アトランティス時代の記憶 6


現代に残る負の社会システムはアトランティスどころか、オリオン帝国時代にまで遡るのですが……




本題からそれてしまうのでそれはまた別の機会に




没落したアトランティスでは、正のテクノロジー(ポジティブなテクノロジー)は支配者たちによって封じ込まれてしまいました。




軍事力を持つようになり、力で支配する社会になりました。




その後アトランティス全土は統合され、アトランティス帝国(連合国)が誕生しました。




アトランティスは、その時代にあった世界中の文明に戦争を仕掛けました。




誰もアトランティスに敵う者はいませんでした




戦争で負けた文明は植民地にされました




支配された人々は奴隷にされ、死ぬまで働かされたのです




まさに近代の世界史ですよね




オリオン帝国時代から続く、悲しい悲しい歴史が幕を開けてしまいました






ここまでご覧いただきありがとうございました。

また次の記事も読んでいっていただけると幸いです。