古い神々に対処する智慧と力 | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

 

天照さん「お久しぶりですね・・・。

 

前回・・・国之常立命さんが・・・私のことを話題にしてくれましたので・・・こうしてやってきました・・・。

 

一つには・・・私が造化三神から・・・古い神々に対処するための智慧と力を授かったという部分について・・・多くの方が・・・興味を持って下さったようです・・・。

 

では・・・その智慧と力とは・・・どのようなものだろう?・・・と・・・普通は考えるものだと思います・・・。

 

今回は・・・そのことについて・・・やはり私から・・・お伝えすべきだろうと思いました・・・。

 

それによって・・・皆さんのお心の中でも・・・きっと今受け取れる分の・・・智慧と力・・・つまり・・・古い神々に対処するための智慧と力を・・・受け取ることができるでしょう・・・。

 

ですから・・・この内容は・・・おそらく大事な内容になりますので・・・よかったらどうぞ・・・じっくりと読んでみて下さい・・・。

 

その前に少し・・・前回の内容を補足させて頂きましょう・・・。

 

それは・・・高い次元の日本の神々が・・・かつて『時間』を見ながら・・・古い神々と綱引きをしていたということと・・・私が・・・新たに案配された神であるということの・・・兼ね合いについてです・・・。

 

国之常立命さんは・・・元々・・・より慈しみ深い・・・慈愛の女神が日本の中心の神になるはずだったと・・・お伝えしていました・・・。

 

しかし・・・その一方では・・・以前・・・ホルス神が・・・古代エジプト文明の時に・・・一部の人達が・・・ラーからインスピレーションを受け取り・・・日本の地を目指した・・・ということも言っていました・・・。

 

そこで・・・この二つのことについて・・・矛盾を感じた方もいらっしゃったようです・・・。

 

実は・・・古代エジプト文明だけではなく・・・日本の神々は・・・他のいくつかの文明にも関わっており・・・それらの文明の中には・・・やはり日本を目指した人々がいたのですが・・・このようなことも・・・すでに大昔に・・・日本の神々によって案配されていたことです・・・。

 

つまり・・・とても高い次元においては・・・まだ人類が存在する遥か昔から・・・日本の神々と古い神々が綱引きが行われ・・・多くのことが案配されていったわけですが・・・慈愛の女神は・・・その綱引きの初期の頃に・・・すでに高次元の世界において・・・墜ちてしまっていたのです・・・。

 

慈愛の女神は・・・とても大きな慈悲の力を持ち・・・大昔・・・自らの高次元の世界では・・・とても多くの神々と・・・魂達を・・・大切に見守っていましたが・・・。

 

日本の神々が・・・古い神々と綱引きをする中で・・・慈愛の女神は・・・古い神々からターゲットにされてしまい・・・情のエネルギーを注ぎ込まれ・・・自分を見守る神・・・つまり伊邪那美命さんに・・・反感を抱くように仕向けられ・・・最終的に古い神々と戦うように誘導され・・・それによって墜ちていってしまったのです・・・。

 

このように・・・高次元の世界で・・・神々が墜ちていってしまう状況については・・・以前・・・キリストさんも説明して下さっていました・・・。

 

慈愛の女神は・・・素晴らしい神で・・・その当初の在り方を見た時に・・・まさに新しい宇宙にふさわしい純粋な慈愛の神だと・・・私も思いました・・・。

 

しかし彼女は・・・知らず知らず・・・古い神々から情のエネルギーを注ぎ込まれる中で・・・僅かな慢心が芽生え・・・そこから少しずつ・・・伊邪那美命さんに反発心が出てきて・・・冷静さを見失い・・・古い神々と戦う方向へと・・・突き進んでしまったのです・・・。

 

その後・・・彼女は古い神々の地で敗北し・・・下の次元に落ちると・・・以前の記憶を失って古い神々の世界に転生し・・・大いなる慈愛は失わなかったものの・・・少しずつ・・・古い神々側の考え方に染められていきました・・・。

 

高い次元の世界から墜ちた神は・・・すぐに消滅させられるわけではなく・・・一つ次元を落とした世界で・・・新たに転生するのです・・・。

 

その後・・・彼女は・・・一度騙されて墜ちただけではなく・・・その次元でまた騙されて・・・さらに業を積み・・・また騙されては下の次元に墜ち・・・とても多くの次元で落ちてしまうという・・・大変な状況に陥ってしまったのです・・・。

 

しかも・・・下へ落ちていったとしても・・・彼女の魂に与えられた使命は残っているので・・・やはり最後には地球にやって来て・・・出雲系のトップの神になってしまうわけです・・・。

 

彼女は・・・高次元の世界で・・・長く古い神々側に染まっていたので・・・コーティングを持っており・・・心を装うことができるために・・・低い次元の出雲系の神々も・・・人々も・・・彼女こそが自分達の慈愛の女神だと・・・受け入れていきした・・・。

 

しかし彼らは・・・さらに高い次元の過去の状況を見ることができませんので・・・まさか彼女が・・・高次元の世界で・・・すでに巨大な業を積んでいたとは・・・知らなかったのです・・・。

 

業が大きいということは・・・その分・・・業のエネルギーに応じた・・・多くの災いや・・・邪な勢力を招く・・・ということでもあります・・・。

 

現実とは・・・心の反映であり・・・業が大きければ・・・その分・・・試練に直面するものだからです・・・。

 

つまり・・・彼女が日本のトップの神である以上・・・このままでは・・・日本全土により多くの災いと・・・邪な勢力を招いてしまいますので・・・高い次元の日本の神々は・・・この問題を重視するようになったわけです・・・。

 

もちろん・・・私は・・・彼女が出雲のトップの神になってから・・・生み出されたわけではなく・・・慈愛の女神が何層かの次元を落ちた時に・・・すでに誕生しており・・・高次元の私の世界で・・・ひっそりと時を待っていました・・・。

 

高い次元の日本の神々は・・・『時間』を見ながら・・・どの時代の・・・どの時点で・・・私が天孫降臨するのがベストかを・・・よく考えて下さっていたようです・・・。

 

しかし・・・その計画は極秘で・・・私は知っていましたが・・・他の神々には伝えられず・・・日本の神々は・・・古い神々と向き合いながら・・・どの程度・・・古い神々の影響に配慮すべきかを・・・慎重に考えていました・・・。

 

以前・・・ヤマトタケルが・・・高次元の世界で・・・古い神々の悪影響について・・・私に報告してくれたという内容が・・・このブログで公開されたことがありましたが・・・あの時・・・私は・・・古い神々の悪影響について・・・知らないふりをしなければいけませんでしたが・・・実際は・・・『ついにこの時がきた』・・・と思っていたのです・・・。

 

ですから・・・古代エジプト文明で・・・ラーが人々にインスピレーションを届け・・・人々が日本に向かい・・・それから・・・日本で天孫降臨があり・・・紆余曲折を経て・・・大和朝廷が設立したことは・・・あらかじめ高い次元の日本の神々が・・・慎重に案配していたことなのです・・・。

 

出雲の神となった慈愛の女神は・・・やはりまた古い神々に騙されて・・・闇の勢力に一人で立ち向かい・・・最終的には・・・神の力を失い・・・人間にまで墜ちてしまっため・・・古事記では・・・『ヒルコ』と記されています・・・。

 

皆さんも・・・かつては神だったわけですが・・・通常・・・神が下の次元に転生する時は・・・魂をしっかりと保っていれ・・・自らの分身を残してから・・・下の次元に転生することができ・・・するとその分身が・・・下の次元の自分を支援できるのです・・・。

 

しかし・・・その慈愛の女神は・・・ほとんどの次元で墜ちてしまったため・・・まさに手足のない『ヒルコ』のように・・・ほとんどの神の力を失ってしまいました・・・。

 

日本の神話の背後では・・・本当に・・・いろいろなことがあり・・・人々に知られていないことも多くあったのです・・・。

 

『時間』というものは・・・ある種の生命体であると・・・国之常立命さんがおっしゃっていましたが・・・その通りで・・・『時間』もまた・・・ある種の神であると言えます・・・。

 

神の力によって・・・『時間』であり『時空』というものが生み出され・・・人々は・・・その中で生きていますが・・・それと同時に・・・魂においては・・・一人一人が・・・『時間』と『時空』を越えた・・・より高次元の存在であるとも言えます・・・。

 

この辺のことは・・・実際に『時間』を越えてみないと・・・よくわからないことかもしれませんが・・・一言で言えば・・・高い次元の神々は・・・『時間』を越えて・・・どの時期に・・・どの案配を届けるのが最善かを吟味することができ・・・それを実行する力もあるのです・・・。

 

しかし・・・創造主が今・・・行おうとしている変革・・・古い宇宙を・・・新しい宇宙に変革しようとしていることは・・・『時間』の神も含めて・・・全てを根本から変革することですので・・・これは・・・造化三神や・・・古い神々も含めて・・・どの神にも想像できず・・・やろうとしてもできないことです・・・。

 

ですから今・・・多くの神々・・・そして一部の人々が・・・『時間』を通して・・・未来を垣間見ることがあり・・・今後の変化を予想していますが・・・唯一・・・創造主がもたらしている変化については・・・誰も予測できないのです・・・。

 

すると・・・地球も・・・日本も・・・実質的には・・・創造主のお力によって・・・少しずつよくなっている状況であると言えます・・・。

 

このような状況があるため・・・私達日本の神々も・・・今は・・・創造主に従っており・・・創造主のお力と共に・・・日本の人々に奉仕しているわけです・・・。

 

少しわかりづらいかもしれませんが・・・人間の言葉を使う以上・・・このぐらいしか説明することができませんが・・・少しでも私達神々の状況をご理解頂けましたら・・・嬉しく思います・・・。

 

さて・・・ここからは・・・私が造化三神から授かった・・・古い神々に対処するための智慧と力について・・・お伝えさせて頂きましょう・・・。

 

実は私は・・・天孫降臨する前に・・・自身の高次元の世界で・・・すでにこの智慧と力を・・・縁のある多くの者達に授けていました・・・。

 

私には・・・多くの側近がいて・・・この側近達は・・・私に仕える中で・・・共に古い神々の影響について研究し・・・少しずつ心に・・・古い神々に対処するための智慧と力を・・・宿していったのです・・・。

 

ですから・・・実は・・・これを読んでいる皆さんも・・・当時の側近達と同じように・・・このブログを通して・・・私から・・・智慧と力を受け取ることができます・・・。

 

しかし・・・このように言葉を通した形式ですから・・・すぐに多くの智慧と力を・・・授けることは難しく・・・ゆっくりと・・・少しずつ受け取ることになるでしょう・・・。

 

それでも・・・もしあなたが・・・過去世で私と縁が深い場合は・・・スッと・・・より多くの智慧と力を・・・受け取ることができるかもしれません・・・。

 

そのような智慧と力は・・・ほとんどが見えない領域から授けられますので・・・あなたのお心の許容範囲に従って・・・届けられることになります・・・。

 

よかったら・・・ここからはリラックスしながら・・・ゆっくりと・・・あなたのペースで・・・読んでみて下さい・・・。

 

古い神々に対処する智慧と力・・・。

 

その資質は・・・すでにあなたの中にあり・・・大切なのは・・・その要点を・・・あなたなりに掴んで生きることです・・・。

 

このブログでは・・・すでに多くの神々が・・・古い神々のやり方を・・・かなり明確に示してきましたね・・・。

 

古い神々のシステムは・・・人の心の隙を突き・・・マイナスの思考や・・・感情を・・・大きくするように仕向けてきます・・・。

 

ですから・・・逆に言えば・・・心を整えて・・・マイナスの思考や・・・感情を・・・手放し・・・消化するように・・・生きられるとよいのです・・・。

 

複雑に考える必要はありませんが・・・大切なのは・・・自分の心をよく見つめることと・・・魂からの楽しさを大切に生きることです・・・。

 

私が・・・ここで授けたいのは・・・特に・・・この二つを支援するための・・・智慧と力です・・・。

 

古い神々が・・・いかに足を引っ張ろうとも・・・引っ張られている足・・・つまり心の課題をよく見て・・・落ち着いて前に踏み出せれば・・・その妨害を振り切ることができます・・・。

 

その時に・・・難しいのは・・・心を見つめる勇気や・・・落ち着いて・・・深く洞察する根気を持つことです・・・。

 

よかったら・・・信じてみて下さい・・・。

 

あなたはきっと・・・自分の心を・・・その都度・・・適切に見つめることができます・・・。

 

そして・・・恐れを振り払って・・・じっくりと・・・真実を洞察することもできます・・・。

 

さあ・・・よかったら・・・心の中で・・・信じてみましょう・・・。

 

あなたは・・・『必要に応じて・・・心を見つめる勇気を持てる』・・・のですし・・・。

 

さらに・・・『落ち着いて・・・根気よく洞察していける』・・・のです・・・。

 

ここが・・・まず一つ・・・古い神々に対処する上で・・・大切な智慧と力になります・・・。

 

多くの人達は・・・内面と向き合うことの大切さを知りながら・・・なかなかこの一歩を踏み出せません・・・。

 

しかし・・・内面のことは・・・あなたのプライベートな領域ですから・・・私達神々や・・・他の誰かが・・・代わりに見つめるわけにはいかないのです・・・。

 

やはり・・・あなた独自の見つめ方・・・あなた独自の洞察力を・・・育んでいく必要があり・・・その中で・・・少しずつ恐れが手放され・・・勇気が育まれ・・・内面と向き合う力も増していきます・・・。

 

国之常立命さんが・・・『真実は心を強くする』・・・とおっしゃったように・・・内面の真実がわかってくると・・・不思議と・・・心が強くなっていくものです・・・。

 

そのような・・・心の強さと・・・智慧は・・・外側をいくら探しても・・・得られないもので・・・あなた自身が・・・心を見つめることによってのみ・・・得ていけるものなのです・・・。

 

私が今・・・このメッセージの背後からお届けしているのは・・・そちらへ導くための・・・智慧と力ですが・・・それは・・・見えないところから・・・そっとあなたの心を支え・・・そっと内面の真実へと導いてくれるような・・・そんな支援をもたらしてくれます・・・。

 

あなたがもし・・・少しでも・・・内面に向き合おう・・・というお気持ちがありましたら・・・この智慧と力が・・・あなたのお心の中で・・・自然と発動し・・・支援してくれるわけです・・・。

 

それは・・・ある種のエネルギー体と言えるでしょうが・・・造化三神が・・・私に届けくれたものの一部ですので・・・純粋で・・・美しいエネルギー体です・・・。

 

あなたの中に・・・受け取りたいお気持ちがあれば・・・きっとこの記事を通して・・・自然と少しずつ・・・受け取ることができるでしょう・・・。

 

内面を見つめることは・・・時に苦しく・・・負担を感じることですが・・・この智慧と力は・・・その負担を和らげ・・・あなたをスムーズに・・・必要な真実へと導いてくれるのです・・・。

 

ですからあなたは・・・内面を見つめる時に・・・心に浮かぶ・・・自然な流れを信頼し・・・その一つ一つのお気持ちや・・・映像の奥に・・・さらに大切な真実があると思い・・・ご自身の感性で・・・それを探していけばよいわけです・・・。

 

そして・・・あなたのお心の奥には・・・ちゃんと尊い魂があり・・・そこにも・・・豊富な智慧と力があります・・・。

 

魂は・・・純粋で・・・肯定的なエネルギー源ですから・・・何一つ・・・自分自身を否定する必要はありません・・・。

 

ですから・・・あなたが自分自身の内面を見つめることは・・・あなたの真の宝を発掘することでもあり・・・私がお届けする智慧と力は・・・それを手伝ってくれるのです・・・。

 

このことが・・・一つ・・・あなたの幸せの扉を開く・・・大切な鍵です・・・。

 

そして・・・もう一つの鍵があり・・・それが・・・楽しんで生きることです・・・。

 

この難しい地球という環境の中で・・・人はどのように・・・楽しんで生きることができるでしょうか・・・?

 

私もかつて・・・側近達と共に・・・古い神々の研究をしていた頃・・・彼らのあまりにも歪んだやり方を見ていて・・・気分がすぐれないことがありました・・・。

 

人生の中にも・・・やはりよいことばかりではなく・・・辛いことや・・・悲しいことがあり・・・よい気分になれないことがあると思います・・・。

 

そんな時に・・・私は・・・このように思うようにしています・・・。

 

『根底の私は・・・全てを楽しく消化できる』

 

私にとって・・・楽しさとは・・・魂に宿る・・・根底の力そのものです・・・。

 

私達が目にすること・・・それが古い神々の影響であれ・・・他の邪な勢力の影響であれ・・・それは外側のものであり・・・私達の内側の魂に宿る・・・根底の楽しさを・・・損なわせることはできません・・・。

 

なぜなら・・・外側は・・・あくまでも表面であり・・・自分自身の現実は・・・いつも内側から始まるものだからです・・・。

 

ですから・・・私達はいつも・・・外側のマイナスの影響を・・・内側に宿したままにしておく必要はないのです・・・。

 

しかし・・・皆さんも感じているように・・・目にしたり・・・耳にすれば・・・そのエネルギーや・・・雰囲気が・・・内側に入ってくるような感じがします・・・。

 

実際・・・その通りで・・・私達はいつも・・・外界のエネルギーを・・・内面に受け入れながら生きているのです・・・。

 

そのため・・・一つには・・・人生の中で・・・必要のないマイナスの影響については・・・できるだけ触れないようにするとよいでしょう・・・。

 

それはたとえば・・・暴力的な映像や・・・欲望を煽る作品や・・・過度に騒がしい音楽などには・・・できるだけ触れないようにするということですが・・・。

 

ただ・・・運命の中では・・・必然的に・・・魂の挑戦として・・・マイナスの影響に遭遇する時もあります・・・。

 

かつて私が・・・側近達と共に・・・古い神々の研究をしていた時もそうでしたが・・・皆さんも・・・必然的に・・・そういう影響に直面することがあるはずです・・・。

 

そういう時に・・・ゆっくりと・・・心を落ち着けてから・・・『根底の私は・・・全てを楽しく消化できる』・・・と・・・自分を信頼することができれば・・・その信頼が・・・きっとあなたを・・・よりよい方向へ導いてくれるでしょう・・・。

 

『真実は心を強くする』・・・と言うように・・・あなたのお心の奥に・・・『全てを楽しく消化できる』・・・魂の輝きが・・・確かにあるので・・・その真実を・・・心から信頼する時に・・・あなたの魂は・・・確かに力強く輝くのです・・・。

 

このように・・・シンプルですが・・・大切な要点を・・・あなたの中で覚えておけば・・・いざという時に・・・心を立て直しやすくなるでしょう・・・。

 

私と側近達は・・・かつて・・・高次元の世界で・・・時空の扉をくぐり・・・密かに・・・一つ下の次元の・・・古い神々の様子を観察しながら・・・その在り方を研究をしていたわけですが・・・やはり・・・古い神々の考え方が・・・非常に悪いために・・・時に・・・悪影響を受け取る側近もいました・・・。

 

そういう時・・・私達は・・・一旦・・・時空の扉から・・・神殿へ戻ってきて・・・心を落ち着けて・・・少し時間をかけながら・・・ゆっくりと・・・その悪影響を消化するようにしていました・・・。

 

悪影響が強い場合は・・・まずは・・・心を落ち着けることを優先して・・・場合によっては・・・私が寄り添い・・・『大丈夫だよ』・・・と声をかけたりしながら・・・少しずつ心を整えていきました・・・。

 

それから・・・心が落ち着いてきたら・・・自らの魂を信頼し・・・『根底の私は・・・全てを楽しく消化できる』・・・と思ってみるのです・・・。

 

その時に・・・私が授けた・・・智慧と力が発動して・・・魂の輝きが増し・・・悪影響を・・・より力強く消化できるようになります・・・。

 

このようにしていくことで・・・私達は・・・少しずつ・・・古い神々の邪なやり方への耐性を身につけ・・・どんな状況下でも・・・楽しく生きていくための基礎を育んでいったわけです・・・。

 

この方法は・・・皆さんも活用することができますので・・・よかったら・・・人生の中で・・・必要に応じて・・・試してみて下さい・・・。

 

今の地球においては・・・ほとんど全ての人が・・・悪影響に対する耐性を・・・身に付けるプロセスの中にあると言えます・・・。

 

もし・・・なかなか心が落ち着かないような時は・・・できるだけ静かな時間を・・・多く取るようにしてみましょう・・・。

 

外界から・・・悪影響を受けた時は・・・心がザワザワしたり・・・感情的になりやすいので・・・あまり激しく動かないようにしたり・・・考えを多く持たないようにして・・・静かに心を整えることに・・・集中できるとよいのです・・・。

 

しかし・・・現代社会は忙しいものですから・・・どうしてもそういう時間がないようでしたら・・・できるだけ心を落ち着けて・・・ゆっくりと行動するようにしてみましょう・・・。

 

それでも・・・かなり心を整えられるはずで・・・徐々に・・・心のザワつきや・・・感情がおさまってきましたら・・・『全てを楽しく消化できる』・・・と・・・自分の魂を信頼してみるとよいのです・・・。

 

このように・・・ある程度落ち着いてから・・・この言葉で・・・魂を信頼することが大事で・・・なぜなら・・・まだ心が落ち着いていない段階では・・・表面的になりやすく・・・言葉自体に執着してしまいがちで・・・すると・・・魂に繋がることができないからです・・・。

 

少しずつでも・・・気持ちを落ち着けてから・・・自分の魂が・・・『全てを楽しく消化できる』・・・ということを信頼できれば・・・自然と魂に繋がり・・・消化する力が増していきます・・・。

 

その時に・・・私が今回お届けした・・・智慧と力も・・・発動しやすくなるわけです・・・。

 

たびたび試みて・・・お心に馴染んできましたら・・・特に言葉を思わずとも・・・自然とお届けした智慧と力が・・・心の中で発動するようになってくるでしょう・・・。

 

よかったら・・・あなたなりに・・・人生を楽しむ秘訣の一つとして・・・ご活用頂けましたら・・・嬉しく思います・・・。

 

ただもし・・・あなたの中で・・・私がお伝えした文言や・・・導きが・・・合わないと感じるようでしたら・・・どうか無理にご活用なさらないで下さい・・・。

 

私がここでお届けした内容には・・・確かに・・・古い神々に対処する智慧と力が含まれていますが・・・この方法が・・・万能なわけではありません・・・。

 

人生の中には・・・さらに心を静めるべき時や・・・誰かと共に過ごすべき時・・・勉強や仕事に向き合うべき時・・・何かについてしっかりと考えるべき時などもあり・・・お伝えした・・・内面と向き合い・・・楽しく生きることだけが・・・人生の全てではありません・・・。

 

それは・・・私から見た・・・人生の中核ではありますが・・・合わない人がいることも知っています・・・。

 

たとえば・・・より穏やかな魂の資質にフォーカスした方がよい人もおり・・・その場合は・・・『全てを穏やかに消化できる』・・・と思われるとよいかもしれません・・・。

 

ですからどうか・・・ご自身なりの心の在り方を・・・大切になさって下さい・・・。

 

もしかすると・・・今はタイミングではなく・・・また時間を空けてこのメッセージに触れると・・・今度は自然と受け入れることができるかもしれません・・・。

 

世界的に見て・・・なぜ日本の女性が素晴らしいと言われているか・・・皆さんは・・・ご存じでしょうか・・・?

 

一つには・・・私や・・・多くの神々がお届けしてきた・・・古い神々に対処するための智慧と力を・・・多くの女性が・・・心に宿し・・・それを活用できているからです・・・。

 

それは・・・柔軟で・・・自分らしい智慧と力ですので・・・難しく考える必要はなく・・・あなたらしく活用して下さればよいものです・・・。

 

世間が・・・どれほど混沌としていても・・・明日もちゃんと・・・太陽は昇り・・・大自然はみずみずしく・・・人々の心の奥には・・・ちゃんと魂が輝いています・・・。

 

ですから・・・混沌としたこの世界の表面に・・・捕らわれる必要はありません・・・。

 

あなたは・・・あなたの魂を大切にして・・・楽しんで生きていけばよいのです・・・。

 

私も・・・多くの神々も・・・そんなあなたの・・・支えとなりましょう・・・。

 

あなたは・・・生まれながらに純粋で・・・大切な存在なのですから・・・。」

 

 

 

晴れ関連記事晴れ

 

・2018年2月の記事・・・ヤマトタケルさんより「かつての神々の想い

 

・2022年12月の記事・・・天照さんより「古い神々の根深い影響

 

・2022年12月の記事・・・キリストさんより「人間関係と古い神々の影響

 

・2023年11月の記事・・・国之常立命さんより「日本神界と古い神々

 

 

 宝石赤関連サイト宝石緑

 

・YouTube版「神様達と共に

 

・「ピースのnote」・・・最近の記事→「本当の真実」、「情報とエネルギー」、「正直なところ

 

・ウェブショップ「神様達のアトリエ(現在、新企画の準備中ですm(_ _)m)