【Win Holidate FANCOM①】ひとり勝手に振り返って涙 | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方痛いブログとなっていますが後進のために残してます。限定取扱注意でお願いします。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


(Cr.@CURSEDFANGIRLS)




いよいよ始まった!




こちら(日本🇯🇵)からはまだ観れません!




で、本題の前に衝撃。


【ロンドンに旅立つBrightの髪型が....】


つまり残念ながらピバイのサプライズゲストはなしでしたが。きっと、BWならお互いのためにもそうするような気がしてた。そんなBWが大好きすぎるmisoがいます。








(Cr.on pic.)


ちょっと‼️


ピバイの新しい髪型...



(Cr.@brightly_i)

素敵過ぎる🫀



(Cr.@Rabbittaitai)



(Cr.@ElleMenThailand)



これは全人類の眼が、、、


眼👁が喜ぶカッコ良さ.....




はぁっ!🫀


何百回みても、ああああありえないレベルなんだわ。



が、がんばれ、わたち...





さぁ、いよいよ。Win単独の、初めてのコンサートだ✨会場には SouriとVELENCEが出店中。


(Cr.Winmetawin IG)





え、どうしよう.....






うん。ドキドキしてきた。





Winの人生初めてのライブは、2020年6月20日のBW GlobalLIVEFM。




その後の、2getherのLIVEも....



F4でのLIVEも、BWのLIVEも...。常にBrightが側にいたWin。


(Cr.on pic.)


初めてのWin単独トークショーの時。



Brightが心配すぎて隣のビルに潜んでサプライズで花束を届け。



Winの緊張のあまり死んだようだった(失礼)顔が、一気にLitUpしたのはいつの話でしたっけね....。





私、実は、世界中のBWsはBrightが側にいて安心してニコニコしてるWinが可愛すぎてしかたない勢で構成されているんじゃないかなと思います....



ピバイと一緒に踏んだ、あの初めてのステージから約4年。




....ヤバ、まだなんも観てないのに涙でできた。




なんだろ、息子の大学受験の当日みたいな気分?



私これだけは言えるんだ。



別に二人が恋仲だとかそういう妄想や想像の延長じゃなくて。



きっと、ピバイは最初から最後まで観てると思う。



新曲『Night Ride』