僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 

 

 

 

 

みんな元気にしてるかな

 

 

 

本当に僕らは今ものすごい時代の中を

今生きているからね

 

 

 

 

例えるなら生きているだけでもすごい!

 

 

みんなで協力しあっていこう

 

 

 

 

 

久しぶりにYouTubeに動画をあげたよ

 

 

 

最近くどいくらいに発信してるけど

 

(大事なことは何度でもするけど笑)

 

(僕の発信って形は違うけど実は伝えてる本質はいつも一緒)

 

 

 

 

風の時代で

 

エネルギー的にも現実的にも変化していき

 

いろんな発信や情報が溢れる中

 

 

 

本当に大事な

 

本質とは違う発信も相変わらずあったり

 

(むしろスピリチュアル界隈では今は一時的に増えている)

(これは新しく発信者が増える中で起こる仕方ないことでもあるかもしれないけれど)

(そういう方を非難しなくていいからね 見守ろう)

 (かっこで つけ加えすぎ 笑)

 

 

 

リテラシーの問題も大きくて

 

スピ系の発信している方の言ってる内容を

 

自分に都合よく捉え間違えちゃってる人も

どうしても増えている

 

(純粋な方好きだけど、スピ分野に限らずリテラシーないと色んなことで騙されちゃうよ)

 

 

 

特に

「楽しいことだけしよう!」

「嫌なことはやらなくていい!」

 

みたいな発信に氣をつけて

 

 

 

 その本質を受け取れず

表面的にそのまま受け取ってしまう方が

やっぱり多いんだ

 

本当に多い笑

 

 

 

僕が言いたいのは

 

これらの発信をしている人がだめ!とか

もう完全に真理とかけ離れている!ってことじゃなくて

 

ある一面で見ればその通りだし

僕が伝えたいことでもあるし

 

でもまたある一面で見れば

全然違うとも言える

 

 

その言葉の奥の本質を理解していこう

 

 

 

 

 

何を信じるかで

あなたの人生は決まるよ

 

 

 

 

本当に大事な真理を信じよう

 

 

 

 

 

 

 

それはずっと変わらないから

 

 

 

いつの時代も変わらない

 

 

 

 

 

 

 

何千年前から何億年前からずっと変わらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから真理とズレている甘い受け取り方をした選択をしても

 

 

一時的に良くなったように見てるだけで

 

 

 

本質とずれているから

 

 

 

結果また形を変えて同じような問題が出てくるんだ

 

 

 

 

 

 

最近の僕の発信って

 

 

 

今の時代の一時的流行りとは少し違うように感じるかもしれないけど

 

 

 

聞いて耳の痛くなる内容かもしれないけど

(それでもいつも見てくれてるあなたはクールだと思います ありがとう笑)

 

 

 

 

 

本当に変わらない大事なものを大事にしよう

 

 

 

 

 

 

今大変な時代ではあるんだけど

 

今「楽」な選択を選ぶんじゃなくて

(それは結局僕らを助けてくれない)

 

 

本当にあなたが幸せになる選択をしていこう

(それは必ずしも常に「楽」というわけではない)

(もちろん「楽」な選択でいいこともたくさんあるからね)

 

 

 

色んな切り口でお伝えしているんだけど

 

YouTubeでは特に誰にでも分かりやすく伝えれるよういつも意識してます

 

 

良かったらこの機会にまだ見てないと言う方はぜひこちらから見てね

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風の時代になり

『大事な選択を間違えないで』って

メッセージがとても来るようになったので

(間違えてしまう方が多いからだと思う)

内容を少し変えながら何度も発信しています

関連記事を載せておくので見てね

 

▫️増加する目覚めの解釈間違い 

▫️風の時代だからこそ意識すべきこと

▫️あなたの周りにこんな人いる?

▫️最近間違った解釈してる人増えてる
▫️
正しさの必要性

 

 

最近の人氣記事

▫️コロナワクチンの「打つ」「打たない」
 

 


COSMOBOYからセッションを受けたい方はこちらクリック