💖🌸すべてにありがとう💫🌈💫全てに感謝いたします🌸💖



🌸💚💖繋がっていただき💫ご縁に感謝いたします💖💚🌸



わたしの脳内を、ブログに書いて記録して✨🖊✨

(自分に対して、予習復習をしてるような(笑)わたしの、お気に入りのバイブル、一冊の本のような☺️📗✨🐢✨)

ただ、ただ、好きなのかもしれないネ☺️🌸☀️🌸



🌸わたしも、いろいろと、完璧ではございません🙇‍♀️(宇宙では完璧です(笑))日々、もっともっと(笑)学んで(体験、勉強して)おります🌟(笑)💕皆様と、ともに歩みながら🙏御迷惑をおかけしたり、間違いもあるかもしれません💧なので、温かいお気持ちで、見ていただけたら幸いです🙏💕💖💕地球さんLove💕ハートとハートで、繋がっていてくれて、いつもありがとう💗💗💗💫🌿💎🌏💎🌿💫🌸



🌸🍀いつも皆様のblogやYouTubeなどに💗心から感謝しております🙏🙇‍♀️💞⭐💞🌸皆様あっての、わたしです🎶💖💖💖💗💗💗本当ありがとう🌟ありがとうございます✨✨✨すべてはひとつ🌟💗💗💗💖💖💖🍀🌸



🌸💚💖全てに感謝を込めて🌟分かち愛💖💚🌸


🌸✨✨✨💖たくさんの幸せを💖✨✨✨🌸


💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫


(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌼☯️✨こうして、(よいわるいをとび超え💫🎶💫)、たくさんの個性あふれる皆さまに出逢えたコト、(成長できるコト)、本当に感謝です🙇わたしは、本当に幸せです🙌🌷😍🌈🌻ありがとうございます❇️🙏❇️✨☯️🌼🌸



✨✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨わたし一人の力じゃなく、みなさんの力があったからこそ、ここまで来れた🙏(そんな思いです🌏)💛いつも無償の愛を🌺ありがとうございます💐🌸💖🌸💐感謝を込めて✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨



きっと全ては何とかなる❣❣と、信じよう(宇宙〜🌏〜ハイヤ〜との?信頼を思い出そう(笑))✨✨✨🍀



🌟💚大変な地域🗾や、その場の波動を上げ、守る(護る、整える?)ために、光の柱としていらしてくださる方々にも感謝いたします💓🙇‍♀️💓💚🌟



🌸🌟💖この宇宙〜本当は、失うものは何もない、わたしには何もない(そんな心の感覚でしょうか(笑))⚛️そして、すべてを持っている🌏融合~フュージョン(統合✨油と水が混ざり合う⭐宇宙〜)💫❤️💛💚💙💜💗💫宇宙全体のために~💕✡️個は全体であり、全体は個である💖🌟🌸



🌸💖💚正しい間違いを超えて🌟世界が💖愛💖で、ひとつになってゆきますように🙏💕地球(宇宙🛸〜銀河🌌)ふぁみりぃ~になるコトを💫🌏💫💚💖🌸



地球を
愛いっぱいの星にするための💖🌟💖

お手伝い💕

そして、本当の自分へ還るために…🌟✡️🌟




✨🌸✨全てはうまくいっている💓Love愛Love💓✨🌸✨





『13日新月から冬至 最高のパラレルワールドに進むために』宇宙連合司令官リィーウールー | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって



✨🌸💚この間、周りに(苦手なヒトでも、褒めるコトもイイかもだけど)心から有り難いな…と✨感謝✨をするコトが、仲良くなる、調和する秘訣…みたいなものが、浮かんだりしたかも😚(笑)(反面教師がいるコトで、自分はしないと思えたり…自分に必要な部分がわかったり…成長ができたり…とか☺️裏を返せば、ありがたかったり…感謝になるのだと…✨🌻✨)(単なる個人的な私見ですが🎵(笑))(💫エネルギーは、伝わる…伝染する?✨🌐✨)💚🌸✨


"【来世はなくなる?】輪廻転生とカルマの意外な関係性【シャーマンが語る】セントジャーメイン伝道師 アイルグラハム③~斎名智子 大人のスピリチュアル 心理学 earth カウンセラー 日本" を YouTube で見る✨🩷✨


 
✨🌸🌼不動の自分軸✨で、何があっても、わたしはわたしで(全て)⭕マル🙆(笑)不動心でゆこうか(笑)💛🪄💓🌼🌸✨


✨🌸🩵カルマの解消には、それぞれのタイミングがあるかもしれないネ😇(解消できるための気づきとか(笑))👩娘ちゃんも、🌏地球さんが変わるように…苦しんでいるみたいだから…😱💧(きっと…浄化されてゆくと思うから、焦る必要はないネ✨ゆっくり行こうか(笑)内なる花✨💐✨を…見つけに(笑)源と真っ直ぐに繋がってゆく(繋がりを思い出してゆく…🙏✨🩷🌻🩷✨)あなたは創造主✨だから、創造主の目線で見てみる(笑)捉えてみる😚💞✨(わたし達は、源に還る🐸旅をしている?✨源に(創造主に)カエルとは…(きっと)、自らが創り出した全てを(内も外も)…認め、ゆるしている場所かもしれない…と…(そう思うんだ)😇✨💖🌈💖✨🩵🌸✨


"【並木良和さん】簡単、シンプル、スムーズ、努力はいらない?" を YouTube で見る



✨🌸🐱がゃんばらない(笑)そんなふうに生きてゆく…🙌💕🧘💫💫💫🌏(笑)🌸✨


不足に目をやるのか、感謝するのか | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light

 
🌸抜粋〜💜

『目覚めていく、アセンション(波動上昇)すると決めて生きている方々は、

不足に目を向ける癖をもう手放していく必要があります。


自分には「ない」と思っているから

他人を羨ましいと思いますし、

不足感を感じていまうような、「ない」と見える、感じる部分にフォーカスするから

「ない」と実感する現実を、「今」体験してしまうわけです。

 
「ない」と思っている事に

意識を向けている事は

不幸そのものの意識であり、

分離の思考であります。

 
そこにフォーカスする癖がある事が、

 苦しみ、悩みを生み出す根源だと気づいてください。


あるものに感謝していますか?…

 
無いと思うもの事にフォーカスするよりも、

あるものに感謝してみる事で

波動が上がるので

自分の幸福度が上がります。』🌸

 (〜抜粋終了)


✨🌸🩷🪻足り『ない』から、変わりたい、変えたい…からの原点は、『ない』からだから、『ない』が生まれてしまうかもだよ?(👩娘ちゃん(笑))、だから、今よりも(肯定から、⭕マル🙆から)、よくなろう✨よりもっと幸せになるとか、『ある』からはじまるから、『ある』をまた生み出してゆくかもだネ🤗💕👩娘ちゃん(笑)✨🪻🩷🌸✨


意識と周波数の上昇は、トランポリン的跳躍 (転載) | ハピネスのブログ

 

無敵の身体を手に入れる | Yuga★ポジティブ地球の宇宙人のブログ

 
猫は人間の本来あるべき姿 | Yuga★ポジティブ地球の宇宙人のブログ


自分の出身星を知る方法 | Yuga★ポジティブ地球の宇宙人のブログ

 
地球人はオリオン人の末裔 | Yuga★ポジティブ地球の宇宙人のブログ

 
太陽系の創造主 | Yuga★ポジティブ地球の宇宙人のブログ



外側が無であり内側が無限 | Yuga★ポジティブ地球の宇宙人のブログ


🌸抜粋〜💜

『無限が無条件の愛、無が自己否定です。

無条件の愛はどんなエネルギーよりも強力です。自己否定以外に愛のエネルギーに勝るものはありません。

自分の価値を認めてあげることは、それ即ち無限の存在を認めることと同じなのです。』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸💠💛(勝手ながら🙇)わたしの中で、『ある』=無限、『ない』=無…、『ない』(自己否定、無価値感とかかな?)のエネルギーは、『ある』を飲み込んでしまうくらい強いのかな…?と、思いました🙏☘️(自己否定とは、それほどまでに強力なんだ…と…😱💧(創造と破壊、進化と退化みたいに?…)☯️対になっているのかな…?)…(陽子、電子、中性子みたいな…?)、あと、感謝のエネルギーは、宇宙で一番?波動が高いと言われているけれど…(手と手を合わせて(統合)🙏するような…(真ん中の🌟光のような)エネルギーみたいに感じるのは、わたしだけ?(笑)💚😇💚)💛💠🌸✨


【引き寄せの法則】感情の22段階を使い、簡単に望みが叶う心地いい私に戻る方法


「感情の22段階」でわかる、あなたの幸福度 | 気分屋さんブログ

 

地球に生きる 私たちにできること ムラキ テルミ (著), 木村 秋則 (著) | 船瀬図書館



フリーエネルギーはもうすぐ | Yuga★ポジティブ地球の宇宙人のブログ

 
密度 | Yuga★ポジティブ地球の宇宙人のブログ



✨💫🌸💓愛は科学=科学は愛でもある⚛️宇宙さん🙏どちらも切り離せないもの、二つでひとつ💛☯️💛△三位一体🤗💓🌸💫✨


次元 | Yuga★ポジティブ地球の宇宙人のブログ


波動と波長の違い | Yuga★ポジティブ地球の宇宙人のブログ



✨🌸🍀波長が短いと、(周波数が高くなる?)💫放射線は、周波数が高い?(=情報量が膨大?=次元も高くなる???)のかな?🤔💭🤗😚💕🍀🌸✨


放射線とは | 放射線の基礎知識 | 長瀬ランダウア株式会社


密度は「濃い」ですか?「高い」ですか?よろしくお願い致します。 - 「密... - Yahoo!知恵袋



お化けの仕組み | Yuga★ポジティブ地球の宇宙人のブログ

 
全て自分のエネルギー | Yuga★ポジティブ地球の宇宙人のブログ


アトランティス時代の記憶 1 | Yuga★ポジティブ地球の宇宙人のブログ


アトランティス時代の記憶 4 | Yuga★ポジティブ地球の宇宙人のブログ


アトランティス時代の記憶 5 | Yuga★ポジティブ地球の宇宙人のブログ



アトランティス時代の記憶 6 | Yuga★ポジティブ地球の宇宙人のブログ


🌸抜粋〜💜

『アトランティスは、その時代にあった世界中の文明に戦争を仕掛けました。

誰もアトランティスに敵う者はいませんでした

戦争で負けた文明は植民地にされました

支配された人々は奴隷にされ、死ぬまで働かされたのです』🌸

(〜抜粋終了)


アトランティス時代の記憶 8 | Yuga★ポジティブ地球の宇宙人のブログ


アトランティス時代の記憶 9 | Yuga★ポジティブ地球の宇宙人のブログ


アトランティス時代の記憶 10 | Yuga★ポジティブ地球の宇宙人のブログ



あたらしい世界 レムリアとアトランティスの統合 / 優花



"優花「 あたらしい世界 レムリアとアトランティスの統合 」発売!" を YouTube で見る



宇宙と神様の真実: 次元上昇に向かう今、日本人にしかできないこと サアラ✨🌸💮⭐🌌⭐💮🌸✨


🌸抜粋〜💜

『あなた方は、対話という方法だけでここまで進化したようだが、これは非常に長い時間と労力がさかれ、高い技術も必要になった。それでもその道を選択したのはなぜか?…

私たちは確かに対話の力だけで、ここまで調和した世界を築いてきた…

パンデミックが起きたときに、ウイルスが私たちに戦いを放棄するチャンスを与えてくれた。私たちは、ウイルスと戦えば終わりのない戦いとなることを予測して、抗体となるものを作らなかった。

私たちは簡潔な話し合いの結果、最終的にウイルスとの戦いを放棄することを決めました。ウイルスには悪意などありません。 彼らのモチベーションはただ存在すべき条件が満たされたところに存在することです。
ですから、私たちは罹患を避けたいのであれば、彼らが存在する条件を満たさなければよいわけです。

私たちは、ウイルスと戦うことも、排除しようとすることもやめて、彼らが存在するところには不調があるのだと理解するようになりました。』🌸

(〜抜粋終了)

✽羅患(リカン:病気にかかるコト)


✨🌸🌼わたし達は(自然界のように…)、自分とも(外とも)戦わない、抵抗しない(全てをゆるす心…、尊重し、受け入れてゆくコト…)なんだネ…🙏内側が、外側に反映する(🎦投影され)…現れてゆくのだと…🌼🌸✨


✨✨✨🌸🌻新しい文明とは…戦わない文明なのだと…🙏🌻🌸✨✨✨


✨🌸🍀🧡免疫を高めるコトも、(恐いから、免疫を高めなきゃ…という意識ではなく)、自然に…穏やかに…免疫力をアップさせるコトは、抵抗や、ウィルスさんと戦う…というより、(💗愛💗のぱわ〜を上げる)次元を上げる⤴⤴💫感じになるのかな?と、空想〜😚(笑)🧡🍀🌸✨


"壮絶な過去世を見てしまった9歳の少年【善悪の意味とは】" を YouTube で見る


"幽体離脱でサナトクマラの母船に乗った壮大な宇宙の旅の話" を YouTube で見る



✨🌸🩵💛わたし達の集合意識が、(一生)奴隷のように…(働かなければいけない…〜ねばならない…)と、義務感で苦しんでいると…、(無意識にでも、もう…終わりにしたい…)と、思い…その(意識が…)周波数が💫🎵💫、津波🌊となり、全てを飲み込み、終わりにしようと…(引き合わせてしまうのだと…🙏)そう浮かびました😱💧(だから、2025.7〜の災害を小難にするためにも…(イヤイヤ)働かないで〜😱と、国が言っているのかも?しれない…と…🙏そして、皆さんの自由さを取り戻すために、ベーシックインカムに切り替えようと…🙏😱💕)そんなふうに感じました🙏、(情熱をもってできる、とりくめる)仕事をしたり、好きだから、やりたいからやる❣❣とか、日々、幸せを感じるコト、小さな幸せに感謝するとか、心を豊かに満たすコト…かもしれないと☺️💓(この周波数〜✨🎶✨)が、また、豊かさを生み出してゆくのだと…🙏(だから、今✨縄文人=レムリア(陽子?)の意識が必要でもあるのだと…🙏そして、🌞ムー(中性子?中心軸?)なのだと…?)違うかもだけど、そんなふうに思ったりしました💚😇💚そして、わたしにできるコトは、自分自身が、ありのままになるというコトなのだと…🤗💞🙏🩷🌈🩷💛🩵🌸✨


"あの政策はベーシックインカムの兆し!【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き動画】" を YouTube で見る



"2025年を大予想!【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き動画】" を YouTube で見る



"パラレルが変わってきている!?【ワンネスyurieチャンネル】【切り抜き動画】 #切り抜き #ワンネス" を YouTube で見る



✨🌸🪷今、この瞬間がすべて…今が未来になる…✨🌟✨(今、この瞬間が、新しい宇宙〜💫🩵💫🌱)今を、どんな心で生きるか、どう動くか、(🌏消滅する、終わる、消える…)にとらわれず、今の意識と波動…心…在り方を…大切にしてゆく…😇(それだけなんだと…🙏💛💐💛)それが未来になると思うから…💖🩷💗愛に生きてゆく…💓🪷🌸✨


"NO.242 並木良和さんより「2025年どうやって生き延びるか?」ではなく生き延びたその先を考えてください!" を YouTube で見る



"次元上昇の象徴は”ユニコーン”!ライフスタイルを変えて、日々の生活に余裕を持って時間を有効に使う!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る


"ディスクロージャーは地球の内部から始まる【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る

 
ライトさん登場 後半 | 神様達と共に



✨🌸たとえば、価値観や見解が違うところがあっても、そんなものはどうでもよくて(笑)一人ひとりに真実があり、一人ひとりがみな正解であると🙏優劣関係無く、一人ひとりに役割があるだけなんだと☺️😚💕(全ては、内側に答えがある✨💎✨内側の(潜在意識?記憶?心の状態の?…)投影〜(宇宙は、ホログラフィ?)体験となる…🍀)同じ地球家族として、助け合っていく、協力してゆく、一緒に創り上げてゆく、(愛の地球〜🎵)未来を🤗💗🌏💗💫🌈💫🌸✨


"#421 スターウォーズの元ネタはオリオン大戦?エレナ・ダナーン氏銀河ニュースEp.6 人々を恐れさせたダーマの戦士【スピラジ】" を YouTube で見る


"スターネーション・ニュース エレナ・ダナーン 銀河連合 スターウォーズ 佐野美代子訳" を YouTube で見る


"⭐️宇宙ニュース ステーション#6⭐️ エレナ・ダナーン 2023.11.27" を YouTube で見る


"⭐️宇宙ニュース ステーション#7⭐️ by エレナ・ダナーン 2023.12.4." を YouTube で見る


"ネサラ・ゲサラの発表!!!! サウスカロライナ州" を YouTube で見る


"スターネーション・ニュース7回目 ヒマラヤ基地での特別会合で何が話し合われたのか?!!銀河連合と地球アライアンスなど、エレナ・ダナーン、銀河連合、佐野美代子訳" を YouTube で見る


"ノルディックがアークを管理する。タイムラインの変化?!マイケル・サラ博士、JP宇宙船に入る。 #佐野美代子  #UFO" を YouTube で見る


"天日矛さんと緊急対談 近未来の地球 タイムライン 地球派遣プログラム #佐野美代子" を YouTube で見る


"神々の帰還/数千年続く闇の支配からの解放【佐野美代子さん特別対談】" を YouTube で見る


"#425 ヒマラヤ山脈の銀河世界連合基地会議!エレナ・ダナーン氏 2023年12月4日 銀河ニュースEp.7【スピラジ】" を YouTube で見る



✨🌸⭐未来への希望を捨てないでいよう✨(絶望からではなく、幸せな希望から、明るい未来は創られてゆくと思うから…✨💓✨)🌐(なったらなったで(仕方ない)受け入れる(手放す)氣持ちで、(望みは明確に、そして明るい心で、真っ直ぐに向かう)不動心になる💛🙏💛🪄未来は、心の状態〜(青写真…)意識で創ってゆくんだと…😇🩷🌻🩷🛸)⭐🌸✨


✨🌸🌼フラクタル構造で、わたし達の内側が、(自らの)闇…(プライドやネガティヴ、エゴなどに反応し…)抵抗しなければ(自分を厳しく支配しなければ…)、外側の暗闇も…諦めてゆくのかもしれない…🙏😚🌱(笑)(全てはフラクタル?✨💛⚛️💛✨)、わたし達一人ひとりが(集合意識が…)、自分の内側の闇と向き合って、外側にも(自らの落ち度を)言えたり(笑)認め、不完全を愛せたならば…きっと変わるかも…💫しれない…🙏🩷💠🩷🌼🌸✨


✨🌸💚わたし達が、内側の恐れや不安に抵抗しない(笑)なんとかなる❣❣、なるようにしかならない、なったらなったで受け入れる…(と、抵抗を手放して)、全てはうまくいっている🪄💫💞💫と、流れに任せる(笑)宇宙は、なんとかなると(100%)思っていたら、本当になんとかなるもの(笑)✨そんな意識でゆこうか(笑)『ない』から『ある』に意識を(捉え方を)変えてゆけば、わたし達は(心からきっと…)豊かになってゆく🙏🩷🪄🩷💚🌸✨


こと座・シリウス人のニビル王朝アヌンナキが自身とヒト科のDNAを混ぜて遺伝子操作して人類を創った | 青い夜明けを楽しもう



グレイとレプティリアン(爬虫類種)~カマキリが答えてくれたこと~ブログより!! | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/


🌸抜粋〜💜

『それぞれの存在は、いま、宇宙に許されているから、ここに在るわけで、地球にいるのも、許されているということなのですね

私たちから見て、本来の私たちを思い出し、本来の私たちとして生きていくのを阻む不都合な存在に見えるかも知れませんが、天は、私たちが現在経験している現実を作り上げるのを闇の勢力に許可したからなのだということを、忘れてはなりません。

神の経綸なのですね。

私たちが大きく進化向上するために、闇の勢力がこの地球物質界を作り上げていたということですね』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸💗闇を経験するから、本当の光になれる…だから、裏切られたコトでさえも…裏切ってくれてありがとうなんだ…と…😂🙏闇に落ちたコトでさえも…全ては必然だったのだと…😱🙏高次元も?、(内側の)闇と向き合って(密度の濃い/高いもの…?)、見守りながら…、(自分という闇を)愛せるようにと…(どこまでも…愛せるようにと…)💗🌸✨


「COP17」や「京都議定書」の混乱が示している近い未来 : 大摩邇(おおまに)


🌸抜粋〜❇️

『地球地表上が、このままの状況で進んでゆけば、
西暦2020年頃までに、石油、食糧、飲料水などの
あらゆる資源が枯渇して、エネルギー不足となる、
といった計算が、西暦2004年頃に、
アメリカ政府によって予測されていた。

従って、地球地表上にとって、西暦2020年頃とは、
地球人類にとって存在可能かどうか分からない未来であり、
このような年月に設定することによって、
“回避不可能な未来へと問題を先送りさせて、
多くの人類にとって、何も問題がないように見せ掛けている”。

多くの人類に対して、カタストロフィ(catastrophe、破滅的な事象)の
報告をする必要性は無い、といった世界各国首脳の発想によります。

以上は、“宇宙の大転換”が全く存在しなかった場合、
あるいは、地球地表上以外には、一切、
知的生命体たちは存在しない、といった場合における、
地球地表上の破滅的な未来予測です。』🌸

(〜抜粋終了)


地球意識に到達しなければ、高次元領域の宇宙種族たちとは遭遇出来ない | ハピネスのブログ



『♡ラジウム✰神は波動✰⑨⑦✰愛のblogめも♡ 』🩷🩵✨🎄✨🩷🩵


『♡ラジウム✰神は波動✰⑨⑧✰愛のblogめも♡』⚛️🌸✨💜🩷⚖️🩷💜✨🌸⚛️
 


"日本人のDNAはライラ星が優位【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



✨🌸🌼霊的に生きる道を導くのが、ライラ(如来?日本の神々?)…出雲族は、これを受け継いだヒトなのだそう…💚日本人は、その意識を吹き込まれているのだと…🙏🌼🌸✨


"2023年冬至『古代日本プロジェクトの復活』とは?" を YouTube で見る



✨🌸💛🌻ありのままに戻れば、自動的にネガティヴとの接点がなくなってゆくのかもしれないネ☺️🙏💕(ネガティヴは眠っている感じで(笑)または、ブレてもすぐ戻る…みたいな(笑))🌻💛🌸✨


"【 神回 】この動画を見る人は意味があります。なぜ日本人として生まれて来たのか!【Saarahat/サアラ】" を YouTube で見る



"【サアラさん】タブー解禁!マジでヤバすぎる縄文に隠された真実とは!?" を YouTube で見る✨🩵✨



✨🌸⭐スサノオさんは、エンキさん?大国主さん?(両方?…役職名?)🩵シュメールの✨王✨…スサの王は、祭祀王(女性)と統治王(男性)👩‍❤️‍👨がいる???(出雲族=奴奈川族、…雲出=糸魚川💎姫川薬石、翡翠?)、スサの王(スサノオ)の👸祭祀王(出雲の女首長)の(魂)とは…(何人もいる?一人の分け御魂???)⭐🌸✨


✨🩷🌼宇宙からの…?長い長い戦い…、もう戦うのをやめよう…と…この🌏地球で、戦いを終わらせるために…(ありのままに戻るために…)💓愛を学ぶために…💛⚛️💛宇宙〜集大成みたいな場所で…♡全てをゆるし、(全てを…感謝とともに…)愛せるように…と…そんなふうに感じました😇🌼🩷✨


✨🌸💛🩷心配、それよりも(そんなものよりも(笑))ただ、(明るく)突き進んでゆく(よ)🐲✨✨✨🩷💛🌸✨


大和とヤハウェ! | 元氣の源


九頭龍大神の秘密 : 大摩邇(おおまに)


月讀命と素盞嗚尊 | ハピネスのブログ



より進化した文明へ by国之常立神 | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light



"※超重要‼️◎♡歴史は明かされる?大切な事は?2025年?7月ななの月には意味がある!" を YouTube で見る✨💫📖🌐💫✨


"パート2 ※超重要‼️◎♡歴史は明かされる?大切な事は?2025年?7月ななの月には意味がある!" を YouTube で見る✨💫📚🌐💫✨



✨🌸💠⚛️宇宙は、🗾陰陽☯️複雑に絡み合っていていて、難しいな〜って思う😱(笑)表裏一体(内と外があったり)だったり、三位一体だったり、ひっくりかえったり(笑)次元によっても変わってきたり、シンプルなようで、複雑だったり(笑)面白い😚💞(起きなかったパラレル、起きたパラレルなど、あらゆる🌐パラレル(無限の可能性)があるから、答えはひとつではない?んだと😇✨💚✨(一人ひとりが正解で、きっと…全ては、自分が決めてゆけるのだと…🙏⚛️💠🌸✨


龍、そして日本と関わる種族について! | 元氣の源


八大龍王と八岐大蛇(ヤマタノオロチ) : ひふみのしくみ


スサノオの潔白① : ひふみのしくみ


龍神様は強いからこそ戦わない。本当に強い人は相手と戦わず受け止められる人。 : ひふみのしくみ


ナガスネヒコの正体は瀬織津姫だった!① : ひふみのしくみ


④ニギハヤヒが神武天皇に国を譲ったのは壮大な神の計画だった。 : ひふみのしくみ


日本の神様・神話 【天津神と国津神】アマテラス・スサノオ | おもしろきこともなき世をおもぶろぐ


天孫族と日向族と出雲族と大和族の関係について教えてください。神武天皇は日向の... - Yahoo!知恵袋 



✨🌸🩵🌼(光と闇、善と悪みたいに…)偏って見てしまうと、真実が見れなかったりもするから、なるべくニュートラルな立ち位置で、見る👀ようにしています🙏😇🌼🩵🌸✨


神社や聖地で目醒めを促しましょう~熊野三山の秘密~その1~ブログよりo(^-^)o | 天然な日常から、溢れる想いを綴りつつ~(≧∇≦)/



"【超古代文明】日本の神域で見つかる岩文字『ペトログリフ』とは!?" を YouTube で見る


"【考察まとめ】長髄彦の本当の正体を徹底考察【TolandVlog】" を YouTube で見る



エネルギーを入れ替える 日本に生まれた魂の役割 by天照大神 | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light



自分の出したエネルギーが返っている | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light


🌸抜粋〜💜

『出したエネルギーが返ってくる


そしてプラスのエネルギーを出せば

ネガティブなエネルギーを出したものが

相殺される


であるから

ネガティブなエネルギーを出したものは

そのあとにポジティブなエネルギーを
周りに分け与え広げれば

相殺される


出した量が

ネガティブなエネルギーが多ければ

ネガティブなエネルギーが多く返ってくるし


ポジティブなエネルギーを出した量が
多ければ

ポジティブなエネルギーが返ってくる』🌸

(〜抜粋終了)


✨🌸⚛️💛⚖️メトロノームみたいに、マイナス〜プラス〜に行ったり来たり(ブレても)、✨🩷✨自分軸に還ったら(行ったり来たりは、終わると思うんだ?😇(笑)外側で、浮き沈みがあっても、捉え方を自分軸にしてゆくみたいな…感じかな(笑))✨💚✨無邪気な子供がありながらも、大人がいるような…(陽子、中性子、電子の🟡原子みたいな)三位一体〜創造主で在る(笑)✨(自分の内側と向き合うコトで、自分軸に還ってゆけると…そう思うんだ…🙏💛⚛️🌸✨


✨🌸🌼わたし達は、何がしたいのか(あの世🍀宇宙に還ったときに(笑))✨🪻✨やりたいコトがカルマになっていたりもして…?、結局は、自分が何をしたいのかを…決めるんだと😇🩷💛🩷🌱💫🌻💫🌱因果応報もきっと…(プラマイゼロ☯️みたいに(両極やらなくても、ブレたら(氣づいて)中心軸(愛そのもの(無条件の愛、無償の愛…🩷)、感謝の波動〜✨🎶✨で、真ん中)に戻ってくるみたいな(笑)心から、感謝の波動は、宇宙で一番?高い波動?✨💓✨)、これはこれで⭕マル🙆、学べた、成長できたからよし❣❣ってなったら、次はコレ❣❣みたいな😚)そんな氣がするよ…(二元性の学び?を…終わらせてゆく…🙏)🌼🌸✨


"障害・大学・自炊。精神障害三級の生活なんてこんなもんよ…" を YouTube で見る


"農薬・肥料使わず、土も耕さない、多様な作物を育てる「協生農法」の可能性とは【報道特集】|TBS NEWS DIG" を YouTube で見る



"Three-in-one portable wood stove _ Idea made from two old iron drums" を YouTube で見る


"赤レンガとセメントからの屋外薪ストーブ" を YouTube で見る



"Furui Riho - LOA (Official Music Video)" を YouTube で見る


"藤井 風 - 花 (Official Video)" を YouTube で見る





✨🌸💛🪻最近は、乾燥してるから、痩せてコケた顔が…(🪞カガミを見ると)朝はヒドイ😱💧(笑)👩娘ちゃんに、それを言うと怒られます(笑)『コケてる、コケてるうるさい❣❣』って😱(笑)ま、自分のエゴよりは、🌏地球さんのために、何かできれば人生それで(幸せ✨)それでイイや〜(笑)🩷ゆる〜く、ゆるりと生きてゆこうか(笑)✨🐉✨🪻💛🌸✨




💫✨🌸わたし達は、学び続けている、成長?し続けている(宇宙を楽しんでいる?のかも😇❇️🌻❇️)🍀だから、次元が上がれば上がるほど、謙虚になるのだと🙏💫☀️💫統合出来たと感じても、場面場面で、また変わるから、それらをひとつひとつクリアしてゆく(統合してゆく🍀赦してゆく)みたいな(笑)✨わたし達は、完璧ではないから、日々、全てから学び、統合し続けてゆく(ゲームみたいな)、そんな心構え、気持ちでいたいですネ👏😍💚💛🌷💛💚✨🌸💫



💫🌸💚💛💚わたし達は、蓮の花のようになる…そして、真ん中の光へと✨✨🏵️✨✨💚💛💚🌸💫


✨💖💛💗全ては、愛が答え🏵️なのかもしれない…🌸🌼🌸🙏🌏💗💛💖✨




🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(抜粋〜引用させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(皆さまのお陰様で🌈虹のようなBlogになりました🙏💛💐💛)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️(はじめの頃のBlogは、おぼつかなげなため申し訳ございません🙇😱)心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



💫🌸💖💚すべては気づきのために『本当にありがとう』感謝しています🙏一気には次元を上げられない、少しずつ、歩幅を合わせ、手をとり愛ながら、伴に進んでゆく🌻🌈🌻それをわたしが選んでいるのだから✨✨✨(宇宙は全てを赦してくれるから)💖🌸💫



🌸💛発信しながらも、わたしは常に学び(思い出し、経験し)、自分に伝えているんだ🌟🌱🌟終わりなき無限∞💖🎶💖みんな、みんな💕内なる自分を信じてゆこう😍🌏💛🌸



🌸🌟💜最後まで、お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💖🙏💖🌈💜🌟🌸




(いつもわたしの勝手な私見部分?たわごと?意味不?を聞いていただき、心から感謝いたします🙏💕自分のBlogだと思い、好き勝手書いていますが、『愛、勝手に何言ってんだ❣分かんね〜よ❣それ違うだろ〜』と思うところがあったとしても💦(コトバや意味を知らなかったり、勘違いの時もあります😱)うまく表現できていなかったり、配慮不足などありましたらすみません…💧どうぞ、子を想う母のように大目に見てやって下さいませ🙇ありがとうございます🌻💖🌸🙏🌸💖🌻)