サラタイアカ出現で、初ニヤニヤ! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


まさかの、新年初記事がこれ!!


⚠️タイ語→英語→みそ訳です。内容に誤訳がある可能性があります。解釈間違ってるよのご指摘いつでもWelcomeです!時差があるので、マイナス2時間がタイ時間です。@transwattine様に全力感謝します⚠️

Fan
Tine
Sarawat
 






(2:10)

S: Y



S: Tine Tさん、返信ください。
(2:15)

F: 555...2024年も、まだtypoしてるの
S: 永遠にね!

(2:21)

T: 新年だけどまだ同じ彼氏だよ
S: 来年も同じだよ
F: え、本当?もう違う人かと思った
S: 😑

(2:26)

F: サブスクライブ(Xの)しないの?
S: 何それ




いやぁ....

2ge界の福利厚生が厚すぎる😆


新年初ニヤニヤ、早速頂きましたっっっ🕵️‍♀️