2023年最後のブログ | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


あと少しで、新年ですね。


もしかしてとんでもないBW爆弾があったらまた書いてしてしまうかもしれませんが...。


Brightは一足お先にあけおめツイートがありました。







そしてWinはただいま雲隠れ中!Brightのツィのイイね履歴にもなく...🥺ちょっと寂しくて彷徨っていたら、トレーナーのIngnailさんがIGライブで触れていたようです。


引用元





👭Winはどこにいるの?恋しいよ。
🔥彼は必ずすぐ戻ってくるから。僕を信じて。ただ彼を応援してあげてほしい。すぐ戻ってくるから。




それではみそのブログ恒例!


今年、書いた記事の総数を発表します!!


その数なんと....




133



はい!今年、皆さんとお茶会をした回数は、133回でした〜!パチパチパチ👏


いつもみその気まぐれなだべりにお付き合い頂き、本当にありがとうございます😭ちなみに1番、いいねが多かった記事はこちらでした。


203いいね👍Brightの独立記事。



ニュースでしたね〜。8月なんだ....。時はあっという間に経ちますね。


そして個人的に好きな記事はこちら。



この前記事は、実はあまり読み返したくない内容なんですが、皆さまの暖かいコメントが、凄く凄くしみました。。。😭



楽しい時も


悲しい時も


苦しい時も


不安な時も


必ず流れていく、時間の中で


皆さまと触れ合えた瞬間に感謝して


2023年にさよならを告げたいと思います。



(BW爆弾がなければ.....😏)



🎍皆さま、良いお年をお迎えください🎍