無敵の身体


今年に入る前の話なのですが、去年の12月に僕の家族がコロナに感染しました。僕は自分と叔父と叔母を合わせて7人家族なのですが、なんとほぼ同時期に僕を除いて全員コロナになりました。



とは言っても全員同じ家に住んでいるというわけではなく、今は僕とお母さんの2人で暮らしてます。



結果僕は濃厚接触者になり家で自宅待機になりました。



お母さんはかなりの重症で、どう考えても僕が感染する可能性が一番高いのに何故かコロナにならなかったんですよね。遅れて感染するわけでもなく、全くの無自覚。



でももうその頃には薄々その理由には気づいていました。



それは



「僕が新型コロナウイルスの波動よりも波動が高かったから」です。



どういうことかと言うと、



確かにウイルスは僕の体内に入っていたのかもしれませんが、僕の波動が高かったのでウイルスは手も足も出なかったのです。



身体の健康状態は自分の心の波動状態と連動しています。本来、人間の免疫力は新型コロナウイルスに負けるほど弱くはありません。



自身の波動を整えると言うことがいかに大事かを今一度思い知らされた出来事でした。