新企画「全ては清められる」 | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

今日は、新企画のご案内をさせて頂きます(^^)

 

先日の国之常立命さんの記事でもありましたが・・・今は、さまざまな真実と・・・潜んでいた善悪が浮き出てくる時期のようです。

 

おそらく、古い宇宙から新しい宇宙へ変わっていく中で・・・このような変化も必然なのでしょう。

 

しかし、だからこそ、僕らの心も変化しやすい時期で・・・場合によっては、一つ一つの出来事を落ち着いて受け止めるのも、なかなか難しいと感じます。

 

そんな中・・・今回来て下さる神様は・・・このような状況に、光を届けて下さるのにふさわしい神様だと思います。

 

今回は・・・天照大神さんが来て下さるのです(^^)

 

(こちらの新企画は、現在すでに海とピースのアトリエにて販売しております。

 

完売につきまして、今月の募集は終了しましたm(_ _)m


お申し込み&ご検討下さった皆様、ありがとうございます。


また、来月にも再販売させて頂きますので、その際にご縁を感じて頂けましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

せっかくなので、まずは天照さんからメッセージを頂きまして・・・それから新企画のご案内をさせて頂こうと思います。

 

では・・・天照さん、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

天照さん「こうして・・・あなたへ・・・このメッセージを届けられ・・・縁を深めることができて・・・とても幸せに思います・・・。

 

あなたは・・・これまで・・・どのような人生を歩んでこられたのでしょう・・・。

 

その歩みを・・・私はずっと・・・心の中で感じていました・・・。

 

あなたの心と・・・私の心は・・・いつも重なっていて・・・あなたの痛みは・・・そのまま・・・私の痛みでした・・・。

 

しかし・・・私にとっては・・・あなたの痛みよりも・・・あなたの喜びの方が・・・何十倍・・・何百倍も大きく感じられ・・・そのことが・・・なによりも私の幸せだったのです・・・。

 

私は・・・天照大神と言われていますが・・・ここでは・・・もっと親しみ深く・・・『天照さん』と呼ばれることを・・・認可しています・・・。

 

なぜなら・・・そこに・・・私が願う・・・心と心・・・魂と魂の交流があるからです・・・。

 

人は・・・生きていく中で・・・どうしても恐れを抱き・・・心を開いて交流することが・・・難しくなることがあります・・・。

 

ですが今・・・この宇宙・・・この地球は大きく変わってきていて・・・あなたはもう・・・全ての恐れを・・・手放していける時期にいるのです・・・。

 

このような状況は・・・古い神々が滅んでいった頃から・・・少しずつ・・・見えない領域で進んできたことです・・・。

 

つまり・・・あなたは今・・・大きな愛に支えられていて・・・その愛の中で・・・恐れを含む・・・全ての古い要素が・・・清められていくプロセスの中にあります・・・。


ですから・・・世界中で善悪が明確になってきていますが・・・要するに・・・全ての魂は・・・この時期に・・・本当に愛の道を選択できるのかを・・・試されていのです・・・。

 

なぜなら・・・この大きな愛による・・・変化の中では・・・必ず真実が明確になっていき・・・押さえ込んでいた要素や・・・装っていた要素などが・・・明るみに出てくるからです・・・。

 

それが明確になってきた時に・・・真の意味で・・・その人が愛の道を歩めるかどうかが・・・はっきりしてきます・・・。

 

全ての魂は・・・元々純粋な愛から生まれたのですが・・・自由意志の法則の下・・・愛に反することや・・・愛を破壊しようとすることすらも・・・この宇宙の中では・・・選択できるようになっています・・・。

 

すると・・・愛に反することを選択した魂は・・・業を積み・・・魂にフタをしていくことになるのです・・・。

 

私は・・・わかりやすいように・・・簡単に説明していますが・・・もしかしたら・・・一人一人のお心の中で・・・『愛』という概念について・・・認識が異なるかもしれません・・・。

 

私がここでお伝えしたい・・・『愛』という概念は・・・より高次元のものですが・・・地球は今・・・そのような高次元の愛によって・・・変化へと後押しされているです・・・。

 

ただ一方で・・・まだ古い神々のシステムや・・・ネガティブな存在達の影響も・・・残っています・・・。

 

ですから・・・善悪の対立だけではなく・・・この世で起きている状況は・・・非常に複雑です・・・。

 

それは・・・神の世界でも同じで・・・これまでずっと・・・私があえて・・・このブログに出てこられなかった理由も・・・そこにあります・・・。

 

私の分魂である神が・・・私の代わりに出てくれていましたが・・・『天の係長』と呼ばれていました・・・。

 

この神は・・・私よりも次元が下の神ですが・・・ピースさんの個性に配慮して・・・叡智に秀でている神を案配しました・・・。

 

その間・・・私は・・・日本の神々をまとめる役目として・・・多くの神々と話し合っていました・・・。

 

この話し合いは・・・もちろん・・・人間の認識を越えたものなのですが・・・今現在・・・さまざまな影響によって・・・まだ私と共に歩めない神もいます・・・。

 

多くの神々が・・・古い神々の影響に引っ張られ・・・日本神界から離れていったケースもありました・・・。

 

しかし・・・大多数の神々は・・・今回私と共に・・・皆さんへ・・・大きな愛の支援をお届けすることに・・・同意してくれたのです・・・。

 

日本神界はずっと・・・難しい状況にあり・・・天孫降臨の頃から・・・私はあえて・・・古い神々に配慮せざるを得ませんでした・・・。

 

なぜなら・・・古い神々に真っ向から反対すれば・・・彼らの最高次元の神によって・・・私の次元は落とされ・・・日本神界は・・・完全に古い神々に乗っ取られる可能性すらあったからです・・・。

 

スサノオは・・・あえて真正面から・・・古い神々に反対しましたが・・・やはり次元を落とされ・・・7次元という次元で・・・人間に寄り添う道を選びました・・・。

 

実は・・・ある意味で・・・彼はとても正しい選択をしたのです・・・。

 

このことについては・・・今はまだ・・・はっきり説明できませんが・・・おそらく大審判の後になれば・・・皆さんも・・・より深く理解できると思います・・・。

 

神にとって・・・次元を落とされるということは・・・愛する魂達を・・・幅広く見守る力を奪われることであり・・・私の場合は・・・日本神界の神々を見守る力を・・・奪われることでもありました・・・。

 

ですから・・・私は・・・自らの責任を全うするためにも・・・あえて古い神々にも配慮する道を選びました・・・。

 

それが・・・おそらく古い神々に騙され・・・忍耐を強いられる道になるだろうということを・・・私は知っていましたが・・・。

 

最も辛いのは・・・そのことではなく・・・日本人の皆さんが・・・古い神々の影響によって・・・必要以上の苦しみを背負わなければならないことでした・・・。

 

特に・・・過去の戦争は・・・私の胸に・・・大きな棘となり・・・今も刺さっています・・・。

 

このことについて・・・私はなにも言い訳できず・・・ただ・・・自分の力不足を痛感したのです・・・。

 

しかし一方で・・・私は心の中では・・・元々こうなることがわかっていました・・・。

 

古い神々に対して・・・いくら愛を持って説得しても・・・おそらく・・・改心させるのは難しいだろうと感じていたのです・・・。

 

ですから・・・ある面では・・・全力で人々を支えながらも・・・ある面では・・・あえて彼らに騙されながら・・・いずれ・・・古い神々の影響力が弱まり・・・私が動くべき時期がくるのを待ちました・・・。

 

私は・・・その時がくることを・・・知っていたのです・・・。

 

なぜなら・・・私は・・・広大な宇宙の創造主と繋がっていて・・・古い神々の計画を超える・・・真の計画を知っていたからです・・・。

 

だからこそ・・・私は耐えることができ・・・黙って全てを受け止めながら・・・時期を待つことができました・・・。

 

これが・・・私の選択した・・・愛の在り方だったのです・・・。

 

このことを・・・皆さんにお伝えすることができて・・・今・・・とても嬉しく思います・・・。

 

このような情報によって・・・たとえほんの少しでも・・・人と神との信頼関係を回復させることができれば・・・これ以上に幸せなことはありません・・・。

 

日本は・・・すでに非常に厳しいところまで・・・追い詰められています・・・。

 

しかし・・・あなたにお伝えしますが・・・実は・・・心という面で見た時に・・・日本は・・・最もよい環境へと磨き上げられています・・・。

 

今まさに日本人は・・・清貧と困難の中で・・・謙虚に・・・優しく・・・力強く・・・高度に魂を磨き続けているのです・・・。

 

このメッセージを読んでいる・・・あなたも・・・きっとそうでしょう・・・。

 

その磨かれたお心は・・・いずれ必ず・・・あなたの人生を輝かせ・・・幸せをもたらしてくれるでしょう・・・。

 

日本には・・・たくさんの心優しい人達がおり・・・たくさんの優秀な人達がいます・・・。

 

それぞれが・・・自分の良さを活かしながら・・・きっと新しい時代へと・・・進んで行くことができるのです・・・。

 

古い神々は・・・すでに去っていきました・・・。

 

しかし・・・そのシステムは残っており・・・新しい時代は・・・まだ完全には始まっていません・・・。

 

実は・・・あなたは今・・・愛によって・・・全てが清められるプロセスの中にいて・・・このプロセスを通過できることが・・・新しい宇宙に入っていくための基準でもあります・・・。

 

ここに・・・純然たるエネルギー力学があります・・・。

 

つまり・・・魂は元々愛であり・・・その愛は軽やかで・・・清らかで・・・光り輝くエネルギーですが・・・。

 

一方で・・・愛に反する思考や行動は・・・重く・・・淀んだ・・・暗いエネルギーを創造します・・・。

 

そのエネルギーは・・・自らの魂に付随するもので・・・愛を選択する人は・・・ますます魂を力強く・・・明るく輝かせますが・・・愛に反する人は・・・ますます魂にフタがされ・・・心身が重く・・・暗くなっていきます・・・。

 

確かに・・・これは二極化・・・と言えることかもしれませんが・・・状況はそれほどシンプルではありません・・・。

 

一人一人が・・・心の中で重ねていく選択は・・・必ずしも善悪の二択ではありませんので・・・もっと精妙で・・・さまざまな複雑な要素が絡み合っているのです・・・。

 

私達神々としては・・・その全てを見極めながら・・・最もスムーズな流れの中で・・・その人が魂を蘇らせていけるように・・・案配しているわけです・・・。

 

そしてこれは・・・大昔から・・・全人類と私達神々が・・・約束していたことでもあります・・・。

 

私達神々は・・・誰も裁いたりしないのですが・・・この大切な時期に・・・古い神々のシステムは・・・人々の心を試すように動いていて・・・実質的に・・・大審判に向かう作用を果たしています・・・。

 

それすらも・・・全ては必然で・・・元々約束されていた通りに・・・魂が試される状況になっているのです・・・。

 

ですから・・・私達神々としては・・・ただただ・・・その人が魂を蘇らせていけるように・・・そのための支援と導きを・・・お届けし続けています・・・。

 

よかったら・・・あなたの中でも・・・私の手を取って・・・愛の支援と・・・導きを受け取られて下さい・・・。

 

あなたの痛みは・・・私の痛みであり・・・あなたの喜びは・・・私の喜びです・・・。

 

大きな困難を乗り越えてきたあなたを・・・私は・・・知っています・・・。

 

よかったら・・・共に歩んでまいりましょう・・・。

 

あなたは今すでに・・・愛の中で・・・全てが清められる道を・・・歩んでいるのですから・・・。」

 

 

 

天照さん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

いやぁ・・・なんと言いますか・・・きっと誰よりも、天照さんご自身が忍耐してこられたのだろうなぁと・・・伝わってきました・・・。

 

日本人を愛するために・・・守るために・・・どうしても古い神々に配慮せざるを得なかった状況も、今なら理解できます・・・。

 

このブログでは、天照さんの分魂である『天の係長』が、たびたび出てきて下さっていますが・・・僕は過去に、不敬にも・・・天の係長に不満をぶつけたことがありますので・・・そのことを恥ずかしく思いました(^^;)

 

 

今月上旬に、天照さんのイラストを描かせて頂くために・・・次元の高い天照さんのお姿を拝見したのですが・・・美しい金色にピカーーット光り輝いていて・・・あまりにも眩しすぎて、光の輪郭しか見えませんでした。

 

それで僕が・・・「天照さん!眩しすぎて見えません!!(TωT)」と言ったら・・・今回イラストに描かせて頂いたお姿を見せて下さったのです。

 

その時に・・・「これは・・・人間の世界で認識しやすい姿です」・・・とおっしゃっていました。

 

それで無事にイラストが描けたわけですが・・・しかし思い返してみると、とてつもなく巨大な愛の光を放っていらっしゃったなぁと・・・。

 

その輝きを、改めて心の中で思い返しましたら・・・「ああ・・・あの輝きは・・・途方もない忍耐によって磨かれた愛の輝きなんだ」・・・と直感しました。

 

今回お届け下さったメッセージからも、やはりそうだったんだなぁと伝わってきました。

 

 

すでに企画の内容は、ほとんどチャネリング済なのですが・・・多くのメッセージから、天照さんが本当に皆様の力になりたいと想っていらっしゃることが伝わっています。

 

全ては清められる」ということは・・・けして怖いことではなく・・・逆に、安心の中で、愛に満たされながら進んでいくことのようです。

 

今、地球が新しい宇宙へと入っていく中で・・・巨大な愛のエネルギーが訪れていますが・・・その愛によって、必然的に古くなった要素が浮き出てきて・・・清められていく流れの中にあるのでしょう。

 

そのような流れの中で、どのように生きていくべきか・・・この現実や自分自身の心をどのように認識すべきかについて・・・全体メッセージでは、かなり丁寧に語って下さいました。

 

また、今回の音声ワークもかなり大きな内容で、僕も録音して驚いたのですが・・・「全ては清められる(46分)」のワークの中に・・・この地球と銀河系内の過去世を、一度にたくさん浄化できる内容が含まれています。

 

最近の企画では、音声ワークで降りてくる愛のエネルギーがとても大きくなってきていますが・・・今回もやはり、とても大きいな愛のエネルギーが降りてきました。

 

もし・・・今回の企画にご縁を感じて下さりましたら、ぜひこの内容に触れて頂けましたら、とても嬉しいです。

 

きっとあなた様のお心に・・・今の時期に大切な支援をお届けできるのではないかと思っています。

 

 

では以下に、企画の具体的な内容をまとめておきますね。

 

 

全ては清められる」内容一覧。

 

①天照さんのイラスト(上のイラストのsample文字が抜けたもの。ハガキサイズです。)

 

②「全ては清められる」全体メッセージ(全7章で「はじめに」「宇宙の更新」「愛の中で」「魂の成長」「愛されるということ」「愛するということ」「全ては清められる」の合計40ページです。こちらはA4サイズのクリアフォルダーにてお届けします。)

 

③天照さんからあなた様へ個別メッセージご質問は1つまで承りますので、お申込み時に備考欄にご記入頂くか、後日メールでお届け下さってもかまいません。A4サイズで8ページ程度の予定で、全体メッセージと一緒にまとめてお届け致します。)

 

④天照さんの音声CD1枚(チャネリングによるエネルギーワークの音源です。「愛されるということ」「全ては清められる」の2種類で、合計74分になります。)

 

⑤企画の活用に関するQ&A(企画内容をよりよくご活用頂くためのQ&Aで、天照さんからご回答を頂いてます。A4サイズで15ページです。)

 

⑥ピース&海よりあなた様へ感謝のメッセージ(A4サイズ1ページです。)

 

⑦企画内容のダウンロードサイトを配信(イラスト、全体メッセージ、Q&A、全音源データのダウンロード用URLを、配送時のメールでお知らせさせて頂きます。またQ&Aの中でも、こちらのURLに接続できるQRコードをお知らせする予定です。)

 

⑧天照さんとのご縁(この企画を通して、天照さんとの絆が太くなりますと・・・他の多くの日本神界の神様達とのご縁も深まり、より多くのご加護や支援を受け取りやすくなるはずです(^^))

 

 

以上の内容で、料金は17000(税込、送料込)となります。

 

今月の募集人数は、20名様限定となります。

 

(人気の場合は、また来月も募集させて頂きます。

今回の発送時期は来月2月中で、クリックポストでの発送を予定しています。)

 

 

新企画「全ては清められる」は、すでに海とピースのアトリエにて販売しておりますので・・・もしご縁を感じて下さりましたら、どうぞよろしくお願いします。

 

天照さんへのご質問は備考欄に書いて下さってもよいですし・・・とりあえずお申込み頂いてから、その後1週間以内を目安に以下のメールアドレスまでお送り頂いてもOKです。

peaceful_soul13@yahoo.co.jp 

 

(ご質問は基本一つまでですが、まとまらない場合は複数書いて頂いてもOKで、その場合どのような回答になるかは天照さんにお任せとなります。

 

ウェブショップのエラーや、ガラケーのご利用などによって、ご購入できない場合も、上のメールアドレスからお申込み頂けます。

同じアドレスからお返事しますので、受信可能にしておいて頂けますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

また、ウェブショップの自動配信メールは以下のアドレスですので、こちらも受信可能にしておいて下さい。

noreply@thebase.in )

 

 

他にも、お申込時の不明点については・・・別途『郵送版 イラスト&メッセージ企画に関するQ&A』を作成しておりますので、ご覧下さいませ。

 

また、ご購入ご希望者様で、まだ『ご購入者様へ イレギュラーケースについて』をご覧になっていない場合は、念のためこちらも確認しておいて下さい。

(※ちなみに今回の企画は「本流」になります。)

 

 

ということで・・・新企画「全ては清められる」のご案内でした。

 

なんと言いますか・・・天照さんはとても優しいですし・・・愛に満ちた神様なのですが・・・同時に厳粛さも感じられるのですよね。

 

一人一人が魂を目覚めさせ・・・大審判を乗り越えていくことは、とても重大なプロセスであり・・・けして冗談では済まされない一面があるように感じられます。

 

ですから僕としても・・・本当に心を澄まして、しっかり正統な内容をお届けできますように・・・最善を尽くしたいと思っています。

 

もしあなた様の中で・・・ご縁を感じて下さりましたら、この機会に「全ては清められる」に触れて頂けましたら、とても嬉しく思います。

 

もしご縁を感じられなくても・・・あなた様のお心に、天照さんや多くの神様達の加護と・・・支援が共にありますように・・・願っております。

 

 

ご覧下さりまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

桜関連記事桜

 

・2020年7月の記事・・・国之常立命さんより「古い神々のシステムに対処する

 

・2020年12月の記事・・・国之常立命さんより「二極化を紐解く

 

・2021年7月の記事・・・伊邪那岐命さんより「オリンピックによる価値観の転換

 

 

宝石赤関連サイト宝石緑

 

・YouTube版「神様達と共に

 

・「ピースのnote」・・・最近の記事→「心に耳を澄まして」、「水の神様登場