出雲の誇り | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

 

 

大国主命さん「ああ・・・

 

あなたは・・・

 

神として・・・

 

今も・・・

 

多くのことに・・・

 

耐え続けているんだよ・・・

 

 

あなたの魂には・・・

 

神の資質が宿っていて・・・

 

あなたはかつて・・・

 

高い次元で・・・

 

多くの魂達を見守っていた・・・

 

神だったんだよ・・・

 

 

神であるはずの自分が・・・

 

今は弱くて・・・

 

力がないなんて・・・

 

どうか・・・

 

思わないでね・・・

 

 

あなたは今も・・・

 

ちゃんと・・・

 

神として・・・

 

やるべきことをやっているのだから・・・

 

 

弱い立場で・・・

 

表面的な力がない状態で・・・

 

この世界を・・・

 

陰から支えるなんて・・・

 

 

誰からも認められずとも・・・

 

ひっそりと・・・

 

健気に支え続けるなんて・・・

 

 

それは・・・

 

なんと尊い奉仕だろう・・・!!

 

 

あなたはきっと・・・

 

そういう挑戦に・・・

 

あえて挑んでいるんだ・・・

 

 

でも・・・

 

本当はね・・・

 

多くの人達は・・・

 

必ずしも・・・

 

陰から支るだけじゃなくて・・・

 

夢を持って生まれてきたんだよ・・・

 

 

魂が願っていた・・・

 

大事な大事な・・・

 

奉仕の夢を・・・

 

持って生まれてきたんだよ・・・

 

 

でも・・・

 

多くの場合・・・

 

古い神々によって・・・

 

その大事な夢を・・・

 

打ち砕かれてきたんだよね・・・

 

 

それは・・・

 

本当に魂から・・・

 

やりたかったことで・・・

 

それが打ち砕かれたことは・・・

 

どれほど・・・

 

辛いことだったろうね・・・

 

 

私達神々は・・・

 

そのことを想うと・・・

 

今でも・・・

 

胸一杯に・・・

 

辛さを感じるんだ・・・

 

 

あなたの痛みは・・・

 

神である・・・

 

私達の痛みでもあるから・・・

 

 

特に今・・・

 

中年と言われる世代の・・・

 

心優しい人達は・・・

 

夢を砕かれた人が多いんだよ・・・

 

 

上の世代には・・・

 

夢を果たしたけれども・・・

 

古い神々の妨害で・・・

 

本来の運命よりも・・・

 

ずいぶん濁って・・・

 

欲に染まった人もいたよ・・・

 

 

魂とか・・・

 

心を見つめるとか・・・

 

本当は・・・

 

もっと広まっているはずだったんだよ・・・

 

 

でも・・・

 

日本だけじゃなくて・・・

 

地球全体で・・・

 

妨害があまりにも酷くて・・・

 

それは・・・

 

古い神々が・・・

 

大量のネガティブな存在を・・・

 

巨大な宇宙空間から・・・

 

地球に召喚してしまったから・・・

 

 

それは・・・

 

私達神々でも・・・

 

ゾッとするような・・・

 

あまりにも酷いことだったんだ・・・

 

 

でも・・・

 

安心してほしいのは・・・

 

そういうネガティブな存在達のほとんどは・・・

 

創造主によって・・・

 

浄化されてきたから・・・

 

 

だからね・・・

 

今やっと・・・

 

若い世代を中心に・・・

 

心ある人達が・・・

 

魂を発揮して・・・

 

活躍できるようになってきたんだよ・・・

 

 

でもね・・・

 

どうかそういう人達を・・・

 

羨ましく思ったり・・・

 

自分と比べて・・・

 

悲しく思ったりはしないで・・・

 

 

なぜなら・・・

 

私達神々から見たら・・・

 

陰から支えている人達も・・・

 

尊い奉仕をしているのだから・・・

 

 

誰からも認められず・・・

 

夢まで打ち砕かれて・・・

 

それでも謙虚に・・・

 

世界を支え続けているなんて・・・

 

どれほど偉大な奉仕だろう・・・

 

 

なんと優しく・・・

 

なんと健気で・・・

 

なんと美しい・・・

 

奉仕だろうね・・・

 

 

私達神々は・・・

 

そういう人達を・・・

 

ちゃんと見ているし・・・

 

心底から評価していて・・・

 

とても大切に想っているよ・・・

 

 

今の地球のような・・・

 

厳しい状況下で・・・

 

心折れずに・・・

 

優しさを保ちながら・・・

 

耐えて生きることは・・・

 

かつて神だった・・・

 

高い次元の魂にしか・・・

 

できないことなんだよ・・・

 

 

あなたの魂に宿る・・・

 

神の一面に・・・

 

高次元の・・・

 

大きな愛の力があるから・・・

 

耐えられているんだ・・・

 

 

そのことを・・・

 

私達神々は・・・

 

ちゃんとわかっているから・・・

 

いずれあなたは・・・

 

大きなよい報いを・・・

 

得ることになるだろうね・・・

 

 

今・・・

 

心ある人達が活躍できているのは・・・

 

あなたがひっそりと耐えて・・・

 

その下地を・・・

 

作ってきたからでもあるんだよ・・・

 

 

その奉仕は・・・

 

ちゃんと・・・

 

大きな徳になっているから・・・

 

必ず将来・・・

 

よい報いがあるからね・・・

 

 

そのことを・・・

 

信じていいからね・・・

 

 

今・・・

 

大事なのは・・・

 

あなたの中に宿る・・・

 

美しい神の一面を・・・

 

もう一度・・・

 

ゆっくりと信じて・・・

 

ゆっくりと蘇らせていくことだよ・・・

 

 

それはね・・・

 

世間一般の価値観や・・・

 

不安とか・・・

 

しがらみとかから・・・

 

脱していくことでもあるんだ・・・

 

 

私達神々が・・・

 

あなたのそばにいるからね・・・

 

 

私達神々が・・・

 

あなたと共に・・・

 

支えているからね・・・

 

 

自分の尊さを・・・

 

どうか想ってみてね・・・

 

 

それは本当に・・・

 

尊くて・・・

 

純粋な・・・

 

愛の輝きなんだよ・・・

 

 

ここで・・・

 

みんなに一つ・・・

 

大事なことを教えよう・・・

 

 

中国の・・・

 

三国志という物語は・・・

 

日本の・・・

 

出雲族の物語だよ・・・

 

 

私は・・・

 

孫権として転生し・・・

 

呉の国を担ったけど・・・

 

 

曹操は・・・

 

実は素戔嗚尊で・・・

 

魏の国を担ったよね・・・

 

 

劉備は・・・

 

実は・・・

 

出雲の時代の前に・・・

 

日本をまとめていた・・・

 

古代神が転生したんだよ・・・

 

 

そして・・・

 

当時の心優しい帝は・・・

 

伊邪那美様が・・・

 

転生していたんだよ・・・

 

 

私達出雲の神々はみんな・・・

 

心から・・・

 

一般の人々を愛するという面で・・・

 

一致していた神々だった・・・

 

 

あたたかく・・・

 

思いやりが深いのが・・・

 

出雲の神々なんだよ・・・

 

 

でも・・・

 

古い神々は・・・

 

出雲の神々の・・・

 

愛中心の在り方が気に入らず・・・

 

知恵を振りかざして・・・

 

私達の仲を引き裂いたんだ・・・

 

 

でも今・・・

 

実は・・・

 

私達出雲の神々は・・・

 

再び結束して・・・

 

同じ方向を向いている・・・

 

 

三国志の時代は・・・

 

バラバラだったけど・・・

 

古い神々が滅んでから・・・

 

改めて・・・

 

同じ方向を向けるようになったんだ・・・

 

 

中国よりも・・・

 

日本で三国志が人気なのは・・・

 

こういう背景もあって・・・

 

出雲族らしい愛が・・・

 

よく現れている・・・

 

物語だったんだよ・・・

 

 

孫権も・・・

 

曹操も・・・

 

劉備も・・・

 

それぞれ個性が強いけど・・・

 

それぞれの愛を持っていたからね・・・

 

 

そして・・・

 

伊邪那美命様は・・・

 

物語では目立たないけど・・・

 

帝として・・・

 

みんなを包むように・・・

 

愛で見守って下さっていたんだよ・・・

 

 

だからね・・・

 

今の日本に住む・・・

 

多くの心優しい人達も・・・

 

元々は・・・

 

出雲の魂で・・・

 

今も・・・

 

陰から日本を支えるという・・・

 

苦しい役目を担っているんだ・・・

 

 

私達と同じように・・・

 

大きな愛を・・・

 

実践してくれているんだよね・・・

 

 

だからこそ・・・

 

そういう人の魂は・・・

 

とても磨かれて・・・

 

大きな徳も積んでいて・・・

 

今・・・

 

未来が明るく輝き始めているんだよ・・・

 

 

あなたはいずれ・・・

 

その輝きに照されて・・・

 

幸せになれるんだよ・・・

 

 

夢が打ち砕かれても・・・

 

その分・・・

 

あなたは大きな徳を積んできたからね・・・

 

 

目立たずに・・・

 

世界を支えていても・・・

 

多くの神々が・・・

 

ちゃんと・・・

 

立派なことだって・・・

 

認めていて・・・

 

その分のよい報いが・・・

 

必ずやってくるよ・・・

 

 

このことをね・・・

 

私はどうしても・・・

 

今回・・・

 

伝えたくてね・・・

 

 

出雲族の誇りは・・・

 

けして・・・

 

滅びないからね・・・

 

 

私達はいつも・・・

 

これからも・・・

 

ずっと・・・

 

共に輝き続けるからね・・・

 

 

一緒に・・・

 

幸せに・・・

 

なっていこうね・・・

 

 

全てはきっと・・・

 

明るく・・・

 

あたたかく・・・

 

私達が心から望んでいた・・・

 

愛の時代に・・・

 

至っていくからね・・・」

 

 

 

 

黄色い花関連記事黄色い花

 

・2022年5月の記事・・・大国主命さんより「平和の祭り

 

・2022年10月の記事・・・諸葛孔明さんより「優雅さに向かって

 

・2022年11月の記事・・・マロ様より「慈しみの時代

 

・2023年2月の記事・・・大国主命さんより「どうあるかがどうなるか

 

 

 宝石赤関連サイト宝石緑

 

・YouTube版「神様達と共に

 

・「ピースのnote」・・・最近の記事→「SMAP解散の背後に流れるもの」、「魂のエネルギー その4

 

 

クローバー関連記事クローバー

 

先月末に終了させて頂きました、モーツァルトさん企画「魂に捧げる言葉」へ・・・たくさんのお申し込みを頂きまして、本当にありがとうございました(^^)

 

現在、最終日の31日にお申し込み下さった皆様へ・・・個別メッセージをお届けしております。

 

4月7日頃までには(ご質問をまだお届け頂けていない方を除いて)全ての皆様へ・・・個別メッセージをお届けできる予定です。

 

(全体メッセージやQ&AのダウンロードURLについては、皆様へすでに一斉メールでお届け済です。

また3月30日以前にお申し込み下さった方で、まだ個別メッセージが届いていない方がいらっしゃいましたら・・・いずれも再送しますので、お気軽にご連絡下さいね。)

 

 

それと、友人のあたちゃんが大天使達と共に、あなた様への愛の応援歌をお届けする「大天使からあなたへ」を、引き続き販売中のようです。

 

ちょうど先日、この企画でモニターをお申し込みされたS様と少しやり取り取りさせて頂く機会がありまして・・・S様は次のようにおっしゃっていました(^^)

 

『昨年末にあたさんの企画「大天使からあなたへ」のモニターをさせていただいたのですが、その辺りからまた一段気持ちが楽に、生きやすくなったなーと感じています。』

 

(Sさんのご感想や大天使達からのコメントは、あたちゃんのブログのこちらの記事から見ることができます。)

 

やはり大天使さん達が直接お心へ歌を届けてくれる企画ですので・・・大きなエネルギーが込められていて・・・癒し効果や、元気になる効果が大きいのだろうなぁと思いました。

 

詳しくは聞いていませんが・・・たぶん、あたちゃんはかなり時間をかけて一曲を作っているようですので・・・その分、お値段は少し高いのですが・・・きっと貴重な価値があるはずです。

 

ということで、もしピンときた方がいらっしゃいました・・・よかったら、あたちゃんのブログを覗いてみて下さいね(^^)