光で薄明かるいです。
 
 
 
 

■超人の体力と健康状態

3月28日・29日に「ツボ開け師養成講座」を受けてから、8月16日に初めて「気功の練習会」に参加しました。
 
 
その時に、やまみつ氏と相撲みたいなことをしたのですが、「足腰が強い」と言われました。
 
 
食事もせずに水分も殆んど摂らずに寝たきり生活を続けているのに、気功の達人から「足腰が強い」と言われたのです。
 
 
何年前か前まで毎年、祇園祭で京都に帰った時、鬼将軍と京都の神社巡りをしていました。
 
 
水分摂取をせずに、炎天下の中を朝から夕方まで歩き回っていましたが、もちろん疲れることはなく、熱中症とも無縁です。
 
 
暗い部屋でずっとスマホ画面を見続ける生活ですが、眼精疲労が起こることはなく、目が悪くなることもありません。
 
 
「暗室に2週間いると鬱になる」という医学的データがあります。
 
 
去年の10月まではほぼ毎日10秒ほど太陽瞑想をしていましたが、去年の11月から太陽瞑想も中断しているけど全く問題ありません。
 
 
暗い部屋で寝たきりの断食(または少食)生活は6年前から続けていることですが、約1年前から太陽瞑想と体操を中断しているということです。
 
 
普通に考えれば、極めて不健康で衰弱死するような生活です。
 
 
それで何も問題はなく、6月25日に行った献血でも、血液検査の結果は正常でした。
 
 
 
 

■超人の酸欠習慣と無呼吸

僕は日常的に「上鼻道呼吸」です。
 
 
上鼻道呼吸とは、ヨガの呼吸法の一種で、浅い微かな呼吸で、1分間に5回くらいの呼吸です。
 
大体いつも自然でそんな感じの呼吸です。
 
 
人間の一生の呼吸回数は決まっているので、呼吸回数が少ないほど長生きします。
 
また、活性酸素の発生量が少なくなるので老化も抑制します。
 
 
ただ、常に上鼻道呼吸だと、普通は酸素不足になる可能性があります。
 
 
呼吸をしていないこともあります。
 
呼吸を観察すると何分間も呼吸していなかったりしますが、全く苦しくないのです。
 
 
意図的に呼吸を止めたら30秒くらいで苦しくなりますが、自然に呼吸が止まっていることがあるのです。
 
 
その証拠↓
 
(睡眠時無呼吸症とは違います。)
 
 
で、小学5年の頃から去年まで、肥田式腹式呼吸法を30年くらい続けてきましたが、去年の11月からそれも中断して上鼻道呼吸だけになっています。
 
(飲酒した時は呼吸が荒くなりますが……。)
 
 
いずれにしても、普通なら酸欠状態になっていると思いますが、それでも問題ないのです。
 
 
そう言えば10年位前、冬でも窓を開けたまま生活する修行をしていた時期がありました。
 
 
寝るときは流石に寒いので、窓を開けたまま胎児のポーズで布団に潜っていましたが、何時間その状態でも息苦しくなりませんでした。
 
 
 
 

■超人の特徴まとめ

・食べなくても衰弱しない
 
・塩分を摂取しなくても問題なし
 
・水もほぼ飲まなくても大丈夫
(飲酒した翌日はそれなりに飲む)
 
・酸欠状態や無呼吸でも大丈夫
 
・寝たきりでも筋力低下しない
 
・暗闇生活を続けても精神は正常
 
・視力低下や眼精疲労とも無縁
 
・人に会わなくても孤独ではない
 
・シャワー浴びなくても臭くならない
 
・起きている時は仕事しかしてないけど疲れない
(毎日平均20時間以上はスマホで仕事)
 
 
でも、7月から始めたYouTubeチャンネル『日月神示の解説』により、数日に一度はそれが目的で起き上がり、部屋の電気をつけるようになりました。
 
 
撮影(10分間)が終わったら、また電気を消して仰向けで赤ちゃんポーズになり、スマホで仕事再開しています。
 
 
また、たまにスマホでは出来ない作業があり、パソコンするために上半身を起こすこともありますが、1ヶ月に一度あるかないかくらいです。
 
 
 

■超人に突如起きた異変

長期断食で、寝たきりで運動もせず、太陽の光も浴びず、1年近く心身ともに超健康を保ってきました。
 
 
ところが、10月17日に遂に異変が起きました!
 
 
その日はイネイト活性療法の説明会に行く予定でした。
 
日時の感覚はないけど、スマホのカレンダーに予定を書いているので、予定前になると教えてくれます。
 
 
で、家を出て駅の階段を下りようとすると、脚に力が入らず、ガクガクして階段を降りれませんでした。
 
 
いや、降りれるけど、手すりを持って、ゆっくりとしか降りれず、しかし脚に力が入らないので苦痛で、下まで降りれる自信がありませんでした。
 
 
一気に筋力が低下したのかと思いましたが、遅刻しそうだったので駅まで走ってきたのです。
 
 
久しぶりに走ったから筋肉疲労で脚に力が入らないのか!?
 
 
いや、そんな感覚ではありませんでした。
 
 
階段の下まで降りれる自信がなかったので、階段の上まで戻ってエスカレーターで降りることにしました。
 
階段を上るのは全く問題ありませんでした。
 
 
歩いたり走ったり、階段を上ったりは普通に出来るのに、階段を降りる時に使う脚の筋力だけが極度に低下していたのです。
 
 
 
 

■異変の原因

一体、何が原因だ!?
 
単なる筋力低下が原因ではないことは明白でした。
 
 
原因不明なので、与太郎式ポノポノを何度か唱えました。
 
「階段が降りれなくなったのは、
私の記憶の何が原因でしょうか。
ごめんなさい
許してください
愛しています
有り難う御座います
感謝します
祝福します
洗心 洗心 洗心 洗心 洗心……」
 
 
その他、各種祝詞、カタカムナウタヒ、マントラ等も唱えました。
 
 
僕の場合、霊障の可能性は100%なく、霊障ではない病気は神霊術では基本的に治せないのです。
 
 
何とか会場に到着し、講師の先生に原因を聞いてみました。
 
すると、僕の顔を見ながらこう言われました。
 
 
「仙骨の傷が原因です」
 
 
なるほど!!
 
 
確かに、最近、仙骨の痛みが特に酷かったのです。
 
仙骨の大切さを如実に実感した瞬間でした。
 
 
顔を見ただけで原因が分かるとは凄いですが、治してくれませんでした。
 
 
手を触れずに瞬時に治せる先生なので、サービスで治してくれてもいいのに^_^;
 
 
その帰り、4号と打ち上げに行って、帰宅して寝てしまいました。
 
 
 

■数霊ヒーリングの仙骨治癒効果

翌日(10月18日)は気功の練習会の予約を入れていました。
 
 
脚が悪くなったことを忘れていて、出掛ける準備をしてマンションの階段を降りようとすると……
 
 
わっ!そういえば脚が悪くなってたのだ!
 
 
で、やむを得ず練習会を欠席しました。
 
 
筋ジストロフィーか何かの難病の始まりだろうか。
 
 
コンシャスネスヒーリングを試してみようと思いましたが、仙骨を治癒すれば治るはずなので、『数霊REIWA』の「骨格」というメニューを思い出しました。
 
骨のトラブルを解消するメニューです。
 
 
 
 
20時間やった結果、仙骨の痛みが解消し、階段も普通に降りれるようになりましたチョキ
 
 
普通に階段を降りれることが、どれだけ有り難いことか改めて感謝しましたお願い
 
 
しかし、床擦れで仙骨あたりの皮膚が痛いのは続いていたので、『数霊REIWA』の「皮膚」のメニューでヒーリングしてみました。
 
 
すると、いつの間にか(翌日には)皮膚の痛みが半減していました。
 
 

今日はまた少し仙骨が痛いけど、寝たきりだから仕方がない……。

 
 

■実験は失敗か?成功か?

階段を降りれなくなったという異変があったということは、「失敗」と判断する読者が多いと思います。
 
 
しかし、そうではありません。
 
 
階段が降りれなくなった原因は「仙骨の傷」であり、それは6年前からの寝たきり生活が原因です。
 
 
実験はあくまでも「日光遮断」「腹式呼吸中断」「運動中断」で、それによる悪影響はありません。
 
 
今月の31日で約1年になるので、「成功」だと言えると思います。
 
 
あくまでも「超人の証明」なので、くれぐれも真似はしないでください。
 
 
 
 

■切れ痔の再発と数霊ヒーリングの治癒効果

9月17日、久しぶりに米を食べると、翌日、切れ痔が再発しました。
 
ジッとしていてもヒリヒリするので、『数霊REIWA』の「消化器系」でヒーリングしてみました。
 
 
すると、数時間後には痛みがなくなっていました。
 
でも、肛門に力を入れるとまだ少し痛かったので、そのまま翌日までヒーリングして治しました。
 
 
 
 
 

■数霊ヒーリングの減煙効果

煙草が値上がりしたので禁煙したいと思い、『数霊REIWA』の「禁煙サポート」をしてみました。
 
その結果、煙草を忘れている時間が長くなったように思います。
 
 
 

■数霊ヒーリングの胃炎治癒効果

長期断食だと胃の機能が停止するので、たまに飲食すると胃が不調になります。
 
腹式呼吸も中断しているので尚更です。
 
お酒を飲み過ぎたりすると、すぐ胃炎になります。
 
 
そんな時に『数霊REIWA』の「消化器系」でヒーリングすると、数時間で少しマシになるように思います。
 
 
また、少し前に母親が胃の調子が悪くなり、薬を飲んでも治らず何日も寝込んでいるとのことでした。
 
『数霊REIWA』の「消化器系」で20時間ヒーリングすると、すっかり治ったとのことでした。
 



■超人の無努力修行生活①~⑤

あらゆる健康法を中断して意識進化に負荷をかけているわけですが、数年前から続けている意識進化メソッドがあります。

 

努力せずに、24時間 自動的に「意識進化の修行」ができるメソッドです。

 

 

【その①】

 

2年か3年くらい前から、CDデッキで「ロゴサウンド」を無音で年中無休でリピート再生しています。

 

 

 

【その②】

 

2ヶ月くらい前から、カタカムナウタヒ第1首~第80首の「クスリネCD」を、パソコンで無音で年中無休でリピート再生しています。

 

【その③】

 

ロゴストロンLのオプションの「ロゴストロンLD」

 

部屋に置いているだけでも効果がありますが、2015年から鳩尾または丹田に乗せて寝ています。

 

 

【その④】

 

ヌースエネルギー発生器「NCキューブ」

 

 

部屋に置いているだけでも効果がありますが、2017年からプレートを胸に乗せて寝ています。

 

毎日ほぼ24時間こんな感じです↓

 

 

【その⑤】

 

「ロゴストロンNigi」

 

Nigiは握ることで効果を発揮しますが、スマホと一緒に握っているので、2017年から1日20時間以上握っていることになります。

 

充電はしっ放しです。

 

以前は外出する時も握っていましたが、年に一度はスマホを紛失するので、Nigiも紛失しないように持ち歩くのをヤメました。