SarawatとTineが会話しています格納庫 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。




格納庫だけUpdateしました!

(以下本文はBMMF2020の記事ままです)

【SarawatとTineが会話してます前記事リスト】

⚠️ご本人がやっているとは限りません!!最初の方の記事はみそ自身が信じ込んでいたので、そのように捉えられるコメントがありますが、繰り返します。ご本人がやっているとは限りません!!⚠️

STが会話しています①

STが会話しています③
STが会話しています④
STが会話しています⑤
STが会話しています⑥

Stillが終わって、解読サボっていたんですが。
昨日のLiveにいたらしいですよ!SarawatとTineが!



Tine:前とおんなじくらい楽しい🤎
Sarawat:俺もおまえの気持ちとおんなじ気持ち。