今、瞑想しています。

 

母が死んで、

相続の骨肉の争いで、

あまりに現実が苦しい上に、、

役所周りなどの、

やったこともない実務も重なっているので。

 

 

 

ーー平和なお花畑にいきたい。

 

けれど、

それは、現実逃避の妄想。

 

だけど、

束の間の妄想も、

止まり木の効能はあり、

体力を温存するには、有効。

 

けれどだけど、

それは、

本当の魂の安らぎではない。。。

 

 

 

 

 

では、

魂の安らぎは何?

 

何を体験しに、

このエゴがせめぎ合う地球という惑星に、

私の魂は、

降りたってきたのだろう?

 

 

 

 

魂の領域から、

自分の小さな心と肉体を、

覗きこもう。

 

ひどい人間不信で、

心も体も、

凍っている私に、

 

魂は、自由だよと、ワタシが。

 

だけど、

この世界は不自由だよと、私が、

ワタシに叫ぶ。

 

 

 

 

ワタシと私の折り合う統合点は、どこだろう?

 

 

 

 

瞑想は、魂の化学。

ワタシと私の化学反応。

 

もっと、

もっともっと、

真実を知りたい。

 

 

 

 

まずは私の、

自分の思い込み癖や、

被害者意識、

悲劇の逆境ヒロイズムなどの、

エゴの色眼鏡を取り除くことからーー。

 

そして・・・

 

なぜ、

私はこの環境を、

創造主のワタシでる魂が、

創り出しているのかを、

 

宇宙でる「わたし」が、

ジャッジなしに、

見守っている。

 

 

 

 

 

ワタシと私とわたし。

 

 

 

 

 

3つのWATASIが重なりあった、

真ん中の真ん中の真ん中の眩しい安らぎへと、

瞑想を続いけていく。

 

 

 

 

丈夫、丈夫、大丈夫。

 

 

 

WATASIは、

今、生きている。

WATASIは、

今、いのちの時間を、味わっている。

 

 

 

ーーそれ以上でも、それでも以下でも、ない。

 

 

 

宿命の縦糸の私と、

運命の横糸のワタシの織りなすドラマを、

わたしの宇宙が、

クリエイトしている現実を、

WATASIは、

アートと呼ぼう。

 

 

 

 

 

 

誰もが、

やさしさと豊かさを、

分かちあえますよう✨

 

1月11日@宝山寺

 

フォローしてね

 

🌠びびこスケジュール🌠

 

**********************

 

image

 

▼びびこレイキ▼

 

**********************

▼チャネリング&タロット講座▼

 

満員御礼!!

image

▼満員御礼 HP

https://site-1759758-6282-5211.mystrikingly.com

 

**********************

 

❤️びびこ新HP❤️

https://bibiko714.com/

 

09045455861 

対面 or 電話・ズーム鑑定0K