必見の流れについて | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

 

国之常立命さん「あけましておめでとう・・・。

 

あなたにとって・・・今年一年がよい年でありますように・・・私は・・・今年も支援させて頂きますので・・・どうぞよろしくお願いします・・・。

 

あなたはそのままで・・・この日本の希望であり・・・その胸に・・・優しく・・・美しい魂を宿しています・・・。

 

ですから・・・なにも無理をする必要はなく・・・どうかあなたが・・・心からこうしたいと思う方へ・・・進んで行かれて下さい・・・。

 

昨年は・・・本当に・・・なにかと変化の大きな一年でした・・・。

 

もしかしたら・・・まだ疲れている人もいるかもしれませんから・・・できるならゆっくりとして・・・心と体に・・・優しさを満たして下さい・・・。

 

一人一人・・・生き方や・・・個性が違うのは当たり前ですので・・・あなたは無理をして・・・周囲に合わせることはないのです・・・。

 

心を落ち着けて・・・自分の心を大切に・・・できる範囲でよいですから・・・そのままの本心を生きていかれて下さい・・・。

 

さて・・・今年もやはり・・・そういう穏やかな在り方が大切なのですが・・・一方で・・・ちょっと刺激的な内容も・・・ここでお届けしなければなりません・・・。

 

なぜなら・・・今この時期に・・・この辺の真実をお伝えすることが・・・とても重要だと思ったからです・・・。

 

それは・・・昨年、完神殿が言っていた・・・『必見の流れ』とも関係があります・・・。

 

皆さんの中には・・・『必見の流れとはなんだったのか?』・・・と疑問に思っている方もいらっしゃるでしょう・・・。

 

それもそのはずで・・・世界がひっくり返るような・・・大きなことは起きていないように見えます・・・。

 

実は・・・私自身も・・・この『必見の流れ』とは・・・皆さんの魂が目覚めていくことだろうと思っていました・・・。

 

しかし・・・よくよく考えてみると・・・そうではないのです・・・。

 

あれからすでに・・・必見の流れは始まっていて・・・しかも皆さんも目にしているのです・・・。

 

どういうことなのでしょう・・・?

 

このことを・・・今回は詳しく伝えなければなりません・・・。

 

なぜなら・・・このことは日本の未来と・・・皆さん一人一人の未来にも・・・深く関わっているからです・・・。

 

まず・・・一人一人の運命というものは・・・今の時期・・・かなり特殊な流れの中にあります・・・。

 

つまり・・・大審判までに・・・自分自身の魂を蘇らせることが・・・非常に重要ですので・・・心の変化や・・・立ち向かう試練が大きくなっている面があり・・・。

 

一方では・・・ある程度・・・試練を乗り越えて・・・魂を蘇らせてきた人達は・・・より穏やかに・・・幸せに生きつつもあります・・・。

 

ただ・・・この辺は流動的で・・・私達神々としても・・・一人でも多くの人達を救うために・・・魂を蘇らせた人にも・・・ちょっと手伝ってもらうよなことがあるわけです・・・。

 

それで昨年は・・・多くの人達が頑張って・・・困難に遭遇しながらも・・・より多くの人達に・・・よい影響を届けてくれました・・・。

 

そういう意味では・・・今年は少し・・・一休みという人が多いのかもしれません・・・。

 

さて・・・必見の流れについてですが・・・実は・・・見えない領域で・・・多くの人達の魂が目覚めているということだけではなく・・・具体的な流れとしても・・・すでに始まっています・・・。

 

皆さんは・・・最近・・・世界のさまざまな国々が・・・中国共産党の人権侵害に対して・・・厳しい対応をしているのを目にしたと思います・・・。

 

実は・・・ここに非常に重要なことが隠されています・・・。

 

まず・・・順を追ってお話ししましょう・・・。

 

昨年・・・アメリカではバイデンという人が大統領になりましたが・・・皆さんも知っているように・・・この人は不正を行って当選したのです・・・。

 

そして・・・その不正工作を行っていたのは・・・主に中国共産党でした・・・。

 

はて・・・しかし今・・・バイデンは中国共産党に・・・かなり厳しくあたっていますが・・・これはどういうことなのでしょうか?

 

皆さんは・・・この辺の理由が・・・よくわからないかもしれません・・・。

 

つまり・・・あるじさんが以前・・・『光の中に闇があり・・・闇の中に光がある』・・・ということを言っていましたが・・・確かに・・・バイデンという人は・・・よくない人で・・・光と闇という言い方をすれば・・・元々は闇の側にいた人です・・・。

 

しかし・・・現在アメリカをコントロールしているのは・・・完全に光の勢力なのです・・・。

 

これは・・・あまり表立っていない情報ですので・・・私もあえて詳しくは言いませんが・・・本当にそうなのです・・・。

 

ですから・・・バイデンという人は・・・この光の勢力によって・・・現在かなり制御され・・・コントロールされています・・・。

 

ここに・・・さまざまな要素があるのですが・・・バイデンは好き勝手にできなくなりました・・・。

 

このブログでは・・・多くの神々が・・・地球には二つの闇の勢力があり・・・秘密結社によるA勢力と・・・共産主義によるB勢力があると言っています・・・。

 

しかし・・・アメリカを牛耳っていたA勢力は・・・現在ほとんどが壊滅しているのです・・・。

 

これは・・・以前ミカエルが放った・・・愛のインパクトによる影響もあるようです・・・。

 

A勢力が壊滅していく中で・・・水面下では・・・大勢の支配者が逮捕され・・・または改心して・・・光の側に寝返るケースもありました・・・。

 

ですから・・・悪の根を失って・・・表面的には普通の会社や・・・組織として・・・引き続き運営されているものもあります・・・。

 

このような場合・・・アメリカを見守る神々は・・・厳しく追及せず・・・徐々によい方向へ変わってくれることを期待し・・・その方向で案配しているようです・・・。

 

一方で・・・悪の根を手放したくない一部のA勢力は・・・今度はB勢力と太く繋がって・・・よくない活動を維持しているケースもあるようです・・・。

 

つまり・・・残ったA勢力は・・・B勢力に合流したと言ってもよいでしょう・・・。

 

特にアメリカの大手メディアや・・・多くの大企業は・・・B勢力から多くの資金を得ているのです・・・。

 

実は・・・日本の状況も・・・アメリカのこのような状況と・・・よく似ているのです・・・。

 

日本の大手メディアも・・・中国共産党の悪いところを・・・深く追求することができません・・・。

 

彼らは・・・中国の深部で起きている・・・おぞましいほどの悪事を・・・あばくことができないのです・・・。

 

また日本の多くの企業も・・・中国共産党が絡んださまざまな状況によって・・・やはり追い込まれています・・・。

 

中国の企業は・・・たとえ国営企業ではなくとも・・・中国共産党の監視下にあり・・・全ての企業が・・・実は国家戦略の駒として利用されている面がありますので・・・やはり普通の企業ではないのです・・・。

 

皆さんは・・・現在パソコンやスマートフォンを買おうとすると・・・中国の企業が・・・とても安い値段で販売しているのを知っていると思います・・・。

 

彼らは・・・何をしているのでしょう・・・?

 

単に・・・善良なビジネスとして・・・安い価格で日本人に奉仕しているのでしょうか・・・?

 

違うのです・・・彼らが作ったスマートフォンやパソコンには・・・必ず盗聴の機能や・・・データ分析のシステムが組み込まれていて・・・日本人の動向を分析しているのです・・・。

 

この分析を利用して・・・中国共産党は長期的な戦略を立て・・・最終的に日本を攻略し・・・自分達の支配下に置こうと考えています・・・。

 

実際・・・私が見ますと・・・未来には・・・日本が分断してしまう可能性もあるのです・・・。

 

ただ私は今・・・この未来を変えるために・・・この情報をお届けしていますので・・・皆さんはどうか・・・心配しないで下さい・・・。

 

できるだけ・・・よい未来を願いながら・・・日本の企業を助けるつもりで・・・日本の製品を買うようにするとよいのです・・・。

 

しかし・・・先進的な情報を調べている人達の中には・・・現在の中国共産党のトップの彼は・・・光の側にいる人だと理解しているケースもあるようです・・・。

 

確かに・・・彼は元々そうだったのですが・・・現在はすでに落とし穴に落ちていて・・・その落とし穴から抜け出せないような状況です・・・。

 

彼はすでに・・・背後の黒幕に操られている面が大きく・・・その黒幕は・・・台湾も・・・日本も攻略するシナリオを・・・着々と練っているのです・・・。

 

ですから・・・中国共産党のトップの彼は・・・表向きの看板として利用され・・・全体的には・・・よくない方向へ進んでいます・・・。

 

A勢力が壊滅した現在・・・B勢力は・・・地球上に残っている・・・最後で最大の闇の勢力となりました・・・。

 

以前は・・・A勢力とB勢力に分かれていることによって・・・悪を見分けることは・・・非常に難しかったのですが・・・。

 

今は基本的に・・・B勢力の動向をよく見極めれば・・・悪を見抜くことになります・・・。

 

しかも・・・日本においては・・・特にこのことが重要なのです・・・。

 

現在はまさに・・・『光の中に闇があり・・・闇の中に光がある』・・・という状況です・・・。

 

アメリカはトップは闇側の人ですが・・・その実質は・・・光の勢力がコントロールしていて・・・一方の中国は・・・トップが光側の人ですが・・・その実質は・・・闇の勢力がコントロールしているのです・・・。

 

よかったら皆さんも・・・この点について・・・よく感じてみて下さい・・・。

 

おそらく・・・あなたの心も・・・ここに真実を感じると思います・・・。

 

バイデンが大統領になりましたが・・・彼は実質的には光の勢力に協力し・・・B勢力を追い詰めているわけです・・・。

 

ですから・・・『必見の流れ』とは・・・つまり・・・『本当の悪が明確になっていくので・・・よく見ておいて下さい』・・・という意味だったのでしょう・・・。

 

もちろんそれに付随して・・・多くの人達が魂を蘇らせ・・・大審判を乗り越えられる人が増えていくという意味も・・・含まれていたと思います・・・。

 

そうなのです・・・このことは実は・・・人類一人一人が・・・大審判を越えられるかどうかと直結しています・・・。

 

なぜなら・・・悪を見抜くことができれば・・・その人は知らず知らず善の側に立ち・・・必然的に魂を目覚めさせやすくなるからです・・・。

 

そのため・・・このことは確かに・・・『必見の価値』があります・・・。

 

現在・・・A勢力の支配が滅んだことによって・・・世界中の光の勢力が・・・B勢力を追い詰めつつあり・・・今後も・・・この流れは加速していくことになるでしょう・・・。

 

しかし・・・B勢力もかなり狡猾に・・・さまざまな隙を狙っていますので・・・予断を許さない状況です・・・。

 

皆さんはもしかしたら・・・自分の人生とは・・・あまり関係ないと思うかもしれませんが・・・。

 

世界で起きていることは・・・人類一人一人の心の変化とも共鳴しているものですから・・・どうか気をつけて下さい・・・。

 

たとえば・・・最近・・・ある格闘家が・・・対戦相手を上手に騙して・・・勝利をかすめ取ったような事件がありました・・・。

 

非常に上手に装って・・・最初は謙虚で真摯に見せながらも・・・そのプロセスで相手のやる気を削いでから・・・一瞬の隙を突いて勝利したのです・・・。

 

この事件が・・・日本中で騒ぎになっていますが・・・これは実は・・・私達神々からの暗示でもあります・・・。

 

つまり・・・『悪はこのように動くので・・・善良な人達は気をつけて下さい』・・・という意味です・・・。

 

もちろん・・・その格闘家にも魂があり・・・全てが悪ではないのですが・・・今回行ったことは・・・悪の質が強かったわけです・・・。

 

考えてみれば・・・この件で起きたことは・・・中国共産党と・・・日本の間で起きつつあることに似ているのではないでしょうか?

 

今は・・・中国共産党は・・・日本に謙虚に対応している面もありますが・・・これからもずっとそうでしょうか?

 

彼らは装っていますので・・・あの格闘家のように・・・もし突然・・・手の内を見せた時に・・・はたして日本は・・・それに対応できるかどうか・・・。

 

すでに巨大な国家となった中国ですが・・・まだこれからも・・・その力は大きくなっていきます・・・。

 

一方の日本は・・・少子高齢化が進み・・・経済力も衰えていく定めです・・・。

 

まるで・・・お先真っ暗なような話しですが・・・しかし・・・希望はあります・・・。

 

私が・・・このメッセージをお届けしているのも・・・希望があるからです・・・。

 

中国共産党を・・・恐れることはありません・・・。

 

心さえしっかりしていれば・・・どんな悪も・・・簡単に手を出せないものです・・・。

 

なぜなら・・・私達神々がいるからです・・・。

 

特に日本は・・・私達神々が守っていますので・・・人々がそれを望まない限り・・・悪が手を出せないようになっています・・・。

 

一つには・・・あなたのお心の中で・・・よりよい日本の未来を願っていて下さい・・・。

 

それによって・・・私達神々がお届けできる加護と・・・支援が大きくなります・・・。

 

心から願うことは・・・一つの祈りであり・・・大きな力になります・・・。

 

悪に対して・・・あまり反発したり・・・嫌悪したりする必要はありません・・・。

 

悪を見抜き・・・状況をよく理解して・・・よりよい選択をしていければ・・・それでよいのです・・・。

 

通常・・・人の運命は神に守られていますので・・・悪への協力を選択しなければ・・・余計な悪影響は入り込めないものです・・・。

 

日本の未来はまだ流動的ですが・・・私達神々としては・・・未来が守られるように・・・現在いろいろと案配していますので・・・どうか安心して下さい・・・。

 

ただ・・・このことは・・・まだまだ掘り下げる必要がある事柄です・・・。

 

おそらく・・・私がこうしてオープンにしましたので・・・他の神も・・・関連する事柄を話してくれるでしょう・・・。

 

普通・・・神は人間の世界の具体的なことに・・・あまり首を突っ込まないのですが・・・これは日本を守るために・・・あなたの未来を守るために・・・非常に重要な情報ですから・・・例外的にお伝えしました・・・。

 

スピリチュアルの思想の中には・・・光も闇もなく・・・善も悪もない・・・という思想もありますが・・・確かに・・・それも真理です・・・。

 

全ては元々愛であり・・・愛に帰っていくのですから・・・より高い次元で見れば・・・全てが愛なのです・・・。

 

しかし・・・地球の次元は低いため・・・現状は・・・それほど単純なものではありません・・・。

 

釈迦は空を説きましたが・・・彼はまず低い次元において・・・悪に真正面から向き合ったのです・・・。

 

悪を見て見ぬふりをして・・・空を説くのではなく・・・まず悪と真正面から向き合って・・・善によって突破してから・・・空を説いたのです・・・。

 

ですから・・・日本も悪を見て見ぬふりをしていては・・・いずれ悪にのまれる可能性があります・・・。

 

争う必要はありませんが・・・真正面から向き合い・・・悪を見抜き・・・罠を避け・・・こちらは善を選択することで・・・よりよい未来へ向かうことが大事なのです・・・。

 

大審判が終わるまで・・・全世界における悪と善の対極は・・・ますます明確になっていくでしょう・・・。

 

私が思いますに・・・『必見の流れ』とは・・・まさにこういうことなのです・・・。

 

あなたの人生においても・・・お心の感性で・・・善悪を見抜き・・・あなたらしい善を選択して・・・幸せに生きていかれて下さい・・・。

 

あなたが善を選択する時・・・私達神々は微笑み・・・あなたの運命を守りながら・・・共に歩んでいくことができます・・・。

 

悪を恐れることなく・・・唯一・・・彼らが設けた罠だけは見抜いて・・・それを避ける工夫をしながら・・・。

 

そして・・・もしできるなら・・・そこは・・・お互いに声を掛け合いながら・・・。

 

あとは心のままに真っ直ぐに・・・幸せに向かっていけばよいのです・・・。

 

それで十分ですから・・・どうか日本の未来を・・・心配しないで下さい・・・。

 

心配するよりも・・・よりよい未来を願っていて下さい・・・。

 

そこに・・・光が生まれ・・・新しい流れが起き・・・多くのことが変わっていくのです・・・。

 

さあ・・・まいりましょう・・・。

 

新しい希望が・・・きっとここから始まります・・・。

 

あなたの未来にも・・・日本の未来にも・・・。」

 

 

 

 

富士山関連記事富士山

 

・2021年1月の記事・・・ミカエルより「愛のインパクト

 

・2021年1月の記事・・・あるじより「必見の流れ

 

・2021年1月の記事・・・ヤマトタケルさんより「柔よく剛を制する

 

・2021年5月の記事・・・あるじより「一休みの時期

 

 

宝石赤関連サイト宝石緑

 

・YouTube版「神様達と共に

 

・「ピースのnote」・・・最近の記事→「水の神様登場」、「地球さんの気持ち