💖🌸すべてにありがとう💫🌈💫全てに感謝いたします🌸💖



🌸💚💖繋がっていただき💫ご縁に感謝いたします💖💚🌸



わたしの脳内を、ブログに書いて記録して✨🖊✨

(自分に対して、予習復習をしてるような(笑)わたしの、お気に入りのバイブル、一冊の本のような☺️📗✨🐢✨)

ただ、ただ、好きなのかもしれないネ☺️🌸☀️🌸



🌸わたしも、いろいろと、完璧ではございません🙇‍♀️(宇宙では完璧です(笑))日々、もっともっと(笑)学んで(体験、勉強して)おります🌟(笑)💕皆様と、ともに歩みながら🙏御迷惑をおかけしたり、間違いもあるかもしれません💧なので、温かいお気持ちで、見ていただけたら幸いです🙏💕💖💕地球さんLove💕ハートとハートで、繋がっていてくれて、いつもありがとう💗💗💗💫🌿💎🌏💎🌿💫🌸



🌸🍀いつも皆様のblogやYouTubeなどに💗心から感謝しております🙏🙇‍♀️💞⭐💞🌸皆様あっての、わたしです🎶💖💖💖💗💗💗本当ありがとう🌟ありがとうございます✨✨✨すべてはひとつ🌟💗💗💗💖💖💖🍀🌸



🌸💚💖全てに感謝を込めて🌟分かち愛💖💚🌸


🌸✨✨✨💖たくさんの幸せを💖✨✨✨🌸


💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫


(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌼☯️✨こうして、(よいわるいをとび超え💫🎶💫)、たくさんの個性あふれる皆さまに出逢えたコト、(成長できるコト)、本当に感謝です🙇わたしは、本当に幸せです🙌🌷😍🌈🌻ありがとうございます❇️🙏❇️✨☯️🌼🌸



✨✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨わたし一人の力じゃなく、みなさんの力があったからこそ、ここまで来れた🙏(そんな思いです🌏)💛いつも無償の愛を🌺ありがとうございます💐🌸💖🌸💐感謝を込めて✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨



きっと全ては何とかなる❣❣と、信じよう(宇宙〜🌏〜ハイヤ〜との?信頼を思い出そう(笑))✨✨✨🍀



🌟💚大変な地域🗾や、その場の波動を上げ、守る(護る、整える?)ために、光の柱としていらしてくださる方々にも感謝いたします💓🙇‍♀️💓💚🌟



🌸🌟💖この宇宙〜本当は、失うものは何もない、わたしには何もない(そんな心の感覚でしょうか(笑))⚛️そして、すべてを持っている🌏融合~フュージョン(統合✨油と水が混ざり合う⭐宇宙〜)💫❤️💛💚💙💜💗💫宇宙全体のために~💕✡️個は全体であり、全体は個である💖🌟🌸



🌸💖💚正しい間違いを超えて🌟世界が💖愛💖で、ひとつになってゆきますように🙏💕地球(宇宙🛸〜銀河🌌)ふぁみりぃ~になるコトを💫🌏💫💚💖🌸



地球を
愛いっぱいの星にするための💖🌟💖

お手伝い💕

そして、本当の自分へ還るために…🌟✡️🌟




✨🌸✨全てはうまくいっている💓Love愛Love💓✨🌸✨





"♡撮影中オーブ飛びまくり🫧✨ ◎♡真の岩戸開き!どんどん暴かれ開示されていきます!人間、そして数年後新しいパラレルでは銀河連合宇宙種族によって開示されます!" を YouTube で見る✨✨✨💎✨✨✨


"※超重要‼️◎♡2025年7月5日4:11に込められた集合意識とメッセージ!日本から拡がるもの〜レムリア(ムー)の遺伝子を持った日本にいるわたしたちがやる事それは?!" を YouTube で見る🌼✨✨✨💙🌏💙✨✨✨🌼


"パート2 ※超重要‼️◎♡2025年7月5日4:11に込められた集合意識とメッセージ!日本から拡がるもの〜レムリア(ムー)の遺伝子を持った日本にいるわたしたちがやる事それは?!" を YouTube で見る🌸✨✨✨💙🌏💙✨✨✨🌸



"【並木良和さん】簡単さを選んでください?" を YouTube で見る



"2025年7月大きなシフトチェンジがある時!私たちのマインドがとても重要&ワク○○という名の化学兵器について【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



"【強運を目指す!】秘められた秦氏の開運法が遂に一般公開!!【第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司 土御門兼嗣11】斎名智子 山本時嗣 スピリチュアル 占い earth" を YouTube で見る✨🩷☯️🩵✨



"スターネーション・ニュース エピソード8 MEDBED、惑星会合、銀河間連合母船、神々とは 音声は佐野美代子" を YouTube で見る


"⭐️宇宙ニュース ステーション#8⭐️ - by エレナ・ダナーン 2023.12.11." を YouTube で見る 



2月24日新月「高次元存在は神ではない 愛と不完全を許すマインドへ」愛の宇宙連合司令官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



【0(ゼロ)ポイント】宇宙の中心、レインボー(動画あり) | 一生無事

 
【ゼロポイントとは】これからの現実を創り出すすべての源(音声あり) | 一生無事



新元号『令和』と水瓶座時代。ステージが変わるときにオススメのチャクラワーク – Cosmic Insight


2020年12月22日、ついに風の時代、開幕!  | Moon Sign



"SPYAIR 『現状ディストラクション』" を YouTube で見る✨✨✨🩷🩵✨✨✨



✨🌸💖⭐『今』という…『今』を生きるために…(ゼロポイント✨ニュートラル✨空✨真ん中✨自分軸✨虹✨愛✨神…源の意識…ありのまま…今に全てがある…無限∞…)🙏⭐💖🌸✨


アトランティス時代の記憶 6 | Yuga★ポジティブ地球の宇宙人のブログ


🌸抜粋〜💜

『アトランティスは、その時代にあった世界中の文明に戦争を仕掛けました。

誰もアトランティスに敵う者はいませんでした

戦争で負けた文明は植民地にされました

支配された人々は奴隷にされ、死ぬまで働かされたのです』🌸

(〜抜粋終了)


"壮絶な過去世を見てしまった9歳の少年【善悪の意味とは】" を YouTube で見る


"2025年を大予想!【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き動画】" を YouTube で見る



✨🌸🩵💛わたし達の集合意識が、(一生)奴隷のように…(働かなければいけない…〜ねばならない…)と、義務感で苦しんでいると…、(無意識にでも、もう…終わりにしたい…)と、思い…その(意識が…)周波数が💫🎵💫、津波🌊となり、全てを飲み込み、終わりにしようと…(引き合わせてしまうのだと…🙏)そう浮かびました😱💧(だから、2025.7〜の災害を小難にするためにも…(イヤイヤ)働かないで〜😱と、国が言っているのかも?しれない…と…🙏そして、皆さんの自由さを取り戻すために、ベーシックインカムに切り替えようと…🙏😱💕)そんなふうに感じました🙏、(情熱をもってできる、とりくめる)仕事をしたり、好きだから、やりたいからやる❣❣とか、日々、幸せを感じるコト、小さな幸せに感謝するとか、心を豊かに満たすコト…かもしれないと☺️💓(この周波数〜✨🎶✨)が、また、豊かさを生み出してゆくのだと…🙏(だから、今✨縄文人=レムリア(陽子?)の意識が必要でもあるのだと…🙏そして、🌞ムー(中性子?中心軸?)なのだと…?)違うかもだけど、そんなふうに思ったりしました💚😇💚そして、わたしにできるコトは、自分自身が、ありのままになるというコトなのだと…🤗💞🙏🩷🌈🩷💛🩵🌸✨


✨🌸💛今、この時期…🌀渦の真ん中(ゼロ・中心)辺りみたいな???(波動〜✨🎶✨フォトン?☀フレア?)放射線が強くなれば、即効性があったり、💎増幅装置みたいになって?…望みが叶うスピードが早いからかな?😱💕💛🌸✨


"#427 ネガティブな情報に振り回されていますか?自分軸がブレない情報との接し方について考える【スピラジ】" を YouTube で見る



日本神界と古い神々 | 神様達と共に

 
古い神々に対処する智慧と力 | 神様達と共に


慈愛を守り・・・引き下がる | 神様達と共に


人間関係と古い神々の影響 | 神様達と共に


かつての神々の想い | 神様達と共に


古い神々の影響を癒す | 神様達と共に

 
古い神々の実態 | 神様達と共に


古い神々の世界と新しい宇宙 | 神様達と共に


神との約束 | 神様達と共に



太陽系の創造主 | Yuga★ポジティブ地球の宇宙人のブログ


🌸抜粋〜💜

『話を戻しますと、我々の太陽系は人工物であり何らかの意図があって創られたものです。気になるのは、なんでわざわざ太陽系なんかを創ったのかですよね。

その理由はリラ文明の崩壊とオリオン帝国の誕生にあります。

詳しく話すと長くなってしまうのでここでは割愛します。様々な要因がありますが、凄まじいネガティブエネルギーを持ったオリオン帝国から逃れるためとカルマの解消場所としての役割を担うための2つです。』🌸

(〜抜粋終了)


映画アバターの青い宇宙人、ドゴン星人の故郷ドゴン星が滅びた後に起きたことです・・・ | 開運虎使いの女王イーサが教える地球のトップ層限定の開運法である願望実現魔法のランプの作り方!


"Zoe Saldana Performance Capture | AVATAR (2009) Before & After CGI #shorts" を YouTube で見る


"This is our land! | AVATAR (2009) Before & After CGI #shorts" を YouTube で見る


"映画『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』本予告編【異次元の”没入型”映像体験】12月16日(金)劇場公開" を YouTube で見る


"10分で分かる映画「アバター」続編見る前に絶対見るべき!@RKMovie1126" を YouTube で見る


✨🌸🌼アバターが、ふと浮かんで(やりたいコトが、閃き、感覚で入ってくる感じ(笑))、急に観たくなった(笑)から、アバターを観てた(笑)(戦いの波動は疲れるみたい…わたしには、合わなくなってるらしい…😱穏やかな波動が落ち着くのと、全ては幻想と思ってしまう…みたいだ…😱😇🌐)今、シンクロが多いのかな?👏😍💕🙏🌏繋がってるん✨🎵✨(笑)🩷🌈🩷🌼🌸✨


龍、そして日本と関わる種族について! | 元氣の源


🌸抜粋〜💜

『シリウスには、サラマンダー(トカゲ系)が存在し、水陸両性の二足歩行、非物質の生命体が存在します。
 
このサラマンダーは、アフリカマリ共和国のドゴン族との関わりが強く、現在のドゴン族はシリウスのノモス、オス文明の文化を今も尚持ち続けて暮らしております。
 
縄文人の人々に、天体について、また動植物の育て方やフリーエネルギーを使用したテクノロジーなどあらゆる事を教え、無条件の愛、ワンネス意識を思い出すように伝え、共に仲良く生きたシリウスの水棲龍族。
 
シリウスの水棲龍族と龍神や龍は同じものではありません。
 
龍は地球の自然のエネルギーですが、私たちの次元とは異なります。』🌸

(〜抜粋終了)


八大龍王と八岐大蛇(ヤマタノオロチ) : ひふみのしくみ


ひのもと復活!新しい地球へ。 - フジ晴れたり日本晴れ。



スサノオの潔白① : ひふみのしくみ


🌸抜粋〜💜

『日本人の親神様はスサノオなのだ。

そのスサノオが貶められ、悪者にされ、葬られたということは、

われわれ日本人も同じ扱いを受けてきたことに等しい。


わたしはスサノオが悪者にされている神話が1300年間も疑うことなく「正統なる我が国の歴史書」とされ

教科書を使って洗脳されつづけてきたことが、

どれだけ日本人の自尊心を傷つけてきたかを痛いほど思い知った。』🌸

(〜抜粋終了)


スサノオの潔白② : ひふみのしくみ


🌸抜粋〜💜

『素戔嗚の命は出雲の神。

出雲の神は自然の神。

ゆえに自然に沿ったシステムの神様なのである。』🌸

(〜抜粋終了)


龍神様は強いからこそ戦わない。本当に強い人は相手と戦わず受け止められる人。 : ひふみのしくみ



ナガスネヒコの正体は瀬織津姫だった!① : ひふみのしくみ


🌸抜粋〜💜

『ならば瀬織津姫を縄文人(ナガスネヒコ)にすり替えて書けば、ストーリーは成り立つ。クライマックスで饒速日の手によってナガスネヒコ(瀬織津姫)を惨殺したことにすれば、もともとの天照大神を引き裂くことができる。

そしてスサノオの息子であるニギハヤヒを出雲系から伊勢系の系図に改ざんすれば男神天照大神の存在を消すことができる。日本を支配するためにねつ造した神話を日本の正統なる歴史書とすれば、日本人の集合無意識に共有され、誰もそのことを疑うことはないだろう。

為政者の意図はこういったものかもしれません。…


ニギハヤヒ(物部)とナガスネヒコ=瀬織津姫(蝦夷)こそが日本の皇祖神。』🌸

(〜抜粋終了)


ナガスネヒコの正体は瀬織津姫だった!② : ひふみのしくみ



④ニギハヤヒが神武天皇に国を譲ったのは壮大な神の計画だった。 : ひふみのしくみ


🌸抜粋〜💜

『日本人が真に立ちあがるには、

記紀神話によって

書き換えられてしまった

神々への誤解を解き、

日本人の自尊心を取り戻すことです。

そして封じられた

万世一系の神仕組みを思い出して

一般人が実践することなのです。』🌸

(〜抜粋終了)


最弱の神様・大国主はスサノオを超える最強の神かもしれないと思ったことについて。 - リュウと春麗の萌え日記   (そま)✨🩷🌻🩷✨


アラハバキ神と龍蛇族 | “縄文の蘇り”&”ろくでもない世界”との決別


日本という国をつくった国津神と天津神 ~封印された出雲王国の謎~ | 縄文ミステリー ~争いを好まなかった縄文人。神代から続く日本人血脈の謎~



日本の神様・神話 【天津神と国津神】アマテラス・スサノオ | おもしろきこともなき世をおもぶろぐ


🌸抜粋〜💜

『のちに大和王権を築いた人々(大和系)が記紀神話を作っていく過程において、自らが信仰していた神々を天津神と位置付け、制服した出雲の国ほか全国の人々(出雲系)がそれぞれ信仰していた神々を国津神と位置付けたと理解しています。』🌸

(〜抜粋終了)


天孫族と日向族と出雲族と大和族の関係について教えてください。神武天皇は日向の... - Yahoo!知恵袋 


🌸抜粋〜💜

『大和族は天皇を出したと信じており、天孫族だと思ってます

日向族は、元々天皇を擁する種族だったかも知れないと考えられてますが、大和族に取って代わられたフシがある』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🍀出雲族、日向族、大和族…と、3種族いるという見方なのかな???(なんだか、シリウス、プレアデス、オリオン…松竹梅みたい…😱🙏)歴史が複雑で(すりかえられたり?なりすましたり?複雑にからみあっていたり…)、わたしには難しい…💧(ニギハヤヒさんは天津神系?みたいだけど、分け御霊や荒魂が国津神とかあるのかな???)🍀🌸✨


✨🌸🩵🌼(光と闇、善と悪みたいに…)偏って見てしまうと、真実が見れなかったりもするから、なるべくニュートラルな立ち位置で、見る👀ようにしています🙏😇🌼🩵🌸✨


神社や聖地で目醒めを促しましょう~熊野三山の秘密~その1~ブログよりo(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/


🌸抜粋〜💜

『神武天皇が御上陸された → “シリウス星系から宇宙船で降りて来た"

那智の山に光が輝くのをみて →“那智の山には さらに 高級霊界からの宇宙船が降りて来ていた"
ということであり、天上界の神々は、どちらも、同じシリウス星系から宇宙船で降りて来たわけですが、神武天皇よりも、さらに霊的段階の高い生命体たちが、先に、地球上に降りて来ていたことを示唆しています。

つまり、現天皇家のさらに上には、古代天皇家の存在があったことを伝えています。

ちなみに、神武天皇は、ヒューマノイド型生命体ではなく、蛇型生命体です。

八咫烏(やたがらす)さんとは、天狗神界の中の最高眷属神であり、稲荷神界の中の最高眷属神が、九尾の狐さんであるのと同様です。

八咫烏さんとは、単なる象徴やシンボルの類なのではなく、実際に存在している、鳥型生命体であり、足が三本であるのは、
“宇宙の真理は 三位一体である"
ことを表しています。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸💚八咫烏さんは…🦩トート神でもあるのかな?…(高天原…?鶴の紋章?…)💚🌸✨


エンキの息子マルドゥク | 雑雑談談


"2207 Christ = Marduk Theory キリスト=マルドック説byはやし浩司Hiroshi Hayashi, Japan" を YouTube で見る


ヤタガラスの陰陽道が日本を救う - ∀NTI CHRIST 完全FILE2【意識進化への道】



"【秦氏の正体】本物の「秦氏の子孫」二千年に渡る口伝を大公開!【第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司 土御門兼嗣①】斎名智子 山本時嗣 大人の スピリチュアル earth 宇宙" を YouTube で見る



🌸✨💠反抗する者や従わない者を、力ずくで従わせたりするコトが…あったんですネ…😱💧(見方なのに、見方になれなかったりもあるのかな???)💠✨🌸


太陽信仰の真髄はシリウスにあり! : 『 うさぎの言霊 』


🌸抜粋〜💜

『「うしろの正面だあれ」 → シリウス星系の奥の院 
 天之御中主神さん が 晴れて姿を現す』🌸

(〜抜粋終了)


🌸✨💠相手の力あるものや、場所や宝✨などを奪い、なりすましたり、自分達のものとして活用したりして?相手の力を封じるコトがあるのかな?😱💠✨🌸


✨🌸🩵ニギハヤヒさんは、兄とされているけれど、天之御中主神さん(シリウスB?)がお父さんなら、大国主さんはエンキさんなら、ニギハヤヒさんは?(大物主さんは?…時代時代に、魂の生まれ変わりとかあるのかな…?役柄が逆転したりとかもある?)…兄なのか?父なのか…?(アヌ王?)👑シリウス(A、B…)はアヌンナキ?または、リラからあちこちに散らばったあらゆる種族(プレアデスとかも?)がいて(天皇みたいな…アヌンナキ)?🩵🌸✨


宇宙と神様の真実: 次元上昇に向かう今、日本人にしかできないこと サアラ✨🌸💮⭐🌌⭐💮🌸✨

 
🌸抜粋〜💜

『スサノオが活躍していた時代は、シュメール文明のあった時代よりもかなり古い時代ですから、シュメール神話にその名が記述されていなくても不思議ではありません。 もし記述があったとしても、エンリルにとっては都合が悪いので、その石版は、隠されているか、もしくは壊されているでしょう。その理由について集約して言えば、スサノオやその子孫たちが、日本の「八百万の神」という独特の信州と同様に、人の数だけ真実が存在すること、そして、あらゆるものに価値があり、霊的な尊厳があることを教えてきたからです。…

シュメールに行き着いたスサノオの子孫に、ノア(野安)、モーゼ(母宇世)、イエス(伊恵斯)がいることが書かれています。そして、トートはエアの息子ですから、スサノオはエアの祖先だということになります。…

この地球における最古の文明を開いたスサノオを中心として、多くの神々の名が日本に残っているのは、信州や思想の違いで人を排除することがないように、どんな困難があっても受け入れ、乗り越える強い精神を養い続け、信州が受け継がれるように守ってきた証です。

スサノオの教えは、常に普遍的な科学であり、またそれはスピリチュアルだと言い換えることができます。ですから、その子孫であるイエスも、出雲族も皆、目の前で起きることは自分自身の内面の投影であることを知っていました。鏡であれば、現実的に相手を説得したところで意味のないことです。自分自身の内面の調和を図り、それを水に移すことができれば、宇宙中の水がそれを受け取ってくれます。』🌸

(〜抜粋)


✨🌸🌼大国主さんは、エンキさん?🗾日本神話というか、宇宙神話みたいに、スケールが広大なのかもしれない…?なんて(笑)🩷😱🩷🌼🌸✨


シリウス文明: 夢日記


🌸抜粋〜💜

『地球人類のルーツは、シリウスにあります。
シリウス人こそが、地球人類生命体の生みの親です。
つまり、シリウス人は、地球人類にとって、遠い祖先にあたります。
地球人類としての最初の種が降りてきたのが、アフリカであり、黒人種であったといいます。』🌸

(〜抜粋終了)


スサノオは水の王だった - monologue



大和とヤハウェ! | 元氣の源

 
🌸抜粋〜💜

『神武天皇=秦氏が日本に来た時には、既にニギハヤヒが大和民族として存在していました。…

『天之御中主は宇宙の中心、源=ヤハウェ

天之御中主から男性性として分かれた光の粒子が二ギハヤヒ

元を正せば二ギハヤヒは天之御中主の男性性なのでヤハウェになるわけです。

唯一絶対の創造神ヤハウェ。』🌸

 (〜抜粋終了)


✨🌸🌼🐢小さい頃は、天之御中主神がすごく懐かしくて、好きな神様でした(笑)あと、ラ・ムー👏😍💕🙏なぜか、その二人の神様に惹かれていた…わたし(笑)🌼🌸✨


九頭龍大神の秘密 : 大摩邇(おおまに)


月讀命と素盞嗚尊 | ハピネスのブログ


「万世一系システム」について~天皇=スメラミコトは世界の統治者なりo(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/


万世一系システム~大熊座星系からの流れについて~o(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/



ひふみ神示,日月神示


🌸抜粋〜💜

『この神々は、ヒューマノイド型生命体であり、
“その原型となる先祖である”という記述があります。

また、上記の御祭神、8柱の神々はすべて、
ヒューマノイド型生命体です。
この神々が存在していたのは、
地球物質界の時間軸で換算して、
約3000億年以上も前からのことです。

つまり、天上界の神々とは、または、
古代天皇家とは、完全なる宇宙種族たちであり、
何らかの想像や、喩え話の世界ではないのです。
“世界天皇”という超重要なキーワードがありますが、
このブログ上では、完全非公開です。』🌸

(〜抜粋終了)


『大神神社の秘密』記事転載: infinity ~自然と共鳴して心が調和する森~



[mixi] 富士山ニニギさん | 二二ギ探検隊薩摩半島池田湖にムーの神獣イッシーを訪ねて。2017年01月29日11:30


[mixi] 富士山ニニギさん | 高天原の歴史。(前編)
2019年07月07日14:01



[mixi] 富士山ニニギさん | 真相「浦島太郎」ニニギは青龍に連れられ龍宮に行ってきた。亀でなくて良かった。2015年08月05日15:49


✨🌸🍀ニニギ尊さんには、木花咲椰媛さんとの間に三つ子の息子がいたのだとか…😱(長男は海彦、農彦、山彦と呼ばれていて、末っ子の山彦が火火出見尊さんなのだと…(イエスさん?✡ダビデさん?💭)…(シリウスAとシリウスB…?🤔💭)、(龍宮の龍王は、蛭子命さんの子孫(息子?)、蛭子命さんは足が不自由だったので、海の中で暮らしていたのだとか…(なんだか🧜人魚みたい😱…水棲龍族?🩵🐉🩵)💠🍀🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 二二ギ探検隊薩摩半島池田湖にムーの神獣イッシーを訪ねて。2017年01月29日11:30


[mixi] 富士山ニニギさん | 高天原の歴史。(前編)2019年07月07日14:01



[mixi] 富士山ニニギさん | 高天原の復活ーアイヌ富士に帰る。2009年05月12日14:04


✨🌸🍀「蝦夷」とは、高天原末裔の「呼び名」なのだと…🙏🌸✨


神様のHN 〔崇神天皇&大田田根子〕編 鬼の87話 : なきにしもあらず


🌸抜粋〜💜

『「スサノオ」(本当はスサの王やけど)を「素戔嗚尊」って、
「素(質素な)戔(小さな)嗚(カラスの口)」ってなんや?

そうね、「八咫烏(ヤタガラス)」一族やね。物語上...
※八咫烏は3本足、素戔嗚は3男。』🌸

(〜抜粋終了)


神様のHN [瀬織津姫]編 鬼の89話 : なきにしもあらず

🌸抜粋〜💜

『「明治神社誌料」によれば本来は角切菱(亀甲)でバビロニアの海神マルドゥクの紋なのである。
 三文字紋は月神シン(ナンナル)を表わす楔形文字で、越智氏族の家紋がバビロニア起源であることがわかる。…
 
だけんね、大三輪(大神・おおみわ)の神さん、
大物主神が追いやられて可哀想なんてことないんや。
ただ、「隠れてる」だけなんや。 時期が来るまで...…

オイラは、
「豊」を受け入れた豊受大御神が、
真の天照大神(男神)だと思う。
(これは鵜呑みにしないでね。)』🌸

(〜抜粋終了)


神様のHN [瀬織津姫]続編 鬼の90話 : なきにしもあらず


🌸抜粋〜💜

『ああそうね、「太・秦」は「光・賜物」の意味だってウィキにあったね。

これ、他のサイトからの受け売りやけど、
「太・秦」は、ヘブライ語で「ヨシュア・メシア」、アラム語で「イシュ・マシャ」、
インドで「イズ・マシ」。  ⇒「イエス・メシア」=「イエス・キリスト」や。…

油を注がれし者⇒メシア(ヘブライ語)=キリスト(ギリシア語)=救世主

つまり、「太」は「イエス」を意味し、
「秦」は「救世主」を意味するのだ。…』🌸

(〜抜粋終了)


バアル神は現在でも信仰されているのですか - ミトラ神という呼び方が一般的です... - Yahoo!知恵袋


🌸抜粋〜💜

『ミトラ神という呼び方が一般的です 牛の角/牛の頭を持つとされる、太陽神です 別名バール神と言い、聖書では邪神「バアル」としてます…

インドには、ミトラ(バール)神が、何度も何度も伝えられ、その度に別の神格として仏教に取り込まれました。 阿修羅、大日如来、牛頭天王、四天王(毘沙門天)、弥勒菩薩 これらは、いすれもミトラ(バール)神です』🌸

(〜抜粋終了)


さらに | Zvolog クリシュナ 別館


🌸抜粋〜💜

『ミトラ神はインドにおいて【マイトレーヤ】と呼ばれ、仏教に取り込まれ【弥勒菩薩】となりました

弥勒菩薩はミトラ神です…

饒速日命と瀬織津姫の男性意識と女性意識の表裏一体・統合した神の名称が【弥勒菩薩】なのです』🌸

(〜抜粋終了)


神様のHN [瀬織津姫]編 鬼の89話 : なきにしもあらず



「阿・吽(あ・うん)」の裏側 神の76話 : なきにしもあらず


🌸抜粋〜💜

『そもそも天神の「菅原道真」は、「菅原(かんばら)」で、
「カバラー」、つまり「バール神」のこと。

「バアル」と「牛」とは切り離せない。
「スサノオ」「牛頭天王」しかり。…

「大黒天」=「大国主命」=「シヴァ神」も
「リンガ」(男根)なんだよ。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸🩷💛エンキ=大国主=シバ神(青い)???になるという…見方もあるのかな???👀💛🩷🌸✨


[mixi] 富士山ニニギさん | 青龍探検隊ベトナムを行く。青龍研修会第2巻。2015年10月24日14:44


✨🌸🍀…3人の高天原の女王がいて?その一人が卑弥呼さんで、山梨にいた👸神功皇后さん?で、もう一方の👰女王が、チャンバ王朝?(…聖地ミーソン遺跡(世界遺産)に祀ってあったのは「シバ神」で、高天原のニニギ尊さん…なのだとか…🙏😱✨💠✨)…シバの女王の末裔が逃れたのが、ベトナムなのだそうです🙏(🐉青龍さんの本拠地?…(シバとは高天原のコトなのだそうです😇)🍀🌸✨


『あ(阿)・うん(吽)』に隠されたもの & 『水天宮』 神の42話  : なきにしもあらず


🌸抜粋〜💜

『「天之御中主(あめのみなかぬし)」は、こう書いた方がいいんや無いかい?
「天之水中主」って。

簡単に言えば、「バアル神」や。』🌸

(〜抜粋終了)


出雲神の正体 ― 追記 | 世界の文明―又兵衛の妄想録 


🌸抜粋〜💜

<よあけのばんに 鶴と亀がすべった>
  ・鶴=鳥トーテム族 ― ゾロアスター教・風神族 ― アン・エンリル派
  ・亀=水棲生物 ― 海神族 ― エンキ派
  ・すべった=統べる ― スメラミコト』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸💙エンリルさんは、アン(大物主的な?)…真ん中?…バアル神?ゼウス?ヤハウェ(唯一神)みたいな存在になりたかった???(なりすましたかった?のかな?)💙🌸✨


エレナ・ダナーン⭐️3月のウェビナーより⭐️注意点 - 真実の泉 - ディスクロージャー


🌸抜粋〜💜

『エンリルはヤハウェになりたくて、ヤハウェのフリをして宗教を作った。アラーもエンリルが演じてイスラム教を作り、お互いが対立していき、争いを起こし、争っている間は洗脳しやすいので、そういう計画で二つの宗教を作ったという話ですが、これはMM氏によれば、確かにエンリルはよくない存在だったけれど、ヤハウェに成り済ましていただけで、本物のヤハウェは悪い存在ではなく、むしろ非常の高い存在であるということです。』🌸

(〜抜粋終了)


神様のHN [稲荷神&八幡神(応神天皇)の正体]編 鬼の95話 : なきにしもあらず


🌸抜粋〜💜

『神功皇后は...

聖母マリアだよ。…

「八幡大神」

「応神天皇」は、

イエス・キリストさんやで。…』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | 早く方舟に乗って下さい。2010年03月05日13:31

 
✨🌸🍀「天」とは高天原のコトで、この🌏地球上で、地球創造の時代から富士山にあったそうなのです💛🗻💛度重なる噴火の度に、それを守る「神様と呼ばれた人達」は疎開したのだと…😱🗾最後に戻ってきたのが「高皇産霊神」さん一族で、「国常立尊」や「国狭槌尊」のお父さんなのだそうです🙏他、長男の「黄帝」は中国へ、次男の「朝鮮王」は朝鮮半島に渡ったのだと…✨💠✨(秦河勝さんは、徐福さんの子孫なのだと…🙏…高天原の血筋として「月夜見命」末裔が、その高天原の仕組みともども、守り通しているのだと…🙏😱🍀🌸✨


シュメール、バビロニアの神々は日本の神々だった。聖書神話に対応した「ヘレフォード図」はエデンの園が東の果てにあることを示唆。アソベ族の住んでいた古代青森、古代ミステリー東北は歴史を書き換えられた - 光と色と感性の☆マジカルリキッドオブジェ…


🌸抜粋〜💜

『「高御産巣日神(タカミムスビノカミ)」が「エンキ」ということになります。

「神産巣日神(カミムスビノカミ)」が「エンリル」ということになります。』🌸

(〜抜粋終了)


⭐️エレナ・ダナーンとの対談Q&A with マータ ⭐️ 2023年1月13日⭐️Part 1 – 光の勢力による地球革命と宇宙人


🌸抜粋〜💜

『天照大神(ラー=アヌ)・天忍穂耳尊(オシリス=エンキ)・瓊瓊杵尊(トート=ニンギシュジダ=ニニギ)

となるではないですか!』🌸

(〜抜粋終了)


神社の狛犬はそれぞれ「エンキ」と「エンリル」を表している!! | ココのアセンション日記


✨🌸💛夫婦関係みたいに👩‍❤️‍👨☯️表裏一体…シリウスA(表)と、シリウスB(裏)もあるのかな???👀💛🌸✨


神社のルーツ | moto MEMO BOX


✨🌸🩵鳥居は⛩️エンリルさんを表す?とも、どこかで聞いたような…(違うかもだけど…)🩵🌸✨


弥勒の世 | Zvolog クリシュナ 別館


🌸抜粋〜💜

『★亀 → 妙見菩薩(みょうけんぼさつ)さんからの遣い

妙見菩薩さんは、天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)さん
と同一神だと云われていて、秩父神社にも祀られています。

天之御中主神さんとは、銀河をサポートする神であり、
地球に降りてきたとき、国之常立神さんになります。

国之常立神さんは地球そのものであり、
地球は水の惑星ですから、亀は水の神からの遣い
ということも云えるでしょう。』🌸

(〜抜粋終了)


「万世一系システム」のシリウス星系について~Kagariさんブログより☆ | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/



✨🌸🍀歴史が複雑(宇宙から?膨大)過ぎて、頭いたい…😱(笑)(歴史苦手だから…💧)、誰がわるいとか、イイ(善)とか、どちらがよいとかわるいとか、どうとか…そんな視点で見るワケではなく、ただ、真実を知りたい(笑)わたしです😚💕(ひとつのものから何通りも解釈できたり?(重なっていたり…)、次元、あらゆる角度や視点によって、正解は、いくつもあるのかも…?だけど…😱(笑)💫⭐💫)🍀🌸✨


熊野権現は瀬織津姫 「火と水の浄化 再生と甦り」瀬織津姫 甦りの旅 2 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



もちろん
(わからないコトは)
全てを鵜呑みにはせずに🙌😍💞
決めつけずに
(ニュートラル、両極、三位一体で見てゆく🍀)
すぐに決めつけず
全体を見て💫💛💫
愛の目を持ち💓💐💓
隅々まで検証してみる?
などで
判断してゆくコトも大切かもしれないネ🙏✨🍀✨
(そしたら、いろんな角度から
陰陽、三位一体みたいに
答えはひとつじゃなく
複数に重なってるコトもあるから?🙏)
誰かが言うから(すぐ)選ぶ(信じる)
とかではなく
自分で考えて、自分が選んでゆく🙌✨💐✨🌈
(わからないコトは愛の目で
ニュートラル💚いつかわかる時がくるから🤗)


🌸💛🍀アカシックレコードを見れないから…😱💧全てが正しいかは、わたしにはわからないけれど…、今は、(決めつけず)いろいろ、ニュートラルに見たりしています…🙏ありがとうございます😇🍀💛🌸


必見の流れ | 神様達と共に


必見の流れについて | 神様達と共に


水面下で起きていること | 神様達と共に



"あの政策はベーシックインカムの兆し!【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き動画】" を YouTube で見る


"⭐️日本が滅ぶ時・・・" を YouTube で見る

 
"⭐️怒涛の未来の日本!食料危機…これを準備して!" を YouTube で見る


"闇の支配が終わる!【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き動画】" を YouTube で見る



『♡ラジウム✰神は波動✰⑨⑨✰愛のblogめも♡』🌿💗🩷💚✨💛✨💚🩷💗🌿
 


日本人の魂の歴史 | 神様達と共に

 
真の平和を選択する | 神様達と共に


出雲の誇り | 神様達と共に



エレナ・ダナーン⭐️3月のウェビナーより⭐️注意点 - 真実の泉 - ディスクロージャー



✨🌸🌼自分がヒドイコトをした…とか、自らを責め過ぎたりする…罪の意識波動はいらないと思う😇そして、統合とは、(ありがとう、慈愛?や陽子)だけではなく、慈悲深さ(相手の立場になって氣持ちをくむ心、苦しい氣持ちを理解したという謝りの心)などを合わせて(統合、ゼロ、自分軸、エネルギーを相殺するみたいな)…そんなコトも必要だったりする場合もあるかも?しれないネ🙏ごめんね…ありがとう…🙏と…自分軸〜統合☯️😇みたいな(笑)(答えは、ひとつではないかもしれない…💚善悪を決めつけず、過信や傲りや偏り過ぎず、臨機応変に🎵ニュートラル意識をもつ😇)🌼🌸✨


魂のプロセス2016「慈悲」 | 神様達と共に


🌸抜粋〜💜

『この様な『慈悲』から『愛』へのバトンタッチが大切なのだ。

その時に、表面的な愛に捕らわれていた時は気がつかなかった、さまざまな視点が見えてくる。

『ああ・・・あの人はこんなにも苦しんでいたんだ・・・。』

『ああ・・・自分はあの人のことをまだ全然わかっていなかった・・・。』

そんな想いを相手に届けることは、それだけでも大きな癒しになるのではないだろうか。

慈悲は、まず最初は人と向き合うことを通して生まれてくるものだが・・・。…


もう一度言うぞ・・・。

人間関係とは、まず自分自身に慈悲を満たしていくためのものだ。

神がそのようにこの世界を創っているのだ。…


そのようにして、『愛』と『慈悲』のバランスを大切にな。

『愛』だけでは、犠牲になりやすい。

逆に自分自身に『慈悲』を満たすだけでは、人間関係を避けることに繋がり、かえって慈悲は育たないのだ。

そのような場合は、人と向き合うことも大切にすることで、『愛』と『慈悲』のバランスが保たれ、慈悲はより大きく育まれていくことになる。』🌸

(〜抜粋終了)


自分の出したエネルギーが返っている | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light



"◎♡勘違いの切り替え?!捉え方を180度ポジティブに捉える事ですべてを忘れる事なく感謝という最大の宝を得る事ができる!/ 縄文人の末裔であるわたしたち!縄文の心を思い出す旅が始まります!" を YouTube で見る💠⭐🌟🌿🌟⭐💠


"※超重要‼️◎♡日本の文化や精神性は縄文由来であり高次元に通ずるものがある!道を表すもの(神道、茶道、花道、剣道など)道は何か?!" を YouTube で見る✨🌸✨🌸🗾🌸✨🌸✨


"◎♡新(神)縄文文明到来!14000年も続く事ができた縄文時代(文明)その秘訣やパワーは新しい世界で生きる地球人に受け継がれていく!" を YouTube で見る✨🌴🌷🌱🧑‍🍼👪👩‍❤️‍👨🌱🌷🌴✨


"◎♡縄文シリーズ‼️縄文時代の人たちがどんな感覚を持って今を生きていたのか?!今では考えられないような関係が!レムリア=ムーから縄文へ受け継がれた遺伝子🧬/ 暑い?寒い?愚痴は?!" を YouTube で見る💎🌼💚✨🌳✨💚🌼🌿



"全ての日本人は見てください。" を YouTube で見る


"【日本が大きく変わる日】アフリカの長老が明かす〝大変革の日〟が衝撃すぎる。この動画は絶対に見てください。" を YouTube で見る



"日本の救世主!?歴史の裏側に存在した〝かぐや姫〟の正体がとんでもなかった!" を YouTube で見る


"【竹取物語】完全に宇宙人?日本最古の物語が『SF』過ぎる!" を YouTube で見る


"【考察まとめ】伊勢神宮外宮の御祭神である豊受大神に隠された秘密がヤバすぎた【TolandVlog】" を YouTube で見る


"世界の秘密を握る「トヨウケノオオカミ」が本気でヤバイ" を YouTube で見る


"【日本最大のタブー】豊受大神の正体について" を YouTube で見る


"【暗号】不気味すぎる「かごめかごめ」の秘密を解読してみた!" を YouTube で見る


"【かごめかごめの真実】絶対に触れてはならない禁忌について" を YouTube で見る



""10 Minutes meditation” - Relaxing Music of Heart Sutra - Japanese Zen Music - /Healing/Relax/" を YouTube で見る





💫✨🌸わたし達は、学び続けている、成長?し続けている(宇宙を楽しんでいる?のかも😇❇️🌻❇️)🍀だから、次元が上がれば上がるほど、謙虚になるのだと🙏💫☀️💫統合出来たと感じても、場面場面で、また変わるから、それらをひとつひとつクリアしてゆく(統合してゆく🍀赦してゆく)みたいな(笑)✨わたし達は、完璧ではないから、日々、全てから学び、統合し続けてゆく(ゲームみたいな)、そんな心構え、気持ちでいたいですネ👏😍💚💛🌷💛💚✨🌸💫



💫🌸💚💛💚わたし達は、蓮の花のようになる…そして、真ん中の光へと✨✨🏵️✨✨💚💛💚🌸💫


✨💖💛💗全ては、愛が答え🏵️なのかもしれない…🌸🌼🌸🙏🌏💗💛💖✨




🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(抜粋〜引用させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(皆さまのお陰様で🌈虹のようなBlogになりました🙏💛💐💛)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️(はじめの頃のBlogは、おぼつかなげなため申し訳ございません🙇😱)心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



💫🌸💖💚すべては気づきのために『本当にありがとう』感謝しています🙏一気には次元を上げられない、少しずつ、歩幅を合わせ、手をとり愛ながら、伴に進んでゆく🌻🌈🌻それをわたしが選んでいるのだから✨✨✨(宇宙は全てを赦してくれるから)💖🌸💫



🌸💛発信しながらも、わたしは常に学び(思い出し、経験し)、自分に伝えているんだ🌟🌱🌟終わりなき無限∞💖🎶💖みんな、みんな💕内なる自分を信じてゆこう😍🌏💛🌸



🌸🌟💜最後まで、お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💖🙏💖🌈💜🌟🌸




(いつもわたしの勝手な私見部分?たわごと?意味不?を聞いていただき、心から感謝いたします🙏💕自分のBlogだと思い、好き勝手書いていますが、『愛、勝手に何言ってんだ❣分かんね〜よ❣それ違うだろ〜』と思うところがあったとしても💦(コトバや意味を知らなかったり、勘違いの時もあります😱)うまく表現できていなかったり、配慮不足などありましたらすみません…💧どうぞ、子を想う母のように大目に見てやって下さいませ🙇ありがとうございます🌻💖🌸🙏🌸💖🌻)