人間関係と古い神々の影響 | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

 

キリストさん「おひさしぶりです・・・。

 

皆さんが・・・自分らしく・・・愛の道・・・魂の道を歩んでいることを・・・嬉しく・・・幸せに想い・・・見守っています・・・。

 

この・・・難しい時期に・・・愛の道を歩むことは・・・どうしても・・・困難を伴うことです・・・。

 

しかし・・・あなたには・・・神が共にあり・・・何も恐れることはなく・・・いつも・・・守られています・・・。

 

人間の思考能力によって・・・神を知り・・・神の導きに沿って生きることは・・・実は・・・なかなか難しいことです・・・。

 

神は・・・その人の魂に合わせて・・・一つ一つ・・・気付きを重ねていけるように・・・丁寧に案配をしています・・・。

 

しかし人生には・・・どうしても・・・神の案配以外に・・・外側からいろいろな影響があり・・・ついそちらへ心が流されることもあれば・・・どうしても・・・一旦立ち止まって・・・困難を受け止めなければならないこともあります・・・。

 

私がかつて・・・人間として生きていた時も・・・そのようなことの連続でした・・・。

 

あらゆる・・・神に反する勢力が・・・私と神の関係を・・・妨害しようとしてきました・・・。

 

しかし・・・私が確固として・・・また純粋に・・・神を信じる時に・・・神はいつも・・・それらの妨害から・・・私を守ってくれました・・・。

 

最終的に・・・私が磔に遭ったことを・・・皆さんはご存知ですが・・・実は最初から・・・私はそうなることを知っていました・・・。

 

ただ・・・もしかしたら・・・その自分の運命を乗り越えて・・・神の愛をより広く・・・より力強く届けられる道に辿り着くかもしれない・・・という希望もあったのです・・・。

 

このことは・・・広く知られていませんが・・・私が最後に・・・神に嘆いたのは・・・確かに全力を尽くしたにもかかわらず・・・なぜ運命を乗り越えられず・・・神は私を見捨てられたのかと・・・勘違いをしたからでした・・・。

 

皆さんに・・・今回お伝えしたいことと・・・このことは・・・深い関係があります・・・。

 

先日・・・日本の女神・・・天照大神が・・・古い神々のシステムの影響や・・・古い神々の世界で業を積むことなどについて・・・詳しく伝えてくれていましたね・・・。

 

それは・・・確かに実在するもので・・・地球の上空・・・各国の上空の高次元空間には・・・人々をコントロールしている・・・巨大な古い神々のシステムが浮かんでいます・・・。

 

それだけではなく・・・人類一人一人や・・・魂のグループごとにも・・・各次元・・・各種の役割を持った小規模・・・中規模のシステムも・・・数多く浮かんでいて・・巨大なシステムと連動しています・・・。

 

それらの影響力が・・・人類の潜在的な心理システムに働きかけていますので・・・古い神々がいかに入念に・・・人類を封じ込めようとしていたかがわかります・・・。

 

現在・・・巨大なシステムを除いて・・・各次元の多くのシステムを・・・創造主と共に・・・浄化することができる人もいますが・・・かなり限られています・・・。

 

ピースさんもその役目ですが・・・私達神々も・・・このブログを通して・・・少しずつ・・・それらのシステムを浄化しています・・・。

 

それによって・・・少しずつ・・・皆さんの心は・・・巨大な古い神々のシステムからコントロールされづらくなり・・・自分らしい魂で生きやすくなっていけるのです・・・。

 

私達は・・・皆さん一人一人の気付きや・・・決心などによる魂の次元向上に併せて・・・浄化を進めているのです・・・。

 

私の過去世においても・・・私自身と・・・大天使達が・・・当時の弟子達の魂の成長に合わせて・・・多くのシステムや・・・ネガティブな存在達の影響を浄化していました・・・。

 

それによって・・・私の弟子達は・・・古い神々の案配から・・・徐々に離れて・・・主である神の案配の中で・・・生きられるようになったのです・・・。

 

ただ・・・最終的な巨大なシステムを・・・浄化することはできず・・・もちろん・・・創造主にはその力がありますが・・・今はまだ・・・そうすべきではないのです・・・。

 

なぜなら・・・このシステムがなくなれば・・・人類を妨害するものがほとんどなくなり・・・心ある人々の・・・魂の挑戦が難しくなるだけではなく・・・すでに非常に悪い行いしている者達に・・・その行いの結末をもたらすこともできなくなるからです・・・。

 

端的に言えば・・・まだこの地球が古い宇宙の中にあるが故に・・・また・・・光をさらに育むために・・・そして・・・暗闇を浄化するためにも・・・まだそれが存在せざるを得ないなのです・・・。

 

今の時期は・・・大昔から・・・そのように定められた時期で・・・まさに・・・最後の審判に向かって・・・人類は一歩ずつ近づいています・・・。

 

私が・・・このことを詳しくお伝えしている理由は・・・皆さんが・・・目の前の人間関係に・・・どのように向き合うとよいかの理解を・・・深めてほしいからです・・・。

 

人間関係というものは・・・とても難しいもので・・・一人一人の状況が異なり・・・対応の仕方も異なります・・・。

 

私がかつて・・・磔に遭ったのは・・・非常に多くの人々の業を背負い・・・非常に多くの古い神々の要素を浄化したからです・・・。

 

私と・・・大天使達に見える次元の範囲内で・・・ことごとく・・・それらの要素を浄化しましたが・・・しかし実は・・・私と大天使達の次元を越えて・・・さらに高次元の領域には・・・より巨大な業と・・・複雑な因縁も存在していました・・・。

 

そう・・・当時の私の弟子達も・・・かつては・・・かなり高次元の世界で神だったわけですから・・・一層一層下の次元に降りてくる中・・・各次元で業を積み・・・難しい因縁を持つこともあったのです・・・。

 

そして・・・地球上で苦しみ・・・困難を体験しているのは・・・そのような業と因縁の反映・・・という面がありました・・・。

 

すると・・・私に見える8次元の領域まで・・・全てのマイナス要素を浄化することによって・・・さらに高い次元の業と因縁は・・・行き場がなくなり・・・一時的に・・・弟子達に影響を与える術を失いましたが・・・。

 

しかし・・・高次元の領域に留まり続けるだけで・・・済まされるはずはなく・・・だんだんと多く蓄積して・・・業と因縁が巨大化し・・・最終的にそれらは・・・大きなエネルギーを持つようになり・・・雷が落ちるように・・・全てが私にのしかかってきたのです・・・。

 

これが・・・私が磔に遭った・・・より高次元の領域から見た原因でした・・・。

 

このようなことがあるために・・・人が人を救うということは・・・実は・・・全く簡単なことではないわけです・・・。

 

当時の私は・・・このことを・・・よくわかっていませんでした・・・。

 

そのため・・・私の主である神は・・・けして私を見捨てたわけではなく・・・主よりも高い次元の・・・業と因縁が非常に多く蓄積したために・・・どうしようもなかったのです・・・。

 

そのため主は・・・あらかじめ私に・・・あのような結末が訪れることを・・・伝えてくれていました・・・。

 

私は主の言葉を・・・自らの次元で理解し・・・どんなことであれ・・・最大限にベストを尽くせば・・・乗り越えられると想っていたわけです・・・。

 

皆さんに・・・お伝えしたいのは・・・人間の運命には・・・多くの場合・・・かなり高い次元の要素も関わっているため・・・簡単に変えてあげることはできません・・・。

 

ですから・・・もし人間関係において・・・誰かと道が離れることになったり・・・それぞれが違う認識を持っている場合・・・それを変えるのが難しいと感じるのでしたら・・・無理に・・・影響を与えようとしなくてもよいのです・・・。

 

ただこれは・・・たとえば・・・恐れや保身から・・・いつもそのようにしてほしいわけではありません・・・。

 

誰もが・・・魂の挑戦の道を歩んでいますので・・・時には・・・恐れや保身を越えて・・・正直に言うべきことを言ったり・・・さりげなく支えてあげることは・・・やはり大切なことです・・・。

 

その結果・・・相手がよい方向に変わらないとしても・・・あなたは魂からの奉仕を届けたのですから・・・魂の成長に反映されますし・・・その相手も・・・いつかはあなたの言葉に込められた導きを・・・受け取ってくれるかもしれません・・・。

 

ですから・・・ここでの問題は・・・人間関係の中で・・・固い壁を感じたり・・・難しさを感じるような場合・・・すぐにそれを変えようとしなくてもよい・・・ということです・・・。

 

心を落ち着けて・・・状況をよく見極め・・・自分が本当に・・・どこまでできるのか・・・どこまで関わるべきなのかを・・・心を澄まして・・・よく感じてみて下さい・・・。

 

私達神々が観察してますと・・・多くの人が・・・このようなケースで・・・少し情熱的になったり・・・頑なになったりして・・・相手をよい方向へ変えることが必要だと・・・思い込みやすいようです・・・。

 

もしくは・・・相手の苦しみを・・・自分が代わりに背負ってもよいと思ったり・・・自分は苦労しても・・・相手が幸せならそれでよいと・・・思うこともあるようです・・・。

 

そこにも・・・確かに・・・皆さんの愛があり・・・過去世の私のような想いがあるのも・・・よくわかるのですが・・・。

 

しかし・・・どうか理解して頂きたいのは・・・今の時期は・・・難しい時期で・・・だんだんと高次元のマイナス要素が・・・色濃く反映されてくる時期でもあります・・・。

 

そのため・・・古い神々のシステムが・・・心ある皆さんの情熱を利用して・・・あえて犠牲に追い込もうとすることもあります・・・。

 

これは実は・・・高次元の世界でも・・・ずっと起きていたことで・・・どの次元においても・・・一つ上の次元の古い神々が・・・下の次元の神々に狡猾にアプローチして・・・少しずつ情のエネルギーを注ぎ・・・だんだんと情熱的になるように仕向けていました・・・。

 

高次元には本来・・・情はなく・・・清らかで純粋な愛と・・・奥深く広大な智慧があるだけです・・・。

 

しかし・・・宇宙全体が傾いていく中で・・・徐々にそのような愛と智慧にも・・・曇りが生じてきました・・・。

 

すると神々にも・・・いくらかの雑念や・・・心の揺らぎが生じてきますので・・・古い神々は・・・そこを狙って・・・少しずつ神々の心に・・・情のエネルギーを注ぎ・・・それが蓄積していくように仕向けたのです・・・。

 

すると・・・どうなるでしょうか・・・?

 

自分達が見守っている下の次元の魂達・・・もしくは・・・仲間の神々が・・・古い神々に騙されて・・・下の次元に落ちていくのを・・・黙って見ていられなくなります・・・。

 

それらの魂達や・・・神々を助けようと・・・自分が仕える・・・正統な上の次元の神の制止を振り切って・・・下の次元に転生していった神も多くいたのです・・・。

 

上の次元の神は・・・それが罠だとわかっているので・・・制止するのですが・・・古い神々は・・・情熱だけではなく・・・自分が正しいという頑なさも・・・強めるように仕向けていましたので・・・その神は・・・上の神よりも自分が正しいと思い込んで・・・行動してしまうのです・・・。

 

そのようにして・・・情熱と・・・頑なさを握りしめて・・・上の神からの加護すらも失い・・・下の次元に落ちていった神々・・・天使達は・・・かなり多かったのです・・・。

 

考えてみて下さい・・・人間の世界でも・・・このような情熱と頑なさが・・・よく見受けられますが・・・それによって・・・神を心から信じることが・・・難しくなっているケースが多いのではないでしょうか・・・。

 

これは実は・・・高次元の世界で起きたこと・・・かつて自分が選択したことの反映・・・という側面が大きいのです・・・。

 

過去世では・・・私もつい・・・死の間際に・・・主に対する不敬な言葉を叫んでしまいましたが・・・実は私も・・・背後から古い神々の影響を受けていました・・・。

 

つまり・・・当時の私も・・・知らず知らず情熱的になり・・・頑なさを持った部分があったのです・・・。

 

皆さん・・・多くの神々が・・・自分を大切にすることについて・・・皆さんに伝えてくれています・・・。

 

私も・・・過去世で躓いた一人として・・・皆さんに・・・このことをお伝えしたいのです・・・。

 

どうか・・・ご自身を・・・可能な限り・・・大切になさって下さい・・・。

 

人間関係の中で・・・時に・・・愛を基点として・・・正々堂々と真実を伝えたり・・・正直な気持ちを伝えることは・・・よいことで・・・魂の成長に繋がることですが・・・。

 

しかし・・・あまりそこに捕らわれすぎて・・・冷静に状況を感じ取り・・・何が最善かを・・・見極めることを忘れてはいけません・・・。

 

また・・・自らの魂の成長のためだと思って・・・進んで他人の負担や・・・困難を背負いにいくことも・・・おすすめできません・・・。

 

神はすでに・・・あなたの運命の流れの中で・・・自然と魂を成長させられるように・・・必要な出来事や・・・状況を・・・順番に案配してくれています・・・。

 

ですから・・・魂の成長というものは・・・あなたが意図的にするものではなく・・・道理や真理を理解することは大事ですが・・・自然な運命の流れの中で・・・本心のままに選択・・・行動することによって・・・自然と成長していけるものなのです・・・。

 

意図的に・・・魂の成長のためや・・・自分を高めるためだと思って・・・無理をしてしまえば・・・かえってそのことで・・・本来の自然な魂の成長を・・・滞らせてしまうこともあります・・・。

 

このことは・・・私達神々のアドバイスや導きすらも・・・あまり意図的に活用し続けたり・・・自分に押し付けるものではなく・・・自然な本心のままに・・・心の感性で活用し・・・実践するものだということを示しています・・・。

 

魂の成長プロセスは・・・一人一人異なりますし・・・とても柔軟で・・・奥深いものでもありますので・・・言葉で簡単に決めつけられるものではありません・・・。

 

しかし・・・古い神々は・・・人の心に・・・情のエネルギーと・・・自分が正しいという方向性の思念を注ぐことで・・・徐々に人の心を頑なにさせ・・・言葉を握りしめるように仕向けてきました・・・。

 

皆さんがご存知の・・・さまざまな宗教にも・・・この問題があります・・・。

 

ただそれでも・・・本来の宗教は・・・言葉を超えて・・・魂の成長を実践するためのものだったのです・・・。

 

数世紀前までは・・・多くの修道院や・・・寺院などで・・・確かに多くの人々が・・・魂を高い次元まで成長させていました・・・。

 

現代社会においては・・・すでにこのような宗教による魂の成長が・・・難しくなっていますが・・・それは・・・社会の秩序化と・・・幅広い支配が実現してしまったからです・・・。

 

宗教家でも・・・お金がないと生きていけないと思い・・・本来の魂を成長させるための教えが・・・二の次・・・三の次になってしまいました・・・。

 

すると今・・・人類全体に・・・神々の加護と・・・導きが・・・届きづらくなり・・・すでにかなり難しい時期に突入しています・・・。

 

人が・・・知らず知らず握りしめている・・・自分が正しいという観念や・・・独自の情熱は・・・元々・・・かなり高い次元で・・・古い神々から注がれたものだったかもしれません・・・。

 

当然・・・当時の情熱と・・・今の情熱は違うでしょうが・・・根底では繋がっているということです・・・。

 

しかも・・・その情熱と観念は・・・潜在意識下で・・・ある種の心理システムとなり・・・上空に存在している・・・巨大な古い神々のシステムと連動しています・・・。

 

ですから・・・皆さん・・・このように考えた時に・・・誰か一人の考え方を変えるということすらも・・・非常に難しいことだということが・・・よくわかると思います・・・。

 

なぜ・・・いくら話し合っても・・・考え方が変わらずに・・・平行線のままの人がいるのでしょうか・・・?

 

あなたから見れば・・・明らかに今の世の中がおかしいと感じるのですが・・・それをとても自然に受け入れて・・・情熱と観念を握りしめて生きている人達もいます・・・。

 

その人達が悪いわけではなく・・・実は・・・高次元の世界から続いている・・・本人の魂のストーリーを・・・継続している状況なのです・・・。

 

もし・・・心からそのストーリーを変えていこうと思えば・・・私達神々と共に・・・変えていくことができますが・・・変えたくない場合は・・・その自由意思も・・・尊重しなければなりません・・・。

 

それでは・・・このような状況に対して・・・どのように向き合えばよいでしょうか・・・?

 

一つには・・・あなたが魂を成長させた分・・・その次元の範囲内で・・・私達神々と共に・・・本人が心の課題を乗り越えていけるように・・・支え・・・導くお手伝いができます・・・。

 

つまり・・・あなたの魂が育まれた分・・・その力を持って・・・私達神々と共に・・・相手の課題を一緒に受け止めて・・・一緒に冷静に考えながら・・・適切な支えと・・・導きを届けてあげられる・・・ということです・・・。

 

あなたの魂の次元が・・・その課題を・・・一緒に受け止めるところにまで達していれば・・・おそらく私達の導きの中で・・・相手を支え・・・導くためのエネルギーと言葉が・・・自然と出てくるでしょ・・・。

 

しかし・・・あなたの魂の次元が・・・そこに達していなければ・・・どうしても・・・高次元のマイナス要素から妨害を受け・・・心が波立ち・・・適切に対処できないことが多いのです・・・。

 

それは・・・あなたが悪いのではなく・・・まだ多くの状況が整っていない・・・ということなのです・・・。

 

このようなことは・・・はたから見れば・・・簡単に見えるかもしれませんが・・・根深い課題の場合・・・高次元の複雑な要素が絡んでいるため・・・簡単には越えられないものです・・・。

 

そのような心の課題を抱えている本人も・・・薄々それが問題だとわかっているかもしれませんが・・・やはり簡単には越えられません・・・。

 

もしあなたが・・・無理をして・・・その問題に首を突っ込んで・・・情熱的に・・・あるいは頑なに・・・相手の状況を・・・半ば強引に変えてしまえば・・・。

 

一時的に・・・よい状況になるかもしれませんが・・・その分あなたは・・・知らず知らず・・・相手の業を背負うことになることでしょう・・・。

 

背負ってもらった本人は・・・魂を成長させたわけではなく・・・つまり根本的に心は変わっていませんが・・・ただ・・・あなたが背負った分・・・業が減った・・・という状況になるのです・・・。

 

それはある意味・・・過去世で私が磔に遭ったことと・・・似たような状況です・・・。

 

このような場合・・・あなたに確かに・・・愛と勇気があり・・・一般的な目線で見ると・・・正しい奉仕をしているようにも見えますが・・・。

 

実は・・・今の時期はもう・・・神から見ると・・・そうしてほしくはないケースが多いのです・・・。

 

神は・・・あなたに・・・自分を大切にしてほしいと願っています・・・。

 

大切な・・・あなたよ・・・このことを・・・どうかよく理解して下さい・・・。

 

このブログは・・・心に愛を持っている・・・多くの人達が読んでいます・・・。

 

だからこそ・・・時に・・・過去世の私のように・・・知らず知らず・・・古い神々のシステムに誘導されて・・・愛と共に・・・情熱も強化し・・・いくらか過剰に・・・他人の運命に干渉してしまうかもしれません・・・。

 

どうか・・・そうはなさらずに・・・そういう時こそ・・・一旦心を落ち着けて・・・私達神々の想いや・・・あなたの胸の奥に宿る・・・清らかな魂を感じてみて下さい・・・。

 

おそらく・・・あなたはもう・・・無理をすべきではありません・・・。

 

他人は・・・多くの場合・・・高次元の世界からのストーリーを続けて生きています・・・。

 

そして・・・それが大審判を越えられない・・・致命的な問題というわけではありません・・・。

 

神は必ず・・・一人一人のストーリーを・・・丁寧に見守っていますから・・・あなたが誰かを・・・本当に助けたいと思うならば・・・神は必要なタイミングで・・・必要な支えと・・・導きを・・・あなたが届けられるように・・・案配してくれるはずです・・・。

 

心を落ち着けて・・・本人の心を尊重しながらも・・・そのタイミングを待ち・・・妙に情熱的だったり・・・自分が正しいという観念に根差して・・・相手を動かそうとはしないように・・・注意しましょう・・・。

 

今の時期は特に・・・高次元のマイナス要素が浮き出てくる時期ですので・・・下手をすると・・・巨大な業を背負うことになるかもしれませんから・・・このような人間関係の問題にも・・・注意をした方がよいでしょう・・・。

 

ただもちろん・・・かといって・・・いつも事なかれ主義で・・・全く正直に気持ちを伝えず・・・人を支えようとしないのも・・・違うのです・・・。

 

心が落ち着いた状態で・・・正直な意見を伝えたり・・・人を支えたりすることは・・・基本的によいことで・・・その選択が・・・魂の成長に繋がることもあります・・・。

 

古い神々のシステムの罠と・・・このような奉仕の違いは・・・自然さで・・・落ち着きや・・・安心感の中で行動できるのでしたら・・・あなたはきっと・・・私達神々の案配と共にあります・・・。

 

自分の心の奥の・・・頑なさや・・・情熱が浮き出てきたり・・・背後から・・・圧力を感じるような場合は・・・古い神々のシステムが関わっている可能性が高いのです・・・。

 

と言うのも・・・古い神々のシステムはいつも・・・圧力のエネルギーを利用して・・・人の情熱と頑なさを刺激し・・・コントロールしてきたからです・・・。

 

逆に言えば・・・あなたは・・・心を落ち着けて・・・自然な流れを受け入れて・・・優しく・・・本心のままに・・・自分を大切に生きられるとよいのです・・・。

 

そのように生きていれば・・・古い神々のシステムからの罠が訪れても・・・違和感があり・・・すぐに気付くことができるでしょう・・・。

 

しかし・・・普段から頑なに・・・自分が正しいという方向性で思考を重ね・・・情熱や頑なさを強化していると・・・いざという時に・・・やはり古い神々のシステムの誘導に・・・乗ってしまう可能性が高いのです・・・。

 

過去世の私は・・・あのような運命の流れの中で・・・人類にインパクトを与え・・・神の偉大さと・・・愛の奥深さを・・・明確に伝える役目を担いました・・・。

 

もし・・・あのようにせずに・・・たとえば釈迦のように・・・長期的にジワジワと・・・人々に影響を届ける道を歩んだとしたら・・・おそらく・・・かえって西洋社会では・・・インパクトを残せなかったでしょう・・・。

 

私が犠牲になったことは・・・ある意味では・・・人間の情熱にも訴えかけ・・・それを伝説として残す効果がありました・・・。

 

私と主の意図が・・・完全に正しく人類に広まったわけではありませんが・・・それでも・・・非常に多くの人々が・・・私を知り・・・私と縁を結び・・・愛の道を歩むための・・・機会を作ることができたのです・・・。

 

私の真の教えを・・・一人一人がどこまで深く受け取れるかは・・・一人一人の魂の成長と・・・それによる気付きに委ねられました・・・。

 

皆さんは・・・すでに一歩ずつ・・・人生の中で・・・魂を成長させていると思います・・・。

 

今・・・この内容を・・・ここまで読んで下さっていることも・・・縁ですので・・・よかったら時には・・・お心の中で・・・私を想ってみて下さい・・・。

 

私は・・・皆さんのお心に・・・よりよい導きと・・・支援をお届けしましょう・・・。

 

よりよいとは・・・あなたが・・・あなた自身を大切にできるように・・・古い神々によって・・・かなり歪まされてきた・・・この世の影響から運命を守れるように・・・ということです・・・。

 

人間関係の中では・・・自分だけが正しいわけではなく・・・それぞれがそれぞれの魂のストーリーを生きてるということを・・・時々・・・思い出して下さい・・・。

 

そして・・・そこには・・・それぞれの心の課題があるので・・・自分にできることは・・・神と共に・・・自然なタイミングで・・・自然な支えと・・・導きの言葉を届けることぐらいだということを・・・覚えておいて下さい・・・。

 

その時に・・・あなたは私達神々の加護の中にあり・・・高次元の古い神々の要素からも・・・守られることになります・・・。

 

もちろん・・・できるだけ心を落ち着けて・・・相手のために何ができるだろうかと・・・愛と共に考えることは・・・よいことです・・・。

 

そのように考えている時に・・・神が道を開き・・・相手を支え・・・導くための閃きを・・・あなたに与えてくれることもあります・・・。

 

ですから・・・全ては柔軟で・・・言葉によって決めつけられるものではありませんが・・・あなたなりに・・・この内容を理解して・・・人間関係と・・・自分を大切にすることに活かして頂けたら・・・嬉しく思うのです・・・。

 

ここまで・・・読んで下さって・・・ありがとう・・・。

 

今の時期は・・・私を想って下さる方が多かったので・・・こうしてやってきました・・・。

 

どうか・・・あなたらしく・・・健やかで・・・幸せな日々を・・・過ごしていかれて下さい・・・。

 

それが・・・私達神々の・・・願いでもあるのですから・・・。」

 

 

 

ブーケ2関連記事ブーケ2

 

・2019年2月の記事・・・メリクルさんより「魂の成長と神々の導き

 

2022年3月の記事・・・大物主神さんより和の心で渦から抜け出す

 

・2022年7月の記事・・・キリストさんより「愛の中で・・・

 

・2022年8月の記事・・・完神さんより「義を生きる

 

 

 宝石赤関連サイト宝石緑

 

・YouTube版「神様達と共に

 

・「ピースのnote」・・・最近の記事→「命の力」、「終わりの時期とは

 

 

クローバーおしらせクローバー

 

久しぶりのキリストさんの登場でしたね(^^)

 

先日の天照さんの記事に引き続きまして、かなぁり濃い内容でしたので・・・よかったらゆっくりと触れて頂けましたら嬉しいです。

 

僕の中でこの二つの記事は、本当にお届けしてよいのかと思うほど濃い内容でしたが・・・思ったよりも多くの方にご理解頂けているみたいで、ホッとしております。

 

きっと読んで頂くたびに、天照さんとキリストさんは・・・あなた様を支援して下さることでしょう。

 

例年ですと、クリスマスの付近でキリストさんや聖母マリアさんの記事をアップさせて頂くのですが・・・今年はちょっと早く登場して下さいました。

 

と言いますのも・・・次回12月25日(日)の記事では、建御雷神さんによる芯を生きるの再募集をさせて頂く予定なのです。

 

今回の再募集では、募集人数の制限をつけずに・・・1月中旬頃まで募集を続ける予定ですので、ゆっくりとお申し込みをご検討頂けます(^^)

 

ただこれで、毎年続いておりました・・・クリスマス企画はついに途絶えました(笑)

 

なにかできないかなぁとも考えたのですが・・・やはり神様達のお導きに沿って、無理をしない方がよいだろうと思いました。

 

皆様もどうかご無理はなさらずに・・・ご自身を大切になさって下さいね(^^)

 

そして、ぜひ神様達と共に・・・お幸せなクリスマスをお過ごし下さいませクリスマスツリーキラキラ