【Win Holidate FANCON②】どこをとっても美しいWinmetawin | みそのブログ

みそのブログ

萌えどころを共有するブログ。諸事情により8割方、痛すぎるブログとなっていますが後進のために残してます。
限定記事は取扱注意。たまに突然創作。植物昆虫の生き様を愛してます。トプ画はSOURIのお隣にある、みそはっぴぃの奇跡の一枚。





いやぁ、素晴らしかった....。天使が歌って踊ってるよ...?



(Cr.@__Starlight1710)


次、日本上演って‼️


(Cr.GMMTV)

ま?!😳

 

【Win Holidate FANCOM】


しかし実は諸事情あり、リアタイは途中までだったみそ😭取り急ぎ、Winがストーリーにあげた写真やクレジット付きファンカム記録。追加するかも。


ฉันรู้สึกขอบคุณสำหรับความช่วยเหลือของคุณเสมอ!




三連ベルトがポイントって言ってたね。ハードボイルド✨



脱ぐとムキムキマンなのに、ちょっとふわっとしたジャケットを着ると途端に妖精🧚‍♂️みたいになる不思議...。


ねぇ。こんな人類、いる?🌏








これ、「Brightが9月の台北で持ってたのと逆でWinのはフタが黒で本体が白...」との情報を頂きました!なんと蓋を交換して使ってるカップルタンブラー💕なんですね....


(velence official)



おおっ、確かに!


はぁ....ちょっと‼️


tomo様🕵️‍♀️....素晴らしいお仕事でございます。ありがとうございます😭



Mickにハピバ🎂優しいお兄ちゃんWin✨来世はWinの妹に産まれたいよ...😭お姉ちゃんはもういるからな....。(違う。そこじゃない)


PRADAの赤いレインコート風なジャケット🧥



🚥カラー!


本当に何でも似合うんだけど、みそはやっぱりWinには白が似合うと思っています。


着せられてる姫感👸大好物です✨✨


Winが歌った曲リスト


@Lovebvcwmtw様よりお借りしました!こんなにいっぱい...😭23曲も歌ってくれてました。




持ち歌ですら歌詞があやしいくらい凄い緊張しぃだったのに。



歌もダンスも「得意じゃない」ギターだって弾けなかったのに....






本当に凄い。




本当に努力の人。









1. ทะลึ่ง Thaitanium (winmewin)
2. Ten Years Later (winmewin)
3. 24k Magic - Bruno Mars (winmewin)
4. คนนั้นต้องเป็นเธอ - winmewin
5. ที่ว่าง - pause (winmewin)
6.ต้องโทษดาว - Bird (winmewin)
7. สองรัก - zeal (วิน-มิก)
8. ข้างกัน - three man down (มิก)
9. อยากหยุดเวลา - ปาล์มมี่ (วิน-พรีม)
10.พิง - นนท์ (วิน-พรีม)
11.ไม่คาดหวังไม่ผิดหวัง - (winmewin) (16:30)
12.ไม่ได้ทันได้บอกเธอ - (winmewin)
13.Sorry - Justin (winmewin)
14.Vacay - (วิน- เนเน่)
15.All to my self - เนเน่
16.Imagine Dragon - Believer (winmewin)
17.Night Ride - (winmewin - ft.Badmixy)
18.ฟ้ารักพ่อ - Badmixy (17:04)
19.Die for you - the weekend (winmewin)
20. Lost Star - Adam Levine (winmewin)
21.คำตอบ - scrubb (winmewin) 17:25น.
22. คนนั้นต้องเป็นเธอ - (winmewin)
23. Mix song เต้นอย่างเดียว ไม่จำเพลง 



自分の歌はこの三曲でした。




くぅっ。わかってるぅ‼️