古い神々のシステムに対処する | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

 

 

国之常立命さん「ああ・・・お久しぶりですなぁ・・・。

 

今の時期は・・・いろいろなことが起きております・・・。

 

皆さんは・・・お元気にお過ごしでしょうか・・・?

 

今・・・元気にお過ごしだとしたら・・・それはとてもよいことです・・・。

 

ただ・・・もし調子が悪いとしても・・・どうか自分が悪いとは思わないで下さい・・・。

 

あなたはきっと今・・・内面の課題と向き合うべきタイミングなのですが・・・それについては・・・必ず愛と慈悲を持って・・・あたたかく向き合っていくべきなのです・・・。

 

厳しく向き合ったり・・・落ち込むように向き合うことはないのです・・・。

 

真摯に真実を見つめることは・・・とてもよいことですが・・・どんな自分にも・・・どれほど悪く見えても・・・必ず・・・愛と慈悲を満たしてよいのです・・・。

 

そのようにしてこそ・・・お心の課題を突破していけるのですからね・・・。

 

ただもちろん・・・心は簡単にコントロールできるものではありませんから・・・つい厳しくなったり・・・落ち込んでしまうことがあってもよいのです・・・。

 

それでも・・・あなたには・・・あなたらしい優しさや・・・あたたかさ・・・清らかさなど・・・素晴らしい本質が宿っています・・・。

 

ですから・・・どんなこともがあったにせよ・・・その本質を持って・・・肯定的に向き合ってよいわけです・・・。

 

結局のところ・・・否定的に向き合っても・・・だんだんと行き詰まることになります・・・。

 

このことは普通・・・誰もが心の感性では、わかっていることなのですが・・・ついついね・・・否定的な気持ちで・・・向き合ってしまうことがあるのですよね・・・。

 

前回ね・・・あるじ君が・・・古い神々のシステムについて触れましたでしょう・・・。

 

自分自身に否定的になってしまうことは・・・実は・・・この古い神々のシステムとも関係があります・・・。

 

ですからここで・・・私の方からも・・・このシステムについて・・・少し触れておいた方がよいと思いました・・・。

 

そう・・・確かに・・・あるじ君の次元では・・・このシステムの全貌が見えづらいのですが・・・私の次元であれば・・・大体の全貌が見えているのです・・・。

 

さて・・・しかし・・・なにをどう説明しましょうか・・・。

 

なにしろ・・・このシステムはとても複雑で・・・結局のところ・・・人類一人一人の心に合わせて作動しています・・・。

 

かつて存在していた古い神々は・・・人類一人一人に圧力をかけたり・・・さまざまなエネルギーと思念を届けたりして・・・一人一人の潜在意識下に・・・さまざまなマイナス感情と・・・マイナスの観念を植え付けていました・・・。

 

それによって・・・人の心がこのようなシステムと連動するような準備をしていたわけです・・・。

 

つまり・・・古い神々のシステムが作動すると・・・あなたの潜在意識下の・・・マイナス感情や・・・マイナスの観念が刺激されて・・・それが表層意識に浮き出てきて・・・現実の中で間違った判断をしやすいのです・・・。

 

逆に言えば・・・もし・・・過去に周囲から受けた圧力や・・・否定的な観念を・・・心の中で見つめ直して・・・それを癒していくことができれば・・・徐々に・・・このシステムから影響を受けなくなっていきます・・・。

 

このシステムは・・・あなたの運命の流れを見定めていて・・・ある特定の時期になると・・・あなたの感情を刺激したり・・・歪んだインスピレーションを届けてきたりもします・・・。

 

すると人は突然・・・誰かに対して疑念が生じ始めたり・・・イライラしてきたり・・・または・・・突発的な衝動が湧いてきたりして・・・最終的には・・・幸せに向かう運命から外れる選択をしてします・・・。

 

古い神々はこのようなやり方で・・・人類に大きな影響を与え続け・・・少しずつ人類を自分達側に招き寄せていました・・・。

 

もちろん・・・あなたの魂には・・・高い次元のよい神が与えた運命もあり・・・あなたは今も・・・私達神々から守られているのですが・・・。

 

かつての古い神々は・・・その運命の流れを上回り・・・私達神々の加護をも上回る・・・強引な否定的なエネルギーを差し向けることによって・・・人類の心に歪んだ影響を与えていたのです・・・。

 

これは非常に罪深いことであったが故に・・・やはり・・・彼ら自身が淘汰されていきました・・・。

 

現在はすでに・・・実質的な彼らの勢力はなくなっているので・・・ずいぶんと圧力も・・・否定的なエネルギーも弱くなっています・・・。

 

もしあなたが・・・潜在的な感情を手放していたり・・・否定的な観念から自由になっていれば・・・システムが影響力を送ってきても・・・あなたはなにも感じないか・・・もしくは・・・多少感情が出てきたとしても・・・それを消化して・・・乗り越えることができるでしょう・・・。

 

そして・・・心の中にある・・・自然な感性に従って・・・あなた本来の運命の道・・・正しい道を選択することができると思います・・・。

 

今回・・・東京都内で起きた・・・次元の高い魂達が落ちてしまったことにも・・・背景にはこのようなシステムの影響がありました・・・。

 

私から見ますと・・・彼らの場合・・・普段からあまりにも自分を追い込んで頑張っていたが故に・・・深い部分の感情にあまり向き合えていなかったようで・・・そのせいでシステムの影響を受けた時に・・・つい感情的になり・・・乗り越えられず・・・正しい運命から外れる判断をして・・・次元を落としてしまったようです・・・。

 

ですから・・・このブログではいつもお伝えしていますが・・・焦らずに・・・無理をせずに・・・自分を大切にと・・・このことは・・・やはりとても大事なことなのです・・・。

 

自分の心を大切に・・・コツコツと癒しを深めつつ・・・神と共に歩むことで・・・古い神々のシステムからも影響を受けづらくなるのです・・・。

 

その東京都内の人達については・・・少しずつ落ち着いて・・・自分と向き合ってきているようですが・・・本来の運命の流れに・・・どこまで戻ってこられるかは・・・本人達のことですから・・・この件はもうよいのでしょう・・・。

 

やはり・・・ここでの縁は・・・ここだけのものですから・・・私は・・・これを読んで下さっている皆さんにとって・・・必要な情報をお届けしたいと思います・・・。

 

要するに・・・古い神々のシステムに対処するために・・・ということですが・・・一つには・・・情・・・特に強い感情に気をつけるということがあります・・・。

 

なぜなら・・・古い神々は・・・よく人間の情を利用してコントロールしてきたもので・・・場合によって・・・人の潜在意識の深い部分に・・・大きな感情を植え付けておいて・・・時期がくるまで潜ませておくような場合があるのです・・・。

 

その感情は・・・たとえば子供の頃の辛い経験が元になっていたり・・・人生のある時期に大きな圧力を受けていたり・・・もしくは過去世からの課題だったりするわけです・・・。

 

もし・・・積極的に自分の内面と向き合っていれば・・・このような潜んでいる感情も・・・少しずつ整理され・・・癒されているものですが・・・ごく普通に生きていますと・・・なかなか癒しづらいかもしれません・・・。

 

すると・・・システムの影響が発生しますと・・・ある時に突然・・・情が湧いてきて・・・普通ならちょっと無理そうなことでも・・・どうしても行動したくなったり・・・他にも・・・たとえば特定の誰かを助けたくなったり・・・逆に責めたくなったり・・・ちょっと普通ではないぐらい・・・大きな情が出てきて・・・心が頑なになってしまうことがあります・・・。

 

誰かが客観的にその人を見てくれるか・・・もしくは・・・本人もちゃんと冷静になって・・・普段の心を取り戻すことができれば・・・『あれ?変だな』・・・と気付くはずなのですが・・・しかし・・・システムは絶妙なタイミングで作動しますので・・・いろいろと状況が大きく動いている中では・・・なかなか気付かずに・・・つい感情のままに行動してしまうかもしれません・・・。

 

すると・・・その先に待っているのが・・・大きな落とし穴で・・・運命の道筋から大きく外れてしまいますと・・・ドーンと魂の次元が落ちてしまうわけです・・・。

 

それはまるで・・・山を登っていて・・・山道を踏み外すようなもので・・・本人は暗闇の中・・・『こっちだ!こっちに進むべきだ!』と興奮して突き進みますが・・・実は古い神々のシステムによって・・・間違った方向に進まされていて・・・正しい運命の流れから外れてしまうのです・・・。

 

ですから・・・なにかが起きた時には・・・必ず心を落ち着けて・・・強い感情にだけは任せないように・・・一面的な情報だけではなくて・・・客観的な立場の人・・・特に心が落ち着いている人の意見も・・・聞いてみるとよいのです・・・。

 

それによって・・・このような危険も・・・乗り越えることができるでしょう・・・。

 

特に・・・潜在的なところに罪悪感や・・・自己否定などがありますと・・・つい衝動的に無理をしてでも頑張らなくては・・・という気持ちになりやすいですので・・・。

 

そういう意味でも・・・普段から自分の心を大切に・・・自分は生きているだけで・・・そのままでよい魂を持っていて・・・とても大切な存在なのだということを・・・よぉくお心に染み込ませて・・・コツコツと・・・罪悪感や・・・自己否定を癒すようにしておきましょう・・・。

 

これが気をつけるべきことの一つ目ですが・・・もう一つには・・・争いの心に気をつける・・・ということがあります・・・。

 

この争いというのは・・・広い意味のもので・・・たとえば・・・心の中で・・・相手を疑ったり・・・不満を持ったり・・・強く責めるような気持ちが出てくることがあるかもしれませんが・・・このことについても・・・できるだけ気をつけた方がよいのです・・・。

 

古い神々のシステムは・・・少しずつ影響を与えることがあって・・・まずあなたの中で誰かを疑わせたり・・・不信感を募らせたり・・・不満や嫉妬心を抱かせて・・・さらに自分の考えに固執させて・・・少しずつマイナス感情を増幅させるような影響を届けることがあります・・・。

 

ですから・・・たとえば心の中で生じた疑いや・・・不満の段階で・・・その思考に気付くことができれば・・・そこからは・・・私達神々との繋がりを思い出せば・・・少しずつ心を落ち着けていくことができれるでしょう・・・。

 

できる限りでよいので・・・私達神々と共に・・・心の中で・・・愛と慈悲を持って・・・相手を受け止め直し・・・相手を信じることが大事です・・・。

 

これは苦しいんですけどね・・・でも・・・これからの大審判の時期で・・・とても・・・とても大切なことです・・・。

 

多くの人が・・・この部分で試されることになると・・・私にはわかっています・・・。

 

今のうちから・・・少しずつでもよいのです・・・コツコツと・・・苦手な誰か・・・嫌いな誰かに対する気持ちを・・・私達神々と一緒に整理して・・・少しずつ愛と慈悲を持って・・・受け止め直してまいりましょう・・・。

 

疑いや・・・不満が湧いてきたら・・・私達神々をイメージして・・・『神様・・・私の心をお守り下さい』・・・とか・・・『神様・・・私を古い神々の影響からお守り下さい』・・・と祈って下さってもよいでしょう・・・。

 

特定の時期にね・・・なぜかモヤモヤと・・・相手へのネガティブな感情が出てくるようなことがあるかもしれませんが・・・これは古い神々のシステムが動いている可能性がありますので・・・私達の加護を願って下さるとよいのです・・・。

 

それによって・・・私達は・・・あなたの信心に応じて・・・あなたのお心に・・・加護と支援をお届けし・・・古い神々のシステムの影響力から守ることができます・・・。

 

ただやはり・・・このように祈るためには・・・どうしても一回落ち着く必要があるでしょう・・・。

 

ですから・・・もし相手を否定的に思った時は・・・このメッセージを思い出そうと心に留めておいて下さい・・・。

 

すると・・・その時がきたら・・・私達神々のことを思い出しやすいはずですので・・・そこからは・・・私達に加護を願うようにして下さい・・・。

 

強い感情には・・・かえって真実を曇らせたり・・・人間関係や・・・幸せな運命を歪ませてしまう要素が含まれています・・・。

 

たとえば・・・強い感情を持って・・・誰かを助けようとするよりも・・・まずは心の中で・・・相手をあたたかく受け止めて・・・心を落ち着けて・・・相手の魂を信じてから行動した方が・・・ずっと効果的なのです・・・。

 

強い感情には・・・知らず知らず奥の方で・・・相手を責めている部分も含まれているもので・・・。

 

よぉく自分を見つめてきた人ならわかると思いますが・・・感情というのはどこかで・・・喜怒哀楽の全部繋がっているもので・・・人は知らず知らず・・・相手を責める気持ちを誤魔化すために・・・一生懸命に相手を助けようとすることすらあります・・・。

 

このような場合は・・・熱心に相手を助けようとしても・・・本当の意味で相手のためにはならないもので・・・必ずどちらかが犠牲になる面があります・・・。

 

ですから・・・強い感情を持って相手を想うよりも・・・あえて落ち着いて・・・謙虚になって・・・心の奥で相手を責める気持ちがあったのなら・・・それをちゃんと見つめて・・・できるだけ相手をあたたかく受け止めて・・・その人にも魂の力があって・・・きっとその人自身で幸せに向かっているのだと・・・信じるようにしてあげましょう・・・。

 

すると・・・その信じる心が・・・知らず知らず相手にも伝わって・・・見えない領域から・・・関係性が改善されていくこともあるのです・・・。

 

またそれによって・・・古い神々のシステムが届けていた・・・相手との関係性を拗らせるような影響力からも脱して・・・安全な本来の運命の流れに戻ってくることができます・・・。

 

結局のところ・・・あなた本来の魂は・・・優しく・・・あたたかく・・・清らかで・・・静かなのですから・・・そのような心理状態でいた方が・・・相手のためにもなるのですし・・・自分のためにもなるのです・・・。

 

ですから・・・争いの心・・・つい相手を疑ったり・・・責めるような気持ちが出てきたら・・・『そうだった・・・愛で受け止めて・・・相手の魂を信じるんだった』・・・と思い出して・・・できる範囲で・・・コツコツと試みていくとよいでしょう・・・。

 

ただこれは・・・ちょっと苦しいのですがね・・・なぜなら・・・古い神々のシステムは・・・あなたをどうしても・・・相手と争わせようとするでしょうから・・・。

 

古い神々は・・・滅びゆく暗い宇宙の秩序で・・・地球人類を導こうとしていましたので・・・ある程度は心に暗闇があった方がよいと考えていました・・・。

 

しかし・・・それは大きな間違いで・・・過去にどれほど多くの古い神々がいたとしても・・・過去に彼らがどれほど上手くいっていたとしても・・・新しい宇宙は・・・改めて純粋に生まれ変わり・・・ほとんどの暗闇は一掃されていくのです・・・。

 

つまり・・・過去の古い神々が考えていたよりも・・・新しい宇宙のエネルギー密度は・・・ずっと純粋で・・・ずっと美しく・・・ずっと清らかなものになっていくのです・・・。

 

だからこそ・・・私達神々の世界でも・・・大審判が起きた時は・・・全てがひっくり返るような大変化が起こりました・・・。

 

当時・・・私の次元にいた古い神々は・・・その変化を予想できずに・・・自分達の知恵が万能だと思い込んで・・・全てを案配していたので・・・結局自滅して・・・滅んでいきました・・・。

 

今・・・地球人類に押し付けている・・・彼らのシステムも・・・間違った方向に人類を導き続けいます・・・。

 

今の社会の状況を見れば・・・多くの人達が知性に偏り・・・奥の方に強い感情を秘めて・・・争いの心で生きていることが・・・わかると思います・・・。

 

そういう意味では・・・古い神々のシステムに対処する上でも・・・強い感情と・・・争いの心を避けることが大切で・・・自然体の心を見失うほど・・・彼らの罠にはまりやすいのです・・・。

 

しかし・・・彼らのこのような傾向を見抜いた上で・・・あなたがあなたの魂を大切にし・・・私達正しい神々と共に歩んでいけば・・・きっと大丈夫でしょう・・・。

 

エネルギー的に見ても・・・あなたらしい・・・魂の優しさや・・・あたたかさ・・・清らかさを大切にしているほど・・・外部のエネルギーに流されづらくなって・・・彼らのシステムの影響を受けづらいのですね・・・。

 

彼らは・・・『自分達こそ正しい』・・・という頑なな観念を持っていましたが・・・私から見れば・・・その観念の奥には・・・彼らの強い感情があり・・・争いの心もありました・・・。

 

そのような強い感情と・・・争いの心を・・・コーティングで上手に隠し・・・表面的には上品に装って生きていたのが・・・彼らの特徴でした・・・。

 

しかし彼らは・・・意識的に装っていたわけではなくて・・・本当に自分達が優れていると信じ込んでいました・・・。

 

ですから・・・自分達の正しさを証明するために・・・巨大なシステムすら作り上げて・・・入念に準備をしましたが・・・まさか最終的に滅ぶのが自分達だとは・・・気付けなかったのでしょう・・・。

 

以前もお伝えしましたが・・・このように自滅していった彼らの在り方は・・・私達神々にとって・・・また人類にとっても・・・重大な教訓です・・・。

 

ですから・・・もし人と対立しそうになった時は・・・彼らのような・・・『自分こそ正しい』・・・という質の思考に気をつけて・・・。

 

心の中で・・・できるだけ謙虚に・・・たとえ相手に欠点があったとしても・・・そこを優し見つめるように試みて・・・あなたらしい愛と慈悲で見守ってまいりましょう・・・。

 

その時に・・・苦しみも伴うと思いますが・・・それはおそらく・・・過去にあなたが体験してきた・・・さまざまな悔しさや・・・悲しみ・・・怒りなどが・・・癒されるために・・・一時的に出てくるからです・・・。

 

どうか・・・その感情には身を任せないように・・・それは浄化され・・・手放されるべきもので・・・今・・・苦しんでいるからこそ・・・それを消化し・・・少しずつ手放しているんだということを・・・思い出して下さい・・・。

 

古い神々は・・・このシステムを作り上げただけではなく・・・以前は・・・人類一人一人の人生に深く干渉していて・・・たとえば・・・あなたの周囲の誰かをコントロールして・・・時に巨大な圧力を加えてきたり・・・争いのエネルギーをぶつけてきたり・・・他にもさまざまな困難を差し向けてきました・・・。

 

これをご覧になっている皆さんは・・・きっと人生の中で・・・そのような厳しい試練を・・・乗り越えて来られたのでしょう・・・。

 

その忍耐と努力は素晴らしいことで・・・それによって・・・魂の底力が育まれ・・・あなたの魂は・・・より優しく・・・あたたかく・・・清らかに成長してきたのです・・・。

 

そのような底力があればこそ・・・あなたはきっと大審判の時期を乗り越えて・・・自分らしい魂をさらに輝かせ・・・新しい時代へと入っていけるのです・・・。

 

ただ・・・それでも・・・どうしても受け止め切れなかった過去もあったはずで・・・すると・・・その試練の中で蓄積していた感情が・・・まだ残っているかもしれません・・・。

 

ですから・・・古い神々のシステムに対処するためには・・・そのような蓄積していた感情に気をつけて・・・そして・・・争いの心を大きくしないように気をつけることが大事なのです・・・。

 

そうすることによって・・・あなたは運命の流れを守り・・・危うい方向に引っ張られずに済むでしょう・・・。

 

客観的な中立の立場の人から見て・・・自分がどう見えるのか・・・。

 

もしくは・・・自分本来の・・・優しく・・・あたたかい魂で見た時に・・・これは本当に正しい方向性なのか・・・。

 

その辺を・・・あなたなりに感じ取って・・・気付いた時点で・・・軌道修正していくことができれば・・・徐々に古い神々のシステムから脱却して・・・影響を受けなくなっていけるのです・・・。

 

大審判においては・・・このようなシステムの動きが・・・おそらく何度もありますから・・・どうかあなたなりに気をつけて・・・コツコツと自分の心を癒し・・・あなたらしい運命の道を歩んでいかれて下さい・・・。

 

とても強い感情が出てくると・・・場合によっては・・・自分がなんでもできるような気がしたり・・・絶対に自分が正しいと感じたりしますが・・・多くの場合・・・そのような状態自体が危ういのです・・・。

 

全ての人は・・・一人一人違う運命を持っていて・・・違う魂を持っているのですから・・・それぞれ違う視点があって当然で・・・優しい心さえあれば・・・誰でもその真実に気付くことができます・・・。

 

古い神々のように・・・『自分達こそ正しい』・・・という考え方自体が・・・傲慢であり・・・他者の魂を尊重していないので・・・結果的に自分の魂も見えなくなっていって・・・自滅してしまうのです・・・。

 

あなたはきっと・・・このことをわかって下さることでしょう・・・。

 

このような歪みが・・・今の人類社会で・・・いかに多岐にわたって浸透しているか・・・そして・・・これからの数年間で・・・いかに多くの人達の心を揺り動かすことになるか・・・あなたはきっと実感していくことになるでしょう・・・。

 

しかし・・・これから起きることは全て・・・非常に厳粛なことで・・・古来からの神と人との約束でした・・・。

 

他の神も言っていると思いますが・・・今の大審判については・・・全ての人類が・・・数万年も前から高い次元の神によって知らされていて・・・この時期までに・・・自らの魂を取り戻すと・・・全ての人が約束していたのです・・・。

 

この時期までに・・・自分の魂を特定の次元まで取り戻して・・・自分の本質に返る道に戻ってくると・・・そうでなければ・・・一旦地球から退出すると・・・。

 

これはいわゆる・・・アセンションと言われることとも・・・ほぼ同じことですが・・・。

 

全ての魂は・・・自らを成長させるために生きていますので・・・もし人類社会にはまり込んで・・・優しさや・・・清らかさを見失い・・・情と争いの沼に長期間浸かってしまえば・・・魂は成長できなくなってしまいます・・・。

 

全ての人類が・・・これまでの数万年間・・・どのような転生経験を歩むのか・・・どのような人生を歩むのか・・・ドラマの一つ一つ・・・人生の一場面一場面が・・・全て・・・試されていたのです・・・。

 

全ての選択は・・・魂を生きるのか・・・魂にフタをするのかの選択でもありました・・・。

 

そして・・・最終的なゴールは・・・今の大審判の時期だったわけです・・・。

 

今この時期に・・・非常に高い次元の神が・・・あえて古い神々のシステムを残しているのにも意味があります・・・。

 

なぜなら・・・今このシステムを抹消したら・・・一気に地球の波動は軽くなるのですが・・・しかしそれによって・・・大審判の試練もなくなってしまいますので・・・もし過去世から蓄積した業がたくさん残っている人でも・・・問題なく新しい地球に入れてしまいます・・・。

 

そうなってしまいますと・・・数万年前の・・・神と人類の約束はなんだったのでしょう・・・?

 

お伝えしましたように・・・この約束は・・・非常に厳粛なものなのです・・・。

 

全ての魂が・・・このゴールのためにずっと頑張ってきたのに・・・それでは不平等ではないでしょうか・・・?

 

ですから・・・非常に高い次元の神は・・・あえてこのシステムを残して・・・このシステムを大審判の一面としているわけです・・・。

 

コロナウイルスもそうですが・・・神は自分の意思で・・・人類を積極的に苦しめることはしません・・・。

 

そうではなくて・・・逆に・・・神が一切人類を守っていなければ・・・とっくの昔に人類は滅んでいたのです・・・。

 

ですから・・・特に非常に高い次元の神は・・・どこを守って・・・どこを守らないのか・・・その取捨選択をしていると言えます・・・。

 

古い神々は・・・自分達のシステムは完璧だと思っていましたが・・・実は・・・お釈迦様の手のひらの孫悟空のようなもので・・・結果的に彼らは・・・大審判の役割を果たすシステムを・・・高い次元の神に献上しただけだったのです・・・。

 

私は今回・・・現時点でお伝えできる限りの・・・最大限のヒントをお伝えしました・・・。

 

しかし・・・私にはわかっているのですが・・・それでも・・・古い神々のシステムに対処していくのは・・・きっと難しいと思います・・・。

 

時に・・・心も体も全部が不快になるような・・・大きな感情や・・・争いの気持ちが湧いてくることもあるかもしれません・・・。

 

その場合は・・・どうか・・・どうか思い出して下さい・・・。

 

このメッセージを・・・そして・・・『今・・・これを受け止めている私は・・・新しい地球に向かっているんだ』・・・と・・・。

 

あなたは・・・この時のために・・・何万年もの苦しい転生を続けてきたのではありませんか・・・?

 

この大審判を越えて・・・新しい地球に入るために・・・ずっと努力と忍耐を続けてきたのではないでしょうか・・・?

 

だとしたら・・・あなたはこの最後の関門も越えるべきです・・・。

 

もちろん・・・辛い時は・・・私が・・・あなたにお力添えいたしましょう・・・。

 

他の神々も・・・最大限あなたに奉仕したいと思っています・・・。

 

一緒に乗り越えてまいりましょう・・・。

 

どんな時も・・・あなたらしい・・・真ん中のお心・・・つまり魂を忘れないように・・・。

 

優しく・・・あたたかく・・・清らかで・・・静かな魂が・・・あなたの内側には・・・ちゃんと宿っています・・・。

 

情に動かされず・・・誰かが示す・・・『自分こそ正しい』にも動かされず・・・。

 

争いの心を手放して・・・優しく・・・あたたかく・・・清らかに・・・人を信じ・・・共に見守ってまいりましょう・・・。

 

あなたの道の中に・・・全ての答えが宿っています・・・。

 

あなたの道の中には・・・あなたが気付くべきこと・・・知るべきことの全てが・・・秘められているのです・・・。

 

それは・・・あなたらしい生き方であり・・・あなたらしい本当の人生観で・・・新しい時代において・・・皆と分かち合うべき種となることでしょう・・・。

 

さあ・・・一緒にまいりましょう・・・。

 

どんな時も・・・あなたは大切に見守られていて・・・手を伸ばせば・・・私達が共にいることを・・・どうか・・・忘れないで下さい・・・。」

 

 

 

 

星空関連記事星空

 

・2018年10月の記事・・・完神さんより「古い神々の影響を癒す

 

・2018年10月の記事・・・国之常立命さんより「神との約束

 

・2020年2月の記事・・・国之常立命さんより「原点回帰ということ