💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 


💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫


わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚



未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸

(∞無限の可能性を信じる…すでにそうであるように)


(わたしも旅の途中〜✨靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)



🌸🍀全ての現実は、自らの意識が創ってゆくんだと✨✨✨💫🌈💫🍀🌸


🌸✳️きっと、よい方向へ向かっている💫☀️💫✳️🌸



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



🌸❇️手をとり愛💞歩幅を合わせて、一歩いっぽ進んでゆくから💫🌻💫❇️🌸




💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫

🌸⬇【更新版〜】3時41分に投稿🎵🍀41数霊『未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。』でした💚🙏💚🌏🌸


🌸💫✳️⬇【更新版〜】『✰♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸




🌸💓✨愛に集中〜愛に集中〜(執着じゃないよ(笑))✨🍀✨楽しいコト、喜び、幸せに集中〜集中〜❣❣🙌😍💕そんなインスピレーションが来たので❇️🏵️💖🏵️💖🏵️💖🏵️(笑)✨💓🌸




✨💛❇️💖バラバラだった意識が、みんなひとつになる💫(インスピレーションで降ってきた(笑))、💚ハートみたいに、またひとつになる(そんなイメ〜ジを想像しているよ🙏🌸🌻🌸🌈)💖❇️💛✨





『相対的不幸 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 


『しあわせ。 | 【Jewel of Life】』 


『「今ここ」をしっかりと生きる | 潜在意識と自分軸で幸せな毎日♡ソウルコンサルタント小川宮弥』 


🌸🍀なるべく、できる範囲で(笑)ひとつひとつを丁寧に丁寧に、雑に扱わないように、真剣に、大切に扱うように心がけています…🙏🌱🌻🌱🍀🌸


『今の時期、愛か恐れか?ですべてが変わる ~ もののけ姫 | 穴口恵子のお店♪レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)』 


『人生が楽しくないのは自分の責任で | ゲッターズ飯田オフィシャルブログ「ゲッターズ飯田の占い」Powered by Ameba』 


『バシャール:幸せを掴む人がやっていること | the PLANET from NEBULA』 


『バシャール:文句の自分 | the PLANET from NEBULA』 


『バシャール:フィーリングの世界 | the PLANET from NEBULA』 


『Casper ☆現実は望み方と在り方で創られている/Vol. 15。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


『光の恩恵 | 真実の宇宙 ~弥勒の世とシリウスの世界観~』 


『宇宙の主導権を握る。 | 超意識ティーアッパー櫻井美香』 


『信じれば、それが真実。 | 自由の答え ~人間ゲームを120%楽しむ法~』 


『2021年冬至・愛(Æ)のライトコードが最高に降り注ぐ | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』 


『世界平和への第一歩 | ♥言の葉Blog♥心の在り方.。.♡*゜』 


『今この瞬間に最高に幸せになるということ | ♡愛と喜びに溢れて生きる風の時代♡』 


『すべて必然 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



『必見の流れについて | 神様達と共に』 ❇️☀❇️


『こんな時こそ・・・優しさを | 神様達と共に』 


🌸抜粋~💗

『この古い神々のシステムは・・・非常に高い次元の神が・・・

人類一人一人の課題ために・・・あえて残しているもので・・・

もしあなたが・・・圧力の中でも・・・自分の優しさを大切にして・・・

私達天使や神々と共に・・・内面を見つめることができれば・・・

徐々にお心が磨かれますので・・・そのようにして・・・

人々が魂を蘇らせていけるように・・・あえて高い次元の神は・・・

このシステムを・・・残しているのです・・・』🌸

(〜抜粋終了)


『確固とした愛で・・・悪を放任しない | 神様達と共に』 


『あたたかな愛を選択する | 神様達と共に』 


🌸抜粋〜❇️

『もし・・・自分の苦労が理解され・・・自分自身ですら忘れてしまった・・・本当の愛ある魂を・・・誰かが呼び覚ましてくれたとしたら・・・。

その人はきっと・・・感謝するでしょうし・・・『そうだ・・・俺が間違っていた・・・あなたが正しかった』・・・と思わざるを得ないでしょう・・・。』🌸

(〜抜粋終了)


『♡ラジウム✰神は波動④✰愛のblogめも♡』


太陽信仰の真髄はシリウスにあり! : 『 うさぎの言霊 』


https://tukinousagi17.exblog.jp/27936993/


『【キリスト目線】そのヒトの本質に注目する | 一生無事』 


https://ameblo.jp/peesuke3/entry-12720878144.html



"【音声】2極化 アトランティス末期と現在の地球の違い スピリチュアルのお話 ワンネスラジオ!宇宙人foxちゃんねる" を YouTube で見る


https://youtu.be/FCUBnNjoByA


🌸🍀あくを放任する(無関心)とかではなく、向き合いながら、愛の道〜自然〜真実を伝えながらも、フォロ〜するような💫🌼💫相手をたたくとか責めるとか価値観を押し付けるとかではなく、赦し、存在を認め(それはそれでイイ、必要だから今にある)、全てを尊重する、抗わない、愛の波動でアクを抱き参らせる(愛でまるまる◎マル🙆っと、包み込む)ようなエネルギーを放つ🙏💕(放射線状に◎)✨(閃き、インスピレーション、または思考で)行動してはいけないワケではなく、起きた出来事に抵抗しないで(文句言ったり、ネガティヴに考えたりしないで)、全てを受け入れて、あとは宇宙に委ねる🎵わたしは、そう感じています☺️💓💓💓🍀🌸



『怒る人々 | いっぷくからのありがとう』 


https://ameblo.jp/fukutyaipuku/entry-12720746725.html


"正義感は愛の真逆!" を YouTube で見る💫🏵️💫


"コメントのご質問!Q&A・臨死体験の時怒りや孤独や焦りといった感情は働くの?◎死=アセンション=肉体在りで真の自分に戻る、100%ピュア=ありのまま=偽りが無い←新しい世界で生きる人" を YouTube で見る🌿✨🌿✨🌿✨


"続き コメントのご質問!Q&A・臨死体験の時怒りや孤独や焦りといった感情は働くの?◎死=アセンション=肉体在りで真の自分に戻る、100%ピュア=ありのまま=偽りが無い←新しい世界で生きる人たち" を YouTube で見る✨🍀✨🍀✨🍀



"コメントのご質問!Q&A・動物のワクチンについて・マトリックス4について〜モーフィアスは?など" を YouTube で見る🌼💟🌼➰😽💕


🌸🍀今、この瞬間の波動(エネルギ〜)が、未来を創ってゆく✨✨✨(幸せ波動は、幸せな未来を具現化し、ネガティヴな波動(マイナスな想い)は、ネガティヴを具現化する🙏ただ、それだけなんだと🌏集合意識が、幸せ、安心、豊かな心が増えたら、地球は愛の星になるネ💕)、コアは自分から(笑)放射線状に広がってゆくから💫💫💫💖🍀🌸


"続き コメントのご質問!Q&A・動物のワクチンについて・マトリックス4について〜モーフィアスは?など" を YouTube で見る🌼💞🌼➰💚


🌸✨💖まだなっていなくても、幸せな世界になっているつもりで、先にありがと〜感謝しますって、表現しているよ😍➰まだ、起きていない現実に、起きたつもりで先に感謝してみたりネ🙏🍀💫🌈💖✨🌸


✨🌸🍀うちのニャンズ🐈5匹は(7匹いたけど、2匹帰って来ないです😱💧)一人ひとり尊重していて、自由奔放です(笑)外に行きたい時に行き、何日も家を空ける時もあるけれど、全信頼して委ねています🙏🌈😇ワクタンも打ってないけど、病気にはほとんどなりません💫わたしがひっかかれても、体調やキズも大丈夫です(笑)大丈夫と思ってるから🥳(ただ、生活習慣病的な歯周病はあったので、一番年上の猫ちゃんは抜歯をしています😱食生活は大切だネ…(笑)💧)わたしは、小さい頃から自由奔放な猫ちゃんと触れ合っていたので、免疫(受け入れる心?)がついてる?のだと思います🌱(これはあくまでも、わたしのバランスです😽💕皆さんそれぞれかと思いますので、皆さんは皆さんの具合に合わせてイイと感じます🙏)、アルカリ性の食事になったら、寄生虫も寄生しにくいみたいで、小さい頃は酸性も多かったからか寄生されたけど😱(寄生虫も自然に寿命がくるのかいなくなったよ)(笑)今は、ヴィーガンなので、その不安はないです(完全にそう思っています(笑)過信とかではなく、生命の法則や宇宙の法則的なものから理にかなって?そう思えています💚☺️💚)💝🍀🌸✨


"マトリックス4 コメントよりQ&A・日本の新幹線や富士山が何故出て来たの?・モーフィアスとネオとの関係、モーフィアスは何を表してる?など ◎自分を隠すのは?!" を YouTube で見る✨💚🌸🌈🌸💚✨


"続き マトリックス4 コメントよりQ&A・日本の新幹線や富士山が何故出て来たの?・モーフィアスとネオとの関係、モーフィアスは何を表してる?など ◎自分を隠すのは?!" を YouTube で見る✨🌸💖🌱💖🌸✨



"【病は気からは真実】 "本当の自分に出会えば、病気は消えていく" をご紹介します!【自己啓発本の要約】" を YouTube で見る🌱🌸💛🌸🌱


魂の声を聴きだしたら
(望みを叶えていってあげたら)
体中、痛かったのが
治りだした❣❣
経験して、本当だな〜って✨🎵✨
思いました🍀
でも、病気にもいろいろあるから
(いろんな要因が重なったりで)
一丸に
絶対とは言わないけれど
実体験してみて
わたしは
そうだな〜とうなずきました🌸😘🌸


🌸💖✨本当の自分とは、根源のような光⭐?愛〜感謝〜ワクワクな波動〜中庸(ニュートラル)〜自然〜?なのかな?🌿🍀🌿✨💖🌸


⭐💚水晶(珪素)化する地球人の秘密📖松久 正✡️~抜粋📖⬇💚⭐


『ウイルスや細菌は、身体に処理できる能力があれば、何も操作をしなくても自分で適応していけます。自分で処理できる適応能力や解毒能力が高ければいいわけです。

その能力をもっと上げたければ、身体を珪素化すればよいのです。

珪素は放射能や有害物質をシリコンホールに全部吸い込んでくれるので、悪いものを悪いものとして、その影響を受けなくなってきます。

放射能を受けたすべての人が甲状腺がんになるわけではありません。…

適応能力や解毒能力の高い人は病気にならないのです。

適応能力は、胸腺が主に担っています。』🌸

(〜抜粋終了)

🌸🌟ハートを開く💕恐れや抵抗感から、愛で受け入れる心(差別しない受け入れる心)、赦す心、無邪気にありのままに🌈💗🌏💗🌈🌟🌸


🌸💖❇️男性性〜女性性へ🙏母性✨🌏✨統合〜ニュートラル意識で❇️💖🌸


胸が痛くなるのは…
ハートが開いてきてるから?
(岩戸開きも次元によってか、いろんな見方があるけれど、ハートを開くは、岩戸開きでもあるのかな?)
強い人工放射線に当たってると?
免疫がついて
無害化してきてるのかも???
と、そう
思うときがあります💫🌸🌱🌸💫


『「旧人類」と「新人類」今がその分かれ道です。私たちはそのかわり行く世界の目撃者であり体験者です | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


🌸抜粋〜❇️

『いろんな症状が出て、影響を受ける人は、

多くいるかも知れません。

しかし、それを何年か、何十年かして

どのくらいかかるのかは、

個人差があるでしょうが、

人類は完全に克服して、

進化していくことでしょう。


進化しないでいつまでも影響を受けるのは、

アセンションを始めない

ハートチャクラ(ハートセンター)が閉じた

今の自分から変わりたくない

恐怖心の強い人々です。


誰もが平等に選択する自由を持っています。

その人の成長段階で見え方が変わり、

自分の意思で決めるのです。


旧人類と新人類 今がその分かれ道です。

私たちは、そのかわり行く世界の

目撃者であり、体験者であるのです。』🌸

(〜抜粋終了)


[mixi] 富士山ニニギさん | ラジウム石をお探しの方へ。


💫🎶🌸🍀いたちごっこの結果、人間は、その有害放射線の免疫を付け、遺伝子を変化させ、新しい人類へと進化(光の子?)してゆく(可能性がある?)のですネ…?😱🙏💡🍀🌸🎶💫


🌸🍀高い視点から捉えたら、人工放射線も必然的で、免疫がついたら、🌏地球半分、宇宙半分この統合の体(脳の影響から?ある意味素直の理性がきかない、自分軸意識と思いやりで合わせるような他人軸意識のような…心💜バランスがとれた☯️)に進化するのかな???(もちろん、進化にも、自らの意識、ハートを開く、受け入れる心が大切になってくると想うけど)とも、思ったりします🙌🥰➰🍀🌸


新しい時代の自分軸はこれ!二本足の自分軸 | コスモ・ライフォロジー


新訳 願えば、かなうエイブラハムの教え―――引き寄せパワーを高める22の実践 


🌸🍀現実をジタバタどうこうしようとか、現実を何とかしようとか、無理に動かそうとしない意識🙏(今をリラックスしている感覚で、閃きとインスピレーションで、自然な流れで動いてゆく〜💫✨💫)🍀🌸


"【ネガティブでも問題ありません!】 "日本人こそ、宇宙にお願いすればいい。" をご紹介します! 【引き寄せ・自己啓発・スピリチュアル・エッセイなどの本をご紹介】" を YouTube で見る


"2022年はこれを心がけて下さい。確実に人生が好転します。" を YouTube で見る💫🌸🌷🌸💫



『静の修行 | 神様達と共に』 


🌸抜粋〜❇️

『坐禅とはなにかと言えば・・・実は・・・神仏との繋がりの中で・・・心身を浄化し・・・より高次元の状態へと自らを昇華することなのです・・・。…

つまり・・・皆さんは坐禅を通して・・・特に悟りを求めずとも・・・ただただ・・・心身を浄化し・・・魂はより高次元へと進んでいくことができるのです・・・。

ここでよく使われる言葉で言いますと・・・瞑想を通して・・・癒しを深めることができ・・・魂を成長させることができるわけです・・・。

特に・・・今の社会においては・・・動の中での心の修行がとても多く・・・静の中での心の修行が極端に少ないのです。

しかし・・・この両者は本来・・・バランスよくあるべきものです・・・。…

 古い神々・・・ネガティブな存在達は・・・この方向性を取り戻してほしくなくて・・・あの手この手で人類の邪魔をしてきました・・・。…

ただ・・・過去に伝えたものの一部を・・・今の時代・・・今の状況に合わせて・・・ここでも皆さんに伝えたいと思います。

それは・・・坐禅の秘訣なのですが・・・この坐禅を試みていくこと・・・静の修行を重んじることによって・・・あなたはきっと・・・この騒がしい・・・行き過ぎた動の世界から抜け出し・・・多くの癒しと・・・多くの向上を得ていくことができるでしょう。』🌸

(〜抜粋終了)


『愛と調和の力 | 神様達と共に』 


🌸✨🌷どんな、ネガティヴなコトがあったとしても、愛や感謝〜(笑顔)で、すぐに正しいエネルギー◎に戻ってゆく🌷✨🌸


『やさしい世界 | 幸川薫子「この世はあなたのためにある」』 


『どんな自分もハグしよう。 | 【Jewel of Life】』 


『失敗は幸せへの通過点② | レムリアの女神 ツインレイ∞愛の女神へと導くダンスヒーリング』 


『未来記憶に目覚める〜日本の役目〜 | しみずたいき 〜Official Blog〜』 


『「縁」全ての他人は、自己反省の気付き。 | 宇宙を旅する音楽家』 


『新年のご挨拶〜外と内の多様性のおはなし | 人と動物の絆~エンジェリックチャネル認定獣医師Risa』 


『ネガティブな言葉をかけられたら、その何倍ものポジティブな言葉のシャワーを自分に浴びせよう | 公認心理師・臨床心理士 中村友一(なかむらゆういち)のブログ(子育て支援、人間関係・コミュニケーションの悩み克服サポート)』 


『楽な選択を選びたいのは物質主義の名残り | COSMOBOY COSMO BLOG 〜目覚めよ人類〜』 



『惑わされずにあなたの道を | 神様達と共に』 


🌸💖✨本当の成功とはなんだろう?♾️この宇宙に、地球に、愛と感謝の波動を広げてゆくコトなのかもしれないネ🥳🙏🌈🌏💫⚛️💫✨💖🌸


🌸🍀暗闇を経験するから、闇を知り本当の光になれたり、落ちるとこまで落ち、やりつくしたら、その反動で、あとは高く高く上がってゆく…元の光へ還ってゆくような…ネガティヴも、成功のためのプロセスみたいなものかもしれないネ🙏🌻✨✨✨🍀🌸


『魂の扉を開く | 神様達と共に』 


腹が立とうが
ムカつくだりろうが、
イライラしたって(笑)
誰かという自分が
誰かのために
何かをしてくれてるコトに
(自分ができないコト、
ワル役だったり
自分の役割ではないコトを
してくれているコトに)
感謝であって
ありがとうなんだ🙏✨🌸✨💗💗💗
(そう想ってると、正しいエネルギーにもどって
幸せな世界になってゆくんだ🌼🌱🌼🌈)

それで、世界はまわって
いるんだと💫🌏💫🌸💐🌸


『バシャール:物質界の攻略法 | the PLANET from NEBULA』 


『バシャール:お金持ちがしている事 | the PLANET from NEBULA』 


『本物、偽物、料金、価値観、すべては好みの問題 | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light』 



『新時代アセンションが進むほど | +宇宙愛を広げる∞ツインレイの光+ Spread the universe love Twin rays light』 



💫🍀🎁娘ちゃん作品です⬇うちのみやさん(👩娘ちゃん)は、枠を超え、制限をぶち壊し、結構テキトーで(宇宙的なエネルギ〜🛸)たまに腑抜けで、超マイペースな
 ヘン タイです🌸🙌🌸🍀💫

"ちょっと遅いあけおめがね🐯" を YouTube で見る



『あなたらしく | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』  


『Casper ☆現実は望み方と在り方で創られている/Vol. 14。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


l『内なる批判の声を選ばないで | 穴口恵子のお店♪レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)』 


🌸🍀何事も、感謝して手放す✨💫✨もう、必要ないよ〜ん➿ありかと〜〜〜って(笑)💓💓💓🍀🌸


『2022年以降の世界〜未来記憶からのメッセージ〜 | しみずたいき 〜Official Blog〜』 


『全部決めて生まれて来た | いっぷくからのありがとう』 


『つらぬく勇気 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



[mixi] 富士山ニニギさん | 温室効果ガスによる地球温暖化は嘘です。それを証明しましょう。


[mixi] 富士山ニニギさん | 地球温暖化に物申す。今大事なのは地球環境の保護であり、温暖化など関係が無い。今地球は寒冷化に向かっている。


[mixi] 富士山ニニギさん | 意外と知られてない地球の構成物質。地球の質量の40%は酸素だ。

 
[mixi] 富士山ニニギさん | 間違いだらけの地球温暖化対策。馬鹿騒ぎだけで誰も対策を考えてない。


[mixi] 富士山ニニギさん | ユーチューブ 地球環境問題第3話(超磁気伝導について)をアップロードしました。



『地球温暖化が進むとどうなるの? | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


💫🌸🍀すぐにできなくても、(一人ひとりの状況やバランスがあったりするから、できないから、していないからと、罪悪感を持つ必要はなく、できるコトからでイイ🥳🌈自分を責めるコトは、🌏地球さんにも善くはない波動を放つコトになるもんネ?😱)
一人ひとりが、意識したり、気づいたり、ただ、知るだけでも
(押し付けたり、責めたり、変えようとか、反発するエネルギーではなく、こんな事実があるんだよと、たんたんと話す軽いエネルギーの方💚)
観測したりすると、それだけでも変わって行ったりするんじゃないか?と、わたしは思うんだ❇️🙏❇️🍀🌸💫


『負けたと思うまでは、誰も負けない | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba』 


『愛は裏腹、憎悪と両面 | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba』 


やつはメールマガジン Vol.592「ナノリッチ販売開始」
 
 
『『シャンバラクリスタルから、ハートと地球にグランディングする時』シャンバラ神官より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


いつかは
ギブアンドテイクから🎁
ギブ✨ギブ✨ギブに💕
変わって行ったらイイな〜🎶


『個として美しく、個として輝く | レムリアの女神 ツインレイ∞愛の女神へと導くダンスヒーリング』 


『沖縄の人は戦わない。 | 宇宙人ウーさんと美術家シホの ニューアース』 


せかいで いちばん つよい国|絵本ナビ : デビッド・マッキー,デビッド・マッキー,なかがわ ちひろ みんなの声・通販


"【フランスやばい】コロナの『本当の恐ろしさ』を実感してる毎日です" を YouTube で見る


🌸🍀みんなが、それは『もう必要ない』と、思うコトで、それはこの世界に必要なくなってくるんだと…🙏🍀🌸


わたしの中では、すでに
ウィルスは理論的に解決しているの
ですが…😱
(自然放射線の紫外線(花崗岩系)で、
すぐに分解されるので🍀
あと、量子学的に、周波数だったり🌸)
世の中は、まだそうではないようで
押し付けようという気持ちもないので
周りが気がつくまで
じっと観察しています🙏
(偉そうにすみません🙇)
(と、職場では、そんな感じです😱)


🌸💚✨同じような周波数が引き合う(プラスはプラスを、マイナスはマイナス〜🎵みたいな(笑)多極的かもだけど💫🌱💫わたし達は、支配はされていない、自らがそう思えば、心の中は何者からも支配されないんだ、自由なんだと😇内側が外側へ、具現化されてゆく🙏➰🌺➰🌺➰🌺✨💚🌸


🌸🍀歯科の注射針もガンマ線滅菌済と、箱に書いてあったよ😱➰🌟🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナ。欧州で再び感染拡大。ワクチン接種が進んでいても感


[mixi] 富士山ニニギさん | ロシアウラル連邦大学の研究で思う事。


[mixi] 富士山ニニギさん | 最強のコロナ対策はニニギ石で。


[mixi] 富士山ニニギさん | コロナウイルス(COVID-19)の終息に向けた提案(英文日記の自動翻訳)


[mixi] 富士山ニニギさん | 人類が新型コロナウィルスに打ち勝つためにはこの方法しかない。


[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス対策は世界では花崗岩によるウィルス殺菌法が注目されている。日本だけがそれをデマだという…


[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス感染治療は意外と簡単だ。


[mixi] 富士山ニニギさん | ロシアウラル連邦大学の研究で思う事。


[mixi] 富士山ニニギさん | 花崗岩に含まれるウラン235がラ出る放射線がウィルス殺菌に有効な紫外線を発している。


[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス感染に花崗岩から出るC紫外線が有効であることが判明。人体への無害も証明された。


[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス感染治療を科学的に検証すると自然放射線による治療法しかないことがわかる。


🌸🍀🌼知っているためになるコトは、なるべく出し惜しみしないで、分かち愛たいのです🙏➰(笑)🌼🍀🌸


🌸✨🍀排除は分離(差別は恐れ)、調整は調和〜🎵💕波動は共振共鳴するコトもあるから、自らの器量(無害化できる、愛に変換できる力☀️)によっては離れるコトが必要になってくるコトもあるけれど、離れるにしても敬意を示し、愛を持って接するコトは大切だと感じます💖🙏💖🌈🍀✨🌸


💗⚛️『愛の戦士 慈悲の武士』⚛️💗


🌸抜粋〜❇️

『そのため・・・すでにサインとして出ていますが・・・コロナウイルスというものは・・・男性の方が・・・感染しやすいと言われています・・・。

ホルモンによるものだとか・・・言われていますが・・・実は・・・そういうことではなく・・・。

コロナウイルスという生命体の質と・・・多くの男性が心に抱えている課題の質が・・・似ているからなのです・・・。

コロナウイルスの質は・・・一言で言えば・・・悪ですが・・・それは・・・支配・・・攻撃・・・隠蔽・・・策略・・・堕落・・・などの質です・・・。

ですから・・・このような質のエネルギーを・・・潜在的に多く抱えていると・・・感染しやすいと言えます・・・。

これはね・・・本当のことなのですが・・・ちょっとわかりやすく・・・たとえ話をしてみましょう・・・。

ここに・・・Aさんという男性がいたとして・・・Bさんという他の男性と知り合いになりました・・・。

ところが・・・AさんもBさんも・・・心に根の深い・・・支配・・・攻撃・・・隠蔽・・・堕落の質を抱えていたのです・・・。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸🌿❇️地球からしたら、わたし達は不自然な(化学物質とバクテリアの中間的な)ウィルスさんみたいなのかもしれない😱➰だから、地球の意識からしたら、自分軸は、自分の体を大切にするコトだし、地球と同調する(地球を大切にする)というコトは、不自然なもの(愛に基づかない陰陽?ポジティヴエゴではない方?なんかかな?)を自然に戻してゆくコトだと思うから、不自然なものが無くなってゆくコトを、無意識に望んでいるのかもしれない。。。🍀(ネガティヴな真実などを伝えるコトは、(根拠も解決策もフォロ〜無いようなものだったり、闇が混乱のためだけに広げているような波動が粗めのものではあまりなくて)、相手の不幸せやシを望んでると同じことだよ…闇と同じコトをしているよ…と、言われたりするけれど、ただ、ネガティヴにさせたいとか、希望を無くさせるために真実などを伝えたいのではなく、わたしの場合は、地球意識から『あなたはこのまま不自然を選ぶのか?自然(自神〜自分軸)を選ぶのか?地球の周波数と伴にゆくのか?行かないのか?』と、地球から、地球と同期している人類を通して、そう言われているのかも知れない?と思ったりするのです🙏人類の気づきのために…😱もちろん、ネガティヴになるようなコトは伝えなくて、ポジティヴな気持ちになるコトだけを伝えて、人類の波動を上げるコト、人々が幸せなら集合意識の周波数も高くなるし、(恐れや不安が100%ない時)不自然を無害化できたりもするから、その方が善きかもしれないけれど、裏側を知らず、本当の意味での光🌟(成長〜次元上昇〜統合☯️)はあり得るのだろうか?と、わたしは思ってしまうのです🙏そこは、一人ひとりにバランスや器量があって、臨機応変に(笑)なのかもしれません😱地球半分、宇宙半分こ✨受容〜融合〜調和❇️🌱❇️)🍀俯瞰的に考えたなら、光も闇も、どちらにも同じようなところはあるかもしれないんだと…🙇本当は、光も闇もなく、宇宙〜地球の流れなだけであり(そこに乗るのか乗らないのか)、全ては必然で、自分次第であり、そして、最善なのだとわたしは思っているのであります🙏❇️🌿🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 人間の心臓は地球と太陽に同期していることが判明。人の命は自然が管理しているのだ。


『どのようにこの騒ぎを収束させるつもりでしょうか? | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~』 


🌸🍀💗母性愛〜母のように全てを赦し受け入れる心💟👼天使達みたいに(次元が上がれば上がるほど、宇宙のように受け入れられると…)💗🍀🌸


朝食代わりにこれ一本、まるごと野菜の栄養を ZENB STICK |ZENB(ゼンブ) 公式通販サイト


いつも体温が高いのは
筋肉痛で体が痛かったからか?と
思ったけど…
今、痛みが減っても
体中があったかくて
寒くない😱んですネ〜➰
不思議なんだけど。。。
まるで体が石になってるみたい(笑)
石焼き芋じゃないけど
石って、温めると
あったかくなるよネ?
そんな感覚…🌸✳️💎✳️🌸
ライトボディ?🌟


心療内科の病院へ行ったストレスか?
胸、肩が痛くなりました〜😱(笑)
(病院は苦手だから、価値観のズレかな?
めんどくさくて
手放しちゃいたいかも➰
完全には痛みが治ってないけど、
前よりは、かなり体が軽くなりました☀)
腰痛、筋肉痛は減って
あまり痛くならないです🍀🌸🍀
(まだ、ストレスでか?胸や肩が痛くなります😱)
体さんは素直ですネ🙏💧(笑)


『*1/13 マグダラのマリアからのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 


時々、無性に腹が立って
激怒してしまうコトはあります😱💧
相手がキライとかではなく
相手が出してる波動なのか?
(ネガティヴな言い方とか?)
自分が余裕がなかったり
疲れてたり
何かに抑圧されていたり
我慢していたりすると
抑えられなくて
あたってしまうコトがあります💧
だから、
誰かが怒っていたりすると
そんな時の自分を思い出して
自分も同じところ
まだ、あるよネ…って思って
相手の怒りも赦したり(許したり)します🙏

自らが幸せな心の状態じゃないと
周りへの態度も
どこかで
ボロっと、出て来ちゃいます😱
完全に幸せになれって
まだ、波動が低めな地球で🌏
(集合意識、オセロみたいな)
それは、難しいコトかもしれないけれど
心の状態を穏やか
(中心、ニュートラル)に保つよう
(プライドやエゴをできるだけ手放して)
愛を拡大する意識でいたら
少しずつ、変わってゆくと
わたしは思っています🙏➰💫⚛️💫

激怒した自分を
いけないって責めるのではなく
そのコトに気づくためにあったんだと
感謝して手放して
成長してゆくんだと🙏💫🌟💫💕

場所や環境、外界が変われば
イライラしないとかではなく
外界に振り回されない
(動じない、影響されない✨🌟✨)
蓮の花のように✨🌺✨
どこにいても
自分軸(愛と感謝〜💓空)でいられる
魂の修行なのかな?と
思ったりします🙏❇️🌼❇️

ただ、愛を学んでいるコトに感謝なんだと…🌸💚🌸


『満月『ガイドからの応援 冬眠から目覚め行動開始』瀬織津姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『現実が変わらぬなら | いっぷくからのありがとう』 


『【覚醒★2022】具現化創造のスピードを上げる「バランスの法則」へ行動する:陰なるプロセスの行動 | One Catalyst ~神寄木賀集~ぶれない宇宙意識と自分軸の確立・覚醒へ向け振動周波数のリリース・魂の羅針盤の覚醒を促進するブログ』 


『『願う』より『願い』に従う | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論』 


🌸🍀他人軸で願う〜から、自分軸で願う(と、いうか、自分が強く決める、自らがが望む、祈りみたいな感覚?で、わたしは(求めるコトも)臨機応変にしています〜(笑)🙌🌈💫✨💫)🍀🌸


『光の種を撒く時代 | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~』 


『妄想から、瞑想へ! | びびこオフィシャルブログ「陰陽キラキラ道♥」Powered by Ameba』 



今までの食事療法を覆す「低FODMAP食」/ルークス芦屋クリニック



🌸🍀⬇どちらもイイところがあるし、全ては本当にバランス☯️➰なんだネ〜😍(短所より、どちらも長所(ハッピ〜な気分になるところ)をバランスよくとり入れたいな(笑))💓🌈💓🍀🌸

"声をかけたら人違いだった時の反応が日本とアメリカで違い過ぎる!日本VSアメリカ#Shorts" を YouTube で見る



"祖母と牡蠣をたくさん食べました" を YouTube で見る


"嫁の為に自らを犠牲にする『夫』 #夫婦 #フミカナ" を YouTube で見る


"『夫婦』と『カップル』の違い〜ウンチをした時〜 #shorts #夫婦" を YouTube で見る



"覚醒するとツインレイから連絡が来る" を YouTube で見る


"お相手様のお心は決まったようです💖2人のこれから✨🐬✨🌏✨" を YouTube で見る


"❤️幸福絶頂🧡愛爆発💥❤️‍🔥💣❤️2022🚀✨🌏✨💫" を YouTube で見る



"平井 大 / 素晴らしき人生 (LIVE "Special Summer Edition")" を YouTube で見る


"平井 大 / Life is Beautiful" を YouTube で見る



また、常識外れで適当(直感感覚)な
わたしが発見したのは

さっき、里芋、舞茸を
煮ていたら
灰汁がすごくてアワアワだった😱
味噌、豆腐入れてから
とろうと思ったら
味噌入れたら
消えてしまった😱
灰汁はどこへやら!!?
ん?わざわざ取らなくても
灰汁は味噌で分解されたのかな?
とか…

いつも、👩娘ちゃんの雑さ?で
料理がたまに失敗になるけど
それが
新たな発見になったり
味になったりするから✨🍀✨
波動の粗めの時?破壊的な時?
性格?個性?
雑さもわるくはない(笑)
と、
わたしは感じています💓💓💓

失敗は成功のもと❣❣

不自然は成功のもと❣❣(笑)
みたいな✨


『☀太陽にあたれば、治りますよ🍀』
と、👩娘ちゃんが
スマホでメッセージを見たらしい🙆(笑)

(スマホで、漫画や外界からメッセージを
よくもらってるみたい🌸
ハイヤーセルフは?(笑)
目に映るもの全てがメッセージ🎶
この時期はとくにそれが強いのかも?)

ただ、パラレルは無限?だから
今の波動の状態が引き寄せた?
(反映〜投影しただけで)
未来は決まってなくて
今ココで、何とでもなると🙏💫💚💫
(すべては自分次第😍)

外界は(今の心の状態なんだ〜)
そうなんだ〜くらいで捉えて✨
外側にエネルギーを明け渡さない感じで
でも
ハイヤーセルフは
幸せなメッセージを
きっと、伝えてくれるネ🌻➰🥳💕
(最初は、光だけだったとしたら☯️
ネガティヴなものは、分離で出来た
逆のエネルギー
きっとエゴの声だから(笑)✨
宇宙は、幸せがあたり前?
幸せになるためにあるから💖💖💖)

自分軸から捉えてゆこうか🙏💫🌈💫


👩娘ちゃんよ✨🍀✨
怖くない❣❣なんてヒトは
いないと思うんだ😱
わたしは怖くないと
フタをしてしまったら
たまったものが
一気に放出されるかもしれない😱
(すべては、バランスだから?☯️)

ママは
怖いけど立ち向かう❣❣
恐れを認めて、手放してから
強さ(受け入れるコトの)と信頼
愛をだしてたんだ🙏(笑)🌸🌿🌸


👩娘ちゃんは、
真理がわかっていても
プラス思考になれない、思えない…
変わりたいのに変われない………
昔から、精神的な病気のように…
(自分軸からズレて?)
プライドとエゴが邪魔をして
なかなか、手放せなくて
苦しかったり(泣いたり)
日々、闇だし、浄化したり
成長しています🙏
まるで、なかなか変われない
🌏地球の闇を見ているみたいに
思ったりしちゃいます😱➰☯️(笑)


👩娘ちゃん、まさしく
このカッパちゃん⬇みたいです(そっくり)🍀(笑)

自信がなくたって堂々と生きていけばいいんだ。 ちいさなカッパとやさしいくまくん


ミィちゃんは今日もがんばらない/esk bookfan PayPayモール店 - 通販 - PayPayモール



ヒトは
イイところも、わるいところも
両方あるよネ☺️💫🌱💫
そう思ったら💞

相手の性格を良くしようとか
自分が変えさせようとか
変わってほしいから優しくするとか
そういう
コントロールではなく
そういう個性なんだ✨と、
相手の全てを認めて、尊重し
ニュートラルに捉えながら
相手の良いもわるいも
全てを受け止めて
愛で、まるまる包むみたいに
受け入れてゆく🌏💫💗💐💗💫


どんな時も
バタバタ忙しい時でも
慌てない、慌てない、急がない✨
(一休さんみたいな(笑))
ジタバタしない
(空回りしたり、
なんとかしようと焦ってしまうと
ミスしてしまうコトがある😱)から
穏やかさ、冷静さ
動作はゆっくりめ、でも
意識は早く💫を
保ちながら💞
愛、感謝、笑顔エネルギーでいる🌸🌱🌸
光の柱✨みたいに
ブレない感覚になってみる🌈
焦らない、流れに委ねる🍀
(地球と宇宙のバランスをとるみたいな☯️)
リラックスしてると
ミスはしないのかも〜🙆🥳💕


よく、青信号で
すぐに進まないと
クラクションを鳴らす方いるネ😱💧
で、慌ててるのか
たいてい抜かしてゆくんだ💧
でも、結局は
赤信号で追いついてしまい
一緒になりますネ😇(笑)
慌てなくても
よかったのでは???と、
思ったりします🐢(笑)
(外界を通して
わたし自身に言ってるコトですネ➰(笑))


相手を理解し、尊重してあげると
相手はわかってもらえたと思い
執着が手放せたり
素直に聞いてみようと
思ってくれたり✨
正しいエネルギーにもどってゆく
そう感じるよ✨

尊重する(肯定)、尊重しない(否定)
臨機応変で(ワルさ的な?逆のエネルギーを
やって❣❣と、言われても
それはきかなくてもイイと思うんだ(笑))✨
地球半分こ、宇宙半分こ🌏


すべては、愛(波動?)でできている✨💝✨
物体も光の粒子でできている✨💫✨
光は愛✨✨✨➿💓
愛せないってコトは、
宇宙中の(プールの中みたいな)
光をも愛せない?
(自分や周り、光を否定)とも
同じコトになるのかな?😱✨

だから、愛するとは
(究極はきっと、愛しているが
本当はあたり前で?
愛だから、光だから(笑)🍀☯️🍀)

宇宙半分、地球半分こで➰🌏➰⚛️
遊んでる🌈
(だから、エゴや逆のエネルギーがあってもイイ、
必要なエゴもあるからと(笑))🙏💫🔯💫


自分を否定するコトは
自分の投影の全てを(愛するものも)
否定するコト
と、同じなんだと感じるよ
(外側も自分で同じ)
宇宙はここに存在してる時点で
必要な存在で
認めてくれている✨
だから、否定するコトは
本当は
ひとつもないんだと
全てが最善だと✨
(自分を否定したくなった時、
辛く苦しい時、悲しい時は
ただ、そう思い出してほしいんだ、と
わたし自身に話しているよ☺️💞)


創造主に完全にもどるまでは
(全知全能を思い出すまでは?)
私たちは
無我夢中〜✨我がない夢の中か
エゴの(逆のエネルギーの)夢の中か
(この宇宙で、分離体験して遊んでる💫
創造主のやってみたかった夢〜?
望みみたいな🥳(笑))
のかもしれないネ🙏なんて(笑)➰💖🌈💖


愛するとは
波動でもある?のかな🌼🌈🌼

女性性と男性性の
統合のような💫☯️💫

尊重、赦し、受け入れる(包み)
穏やかさ(安心感、リラックス感)
与える、表現する、守る(大切にする)
立ち向かうとか
ミックスされたバランス
臨機応変❇️🌸❇️
みたいな波動を
相手に放つコトを愛✨
それも、愛なのかなって☺️💐🙏💞



✨💚💫一人ひとり、全て…(自分のように)大切に大切に…🏵️感謝して手放す、感謝して手放す、感謝しててばな〜す🙏💕(笑)(笑)(笑)💫💚✨




💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸