アトランティス時代の記憶 10


過去生で決めてきたことが達成できなかった




なので僕はこの時代に生まれてきました。




今思うともっと後の時代に生まれていれば、今よりもずっと楽に生きれたかもしれません。




というのも




時代を下れば下るほど、地球の波動は上がっていきます。逆に時代を遡れば遡るほど、地球の波動は下がっていきます。




だから、生まれる前の僕は相当な覚悟で生まれて来たんだと思います。




正直今の時代は僕の波動にマッチしていません。




それが良いか悪いかは別です。




ですが




そこまでしてまでこの時代に生まれて来たということは「アトランティス時代に成し遂げきれなかったことを絶対に成し遂げたい」という強い思いがあったんだと思います。




本来のアトランティス、そしてレムリアはとてもとても素晴らしい文明です。




ただそのことを忘れていただけです




ただ忘れてお互いに傷つけ合っていただけです




ですが今こそ思い出す時です





“全ては何もかも繋がっているということを”





最後はそれっぽくなってしまいましたが、これでアトランティス時代の記憶シリーズは終わりです。

ですが、まだまだブログは書いていこうと思っておりますので、これからも何卒よろしくお願い致します。