龍、そして日本と関わる種族について! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

私たちが想像する龍は日本昔話に出て来る龍ですよね。

 
本来龍とは、エネルギーです。
 
大きなエネルギー体です。
 
それは、自然なる精霊と言われるエネルギーで次元と次元の狭間に存在し、日本では八百万、ネイティブアメリカンではカチナとよばれている神?エネルギー体です。
 
龍のカタチは最初に感じた人のイメージから私たちにインプットされ、今に至ります。
 
実際は龍は息吹であり、私たちや宇宙種族たちの意識、呼吸を読み取ったエネルギー体です。
 
精霊は私たちや宇宙種族たちのような惑星などに存在する生命体とはまったく異なります。
 
龍を含むすべての精霊たちは物質ではなく、自然なるエネルギーであるエネルギー体なのです。
 
利理が7年前に見て体感した龍はイメージが強く、その大きな龍である精霊のエネルギー体が部屋に入って来た瞬間、日本昔話の龍のカタチを無意識に創造したのでしょう。
 
しっかり見え、感触もシリコンのように感じたので今は別の意味で驚きです。
 
一昨日、また昨日と今朝、段階を得てハイヤーセルフから真実を受け取りました。
 
最近精霊たちを見たり、感じたりする事が多かった為です。
 
毎朝、動物たちとお喋りして、動物たちの目を見てテレパシーで話したり、また植物たちとも会話をしますので、この大事な時期になって、今になって伝えられてまいりました。
 
ずっと氣になっていたシリウスとドラコ(ドラコニアン)も一度手放していたからこそ氣付かされました。
 
ドラコニアンはレプティリアンではなく、レプティリアンを指示支配しているものでもなく、その指示していたドラコニアンはナーガなのですが、日本と一番深く関わるドラコニアンはシリウスの中の種族です。
 
ドラコニアンというのは地球人が付けた名前であり、本来の種族の名前は違うようです。
 
シリウスの龍族は縄文と深く関わり、渡来系が侵入して来た弥生時代にはナーガ(半身蛇族)が支配するためにドラコニアン(龍蛇族)=王族となり、神と崇められ、
縄文と関わったシリウスの龍族は仕方なく立ち去りました。
 
なぜならば、渡来系によって弥生時代にはナーガを信仰するようになったからです。
 
そのナーガがドラコニアンになりすましたという事。
 
それもすべて宇宙の計画であり、流れなのですがね。
 
宗教を信仰する事で二極のバランスを崩す事から始め、そこから覚醒するまで長い年月を掛けバランスをとことん崩し、味わわせ、二極のバランスの大切さに氣付かせるまでのそれぞれのプロセス=体験、経験を経て覚醒へと進化させるプログラミング。
 
その流れのお陰で今まさにシリウスの正の世界へと新しい世界は進んでいるのです。
 
話を戻し、シリウスのドラコニアンの本来の種族(文明)について、例えば、リラ星の中の数種類の種族の中のアヌ族の事を私たちはアヌンナキと呼んでいるようにドラコニアンはシリウス星の数種類の中の水棲龍族であり、ドラコニアンは私たちが呼んでいる名前で本来の種族の名前は違うようです。
 
シリウスには、サラマンダー(トカゲ系)が存在し、水陸両性の二足歩行、非物質の生命体が存在します。
 
このサラマンダーは、アフリカマリ共和国のドゴン族との関わりが強く、現在のドゴン族はシリウスのノモス、オス文明の文化を今も尚持ち続けて暮らしております。
 
縄文人の人々に、天体について、また動植物の育て方やフリーエネルギーを使用したテクノロジーなどあらゆる事を教え、無条件の愛、ワンネス意識を思い出すように伝え、共に仲良く生きたシリウスの水棲龍族。
 
シリウスの水棲龍族と龍神や龍は同じものではありません。
 
龍は地球の自然のエネルギーですが、私たちの次元とは異なります。
 
先にお伝えさせて頂いたように次元と次元の狭間で生きているエネルギー体である精霊、カチナ、八百万と私たちが呼んでいるエネルギー体です。
 
龍神は神として崇めるために龍神=蛇人=龍蛇であり、ナーガ族=王族の事です。
 
蛇族を龍神信仰として取り入れたのはインドに侵入して来た異民族(渡来系)です。
 
ナーガは神武天皇とその系譜、古代の日本の権力者という事。
 
ドラコニアンまで真実を隠されていたのです。
 
それにしても隠し事が多いですね。
 
隠し事に皆興味を持ちますからね。
 
貴方様が素の自分を隠せば隠すほど頭隠して尻隠さずというように、人にはしっかりと隠している部分が見えているのですよ。
 
隠したものに興味を持つ=焦点をあてるので、エネルギーで読み取ったしまうのです。
 
なんで?どうして?と探りたくなるでしょう。
 
すると、真実が見えて来るので、この一連の流れは私たちの進化、覚醒のためにプログラミングされたシナリオだったのですよ。
 
リラ星から始まった人類の歴史はあと数年ですべてが宇宙種族によって表に出されます。
 
楽しみですね。
 
シリウスの龍族はあの日本昔話の龍とは違いますからね。
 
精霊のエネルギーであるいわゆる八百万=カチナとシリウスの龍族、ここではドラコニアンは日本と深く関わる種族と精霊です。
 
そのうちに龍族の名前が明らかになるでしょう。
 
イス族??メス族??(笑)
 
そのうちにポンと思い出すように感じます。
 
何だかワクワクしますね!
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
{A330CACA-4E63-4532-9A36-381734B99B84}
元氣の源のオハナ(地球家族)である5歳のラニ姉さん。
 
可愛すぎ~音譜
{B3375130-8722-499A-B183-E1D74700384F}
{2CABEF17-4D97-4799-9C2F-B66F6B74F3AA}
摩耶のところへ。
 
ひまわりとマハロに逢いに。
 
摩耶ランチ。
 
簡単和食で撮影拒否~だったけど、諦めたようです。てへぺろ
{468AAE81-3EBA-443D-80F5-4CBD4F034EE9}
オーガニックそば粉100%シフォンと豆乳生クリームとオーガニックチョコソースのスイーツと
オーガニックアイスコーヒー(弁天さんの湧水にて)
{FDD9B726-79D4-4407-9DD5-0BCD833BD27C}
茶トラのひ~ちゃん(ひまわり君)と手前黒猫のま~ちゃん(マハロ)ラブ
{E8E3FABD-3C8D-4E72-87DF-F11493C76D40}
 

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜

 

 NEW お知らせです!

 

🍀『五感で感じながらハイキング!』リトリートです。

 

日程 10月28日(日)

 

時間 11:00~16:00位まで

 

山々や川、空を見上げながら多々感じてウォーキング!

 
タラタラ歩くのではなく、リズミカルに。

 

ディジュリドゥとインディアンフルートの演奏に合わせて自由に踊る。

 

自然の中での瞑想時に利理の歌(音霊)、そしてエネルギー調整。

 

摩耶の歌をBGMにランチタイム。

 
体に優しい手作りお弁当とお飲み物をご用意致します。
 
詳細はメールにてお知らせ致します。

 

お弁当以外は無償(無料)です。

 

只今随時ご参加者受付中です!

 

是非、この機会をお見逃し無くご参加ください!

{21F966E2-E663-49E6-BAFD-462B27FEBDBB}
{D7FBD99A-30C7-418A-9BCB-3B46EFEC4E18}

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜

 
次回からのお知らせです。

 

🍀 毎週火曜日、木曜日のクシャナプラーナ呼吸法。

 

🍀 11月17日(土)の今年最後の牧 好成さんと天音 結さん、そして元氣の源 利理のコラボイベントは、◎満席となりました。
 
そして、新しいお知らせです!
 
 
山々の自然の中で摩耶のディジュリドゥと利理のインディアンフルート演奏を聴きながら体全体を使ってありのままに自由に踊る。
 
そして、弁天様のお水を汲んで頂き、この自然の恵みを感じて頂く。
 
摩耶のサングランドのサンドとこの弁天様のお水を頂き、この美味しいお水で美味しいオーガニックコーヒーを皆様と頂きます。
 
自然を直に見て頂きながら今を味わって頂く。
 
時間 12時30分 元氣の源ネイティブビレッジに集合
 
解散  4時30分 現地から元氣の源ネイティブビレッジに戻る。
 
昼食 サンドとコーヒーはサングランドカフェ 有料
 
それ以外は無償(無料)です。

 

持参 レジャーシート、水を汲むボトル、タオル
 
予約制です。
下記のメールにてご連絡ください。
 
詳細はメールを頂いてから返させて頂きます。
 

🍄 9月22日イベント(秋分の前日)その日に『秋のマルシェ青空市』を開催致します。◎出店者のみ満席となりました。

 
出店者様、お越しくださるお客様、どちらもご予約制です。
 
出店料は無料。
参加料も無料です。
 
詳細は決まり次第お知らせ致します。
 
ご希望されるお方様は今からご予約開始させて頂きます。
 
お楽しみに!
 
まだまだ今年はイベント盛り沢山です。
 
自己表現、そして自然を満喫しましょう。
 
{3D93D6C3-E3D4-4D86-BA46-76E251F971DE}
向かって右の羽根の所からスタートしたセイクリッドサーキットリー。
順番に描いてくださいました。
 
このシリウスの神聖幾何学はライトランゲージ(光の言葉)であり、
私たちが生きる為の叡智であり、その流れです。
 
この絵は、利理をイメージして鳶は魂の伴侶の明(あき)です。~マツジュン作
 

ドキドキ コラボイベント11月のご予約はお早めに!満席となりました。キャンセル待ち随時募集!

アップ目 牧 好成さんと天音結さんと元氣の源 利理コラボイベント

********************

 

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』

 

10月10日(水)に久しぶりに純ちゃんのマヤ暦占いお話会を元氣の源の寺子屋式スーリャにて開催されます。

 

ツールが必要なお方様のためのマヤ暦占い、そしてお話会です。

 

まだツール無しでは自分を信じる事ができないお方様、是非純ちゃんのマヤ暦お話会にご参加ください。

 

🌞純ちゃんのマヤ暦占いお話し会クリック!

 

マヤ暦占いの純ちゃんのお問い合わせ先メール

mailto:salonapaiser@gmail.com

 

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター自宅にて毎週火、木曜日13:00スタート、2時間半程トレーニングさせて頂きます。

その後、茶話会を2時間程大切なお話や楽しいお話をさせて頂きます。

 

無条件の愛のもとに無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)で完了いたしました


********************

キラキラ2018キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費  コラボは旅費と宿泊費を参加者にシェアして頂きます。

 

その他はすべて無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター (自宅)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。


一言メッセージを頂けると有り難いです。
よろしくお願い致します