全て自分のエネルギー


前回の記事でお化けについて解説しましたが、世の中には悪霊や悪魔といった存在がありますよね。



彼らは人に取り付いたり、呪いをかけたりして日常生活に支障をきたすこともあります。彼らはとても周波数の低いエネルギーを持つため、僕たちにも肉眼で見えたり物理的に危害を加えることが可能です。



でも、彼らは直接エネルギーを通して影響を与えることが出来ません。潜在的、顕在的かに関わらず自分がそのエネルギーに同調するという選択をしないと彼らは僕たちに何も出来ないのです。



ツタンカーメンの呪いなんかもツタンカーメンのエネルギーに同調しないと決して呪われることはありません。皮肉にも呪われた人たちは自分から呪われに行っているんです。



詰まり自分の波動を高くしてしまえばなんの問題もないわけですね。実際僕は霊的な存在が見えることはありますが、悪霊などに出くわしたことや取り憑かれたことは人生で一度もありません。



見えない存在に怯えるより、見えない存在と仲良くしていきたいですね。




ここまでご覧いただきありがとうございました。

また別の記事も読んでいっていただけると幸いです。