何もしないことが
こんなに贅沢な時間だと
若いころには思わなかった
 
 
9月に続き今月も
十勝エリア中札内村にある
フェーリエンドルフへ行ってきました
 
 
宿泊したコテージをご紹介します
 
 
 
image
 

 

 ご訪問有難うございます♪

 

北海道在住MC(司会者) 草野めぐみです
初めての方はこちらをどうぞ♪
PROFILE

 

 

 

札幌から車で3時間ほど

帯広空港から車で20分ほどなので

道外からくる方も多いとか

 

 

今回は完全なるプライベートで

副業のエステ関係の仕事仲間と

大人の休暇と題し

 

 

ラグジュアリーコテージへ宿泊しました

 

 
 
 
ラグジュアリーコテージは壁が黄いろ
ウッドロードを歩いて玄関まで
 
 
中に入ると暖炉があって
家具も重厚感があります
 
 
 
 
必要な食器類もそろってます
 
 
 
 
各棟にテラスがあるので
お天気がよければここでまったりもできます
 
 
ちなみにBBQもできます♪
 
 
 
 
主寝室はダブルベッド
 
 
image
 
ベランダもあります
 
 
 
他にツインルームが2つ
 
 
 
 
今回は3人で行ったので
一人一部屋でゆっくり眠ることに
 
 
 
部屋割りが出来たら
ちょっと散策へ
 
 
ビール飲みながらの散策です
 
 
 
 
敷地内にある標識は
以前水曜どうでしょうで紹介されたらしく
その後しばらくはファンの方たちが
写真を撮りに来てたとか
 
 
ほんとにリスに遭遇しました↓
 
 
雨の予報だったけど雨には降られず
晴れ女の集まり
 
image
 
 
夜は部屋でしゃぶしゃぶです
 
 
こちらはお願いすると
用意したものを部屋に運んでくれるので
自分たちで用意するのは
飲み物とおつまみぐらいで十分
 
 
シャンパンは持参した
 
 
友人の勤めるシャンパンハウスのものです
 
 
 
あっという間になくなり
次はスパークリング
 
 
image
 
 
その後白ワインなんかも開けちゃって
 
 
今日一日を振り返ってみると
ピザとソフトクリームを食べたことくらいで
他は何もしていない
 
 
明日も特に何の予定もない
ただ帰るだけなので
チェックアウトまでに出られればOK
 
 
というなんともゆるゆるスタイルで
すっごく休んだ気持ち
 
 
若いころは観光して
あっち行ってこっち行って
何買ってどうしてこうして
 
 
とにかくスケジュールいっぱい
休暇は別の意味でくたくたになるものだったけど
 
 
大人女子はなんにもしないのが
この上ない贅沢と知ってるから
何もしないで過ごせるように準備する
 
 
で思いっきり何もしない時間を
楽しむというわけです
 
 

 

 

なんにもしない一日だったね~

と見上げたら木々の隙間から満月です

 

 

パワーをもらえたかしら

 

 

何もしない贅沢な大人の休暇を

楽しませてもらいましたキラキラ

 

 

 

農村休暇村フェーリエンドルフ

 
 

 

休日の醍醐味は

昼からビールと思う私ですが

フォローしてね

 

 

ライン公式はじめました♪

アイルランドのこと

短期留学のこと

一人旅のこと

一人飯や一人飲みのことでも!

↓ご質問はお気軽にこちらからどうぞ↓爆  笑

 

■8/29更新!人気記事です♪NEW
アイルランド人気記事
アイルランド一人旅はバスツアーがいいわけ 一人でも楽しめます
NEW親切すぎてびっくり、アイルランドで初めてのホスピタリティ 初アイルランドでの体験
 
アイルランド短期留学人気記事

アイルランド短期留学!これだけは我慢しない理由 留学中ちょっともめた話

フランス旅人気記事  

NEWシャンパンツアーはヴィンテージカーに乗って ブドウ畑でシャンパンを頂きました

 

紅茶人気記事

 

動画つき記事

アイルランドのカフェの紹介動画を作成してみた結果 エア旅体験してみてください

ひとり女子旅におすすめの宿@定山渓 今こそ近場の旅を!
 
その他の記事
 
 
こんなのに参加しました♪
ぽちっとお願いします爆  笑
 
 

 

大人女子のアイランド 一人旅・短期留学してみませんか?
◆アイルランドってどんなとこ? →アイルランドの国民性はお世話好き~元祖おもてなしの国
◆アイルランドのオススメの食べ物は?→アイルランドに到着して最初に食べて欲しいもの
◆アイルランドってそもそも何語?→アイルランドで知っていると便利な2つのゲール語

アイルランドに初めて短期留学(大人留学)したのは2003年34歳の頃☺
アイルランド短期留学に大人世代で行ったわけ

 

トークプランナー・MC|草野めぐみ

 

司会のお仕事ご依頼お問い合わせはこちらからお願いします

http://www.talk-planner.com/

 

MC活動内容はこちら

北海道札幌を中心に活動中