ハッピーバレンたいん! | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方、痛すぎるブログとなっていますが後進のために残してます。
限定記事は取扱注意。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


https://x.com/gmmtv/status/1757993135819362378?s=46&t=kv7rgx-g0ey0f0Y1H9JI0w


これ、結構びっくりニュースだった!



SingtoがGMMに帰ってきた‼️


こうやって、一回抜けたアーティストが「帰れる」雰囲気があるのはGMMが"良い事務所"である証左かなぁと思う。


(参照元)

可愛い💕嬉しいよね〜💕

私も、最近古巣に戻った人なので、なんかこのホッと感....わかるなぁ。これは沼界隈の人々には嬉しいニュースなのかな❣️








さて、いよいよですね。タイチケットメジャーLINKより、LIVEストリーミングチケット購入可!



TPOP SpageのWin🌹はこれからチェックするっ。






さて、ご存知の通り....








....転職続きで、超金欠さんのみそ。








.....購入しました。





Win Holidate Fancommmmm〜🌹


やっぱりLazadaだしっ(え、そこ?案件)








だって...





だって....





だって可愛いすぎるんだもーん💕


(GMM LINK)


そしてまさかのバレンタインギリギリに動いたサラタイアカ🌹


Shiseido LINK


【バレンタインにサラワットとタインが会話しています】


⚠️タイ語→英語→みそ訳です。内容に誤訳がある可能性があります。ご本人がやっているとは限りません。解釈間違ってるよのご指摘いつでもWelcomeです!時差があるので、マイナス2時間がタイ時間です。@transwattine様に全力感謝します⚠️






まずはワットから。


S: ハッピーバレンタイン@Tine_chicchic


(2:22)


S: (当日を)過ぎちゃってたな

F: Tineは怒ってたでしょ

S: そんな事ない

T: プレゼント、気に入った?

F: ええ〜、ちょっとだけでいいから今年のバレンタインギフトみせてほしい!甘々なやつ?

S: まぁまぁ。

S: 嘘だよ、冗談


F: Wat, 今年はTineをバレンタインディナーに招待してないの?

S: したよ



だそうで!




ピバイからもらった、一緒に日本で選んだ、ambushのデイジー🌼のネックレス✨✨なんだよ...はぁ〜✨



ambushって、実は(実は、じゃないが)PRADAやTiffanyに比べたら全然ハイブランドじゃなくて。多分山ほどそういうアクセサリーも持っている中で、そんな中でもピバイにもらったambushだけはWinは凄く大切にしていてたびたび大事なタイミングでちゃんと身につけてる。しかも「なんで今日つけてないの?」ってゴジさんに聞かれた時に「傷ついちゃうから...普段はつけない」って言ってたの、私の妄想じゃないですよね....?


↓動かぬ省吾...じゃなくて証拠


いやいやいやいや。こんな可愛い事言う子、愛さずにはいられないよ...?


↓サラタイアカが続く限り、アプデし続けている前記事。埋もれないよう投稿時間もあげ続けてます。