今、皆さん各々に新時代へ向かって進んでいます。
 
 
無数のパラレルワールドが常に存在し、一人一人が自分の世界を創造して生きています。
 
 
誰が偉い、あの人は特別、あの人はすごいと崇め、教祖や救世主を創るような時代ではなくなります。
 
 
皆さん一人一人が創造主であるので、
 
これからは互いに尊重しあい、違いを認め合い、
 
全ての存在に尊敬と愛を持ちながら生きることが出来れば、
 
自分の世界が一瞬にして地上に生きながらも神界のような
 
愛と調和の美しい波動の現実世界になるという事も可能になります。
 
 
全ては自分次第です。
 
 
皆さんが、それぞれ神です。
 
 
そう私は思っています。
 
だから誰が偉いとかすごいとか上ではないです。
 
皆さんが本当は宇宙の創造主でもあります。
 
 
今までは、必要があってあえてチャネリング という、自分達とは別の存在のような言葉でメッセージを宇宙や神々からおろし伝えてきましたが、
 
本来は、皆さんの中に宇宙があり、根源意識があるので
 
チャネリング メッセージを私が今まで伝えてきたような言葉を
 
宇宙根源意識や様々なアセンデッドマスター 達から、という形式で伝える必要も、時代と共に薄れていくのではないかと、私自身思っています。
 
 
皆さんの中に全てがあり、
 
私の中にも全てがある。
 
皆、自分が宇宙の創造主として生きるなら
 
チャネリング を私がやる必要があるだろうか、という事が、今月になってから私自身が感じている事です。
 
 
 
全てが自分、
 
私の中に全てがある、
 
宇宙も、アセンデッドマスター達も、
 
それは、全ての人の中にも同じくあるもの。
 
 
だから、皆さんが創造主自身、宇宙そのもの、アセンデッドマスター そのもの、神そのもの、だという事、
それを自覚していけばいい。
 
 
チャネリング 自体も
皆が、当たり前になる時代が、どれくらい先になるかは未知数ですが、これから先に訪れてくるかもしれません。
 
 
今は、まだチャネリングメッセージは必要な方もいるようですが
 
私が、この先にどのように発信していくかは自分でもとくに決めていないので、
未来の自分の感覚に委ねていきます。
 
 
ツインレイの方々に向けた情報発信や活動もこれから先にどうするかも自分のこの先の感覚に委ねます。
 
 
もう頑張る時代ではない、逆にリラックスして、ゆるむ方が心地よく生きられる時代になります。
 
 
がむしゃらに働く、頑張る、このイメージをするだけで、苦しくなりませんか?
 
 
コロナで皆さんが各々の生き方、暮らし、働き方、仕事についてなど考えることがあったと思います。
 
 
自分にとって何が幸せなのか?
 
 
何がやりたいのか?
 
 
自分にとっての豊かさとは何なのか?
 
 
色々と思うことがあったのではないでしょうか?
 
 
日本では緊急事態宣言が解除され、仕事や学校が再開した方も多いと思います。
 
 
しかし、今までの仕事に戻ってみて、
今までは耐えられていた事が、やたらと合わない、違和感を感じる、疲れる、行きたくない、と思っている方々も沢山いるのではないでしょうか?
 
 
 
新時代へ向かい、人々が波動を高め、アセンションしていくほどに
 
自分に合わないものごとを続けられなくなります。
 
 
もうこのものごとは学びましたそろそろもういいかな、飽きたな、疲れたな、気が重くなるな、合わないな、もっと違うことがしたいな、もっと楽に生きたいな、
もっと好きな事があるのではないか、
もっと楽しめる事がやりたい
 
 
そう感じ始めたら
 
今までの仕事や生き方、関わり合ってきたものごと、人などから
 
新たな自分にとってふさわしい環境に変わる、ステージシフトのタイミングが来たサインです。
 
 
今までの生き方は、それはそれで、その時の学びがありました。
 
しかし、自分の波動が波動上昇、アセンションにより変わってくれば、
 
 
変化するのが自然な事です。
 
 
私はよく、恋愛や仕事などに関して
 
靴と足に例えます。
 
 
 
足が自分、靴が環境や仕事やパートナーだと考えることが私は昔からありました。
 
 
足が成長して大きくなれば、
今まで履いていた靴がきつくなってきますよね。
 
 
最初はちょっと違和感あるな、くらいの感覚が、足が更に大きくなってくるほどに
痛みを感じ始めます、
そのまま、きつくなった靴をいつまでも変えずに我慢して履き続けていたらどうなりますか?
 
 
もう入らなくなる、足がダメージを受けて履けなくなる、歩けなくなりますよね。
 
 
 
恋愛も自分が成長して変わるほど、
 
相手も同じように変わっているパートナーでなければ、
自分が足、パートナーが靴と考えると
 
自分が大きくなれば、パートナーも大きくならないでそのままずっと同じであれば、
違和感を感じ始め、やがて合わなくなり、別れたくなります。
 
 
私はツインレイはパートナーシップの学びの最後の存在だと考えるので、
 
足もある所まで成長したら、大人になっても足のサイズが変わらないですよね、
ツインレイは、自分が足だとしたら、
 
成長した足の最後の靴のような存在だと思います。
 
 
 
自分が成長しきった足、その最後のピッタリサイズの靴としてずっと一緒に歩いて行くパートナーが
ツインレイの相手として現れていると思うのです。
 
 
 
そして統合したツインレイは、表裏一体、コンビネーションが大事になります。
 
 
靴の方が大きくなれば、足と合わなくなります、足の方が大きくなれば、靴がきつくなってきます、
 
互いに一緒に高め合えないと、違和感が出てしまう、
ツインレイの相手とは
靴でいえば数ミリの差でも、とっても大きく違和感を感じるように
 
ピッタリの相手だからこそ、本当に少しのズレでも
大きく違和感を感じてしまうのでなんとかしたくなるそんな存在です。
 
 
 
仕事にしても靴に例える事が出来ます、
 
自分が成長して足が大きくなれば、今までやってきた靴(仕事)がきつく感じる、違和感を感じてくる、
 
あまりに我慢して続ければ、やがて、体が悲鳴を上げて、行けなくなります。
 
 
 
きつくなって限界が来た靴は誰しも脱ぎ捨てたくなるわけです、
 
違和感が出てきたら、次の仕事が用意されてくるわけです
次の仕事こそ、成長した自分に合うワンサイズ大きな靴(仕事)という事です。
 
 
 
これは、人間関係、勉学、家や環境、物などにも当てはまる事ができます。
 
 
 
さて、足と靴の例えが長くなりましたが、
 
これから先は
 
 
皆さんの波動が高まれば高まるほどに
 
合わないものごとに違和感が強く現れてきます。
 
 
 
その違和感はもうその関係、ものごと、仕事、環境、今まで関わってきたものごとは
自分に合わないよ、というサインです。
 
 
 
違和感が出てきたものごと、人、仕事、情報、様々なことに関して
 
違和感を無視して関わり続けたら、、
 
先程の足の例えのように
 
体や精神、感覚に苦痛を感じたり、ストレスを強く感じていきます。
 
 
 
それを無視して続ければ、体が悲鳴を上げたり、別れを告げられたり、リストラされたり、仕事ができなくなったり様々な形で強制的に続けられない状況になりますから、
 
 
違和感を感じてきた辺りから、
 
もうそろそろこの関係、環境、考え方、ものごと、仕事などから卒業して、
 
新たな自分にとってふさわしいエネルギーのものごとに変えなきゃ行けなくなってきたな、とキャッチして
今までの関わってきたものごと、人、仕事、環境などへの執着を手放す覚悟が必要になってきます。
 
 
あと何ヶ月したら今の〇〇から離れなくてはいけなくなります、それまでに引越しする準備をしておいてください、というような転勤通知が来ているようなものです。
 
 
 
次の何かはまだ分からなくても、
今まで関わってきたものごと、人、環境や様々なものにしがみつこうとして続ければ、
 
もっと違和感が強く現れてきたり、苦しくなったり、喧嘩になったり、嫌な形で手放さなくてはならなくなります。
 
 
 
ならば、あらかじめ自分で覚悟してそうなるかもしれないと、
 
心が冷静なうちから、次に進む自分の未来を考えておけば、変化する際のストレスが減ることになります。
 
 
 
違和感が強く現れやすくなり
 
さらに、自分のやりたい事、好きな事、心が喜ぶことしかやりたくなくなっていくのが
この先のアセンションしていく方々の自然な流れです。
 
 
 
不快なものごと、嫌いなものごと、違和感があるものごと、気が重くなるものごとに
 
自分の大事な時間、人生、エネルギーを使うことをしたくないと感じるようになります。
 
 
 
今までの時代においては、頑張る、我慢するのが当たり前、
 
みんながそうしているのだからそれが当たり前、忍耐で乗り切る、嫌なものから逃げるのは弱い事、嫌なものごとにも逃げずに継続すること、
 
などが特に日本では美徳のように伝えられてきました。
 
 
 
自由、楽に、ゆるく、軽く、自分優先、我がままに、
などに対しては
 
軽率、不真面目、不誠実、軽い、ちゃらんぽらん、ナルシスト、我がままで無責任などマイナスイメージを持たれました
 
 
しかし、この生き方の方こそ
 
本当は本来の神としての宇宙意識に近い軽く高い周波数帯の感覚です。
 
 
人は誰だって幸せが好きです。
 
楽なものごとを望む意識が人間には皆、備わっているから科学や文明は発達しました。
 
 
自由な方が幸せだと、楽に生きることが幸せだと、楽しく生きることが幸せだと、愛ある人生が幸せだと、好きなものごとに囲まれて生きるのが幸せだと
 
皆さんの魂は知っている。
 
 
 
それが、今まで真逆に伝えられていた
 
そんな風に生きたらいけないと
 
教えられてきたり、伝えられてきたので
 
 
そう自由に好きな事だけして、自分の事を優先して我がままに生きたらいけないんだ、、、
 
と自分の魂の感覚を封じ込めていた
 
 
もう、自分で自分を開放して
 
 
自分の感覚を大事にして
 
 
自分が好きなものごとを自分で選ぶ生き方
 
やりたくないことが自分の世界から無くなるくらい自分を許して開放して我がままに
 
自分の都合の良いように考えて生きた人が
 
 
幸せをより感じられるようになります。
 
 
 
我慢したり、やりたくないのに関わり続ける事は
 
自分の世界に嫌なものごとをずっと存在させ続ける生き方です
 
自分が好きな世界を創る事ができるのです。
 
 
自分の世界は自分が創る、そして自分の世界に何を取り入れるか全て選んでいるのは
 
皆さま自身です。
 
 
 
自分が決めなくては、誰もあなたの未来を変えられない。
 
 
自分が好きな事だけしていく生き方は、本当に実現出来ます。
 
 
我がままに生きていくことは
本来の神聖な自分のありのままの自分として素晴らしい生き方です。
 
 
自分が自分の人生を決める。
 
 
 
自分が創造主で、
 
自分の世界を舞台に自分が現実を創造して生きている、それが本当の皆さんです。
 
 
 
自分の幸せを感じることを第一優先に、
 
自分を開放して、自分を許して、自分に対してもっといろんなことを自分に許可して生きましょう。
 
 
 
 
     愛理(未央広子)