【Win Holidate FANCOM(小ネタ)】一方その頃、ワチくんは... | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方、痛すぎるブログとなっていますが後進のために残してます。
限定記事は取扱注意。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。


ちょっと💣が!!

ピバイ、ロンドンにSarawatパンツ持っていってるんだけど!!


(Cr.bbright IG)


ひぇっ


前記事より、証拠☝️





山ほど持ってる服の中で、コレを選んで遠いイギリス🇬🇧まで持っていって、しっかり穿いてトレーニングしてるVachirawit Chivaaree氏。



😭....これはいくらなんでも言って良いやつです。


大好き過ぎ!!


こんな特大マウント、ある?ワットコスプレin London🇬🇧ですよ(間違ってない)?つまり今、ポンチューワット状態って事で良い?お前の愛するワットだよって事で良い?(多分ダメ)


しかもさ〜。もう本当凄い可愛くて悶絶してるんだけど🤣🤣みた?bright IG。こういうところが、本当にWinが必要なのはBrightの方だよなって思っちゃう〜




☀️これ、一晩中かかるんじゃない...?


新しいトランクの鍵の番号、忘れてるんだがー!!!🤣🤣



出かけに、相当慌ててたんでしょうね😜




絶対、一番先頭で応援したかったし、この写真のWinの隣にいたかったよなぁ...。